top-page
TOP > ロボット > 【超重神グラヴィオン】千値練「ソルグラヴィオン」28日予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【超重神グラヴィオン】千値練「ソルグラヴィオン」28日予約開始!

2019年10月26日 13:44

ロボット千値練超重神グラヴィオン

|CM(79)
 紹介動画公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■千値練「ソルグラヴィオン」28日予約開始決定!
紹介動画が公開

METAMOR-FORCE “BARI”ATION 超重神グラヴィオンZwei ソルグラヴィオン10/28より予約開始!
価格42,800円(税別)
サイズ全高235mm
メーカー 千値練









«前の記事« 【アイドルマスター ミリオンライブ!】ファット「周防桃子 おしゃまな女の子Ver.」フィギュア【駿河屋予約開始】【Thunderbolt Fantasy】ねんどろいど「浪巫謠」彩色原型初公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2422802:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 13:50▼コメ返信通報

42800円 税別 値段間違ってるんじゃないか?

0 0
2422803:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 13:53▼コメ返信通報

グランナイツの諸君、予約せよ!

0 0
2422809:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 14:04▼コメ返信通報

何も恐れず予約します…真紅の販売日

0 0
2422814:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 14:13▼コメ返信通報

関節にチタンでも使ってんのか?

0 0
2422815:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 14:18▼コメ返信通報

値段相応の出来とは言え高いな

0 0
2422816:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 14:19▼コメ返信通報

最強合身…しません!

0 0
2422819:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 14:22▼コメ返信通報

※2422816
アップグレードパーツで何とかなるかもですがね

0 0
2422821:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 14:26▼コメ返信通報

4万はなぁ…大きさも足らなければ塗装面も微妙でな…
マイナーだから仕方ないとはいえ、せめて大きさだけでもどうにかならんのかね…

0 0
2422824:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 14:30▼コメ返信通報

高いよ~ぉん♪

0 0
2422837:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 14:51▼コメ返信通報

税込価格で約5万は流石においそれとは手が出せないな・・・汗

0 0
2422838:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 14:53▼コメ返信通報

盾は無いの?

0 0
2422839:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 14:57▼コメ返信通報

最近スパロボで顔出しして有名になった大張さんじゃないか!!

0 0
2422844:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 15:04▼コメ返信通報

そら、マイナーで数売れないんだから当たり前だろ。本当に欲しい人は黙って買うだろ。いつもここで値札に目を光らせて鬼の首とったどーって気持ちよくなってる値段警察と違って

0 0
2422859:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 15:23▼コメ返信通報

千値練で5万なら普通なイメージ

0 0
2422866:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 15:40▼コメ返信通報

かなり良心的な発表だったな
ゴッドΣ確定、アルティメットも再現可能、しかもソル買っとけばOKとか
ゴッドグラヴィオンも再販来るだろうし絶対買うわ

0 0
2422867:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 15:45▼コメ返信通報

ゴッドグラヴィオンとあんまり値段変わらない(同じ?)なのすごいなぁ

0 0
2422868:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 15:46▼コメ返信通報

値段はまあいつものことだと思うけど、千値練って関節強度どうなん?

0 0
2422873:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 15:51▼コメ返信通報

こういうのこそブキヤバンダイがキット化してくれれば…

0 0
2422875:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 15:54▼コメ返信通報

これアルティメットに合体出来る仕様なのかな?だとしても2体で10万はキッツイな…

0 0
2422876:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 16:02▼コメ返信通報

良心的な発表でしたね。ゴッドはアップグレードパーツで再現可能だし、プロポーション考慮すると英断でしょ。フェイスパーツを組み換えだけでなく、別パーツとして完成されたものも付属してほしい。

0 0
2422880:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 16:19▼コメ返信通報

ゴッドグラヴィオンかソルグラヴィオンに入ってるグランカイザーがあればアルティメットグラヴィオンに出来るアップグレードパーツは良いな。
楽しみだ!

0 0
2422886:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 16:24▼コメ返信通報

コレ発売日はいつなんだろう?

0 0
2422902:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 16:39▼コメ返信通報

ここまで来たらアップグレードパーツには超重弾劾剣もつけて欲しいな

0 0
2422903:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 16:39▼コメ返信通報

40000円か・・・

0 0
2422908:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 16:50▼コメ返信通報

カッチョイイし欲しいけどさすがに4万は出せないかなぁ
サンドマン様目当てでアニメ自体はDVD全巻買うくらいハマってたんだけど…

0 0
2422913:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 17:04▼コメ返信通報

ダイゼンガーの方がいいんだが

0 0
2422915:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 17:08▼コメ返信通報

アップグレードパーツは別売なんでしょ。
いったい幾らになる事やら…
ゴッドとソルで合体して欲しかったわ。

0 0
2422933:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 17:40▼コメ返信通報

ゴッドの方買い逃したけど、再販くるかな?

0 0
2422934:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 17:47▼コメ返信通報

肩にちっちゃい重機載ってるのかー?

0 0
2422947:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 18:34▼コメ返信通報

※2422844
値段には適正価格というのがあってねとか知ったかには行ってもしょうがないかー ぺ

0 0
2422949:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 18:40▼コメ返信通報

勇者ロボのデザインラインの立体物に飢えてるからちゃんと出してくれた礼に喜んで買うわ

0 0
2422950:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 18:48▼コメ返信通報

※2422803
すみません、グランナイツじゃないんで・・・

0 0
2422951:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 18:48▼コメ返信通報

※2422947
じゃあこれの適正価格はいくらだよ?

そんな態度とれるって事は適正価格算出できるって事だよな?

原価や人件費、販促費、類似商品の販売実績とかを示して具体的な数字を教えてくれよ。

それが出来なきゃお前も知ったかだぜ。

0 0
2422959:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 19:10▼コメ返信通報

※2422947
適正価格わかるなんてすごいなー(棒)
こういうのがスーパーミニプラとかにも文句言ってんだろうな

0 0
2422960:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 19:16▼コメ返信通報

今のハイエンド品はどのメーカーもこれぐらいの値段すんべ

0 0
2422963:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 19:27▼コメ返信通報

ロボがよくても大張系は肝心の内容が・・・

0 0
2422964:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 19:33▼コメ返信通報

※2422951
楽しそうだね

0 0
2422965:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 19:34▼コメ返信通報

私は大巨神をお待ちしています

0 0
2422966:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 19:38▼コメ返信通報

見たの昔だからあんまり覚えてないけどこれってグラビオン二号機みたいな認識でいいんだっけか?

0 0
2422969:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 19:44▼コメ返信通報

ソルかっけぇ・・・ゴッドは顔がどうにもならなくてスルーしたがソルかっけぇ・・・グランカイザーあればアルティメットに出来るという話なら今回はいくか・・・

0 0
2422972:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 19:53▼コメ返信通報

※2422964
捨てゼリフ、カッコいいっすね。

0 0
2422976:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 20:00▼コメ返信通報

※2422966
勇者で例えるならゴッドグラヴィオンが無印ガオガイガーでソルがジェネシックみたいなモンかな。
後継機が実は原型的な意味で。

0 0
2422982:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 20:17▼コメ返信通報

マイナー枠ならエルドラVを発売して欲しかった。

0 0
2422987:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 20:28▼コメ返信通報

ソル出ねぇだろうなと思ってたから記念にゴッド買ったら目当てのソルが来た…
けどアルティメットに出来るならソルは諦めるかな〜悩むわ

0 0
2422995:774 投稿日:2019年10月26日 20:40▼コメ返信通報

アルティメット化は分かった。

次は同じ年に製作されたGダンガイオーをキット化してくれ。

0 0
2422999:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 20:44▼コメ返信通報

※2422803
サンドマン様、買ってくれませんかねぇ・・
さすがに5万はキツいっす

0 0
2423007:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 20:57▼コメ返信通報

※2422966
コアロボは同じで合体するパーツが変わっただけなので2号ロボとはちょっと違うかな
位置付けとしてはマジンガーZに対するグレートマジンガーなんだけど

0 0
2423016:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 21:07▼コメ返信通報

ゴンゾアニメなんであんまり配信とかで流れないんだよなぁ

0 0
2423022:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 21:21▼コメ返信通報

※2422915
厳しいんじゃないの?ゴッドのGドリラーの時点で最終合神無理ってわかってるんだし。

0 0
2423040:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 21:50▼コメ返信通報

※2422809
最期の金を燃やし尽くせぇ〜
グラヴィオォおおおーーン

0 0
2423043:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 21:55▼コメ返信通報

ミヅキタチバナだせや!

0 0
2423048:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 22:03▼コメ返信通報

※2422995
まずはスパロボに参戦して知名度をあげるとこからかな
そしてそこから火がついて幻の14話以降を・・・

0 0
2423057:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 22:27▼コメ返信通報

※2423048
そこか・・・レイセンキョウジ…悪人顔 まだ空也のほうがましやったな。
兄の声は走ると超能力使えるあの人そーくりやったな。。。

0 0
2423059:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 22:37▼コメ返信通報

※2422964
いかなる事象であろうと、他人様に迷惑をかけない限りは
楽しそうな方が常に正しい方なんだよ ちったぁ勉強になったか?

0 0
2423060:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 22:37▼コメ返信通報

※2422966
エクスカイザーで例えるとよくわかるかも?
キングエクスカイザー=ゴッドグラビオン
ドラゴンカイザー=ソルグラビオン
みたいな感じかな
アルティメットグラビオンはグレートエクスカイザーみたいなもん。(厳密には違うが)

0 0
2423065:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 22:42▼コメ返信通報

※2423048
監督「ダンガイオー、と名のつく作品は完結できない運命なのか(キリッ 」
↑あんたに物事を続ける能力と根気がないだけです

0 0
2423067:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 22:47▼コメ返信通報

アルティメットは、グランカイザー以外の外装全部がパーツかぁ・・・
いや、ゴッド持ってる人にとっては
パーツだけ買えばアルティメットか出来るってのは朗報だとは思うけどさ
できればソルに(非変形の)アルティメット専用パーツをくっつけていく形にして欲しかったなぁ

0 0
2423077:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 23:01▼コメ返信通報

趣味に5万も程度も出せない人間が多くて可哀そう…

0 0
2423082:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 23:04▼コメ返信通報

※2423043
お前いつも美少女出せしか言わないおっさんか

0 0
2423090:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 23:34▼コメ返信通報

ゴッドグラヴィオンの再販切望

数が少なかったんだと思うが発売後どこも在庫持ってなかった…
ソルやΣを出すタイミングしか再販の機会がないよ…

0 0
2423095:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 23:50▼コメ返信通報

どうせ額に千って入ってるんでしょ?

0 0
2423101:ウルズ774 投稿日:2019年10月27日 00:02▼コメ返信通報

※2422873
むしろゴウザウラーよりよっぽどHGやりそうなイメージあるチョイスなんだけどな。(まあゴウザウラーが意外すぎただけかもしれんが)
言われてるほど名前自体はマイナーでもないし素直なデザインなんだが、スーパーロボットの中ではとてつもなく微妙で難しい立ち位置なんだよなこれ・・・・うまく言えないが「同属に分類される縁が無い」って感じの・・・・

0 0
2423108:ウルズ774 投稿日:2019年10月27日 00:15▼コメ返信通報

ソルを見ていて、最近は主役級で真紅のロボが少ないことに気づいた
改めて見ると恐ろしくカッコいいな

0 0
2423112:ウルズ774 投稿日:2019年10月27日 00:27▼コメ返信通報

※2423059
分かるよ、悪いものいじめってすっごく楽しいもんね。

0 0
2423116:ウルズ774 投稿日:2019年10月27日 00:49▼コメ返信通報

※2422972
君のほうがかっこいいよ
だって正義の味方だもん

0 0
2423120:ウルズ774 投稿日:2019年10月27日 01:11▼コメ返信通報

中庸の騎士だけどそこまでにしなよ

0 0
2423125:ウルズ774 投稿日:2019年10月27日 01:23▼コメ返信通報

強制購入なしで、アルティ再現とか英断ですな~

、、背中にしがみついてるΣグラヴィオンはイラナイ子ってことか、、

0 0
2423126:ウルズ774 投稿日:2019年10月27日 01:25▼コメ返信通報

※2423112
あの程度にいじめを感じるとか
どんだけ普段卑屈な生き方してんのかすげぇ気になるわ

0 0
2423131:ウルズ774 投稿日:2019年10月27日 02:12▼コメ返信通報

※2422915
これにグランカイザーじゃなくグランΣがついてたら完全なアルティメットにするにはゴッド、ソルΣ、ゴッドΣの3つとも買わないといかんぞ
それでいてグランΣと青いグランディーヴァがあまるときたもんだ
アルティメット飾りたい人はソルとゴッドΣの二つだけ買えばいいから出費がゴッド分の5万違うってのはでかいだろ
そもそもゴッドとソルΣじゃアルティメットにしてもグランディーヴァの色が違うなんちゃってにしかならん

※2423125
しがみついてるのはグランΣな

0 0
2423141:ウルズ774 投稿日:2019年10月27日 03:05▼コメ返信通報

ゴッドグラヴィオンは顔がなんか気に食わなかったけどマスクつくおかげかソルはいい感じ

0 0
2423146:ウルズ774 投稿日:2019年10月27日 03:30▼コメ返信通報

※2423060
いやいや、1話からドラゴンカイザーで、
後半からキングエクスカイザーを使い出したようなもんだぞ。
グレートエクスカイザーは最終回ラスト数分の最強技使うだけの出番だ。

0 0
2423154:ウルズ774 投稿日:2019年10月27日 06:09▼コメ返信通報

アルティメットいけるのか
ハーフアイも同じだったけどなんでゴッドΣグラヴィオンも合わせて3体なんだろ
ロボ一台余るじゃん

0 0
2423159:ウルズ774 投稿日:2019年10月27日 06:56▼コメ返信通報

※2423154
ま、しゃーない
グランディーバをリペイントでゴッドΣグラヴィオンになってるわけだから劇中じゃ扱いは2体だし

0 0
2423162:ウルズ774 投稿日:2019年10月27日 07:37▼コメ返信通報

お前らそれでもグランナイツの一員かよ
黙って財布と合身すりゃいいだろ

0 0
2423202:ウルズ774 投稿日:2019年10月27日 10:57▼コメ返信通報

※2423077
大不況安倍の大恐慌だからしゃーないね

0 0
2423208:ウルズ774 投稿日:2019年10月27日 11:41▼コメ返信通報

お金あんまりないけどグラヴィオン買えてなくてバイヤーから買うのもなあと躊躇してるので
ソルグラヴィオンはちゃんと買うしかない

0 0
2423236:ウルズ774 投稿日:2019年10月27日 13:18▼コメ返信通報

※2423202
年に一度程度の好きなモノに5万すら出せない、ってのは
政治関係なく100%自分の責任だから安心しろ

0 0
2423239:ウルズ774 投稿日:2019年10月27日 13:43▼コメ返信通報

半目以来久しぶりにソルグラヴィオンの立体物が出るんだ買うしかねぇよ…お金はなんとかするしかねぇよ…

0 0
2423490:ウルズ774 投稿日:2019年10月28日 11:19▼コメ返信通報

アルティメットはソルにゴッドがくっつく感じだからドリル下駄をでっかく底上げ分くらいソルから全高が伸びてくれていればまあ許容範囲かな
追加パーツでもアルティメットの立体まで出してくれるだけありがたいわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。