top-page
TOP > ロボット > ロボ道「真ゲッター1(threezeroアレンジ版)」可動フィギュア 原型公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ロボ道「真ゲッター1(threezeroアレンジ版)」可動フィギュア 原型公開

2020年07月26日 22:41

ロボットアメトイ・海外掲示板threeZeroロボ道真ゲッター

|CM(71)
 開発中

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ロボ道「真ゲッター1(threezeroアレンジ版)」可動フィギュア 原型公開
メーカー threezero

真ゲッターロボ 世界最後の日 ロボ道 真ゲッター1(threezeroアレンジ版)

アニメ『真ゲッターロボ 世界最後の日』より、「ロボ道 真ゲッター1(threezeroアレンジ版)」がカミングスーン! 原作デザインから新たな魅力を引き出すべく、この真ゲッター1はthreezeroの手によりそのフォルムにアレンジが加えられるとともに、細かなディテールアップが図られております。

www.threezerohk.com/ja/robo-dou-shin-getter-1/
«前の記事« 【トランスフォーマー: ウォー・フォー・サイバトロン・トリロジー: シージ「DLX メガトロン」合金可動フィギュア 原型公開【threezero】【対魔忍シリーズ】マウスユニット「水城不知火」フィギュア 原型開発中 »次の記事»
この記事へのコメント

2695535:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 22:43▼コメ返信通報

なんか細いな

0 0
2695536:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 22:43▼コメ返信通報

なんか足に違和感

0 0
2695537:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 22:45▼コメ返信通報

真ゲはもっとムチムチしてるイメージ

0 0
2695538:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 22:45▼コメ返信通報

スタイリッシュ体型なゲッター

0 0
2695539:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 22:48▼コメ返信通報

トマホークでかいのも付くのかな?

0 0
2695540:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 22:48▼コメ返信通報

すらっとしすぎな感じ

0 0
2695541:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 22:49▼コメ返信通報

ウイングは?

0 0
2695543:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 22:51▼コメ返信通報

大丈夫?きちんとご飯食べてる?

0 0
2695544:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 22:52▼コメ返信通報

目も細く見えるし黒い部分が黒目になるのか?
顔はアップがないとイマイチわからんね

0 0
2695546:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 22:54▼コメ返信通報

またこれもしゃくれてるの?

0 0
2695547:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 22:54▼コメ返信通報

ロボ師版みたいだが、更に細くなった感じ…。
…細けりゃ良いってもんじゃないんだよ…。

0 0
2695548:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 22:56▼コメ返信通報

真ゲはゲッター1系統だと割とスマートな方だけどここまで細くしちゃうと没個性

0 0
2695549:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 23:00▼コメ返信通報

第一弾のパトレイバーも出てないのに展開早いなぁ

0 0
2695551:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 23:01▼コメ返信通報

原作漫画版デザインと対ネトゲ版デザインのフィギュアはいつになったら発売されるのよ

0 0
2695552:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 23:02▼コメ返信通報

肩のボリュームが物足りないな

0 0
2695562:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 23:21▼コメ返信通報

※2695537
ムチムチというか、肩・胸・膝下と出るところがボンッとして後はキュッとしてるイメージあるね

0 0
2695563:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 23:22▼コメ返信通報

弱そう

0 0
2695564:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 23:29▼コメ返信通報

もっとマッシブさがほしいな

0 0
2695566:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 23:30▼コメ返信通報

中途半端に生物的

0 0
2695570:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 23:31▼コメ返信通報

胴や手足がぶっといのがいいのに

0 0
2695575:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 23:36▼コメ返信通報

死神感がゲッターサイトにぴったりでいいじゃない。
どうせやるならもっと振り切ってスリーゼロでやる意味を出してって欲しいけど。
色ついてバトルウイングついたらもっと印象変わるかな

0 0
2695577:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 23:37▼コメ返信通報

胸が細いけどいいと思う
元がスタイリッシュだからスタイリッシュアレンジも似合う
ただ羽に機械的なディティール入ったらやだけど
ディティール付けるなら骨格と血管みたいなものにして欲しい

0 0
2695579:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 23:40▼コメ返信通報

あの目がいいのに…

0 0
2695580:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 23:42▼コメ返信通報

白いからまた合体失敗用とか達人仕様かと

0 0
2695594:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 00:03▼コメ返信通報

もうちょい肩いからせて
あとはコックピットの右の赤いボタン押してストナーサンシャインポーズを

0 0
2695602:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 00:14▼コメ返信通報

全体的に的にこれじゃないよなぁ
肩、腹、後全体の太さ

0 0
2695606:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 00:17▼コメ返信通報

胸の中央部が老人の鼻を連想させてキモい

0 0
2695609:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 00:21▼コメ返信通報

見慣れてる姿のほうが極端な90年代ロボの体型してるからなんかすごい新鮮
原作自体にある作画の誇張抜いたら案外こんなもんなのかもね
ゲッター1だって樽みたいな凄い体型になってんだし

0 0
2695610:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 00:22▼コメ返信通報

真ゲッターは千値練のがほぼ決定版なんで、今出すならあれを超える出来じゃないと駄目だろ

0 0
2695613:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 00:27▼コメ返信通報

肩が変というか、ロボ師の真ゲッターの肩とフォルムが似てるような

0 0
2695626:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 00:52▼コメ返信通報

違うそうじゃない

0 0
2695631:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 00:58▼コメ返信通報

やだやだ!ロボ師のじゃなきゃやだ!

0 0
2695632:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 00:59▼コメ返信通報

むしろ少し肉付きのいいゲッター2的な……。

0 0
2695639:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 01:10▼コメ返信通報

上等な料理にハチミツをブチまけるがごときアレンジ

0 0
2695643:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 01:14▼コメ返信通報

※2695609
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5857.jpg
「世界最後の日」の作画を通してない場合の真ゲッター1って感じのバランスなのかな
しかしこう並べると右上のゲッター1ほんとに太いな…最近立体でもこっちのほうが見慣れてるからここまで違うとは思わなかった

0 0
2695649:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 01:23▼コメ返信通報

俺は選択肢としてはこういうアレンジもいいんじゃないのって思うんだけどね
真ゲッター1なんて散々しつこいくらいあちこちで定期的に商品化してるのにいつまでも商品化希望アンケートで無限に出てくるゾンビみたいなリクエストってイメージだし

0 0
2695661:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 01:36▼コメ返信通報

ガンダム意識して造ったゲッター・・・

0 0
2695679:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 02:21▼コメ返信通報

マジンガー系が最近よくされてるインフィニティ的なアレンジよりこういう方向性のが好き
アレンジ版じゃなくて普通のデザインで決定版フィギュアだしてくれってのもわかるけどこれはこれでアリだし買うわ

0 0
2695693:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 03:08▼コメ返信通報

※2695661
どこもMSっぽくないのに流石にこれ見てガンダムは無いわ

0 0
2695700:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 03:19▼コメ返信通報

※2695693
いや近年のガンダム的アレンジの話では?
細くアレンジしつつディテールアップするって定番化してるでしょ
流石にこれがMSに見えるとは言わないけど、そういう方向性を意識してるって感じはする。だからコレジャナイ感あるんだけど

0 0
2695701:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 03:19▼コメ返信通報

真ゲッター1は完成品除いたプラモで頭身高いのとデフォルメでもブキヤとバンダイがそれぞれ出してんのに、そのあとのモデロイドの商品化アンケートでも性懲りもなく上位に入ってくるくらい無限に要求されるからな…そりゃ商品化する側だっていつもと違う感じで作りたいとも思うよ

0 0
2695702:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 03:26▼コメ返信通報

欲しいけど、値段はどうなるんやろ…

0 0
2695703:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 03:28▼コメ返信通報

※2695700
全体的に細身にした人が今まで居なかったのが見慣れなくてファンの困惑を生んでるだけで、足首をスラッと絞ったロボ師WORKS・EX合金の真ゲッター1や純粋にディテール増やしたRIOBOTの真ゲッター1が既にあるし別にガンダム商品みたいなアレンジの真ゲッターはそんなにもう珍しい訳じゃないよ…

0 0
2695761:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 04:47▼コメ返信通報

バンダイのINFINITISM「先を越された・・・」

0 0
2695798:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 05:21▼コメ返信通報

ゲッターなんだから色んな体型出てもいいじゃない

0 0
2695806:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 05:34▼コメ返信通報

※2695761
あっちはむしろよくあるゲッターと真を差し置いて、出されにくいゲッタードラゴン真っ先に出したからこの手のアレンジじゃ一歩インパクト抜きん出てるよ
確かにドラゴンは一番メカっぽくてツルッとした前者2つより直線ディテールと相性がいいし、なるほどなーと思った

0 0
2695814:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 05:41▼コメ返信通報

真ゲッターといえば、千値練のRIOBOT真ゲッターはマジンカイザーやグレンラガンみたいにデータ流用のプラキット化しないんだろうか?
マジンカイザーみたいに手軽に触れられるプラキットでも色々バリエ出してほしかったし、グッスマ合金でマジンカイザーと同じ流れで縮小版RIOBOT真ゲッターも出してほしい。

RIOBOT真ゲッターは腹部ジョイント弱いし、カイザーより大きかったからスケールダウンして遊びやすいものを再度出してほしい。デザインは決定版だし出さないともったいないしずっと待ってる。

0 0
2695819:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 05:50▼コメ返信通報

ディテールが賢先生画集の古代ゲッター 真闘神 を連想させる
て言うか真ゲより真闘神可動フィギュアの方が今は欲しいかな

0 0
2695826:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 05:57▼コメ返信通報

※2695814
RIOBOT真ゲの縮小版欲しいねぇ
マジンカイザーが色々出てるからすぐ出ると思ってたけど出ないね
RIOBOT真ゲは無駄にデカイから取り回しやすいサイズで出し直したら売れそうなのにね

0 0
2695830:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 06:02▼コメ返信通報

※2695814
RIOBOTの真ゲッターは腹部ジョイントが欠陥品だったり、プラ剥き出しの安っぽさで残念な思いしたからハガネワークスでマジンカイザーと大きさ合わせて全塗装で出し直してほしいな
グッスマオンライン特典でマジンカイザーと真ゲッターの握手ハンドとか付けてくれたら絶対買うわ

0 0
2695833:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 06:08▼コメ返信通報

千値練とグッスマは仲がいいのか知らないけど、合金、プラモ、縮小版みたいな感じで同じデータ流用しまくっててよくわからん。
RIOBOTグレンラガンのプラモ版は千値練自体が出すみたいだし、混乱するわ。

0 0
2695856:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 06:31▼コメ返信通報

※2695543
「最近ゲッター線が弱くて」

0 0
2695859:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 06:36▼コメ返信通報

偽書ゲッターどこか立体化しないかな…特にゲッター3

0 0
2695907:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 07:49▼コメ返信通報

※2695859
普通にムサシのフィギュアもほしい

0 0
2695910:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 07:53▼コメ返信通報

真ゲッターって色々なフォーマットで色々なメーカーが長年挑戦し続けてるけど未だに決定版らしきものが出ていない。必ず不具合があったり、仕様やアレンジ面でどこかが微妙なんだよな。
そろそろ決定版が欲しいけど、ゲッターは進化し続けるという意味では永遠に答えなんて出ないのかもしれないな…

0 0
2695960:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 08:24▼コメ返信通報

羽が付いたらどうなるのか
付くよね?

0 0
2695968:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 08:33▼コメ返信通報

※2695910
RIOBOTを関節の不具合解消かつ全塗装、ウイング&トマホークを巨大化で出せば決定版と言えそう
とは言ってもゲッターのアレンジに正解なんてないんだよなぁ

0 0
2695974:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 08:37▼コメ返信通報

メカメカしいのならRIOBOT
有機的マッチョならEX合金

真ゲの決定版は現状この2択なんだよな
前者は可動が良くて、後者はオプションがマシマシという点でも差別化できてる

0 0
2695979:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 08:41▼コメ返信通報

この真ゲッター、スーパー系というよりガリアンとかダンバインとかファイブスター物語とかそういうファンタジー系ロボ風味を感じる…

0 0
2695996:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 08:52▼コメ返信通報

うーん、コレシャナイ!!

0 0
2696079:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 10:22▼コメ返信通報

病み上がり?

0 0
2696141:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 11:30▼コメ返信通報

※2695661
お前、ガンダム見たこと無いだろ

0 0
2696183:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 12:13▼コメ返信通報

目がな〜
コレジャナイ感
個人的にはRIOBOT一択な感じ。

0 0
2696281:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 13:24▼コメ返信通報

※2695577
真ゲがスタイリッシュ?何言ってんの?

0 0
2696302:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 13:45▼コメ返信通報

これもそうだけど、真ゲッターの持ち武器は鎌がメジャーなものなの?スパロボでしか知らないからトマホーク(大斧)じゃないのが違和感感じるんだけど

0 0
2696372:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 15:23▼コメ返信通報

元のデザインをダメだと思ってる人がアレンジしてそう

0 0
2696400:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 16:07▼コメ返信通報

今のハイカラはガンダムと一緒で細くすることなんすかね…

0 0
2696472:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 17:19▼コメ返信通報

threezeroはゲッター1がカッコ良かったから2個持ってるが、これは微妙だな。
ゲッタードラゴンなら完全なメカ方向に振り切れただろうからそっちの方がよかった気がする。

それよかセブンスーツとエースを早くしてくれんかね。

0 0
2696482:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 17:25▼コメ返信通報

アレンジもそうだけど、このメーカーのボロボロ塗装、本当にボロボロであんまり好きじゃないんだよな…

0 0
2696485:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 17:29▼コメ返信通報

※2696281
原作の作風の話じゃないぞ?
ゲッターとしての記号的デザインを維持したまま無駄に排気口やゴチャゴチャしたトゲとか付け足さずにカッコよくまとめ上げてるんだからデザインとして凄まじくスタイリッシュだよ

0 0
2697146:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 06:09▼コメ返信通報

※2696485
スタイリッシュとは全然意味が違うだろ…

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。