top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーセイバー】「変身ベルト DX聖剣ソードライバー(先行抽選販売)」受付開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーセイバー】「変身ベルト DX聖剣ソードライバー(先行抽選販売)」受付開始

2020年08月03日 11:08

仮面ライダー仮面ライダーセイバー

|CM(66)
 先行抽選販売

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■11時より受付開始
【先行抽選販売】仮面ライダーセイバー 変身ベルト DX聖剣ソードライバー (プレバン)
価格8,778円(税込)
2020年08月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

『仮面ライダーセイバー』より、仮面ライダーセイバーの変身・なりきり遊びが楽しめる「変身ベルト DX聖剣ソードライバー」が登場!

ブレイブドラゴンワンダーライドブックをソードライバーバックルにセット!
火炎剣烈火を抜刀するとワンダーライドブックのページが開き、仮面ライダーセイバー ブレイブドラゴンに変身!

ライダーキック必殺技や抜刀しての必殺技、ワンダーライドブックをリードする必殺技など多彩な必殺技が発動!
また、別売りのDXソードライバー必冊ホルダーと連動しての必殺技も発動します。
ソードライバーバックルにセットするワンダーライドブックを2冊、3冊と増やすことで、パワーアップやフォームチェンジすることができます。
ワンダーライドブックはボタンを押すとタイトル名が鳴り、さらに、ページを開くとストーリー音が鳴り、単体でも遊べます。

「DXピーターファンタジスタワンダーライドブック」を「DXブレイブドラゴンワンダーライドブック」と一緒にセットして仮面ライダーセイバードラゴンピーターに変身!

「飛電の秘伝物語ワンダーライドブック」と「DXブレイブドラゴンワンダーライドブック」をセットして、「火炎剣烈火」をバックルから抜刀することで変身音が発動します。

セット内容
ソードライバーバックル…1
火炎剣烈火…1
ベルト帯一式…1
ブレイブドラゴンワンダーライドブック…1
取扱説明書…1











▽予約ページ
【先行抽選販売】仮面ライダーセイバー 変身ベルト DX聖剣ソードライバー
«前の記事« 【イベント限定】「ウルトラヒーローズ ウルトラメダル付きTシャツ」販売開始S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンギンガストリウム」7日プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2706270:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 08:22▼コメ返信通報

技多すぎ

0 0
2706273:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 08:23▼コメ返信通報

正直めちゃくちゃ好きなギミック

0 0
2706292:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 08:35▼コメ返信通報

本の押し込みでもギミックあるのか 思いのほか出来ること多いな…

0 0
2706293:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 08:36▼コメ返信通報

音声は平成2期味があるんだなw
3冊乗せたら結構な重さになりそう

0 0
2706306:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 08:47▼コメ返信通報

最近のライダーのベルトて何でライダー名とドライバーをつなげるんだ?ウィザードやディケイドとか

0 0
2706315:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 08:54▼コメ返信通報

最終フォームの最強武器までなるとやっぱり金色してそう
最強武器のたまにある展開だと使用者のレベルが足りないとかで鞘から抜けずに鞘ごと武器にするとかあるよね

0 0
2706325:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 08:58▼コメ返信通報

また左右非対称なデザインにベラベラしゃべるベルトかよ、平成からまったく進化してねーな 

0 0
2706339:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 09:04▼コメ返信通報

※2706306
今回は違うけどな!

0 0
2706342:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 09:07▼コメ返信通報

※2706325
むしろ何で令和になったくらいで進化してると思うんだよ………

0 0
2706345:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 09:18▼コメ返信通報

ホーリーソードソードは草

0 0
2706346:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 09:18▼コメ返信通報

※2706325
ベラベラ喋るベルトじゃないともう子供は喜ばないかもしれんな。
でも個人的にはシンプル音声の方がCOOLだから時々でいいのでシンプル音声のベルト出して欲しいのは同感。

0 0
2706349:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 09:21▼コメ返信通報

※2706325
左右対象のシンプルな光る鳴るベルトってそれ

令和だからか昭和じゃん

0 0
2706353:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 09:30▼コメ返信通報

※2706325
進化してないのはモノじゃなくて自分
自分の枯れて停滞した感性が付いていけず拒絶反応を起こしてるだけ
ちゃんと自覚して受け入れないと老GUY一直線だぞ

0 0
2706355:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 09:33▼コメ返信通報

※2706325
昭和からじゃ想像つかないレベルで進化してるからセーフ

0 0
2706356:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 09:33▼コメ返信通報

※2706325
技術の進化でROMの容量増えてるからセリフは長く、量は多く喋りまくれるように進化し続けてるんですよ

0 0
2706357:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 09:34▼コメ返信通報

武器もベルトも纏めて手に入るのでお父さんお母さんもニッコリ

0 0
2706358:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 09:35▼コメ返信通報

※2706325
というか今の子からしたらしゃべるのが普通って考えなのかもね
シンプルにしたらしたでおもしろくないって思われそう

0 0
2706359:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 09:40▼コメ返信通報

※2706325
進化はしてるだろアンタが追いつけなくなっただけで

0 0
2706361:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 09:43▼コメ返信通報

告知ページだと10時からで
実際の申し込みページだと11時か
ややこしい

0 0
2706362:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 09:44▼コメ返信通報

甥っ子の誕生日に間に合わせるには先行抽選で当てるしかないんや!

0 0
2706366:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 09:46▼コメ返信通報

やっぱりライダーのベルトはゴテゴテしてて過剰な変身音がある方がすこ

0 0
2706370:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 09:51▼コメ返信通報

※2706325
ここまで老/害丸出しなコメント、久々に見た。

0 0
2706373:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 09:56▼コメ返信通報

剣を引き抜いて変身は絶対楽しい

0 0
2706374:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 09:57▼コメ返信通報

飛電の秘伝物語は付かないのか

0 0
2706375:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 09:58▼コメ返信通報

ギミックは面白いけど複雑すぎてちびっこには難しそうだなあ
ドライブを思い出す

0 0
2706383:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 10:03▼コメ返信通報

「かつて性欲を持て余すというのを理由にデキセドリンの投与を拒否した男がいた」

0 0
2706395:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 10:19▼コメ返信通報

別にいいじゃん好きも嫌いも本人の感想や感性なんだし
それよりも嫌いって言った人を攻撃する発言のほうが害だと思う

0 0
2706399:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 10:22▼コメ返信通報

去年のゼロワンドライバーのときは、ハズレた人がいなかったんだっけ?
今回もそうなんだろうか

0 0
2706400:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 10:23▼コメ返信通報

やっぱピーターパンのやつブレイズのだよな
このごちゃごちゃした感じのベルトすっごい好みだわー、レビュー動画見てから買うかどうか決めたいけど争奪戦にならないといいなぁ
あといつもより千円くらい高くなってない?

0 0
2706401:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 10:25▼コメ返信通報

ピーターファン(ファンタジー)ってすべてを終わらせる黒いネズミの力的に大丈夫か不安になる

0 0
2706405:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 10:29▼コメ返信通報

※2706401
黒いネズミ「ハハッボクの力を侮ったな!お前ら皆殺しだぞ!」

0 0
2706407:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 10:31▼コメ返信通報

※2706395
勝手に思ってるか自分のツイッターで呟いてるならまだしも不特定多数が見に来て盛り上がってる場で
わざわざ貶すように書き込んだ時点で攻撃されても文句言えないでしょ、自分は攻撃するけどされるのは嫌ですは通用しない

0 0
2706416:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 10:39▼コメ返信通報

※2706401
ピーターパンやシンデレラ達がディ○ニーオリジナルだと思われてる感じ?

0 0
2706422:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 10:44▼コメ返信通報

結構いい値段するけど従来のベルト+武器がセットと考えると妥当か
寧ろちょっとお得な感じかな、セリフ量とギミックは楽しそうだ

0 0
2706423:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 10:48▼コメ返信通報

ゼロワンが令和ライダー言って出てベルトも平成1期2期の間くらいの上手い感じに音声も見た目も次世代的だったから今回ので平成2期感丸出しに逆戻りかよ感抱く人の気持ちはわからんでもない
だがあくまで今の小さいお友達がメインターゲットなんや…それを胸におっさんは一歩引いておかないとだ
ゼロワン方向とセイバー方向どっちの方向性が売れるのか試すのかもしれないしね

0 0
2706425:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 10:50▼コメ返信通報

※2706416
原本の方だから&微妙に変えてあるから大丈夫だとは思うけど、やっぱりネズミの印象が強くて

0 0
2706432:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 11:00▼コメ返信通報

正面にあるからちょっと変な感じだけど、横にずらせば完全に鞘なデザインなんだな
S.I.Cとかのアレンジ強めの立体物だと鞘っぽい位置にされたりするかな?

0 0
2706433:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 11:00▼コメ返信通報

よく見たら別売りのホルダーの方にも抜刀ギミックあるのか、良いね

0 0
2706437:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 11:06▼コメ返信通報

※2706400
ピーターが別売り1100円だからセット商品

0 0
2706438:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 11:06▼コメ返信通報

※2706374
つくよ
ドライバーと01とピーターのセット

0 0
2706442:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 11:10▼コメ返信通報

○○博物館「バンダイに○十万も貢いだのに先行抽選当たらないじゃん!」

0 0
2706450:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 11:19▼コメ返信通報

仮面ライダーWみたいにフォームチェンジするってこと?

0 0
2706451:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 11:22▼コメ返信通報

※2706450
今出てる情報だと、イメージとしてはリュウソウジャーの方が近そう

0 0
2706453:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 11:28▼コメ返信通報

※2706423
コンセプト的にはまた戻っちゃった感あるよね
しかしこのギミックにワクワクしてしまう自分がいる

0 0
2706465:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 11:47▼コメ返信通報

抜刀ギミックがすごい面白そう
そのうち片刃タイプのライダーとか出ないかな
映画限定で侍風なライダーが出てきたりして

0 0
2706467:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 11:50▼コメ返信通報

音声はともかくギミックはめちゃくちゃ遊び応えありそう

0 0
2706488:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 12:04▼コメ返信通報

ふむふむ、ふむふむ、ふむふむ、ふむ、ふむ…。これがずっと鳴るのか…。

0 0
2706534:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 12:29▼コメ返信通報

非接触センサー刀の切っ先だけど、子供って刀は結構ガンガンアチコチに叩きつけるけど大丈夫なんかな? オースキャナーは武器として使わないし基本腰にセットだから扱いは丁寧だったろうけど

0 0
2706547:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 12:38▼コメ返信通報

※2706399
俺はずれましたが

0 0
2706562:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 12:44▼コメ返信通報

おもちゃとしてはめちゃくちゃ面白そうなんどけど
ベルトとしてはもうちょっとデザインどうにかならんかったものかとどうしても思ってしまう
手前に開くというギミック上、スロットがむき出しになるのはしょうがないのはわかるけどさ

0 0
2706570:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 12:47▼コメ返信通報

1000円アイテムを3個揃えてようやくフルで遊べるってなかなか極悪じゃね?

0 0
2706637:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 13:47▼コメ返信通報

やっぱりデザインから溢れるフックトイ臭が…
どうにかならんかったんかね

0 0
2706874:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 17:33▼コメ返信通報

※2706465
仮面ライダー刀(カタナ)とか仮面ライダー刃(ヤイバ)ですね!

0 0
2706922:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 18:27▼コメ返信通報

※2706399
某博物館がハズレて発狂して炎上してる。

0 0
2706924:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 18:27▼コメ返信通報

※2706874
技術顧問ですね

0 0
2707085:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 21:19▼コメ返信通報

別売りのキメワザホルダーあるのか

0 0
2707195:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 23:30▼コメ返信通報

店頭で大きく見えからだろうけど毎年箱上の出っ張り付けるのやめてほしい、段ボール箱で保管するのが難しくていつも苦労してんだよ。

0 0
2707340:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 03:59▼コメ返信通報

ギミックもデザインも平成に戻っちゃった感はあるわ
小物の本もなんかガシャットみたいだし
 
結局、平成の売り方が正解という事なんだろうか
それとも新しい売り方を見つけられないんだろうか

0 0
2707548:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 08:57▼コメ返信通報

※2707195
だから箱を「」みたいな感じにしまうしかないんだよな
大きさバラバラだからそれも大変だけど

0 0
2708041:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 15:54▼コメ返信通報

当選メールきた

0 0
2708322:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 19:06▼コメ返信通報

今年も落選ですわ!!

0 0
2708674:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 21:49▼コメ返信通報

2年連続当選しましたわ

0 0
2708883:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 00:43▼コメ返信通報

メール来ないから落選したと思ってたけど、マイページ見たら当選になってたわ
ゼロワンの時はは落選したから嬉しい

0 0
2711167:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 03:31▼コメ返信通報

当選してたけど意外と発送遅いな 先行って言っても通常販売とほんの数日差なのね 大塚明夫ボイス楽しみ!

0 0
2711639:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 09:57▼コメ返信通報

当選後に思ったけど、サイドの本ホルダー買うとなると土豆の木さんが2つになっちゃうんだ…

0 0
2711644:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 10:00▼コメ返信通報

※2711639
勘違いしてた 先行セットはピーターパンだった 見間違えたスマンス

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x