top-page
TOP > 美少女 > 【Anmi氏イラスト】「ポニーテールの子(仮)」ユニクリからフィギュア化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Anmi氏イラスト】「ポニーテールの子(仮)」ユニクリからフィギュア化決定

2019年10月25日 21:50

美少女ユニオンクリエイティブスケール

|CM(53)
 続々フィギュア化

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「Anmi」氏イラストのフィギュア化決定

Anmi@初画集・予約受付中
【フィギュア化】オリジナルイラストをもとに、フィギュア化進行中です!
フラミンゴバレエ団のポニーテールの子がユニオンクリエイティブ様にてフィギュア決定しました。
他にも、白鳥・黒鳥の白鳥ちゃん(Pinkcat様)、ポニーテールの子(ダイキ工業様)も進行中です💪発売の際また告知いたします!

twitter.com/Anmi_/status/1187700677125926912






«前の記事« 【リトルアーモリー】5周年記念「ファーストシングル&MV制作計画」クラウドファンディング募集開始HG「マジンカイザー(INFINITISM)」プラモデル 明日発売!試作・パッケージ画像追加 »次の記事»
この記事へのコメント

2422446:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 21:53▼コメ返信通報

露出すればいいってもんでもない
隠れてる美学を知って欲しい…

0 0
2422447:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 21:54▼コメ返信通報

エロいのはいいんだがユニクリの品質ってどうだったか
このイラストの再現は難易度高そう

0 0
2422451:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 21:58▼コメ返信通報

右の子が可愛い

0 0
2422453:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 22:00▼コメ返信通報

この人の絵は立体に向かないと思うなぁ…

0 0
2422461:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 22:05▼コメ返信通報

ふっくらしてきた

0 0
2422463:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 22:05▼コメ返信通報

キャラじゃなくて絵柄が魅力だからなあ。

0 0
2422468:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 22:13▼コメ返信通報

ひとりだけ彼氏持ちで色気づいてるって設定だったなこの子

0 0
2422469:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 22:18▼コメ返信通報

はくちょうこくちょう
ぼくぼうちょう

0 0
2422471:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 22:19▼コメ返信通報

放課後のプレアデスの残りのキャラ出して欲しいなー

0 0
2422472:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 22:19▼コメ返信通報

この中で肉◯器は誰かなぁ

0 0
2422474:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 22:21▼コメ返信通報

どれで立体化するかによるけど、この人も典型的な「画力は高いけどキャラ自体はそんなに個性ある訳じゃない」って人だよね…
絵師のフィギュア化は割とそういうのが多いイメージ

0 0
2422478:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 22:23▼コメ返信通報

ツイートにハングルが多いと思ったら韓国出身のイラストレーターなのか
日本人好みのいい絵だね

0 0
2422483:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 22:28▼コメ返信通報

どうでもいい!
ちゃんとAnmi絵っぽく見えるなら買う!

0 0
2422486:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 22:30▼コメ返信通報

絵は凄い好きなんだけどこういう塗りが綺麗な絵はフィギュア映えしないんだよなあ

0 0
2422494:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 22:33▼コメ返信通報

フィギュアに向かないとまでは思わないけどメーカーが不安だ
良い原型師を選んでくれよ

0 0
2422495:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 22:34▼コメ返信通報

まぁフィギュア見てがっかりするパターンやな

0 0
2422510:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 22:45▼コメ返信通報

4545454545

0 0
2422515:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 22:53▼コメ返信通報

※2422474
線画だけだとバランス変なの目立つし画力が高いんじゃなくて塗りがうまいんだとおもう

0 0
2422522:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 23:00▼コメ返信通報

真ん中の子「えっ・・・?」

0 0
2422532:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 23:10▼コメ返信通報

角度限定でも正面を絵にしっかり寄せてくれるなら買う

0 0
2422543:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 23:20▼コメ返信通報

ポニーテールは振り向かない

0 0
2422550:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 23:25▼コメ返信通報

前ダイキからでたフィギュアは似てないし隙間はあるし最悪の出来だった。
アオシマから出たスオミは似てたし可愛いかったから立体化に向いてないわけではないと思うけど、難しそうだよね。

0 0
2422570:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 23:57▼コメ返信通報

これアルタークラスじゃないと再現不可な気がする

0 0
2422583:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 00:11▼コメ返信通報

「塗りはうまいけどデッサンは怪しい」ってフィギュアだと致命的だよね
フィギュアだと濃淡は自然現象にしかならんしバランスは現物化するから正確に反映されるし

0 0
2422584:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 00:12▼コメ返信通報

色彩に魅力のある絵師さんだから立体化難しそうだな

0 0
2422593:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 00:18▼コメ返信通報

※2422453
原型師の実力に依るんでない?
アオシマのスオミ中々良かったぞ

0 0
2422596:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 00:21▼コメ返信通報

絵はいいけど立体物は・・・と聞いて思い描くのはデスクトップアーミー
絵柄に本気で似せに来てくれるならいいんだけどね

0 0
2422597:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 00:22▼コメ返信通報

色彩再現できるのかな?
いくらになるか分らんけどケチると碌な出来にならないと思う

0 0
2422610:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 00:38▼コメ返信通報

ダイキの再現率の低さが怖いなぁ
ギャル子とかただの爬虫類女に成り下がってたし

0 0
2422619:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 01:06▼コメ返信通報

最近は韓国や台湾のイラストレーターも日本でいっぱい活躍するようになったよねぇ

0 0
2422654:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 03:57▼コメ返信通報

当然デコマス見てからになるけど購入候補だわ
スオミレベルの再現度期待してるぞ

0 0
2422670:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 07:00▼コメ返信通報

はぁ〜ママにしてあげたい…

0 0
2422697:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 09:10▼コメ返信通報

岸田メルのイラストでさえ再現出来るんだからメーカーの力量次第

0 0
2422699:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 09:12▼コメ返信通報

ムチムチ好きだけど
2次元のバレエ姿と美少女ムチムチの組み合わせだけは
ほんとに苦手なんだよな~~気持ち悪いし美しくない
女性らしい脂肪をそぎおとして
骨と皮と筋肉だけの修行僧というかボクサーというか
そこにたまらん魅力があるのに…

0 0
2422701:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 09:22▼コメ返信通報

※2422699
そうかいオレは好きだぜ(画像省略)

0 0
2422703:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 09:27▼コメ返信通報

造形に繊細さを要求されるのと最近の価格高騰化の流れで
1/7スケール以下でもそこそこ値が張る品物になりそう

0 0
2422712:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 09:38▼コメ返信通報

最近ユニクリいっぱい出してるから品質少し心配だな。

0 0
2422713:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 09:39▼コメ返信通報

ドルフロの人のイメージ

0 0
2422726:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 10:23▼コメ返信通報

最近のこういう絵師さんのフィギュア化、どうなんだろうね
二次元では良くても、意外とデザインもボリューム感もシンプルで意外と立体映えしないのが多いし
どんなに原型が良くても元絵を超える事は不可能な気がする

0 0
2422735:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 10:53▼コメ返信通報

ダイキの方はおっぱいポロン期待できるのかな

0 0
2422746:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 11:16▼コメ返信通報

Anmi氏のフィギュアなら1/7 AvianRomance アメリカグンカンドリが今8000円位で買える割には出来がいいってのがツイッターでプチバズってたな
俺は全部脱げそうなダイキを待つ

0 0
2422760:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 11:44▼コメ返信通報

※2422522
白鳥黒鳥は目の色違うし、胸の大きさも違う。左の子も選ばれてないんだよ。(設定は知らんけど)

0 0
2422774:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 12:23▼コメ返信通報

※2422701
いっちゃん有名な白鳥の湖すら、通しで1本みたことねーだろアンタ

ってケンカ売りたいんじゃなくて(ごめん)
俺、ねーちゃんがバレエやっててそれ見て育ったから
やっぱりバレエ衣装にあの脂肪のかたまりみたいなムチムチは
気持ち悪くてたまらんのよ
炊きたてほかほかの白米に生クリームかけて食うみたいな気持悪さ
ムチムチ美少女フィギュアは大好きだけどなぁ

0 0
2422775:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 12:26▼コメ返信通報

そうかい 俺は好きだぜ

0 0
2422779:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 12:42▼コメ返信通報

フラミンゴの左の子がきっかけで本を買ったのでフィギュアとして出るのならうれしい反面、イラストのようなできにはならないんじゃという不安。余計なアレンジされるかイラスト再現にこだわるあまり顔の形がかわるとか。

0 0
2422794:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 13:22▼コメ返信通報

※2422774
言いたいことはよく分かる。

0 0
2422888:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 16:24▼コメ返信通報

※2422619
韓国台湾ときて中国って感じじゃないかな
多くはないと思うけど

0 0
2422941:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 18:04▼コメ返信通報

anmi絵はフィギュア向いてないの確かだけどアオシマのスオミでこのくらい
できるもんだと認識された感あるよね

0 0
2422979:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 20:12▼コメ返信通報

メーカーバラバラだけどチアガールのは出来良かったら欲しい

0 0
2422980:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 20:14▼コメ返信通報

※2422570
だろうな
値段に見合う出来なのがアルターだよな
アルターの安定感はすげーよ

0 0
2423068:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 22:48▼コメ返信通報

なんとなく右から、にこ まき ことり に見えてしまうw

0 0
2423079:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 23:03▼コメ返信通報

※2422774
同意。バレリーナと言うよりも
バレリーナのコスした風俗嬢みたいに思えて食指が動かねぇ

0 0
2423462:ウルズ774 投稿日:2019年10月28日 06:38▼コメ返信通報

ドガの一連の踊り子の絵とかのバックボーンを知ってれば
コテコテ塗り絵師がちょいエロにバレエ物を選ぶのは普通に腑に落ちるんだが

まあチアコスの子一択なんだがi-con氏とか作ってくんないかねぇ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x