top-page
TOP > 美少女 > 【Fate】「ジャンヌ・ダルク&モードレッド TYPE-MOON Racing ver.」フィギュア 蔵出し販売開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Fate】「ジャンヌ・ダルク&モードレッド TYPE-MOON Racing ver.」フィギュア 蔵出し販売開始

2020年08月15日 14:44

美少女Fate蔵出しスケールプラスワン

|CM(101)
 蔵出し

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■公式通販にて蔵出し販売開始

ジャンヌ・ダルク&モードレッド TYPE-MOON Racing ver.
価格27,800 円

【お蔵出し】販売開始
只今、秋葉原UDX サボニウス広場開催中のプラスワンさんによるTYPE-MOON Racing ver.新作展示開催記念お蔵出し

ジャンヌ・ダルク&モードレッド
TYPE-MOON Racing ver.

弊社ECにて最後のチャンス!?▽
tokyofigure.jp/products/detail.php?product_id=176

«前の記事« 【美少女フィギュアほか】AMAKUNI「ペルソナ5 川上貞代」「SHIROBAKO 矢野エリカ」「FGO」「大褐色時代」ほか展示【みちきんぐ氏イラスト】F.W.A.T「性活週間 THE ANIMATION 絢夏」フィギュア 原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2720046:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 14:49▼コメ返信通報

待ってた!嬉しい!!

0 0
2720047:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 14:50▼コメ返信通報

やったぜ

0 0
2720048:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 14:50▼コメ返信通報

どこもこぞって再版や蔵出ししてるのが不安で仕方ない
頼むから持ち堪えてくれ…

0 0
2720053:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 14:52▼コメ返信通報

ジャンヌが少しキツネ顔というか目が吊り上がりすぎてるのが気になる

0 0
2720056:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 14:55▼コメ返信通報

蔵出し蔵出し…って最近頻繁に見かけるけど
どんだけ蔵に眠ってんですかって話。

0 0
2720069:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 15:01▼コメ返信通報

これ支えてるのモーさんの脚1本だけ?夏場大丈夫なんかな?

0 0
2720076:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 15:07▼コメ返信通報

他のたくさんのフィギュアも蔵出しされてたのか?買いそびれたーー

0 0
2720078:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 15:09▼コメ返信通報

こんだけいろんなところで蔵出しやるって会社厳しいのかな

0 0
2720080:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 15:10▼コメ返信通報

うわああああ!これ長期入院で予約できなくてめっちゃ欲しかった奴!!
ていうかなんならヤフオクで4万ででてた奴を昨日競り落とそうとした結果悩んで悩んで悩みまくって寝落ちして今日の朝凄い後悔してったレベルでほしかったやゆよ!
本当に買えてよかった・・・ジャンヌ&アストルフォも欲しい・・・このシリーズはジャンヌ&アストルフォで終わりなのかもしれないけど

0 0
2720085:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 15:12▼コメ返信通報

※2720080
ネロ&玉藻が色付きで昨日発表されてたよ

0 0
2720087:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 15:13▼コメ返信通報

※2720080
これは支柱怖いからスルーした、ただジャンヌアスは予約済み

0 0
2720088:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 15:14▼コメ返信通報

※2720069
ストロンガーは片足立ち徳井だから安心して買っていいぞ(折れないとは言ってない

0 0
2720089:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 15:14▼コメ返信通報

※2720069
ちゃんとジャンヌにも台座があるから大丈夫
抱き着いてるけどほとんど独立してるような物だよ

0 0
2720093:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 15:18▼コメ返信通報

※2720085
玉藻とか俺が知ってるケモノ耳キャラでも3本の指が入るぐらい好きなキャラじゃないか・・・
後でどういう姿なのか見てみるが、その言葉聞いて欲しいって思った瞬間に既に”買った”わ・・・

0 0
2720097:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 15:23▼コメ返信通報

嬉しい反面不安がすごい。。買うからどうか無くならないで。

0 0
2720098:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 15:23▼コメ返信通報

東京フィギュアってクオリティどうなの?

0 0
2720101:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 15:25▼コメ返信通報

レビュー記事あるんだから見てみればいいじゃん

0 0
2720102:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 15:26▼コメ返信通報

※2720093
プラスワンでもう予約始まってるよ 来月までだたと思うから忘れないようにね、、、

0 0
2720106:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 15:32▼コメ返信通報

※2720093
結構太い穴なんだな

0 0
2720111:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 15:35▼コメ返信通報

※2720102
ありがとう、見てきた、モードレットとアストルフォのよりちょっと値上がりしてるのね
来月のカード請求来たら速攻で予約しなくちゃ

0 0
2720114:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 15:36▼コメ返信通報

※2720048
だったら任せろや!!ポチったるわ!!

0 0
2720119:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 15:39▼コメ返信通報

※2720098
東京フィギュアっていうかストロンガーはクオリティ高いよ

0 0
2720125:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 15:43▼コメ返信通報

今日の午前中に蔵出し販売したところと違って
まだ残ってるから瞬殺じゃなくてありがたい限り。
ひょっとしてめっちゃ在庫あるとか?
発送日について記載がないからひょっとしてこれから量産?
それだと蔵出しじゃなくて再販か。

0 0
2720128:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 15:44▼コメ返信通報

※2720125
八月未定って書いてるし 在庫だと思う

0 0
2720130:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 15:51▼コメ返信通報

※2720098
出してるフィギュア数がだいぶ少ないから知らないって奴も多いが
クオリティに関してはアルター、ホビージャパン同様安定してるから安心して購入できる
アストルフォも男の娘なのにちゃんとお腹が男してて評価できる

0 0
2720131:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 15:51▼コメ返信通報

やっぱり余ってたのかな
購入方法も学生には厳しいし値段も高めだから余裕のある大人しかほぼ買えない気がしてた
一応アストルフォのは複数購入したけどね

0 0
2720133:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 15:53▼コメ返信通報

ジャンヌ・ダルク&アストルフォも蔵出ししてくれると助かる

0 0
2720137:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 15:57▼コメ返信通報

3万ちかいから高いんだが
1/7のフィギュアが2体って考えると昨今のフィギュア事情からすると安い方になるんだよな

0 0
2720139:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 15:59▼コメ返信通報

持ってたが他のフィギュアと飾ると合わなくて売ったなー
フィギュア自体は素晴らしい出来よ

0 0
2720140:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 16:02▼コメ返信通報

ジャンヌ&玉藻の前って東京フィギュアのページにはないが
プラスワンの公式にもないんだがどこにあるんだ?

0 0
2720143:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 16:05▼コメ返信通報

※2720133
3万前後のフィギュアは大体在庫が残るから蔵出し、在庫放出はあると思うぞ
アルターのジャンヌとかですらやってたし

0 0
2720146:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 16:08▼コメ返信通報

※2720140
ネロ&玉藻の間違いじゃないか。プラスワンオンラインショップのトップにあるぞ

0 0
2720150:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 16:10▼コメ返信通報

プラスワン公式じゃなくてプラスワンオンラインショップだな

0 0
2720164:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 16:23▼コメ返信通報

※2720131
受注生産だから、不具合交換が少なくてそれなりに予備数があるんでしょ
あとは延期時のキャンセル分

0 0
2720169:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 16:31▼コメ返信通報

コロナで6か月延期になったとはいえ品質落ちていなくて本当によかったわ
残り2体(正式には4体だが)はどう延期するのやら

0 0
2720176:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 16:36▼コメ返信通報

※2720101

0 0
2720183:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 16:42▼コメ返信通報

これ発表当時は30,000近くで高すぎるって声多かったけど、買ってよかったと思うよ。
出来はTYPE-MOON系でも屈指の出来で素晴らしかった。
今のフィギュア相場ならもう1万高くても文句ない

0 0
2720188:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 16:50▼コメ返信通報

プラスワンオンラインショップがあまりに評判悪いし、怖くて予約できなかったから嬉しいわ。
東京フィギュアオンラインショップは安心できる。

0 0
2720189:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 16:51▼コメ返信通報

メルカリでテンのバイヤンが天さん価格で出品し始めて草
悪い評価が20超えてる奴初めて見たわ

0 0
2720191:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 16:54▼コメ返信通報

※2720188
プラスワンの対応は頗る悪いが、東京フィギュアの方に問い合わせしたら速攻で対応してくれたわ
あっちもプラスワンの対応を知ってるのかもし何かあったら直接こちらへ連絡してくださいって言ってたし

0 0
2720195:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 17:03▼コメ返信通報

プラスワンのオンラインショップでネロ・クラウディウス&玉藻の前の予約が始まっている
お値段は32,800円

0 0
2720200:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 17:11▼コメ返信通報

フィギュアの出来は良いんだが台座が好きじゃないだよな

0 0
2720204:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 17:14▼コメ返信通報

ネロ玉藻でイラストフィギュア化これで終わったが
マシュ、ギルガメ、カルナとかまだレーシングverあるが出たりするんかな
最初はレーシングとか他のキャラと並べると違和感凄かったがここまで出るとレーシング揃えたくなるな

0 0
2720214:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 17:23▼コメ返信通報

※2720080
奇遇やな。
ワイも予約時期は腸に穴空いて入院しとったんや・・・。

0 0
2720220:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 17:28▼コメ返信通報

このシリーズ、プラスワンオンラインショップ限定販売なの?
なんか、オンラインショップの評判が悪くて、ネロ&玉藻も腰が引けるんじゃが。
他でも販売せんのかの。

0 0
2720223:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 17:33▼コメ返信通報

蔵出しでおひとり様3つまでって結構余ってませんか?

0 0
2720228:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 17:40▼コメ返信通報

※2720220
プラスワンの評判が悪いだけでフィギュアのクオリティはかなりいい
1/7で二人セットなのに箱も割とこじんまりしてるから箱のまま飾る勢の人も困らないサイズ
何かトラブルあったら東京フィギュアに連絡すれば対応してくれるから予約しよう

0 0
2720239:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 17:56▼コメ返信通報

秋葉原の展示見に行ったら
いつのまにか蔵出しやってて
もう終わったわ
行かなきゃよかった
純粋なファンほどバカを見るってこーゆーことを言うんだな

0 0
2720252:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 18:20▼コメ返信通報

純粋なファンなら最初から予約してました

0 0
2720261:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 18:27▼コメ返信通報

3時間ぐらいはもったんじゃないの
俺は16時近くの時は予約できて17時45分くらいに再度見たら売り切れてた

0 0
2720263:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 18:32▼コメ返信通報

※2720183
ああ・・こうやってフィギュアの値段が毒されていく・・
3年後、5年後に10万でもいいんだろうな

0 0
2720266:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 18:35▼コメ返信通報

※2720263
いうてフィギュア1体が15000前後って3年ぐらいまえからそんぐらいだっただろ

0 0
2720268:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 18:37▼コメ返信通報

※2720239
純粋なファン様とやらは公式のツイートすらチェックしないんすね()

0 0
2720277:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 18:42▼コメ返信通報

ジャンヌの顔がNG

0 0
2720278:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 18:43▼コメ返信通報

売り切れでーす。

0 0
2720285:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 18:46▼コメ返信通報

ネロと玉藻来年の10月かすっげぇ遠いぜ
延期考えたら2022年ぐらいか

0 0
2720288:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 18:48▼コメ返信通報

※2720285

0 0
2720289:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 18:52▼コメ返信通報

※2720285
何が怖いって 完全前金で来年とか再来年ってアクアマリンみたいになってないとは限らないところ(つぶれて欲しいわけでは無い)
流石に返金は 東京フィギュアがしてくれないでしょうし

0 0
2720298:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 19:01▼コメ返信通報

ジャンヌアストルフォは注文したが ネロ玉藻は昨今の倒産のリスク考えたら注文できんな〜
今回みたいに蔵出しあるかもしれないし 最悪テンでもいいかなぁという気もあるので 見過ごすのが吉なのかもw

0 0
2720303:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 19:07▼コメ返信通報

これ士朗やアーチャー、ランサーとかは出ないの?
一応全て買ってるけど女キャラばかりでつまらない

0 0
2720307:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 19:13▼コメ返信通報

※2720056
不具合対応用のストックを放出してる定期

0 0
2720311:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 19:16▼コメ返信通報

※2720080
ちょっと落ち着けw
嬉しさが伝わってきてこっちまで嬉しくなるが
まぁなんだ、おめでとう

0 0
2720313:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 19:17▼コメ返信通報

うん!
安定の売り切れ!
Fate HF最終章に気を取られてたんだが
もっと早く気づいてれば

0 0
2720315:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 19:19▼コメ返信通報

またや…また買い逃したわ…

0 0
2720316:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 19:20▼コメ返信通報

予約ゲットだぜ!
fig速神さまや!

0 0
2720322:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 19:25▼コメ返信通報

どうせなら値上げして売ればいいのにな、すぐに飛びつくやろに

0 0
2720333:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 19:36▼コメ返信通報

※2720204
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5993.jpg
どこ行ったんだよ…

0 0
2720336:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 19:39▼コメ返信通報

※2720228
東京フィギュアも割とひどいぞ
良品と称言いながらベッタベタのやつ渡してくるんだから

0 0
2720339:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 19:43▼コメ返信通報

勢いで三つ買ってしまったぞい

0 0
2720348:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 20:02▼コメ返信通報

※2720333
プリズマイリヤのレーシングバージョンはこの前破産したイージーエイト案件だからね
残念ながらそのフィギュアも計画見直しor立ち消えだろうね

0 0
2720351:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 20:07▼コメ返信通報

※2720298
代引きにすればいいのでは?

0 0
2720356:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 20:14▼コメ返信通報

※2720351
代引き不可だろ。

0 0
2720372:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 20:34▼コメ返信通報

普通にクレカでいいでしょ

0 0
2720378:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 20:42▼コメ返信通報

※2720372
買うときはクレカで払うのがベストだと思うけど 支払い選択肢に代引き無い会社は資金的にヤバくて即金がほしいからと言う場合がある
フィギュア関係は代引きだと届く前にレビュー見て 評価低いと受け取り拒否で返品 ってのがあるからここはやってないんだろうけど

0 0
2720379:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 20:43▼コメ返信通報

※2720311
長期入院でこれ以外にも欲しいフィギュアが大量に逃してて諦めてたから・・・
アルターのジャンヌオルタも転がし売りの価格で買うか迷ってたが再販に期待しよう

0 0
2720380:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 20:43▼コメ返信通報

あぶねー。ポチってよかった。

0 0
2720383:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 20:56▼コメ返信通報

※2720339
テメェ!!!!

0 0
2720385:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 20:59▼コメ返信通報

※2720378
ここはクオリティ高いしプレ値になってるものがほとんどだから
倒産の事はあまり考えたくないね
だい

0 0
2720390:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 21:19▼コメ返信通報

※2720053
Apo顔って考えれば

0 0
2720391:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 21:20▼コメ返信通報

※2720379
ジャンヌオルタは旗の件もあるし、再販するなら造形少しいじってきそう

0 0
2720414:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 21:41▼コメ返信通報

今回のコロナ騒動で中華をはじめ、キャンセルしてる人は沢山いるのでは?

こっちはわからないけど、同じく蔵出し予定のネイティブのバニラ・ショコラは自分はキャンセルしたし。

0 0
2720415:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 21:42▼コメ返信通報

※2720391
購入した当日に折れたって報告結構あるらしいね
ジャンヌオルタじゃなくてジャンヌ折れたってか

0 0
2720452:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 22:25▼コメ返信通報

※2720414
ここは決済のタイミングが予約時点で行われるので キャンセルはほぼ無理
カード会社のキャンセル期限が決済から3ヶ月で設定してるところが多いから 手続きすらできない
メーカーから返金するにしても 銀行振り込みや現金書留で返金になるので メーカーによほどの落ち度がある場合以外受け付けないと思う

0 0
2720472:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 22:54▼コメ返信通報

※2720452
このフィギュアも1回は発売延期してましたよね?
フィギュア買ってる人は、メーカーの延期なんて当たり前だと思っているかもしれませんが、普通の企業で言えば、予定の納期(発売日)に間に合わないなんて、メーカーの落ち度以外にないと思いますが、どうなんでしょうか?
こういう世界で一般常識みたいなのを持ちだす方がおかしいでしょうか?

0 0
2720478:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 22:57▼コメ返信通報

旗がでかすぎてデトルフに上手く入らなかったからそれ系統使ってる人は注意して

0 0
2720481:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 23:01▼コメ返信通報

キャンセルするぐらいならメルカリで高値で回せば幸せ

0 0
2720532:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 23:49▼コメ返信通報

※2720348
情報ありがとう
調べたらイージーエイトが前のイリヤクロエも含め権利保持してたのね
プロデューサーがイージーエイトでフィギュア製作がストロンガーだったりで販売がプラスワンでややこしや

0 0
2720540:ウルズ774 投稿日:2020年08月16日 00:01▼コメ返信通報

案の定蔵出し始まったからか車云売ヤーが焦って手持ちをメルカリで放出はじめてるな
びっくりするぐらい低評価食らってる奴まで居るし

0 0
2720547:ウルズ774 投稿日:2020年08月16日 00:12▼コメ返信通報

プレ値を目の敵にして監視までしてる奴って
メーカーを信じられずに予約しなかった自分にはなんとも思わないのだろうか

0 0
2720554:ウルズ774 投稿日:2020年08月16日 00:14▼コメ返信通報

※2720472
購入前に配送時期が遅れる場合があります。と一文あるでしょ
つまり購入してる方は遅れるを了承して取引が成立してる事になってる。
どうせ遅れるだろ!と思うならそもそも予約しなければいいって話になる。
まあ発売後に予約時の価格買える保証はないけどね

0 0
2720568:ウルズ774 投稿日:2020年08月16日 00:29▼コメ返信通報

アルタージャンヌオルタ再販とかしたら只でさえ酷いアルターの延期事故が更に悪化するのは目に見えてるから絶対やめて欲しいわ…
納期から更に半年以上延期がデフォルトは無理

0 0
2720582:ウルズ774 投稿日:2020年08月16日 00:49▼コメ返信通報

※2720472
一般的にはそうだけどフィギュア業界なんて同人に毛が生えたようなもんだから。

0 0
2720586:ウルズ774 投稿日:2020年08月16日 00:58▼コメ返信通報

おかしいな
予約のボタンが押せないぞ・・・・・

押せないぞ・・・・・

0 0
2720596:ウルズ774 投稿日:2020年08月16日 01:12▼コメ返信通報

※2720540
蔵出し売り切れで再販あっても当分先
年末頃にはまた4万弱に定価戻ってると思う
今ならビビって放出してる転さんから、安く買えるかもね

0 0
2720627:ウルズ774 投稿日:2020年08月16日 01:50▼コメ返信通報

変なポーズなのに人気なんだな

0 0
2720724:ウルズ774 投稿日:2020年08月16日 06:39▼コメ返信通報

※2720596
むしろ今買えなかった奴が抑えきれず手を出すのでむしろ足元見られる
そもそも邪魔ならとっくに処分してるんで、後から作品のファンになって商品の存在を知った奴をカモにする商売なんだよね

0 0
2720725:ウルズ774 投稿日:2020年08月16日 06:41▼コメ返信通報

※2720472
受注生産系のフィギュアメーカーは 予想販売数から発売日を逆算して決めてるけど 予想以上の予約が入ると間に合わなくなる
コトブキヤやバンダイ等は生産数決めて予約取るので突発的な問題が起きなければほぼ遅れない その代わり早期に予約受け付け終了の場合が多い
買えなくて難民になるくらいなら延期してくれても必ず手に入る方が良いって言う人も多いと思う

0 0
2720796:ウルズ774 投稿日:2020年08月16日 09:13▼コメ返信通報

遅い予約程、初期不良品が多い傾向がるのは俺の勘違いかな。

0 0
2720810:ウルズ774 投稿日:2020年08月16日 09:41▼コメ返信通報

※2720796
最初から悪い先入観を持ってるからの評価かと・・・

本当に不良品が多すぎる場合は全員に返品対応の流れになるから
通常に商品受け取った人は特にでかい声を出す必要ないから目立たないだけ

0 0
2720815:ウルズ774 投稿日:2020年08月16日 09:54▼コメ返信通報

ストロンガーなんで買おうか悩んだがジャンヌとモーさんの組み合わせがなんか安っぽくて好きになれなかったな
レースクィーンは好きだけどなんか引っかかる物があった

0 0
2720864:ウルズ774 投稿日:2020年08月16日 10:49▼コメ返信通報

このフィギュアってそもそも今月の何日頃に発売されたものなんだ?
アストルフォのも欲しいが予約してないから蔵出し待機なんだ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。