top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「ガンダムTR-6[ハイゼンスレイII]」「フルドドII 拡張セット」2次(12月発送分)受注決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HG「ガンダムTR-6[ハイゼンスレイII]」「フルドドII 拡張セット」2次(12月発送分)受注決定!

2019年08月08日 12:39

ガンダムプレバン再販ガンプラHGガンダムAOZ

|CM(50)
 2次(12月発送分)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





«前の記事« ねんどろいどどーる「おようふくセット [カフェ:Girl]」「おようふくセット [カフェ:Boy」Amazon予約開始【ソードアート・オンライン】ベルファイン「桐ヶ谷直葉 水着Ver.」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2360835:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 12:48▼コメ返信通報

11月じゃないのかー二次はヘイズルⅡとまとめられるかなと思ってたんだが…ずらすねぇ

0 0
2360840:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 12:51▼コメ返信通報

※2360835
と思ったらヘイズルⅡも12月二次になって他のねお目汚しサーセン

0 0
2360841:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 12:53▼コメ返信通報

はっや、皆AOZ好きねぇ

0 0
2360843:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 12:53▼コメ返信通報

もう2次なのか…(驚愕)

0 0
2360848:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 12:56▼コメ返信通報

12月の方が余裕あるから助かる。
10、11月はムリです。

0 0
2360854:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 12:59▼コメ返信通報

久しぶりすぎて受注生産はキャンセルできないことに気が付いた
10月ヤバい

0 0
2360859:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 13:02▼コメ返信通報

確かウーンドウォートもヘイズルⅡも二日目で二次受注だったかな
この調子が続けばとち狂った大型アイテムも夢ではない
実際、ハイゼンスレイがこうも簡単に出るとは思わんかった

0 0
2360863:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 13:05▼コメ返信通報

ブンドド拡張セットに見えた

そんだけ

0 0
2360868:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 13:09▼コメ返信通報

TR-1ハイゼンスレイもおなしゃす!

0 0
2360869:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 13:10▼コメ返信通報

人気だなぁ
本当に一般化すればいいのに

0 0
2360874:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 13:12▼コメ返信通報

12月にくるやつの受注か。
もう今年も終わるなあ…

0 0
2360875:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 13:13▼コメ返信通報

※2360854
10月はメタルロボット魂2種とか魂ブランドも攻めて来たからね。
自分は60000円コースでございます。

0 0
2360876:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 13:14▼コメ返信通報

※2360869
ゆーてそこまで爆売れってわけでもないんじゃないかな?
フルセイバーの時みたいに、ガチで人気だったら一般で出すからな。

0 0
2360878:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 13:15▼コメ返信通報

全部12月なおかげでAOZスターターセットみたいになってていいやね

0 0
2360882:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 13:19▼コメ返信通報

※2360840
良いんだよ
良いよ良いよ、気にすんな
俺も11月希望だったのに12月と言われてガックリしてるとこだし
12月はクリスマスだお正月だと子供の出費かさむからキツいんだよなぁ……
で、3次待ちしたら1月で「まだキツいやん」てなるオチまで有り得る

0 0
2360883:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 13:19▼コメ返信通報

※2360859
いや、簡単では無かっただろう
ウーンド、ヘイズル2の売上がなければまずハイスレは出なかっただろうし
バンダイ側もハイスレの変形とかかなり拘ってつくってるし

0 0
2360886:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 13:21▼コメ返信通報

※2360869
一般だと余るけど受注なら捌ける絶妙な固定層が付いてる感じなんじゃないかと

0 0
2360889:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 13:21▼コメ返信通報

※2360869
一般化すると転.売屋が出てくるからAOZは今のままプレバン路線で良い

0 0
2360895:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 13:24▼コメ返信通報

※2360869
うまいこと差別化しちゃったしTR-6は最初っからプレバンだったしもはや難しいのだろうね
TR-1もMGはプレバンで揃えちゃったし
MGでTR-6ならあるいは…けどそれ当分現実的じゃないよねっと
それに人気→数が売れるはず→一般販売が妥当
って考え方自体がたぶん違うんだろう
バンダイだって長いことやってんだマーケティングの結果だろうし
…ぶっちゃけ買い控えできんから買っちゃうよねー

0 0
2360901:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 13:30▼コメ返信通報

2次早かったな
10月はもうこれ以上は厳しかったから、12月でもう少しドドの追加分確保出来て良かったわ

0 0
2360905:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 13:33▼コメ返信通報

ラーはまだかな?

0 0
2360907:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 13:35▼コメ返信通報

※2360835
新工場のニュースがあったがプレバンも海外需要増えてるんだよ
海外のプレバン見ると日本の翌月が海外の1次月だったりする
だから2次が翌々月になるってわけ

0 0
2360910:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 13:36▼コメ返信通報

新工場もできたっていうしこれからは一時受注の上限も上がるのかな

0 0
2360915:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 13:40▼コメ返信通報

※2360889
一般だとテンバイはおかしくないか

0 0
2360938:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 13:55▼コメ返信通報

10月に頼みたかったけど12月ならセカンドVとまとめられるしいいかな

0 0
2360966:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 14:11▼コメ返信通報

待ってたぜこの時を

0 0
2360975:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 14:16▼コメ返信通報

昔はプレバンって見ると舌打ちしながら注文してたもんだが、今はじゃぶじゃぶと注文キメこんでるわ

0 0
2360980:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 14:19▼コメ返信通報

みんなテストカラー版のラーⅡに行くかと思ったが両方買っちまうんだろうな
自分みたいに

0 0
2360999:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 14:35▼コメ返信通報

※2360886
駄々余りか買い占めかのどっちかって感じがする

0 0
2361001:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 14:37▼コメ返信通報

※2360980
テストカラー版の商品化企画が中止になるかならないかなんだ、お試しでも買ってみる価値はありますぜ!!

0 0
2361003:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 14:38▼コメ返信通報

※2360980
やっぱハイゼンスレイⅡはハイゼンスレイⅡで欲しいじゃん!

0 0
2361051:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 15:17▼コメ返信通報

※2360980
この時の為にチマチマ貯金して
フルブッパのお布施してるわけですし

0 0
2361078:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 15:56▼コメ返信通報

※2360915
中国人の買占めを甘く見すぎ
まあバンダイの生産力は強化されたから不安はあまりないけど、他社メーカーは結構やられて半年、1年待ちとかあったからな…

0 0
2361082:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 16:00▼コメ返信通報

※2360848
これは一般年末商戦でヤバいの来て12月が阿鼻叫喚のフラグ

0 0
2361085:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 16:03▼コメ返信通報

※2360975
手軽に買えない不便とかはあれど、買い支えれば一般じゃ絶対に出してくれんような派生も出してくれるのはデカい
MGドワッジあたりとか商品化しただけで意味不明なのに可動強化やさらなるバリエまで出してくるし、ああいうの見たら細かいことどうでもよくなるわw

0 0
2361098:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 16:13▼コメ返信通報

※2360895
単純な人気や売上ってよりは「初動や予約開始ですぐ買う層への人気」と「恒常的に棚に置いてれば一般客が手に取りそうな人気」の違いだと思う
宇宙世紀やSEED・W・00のガンダムタイプとザクあたりは、後からでも「こいつ商品化してたのか」「アニメ見てないけどこれかっこいいな」需要が見込める
けどこういうテレビにもメインで出てない上に特殊なデザインのやつは、固定ファンは強いけど、知らない層の購買意欲を煽るにはキツい
んで棚に在庫を抱えさせてしまうと、さらに店舗に追加装備パッケージやオプションセットを押し付けるのは難しく、シリーズ化が止まる
確実にシリーズ継続しつつ、新商品に合わせ過去の関連商品を再販する今のペースが、外伝やMSVにはベストだと思う

0 0
2361103:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 16:17▼コメ返信通報

ガンプラの一般販売でテンバイなんてほぼ無理じゃね?
ハイネ運命みたいな数量限定かギリギリ一般のベース限定とかでもなきゃ
アルケーとか何故か再販に恵まれない人らがプレ値つくことはあるけどさ

0 0
2361140:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 16:39▼コメ返信通報

※2360980
いやーオレはパスっすわ。
これだけじゃ買えない。

0 0
2361162:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 17:10▼コメ返信通報

もしも店頭で売って余ったりすれば見切りの早いバンダイのこと、シリーズがそこで終わりかねないしなぁ
こういうコアなファンが付いているシリーズはプレバンで細く長く続いてくれた方が有り難い

0 0
2361182:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 17:54▼コメ返信通報

※2360859
フルドドIIは複数買い奴前提もあって受付開始から夕方まで持たなくて、仕事終わって帰ってきた層は売り切れ表示に涙目だったしな

0 0
2361289:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 18:43▼コメ返信通報

※2361003
それな

ハイゼンスレイ2・ラーが一番好きで早く買いたいけどハイゼンスレイ2 はこのカラーがイメージ強いし欲しい

0 0
2361296:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 18:46▼コメ返信通報

この調子でRe-Boot版のハイゼンスレイⅡも出してね

0 0
2361299:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 18:47▼コメ返信通報

※2361103
初期出荷少なすぎて新発売してしばらくしたら品切れでプレミアテンバイ価格とかよくある

0 0
2361396:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 19:39▼コメ返信通報

※2361103
無理じゃねと言いつつちゃんと自分で例をあげてるじゃないか

0 0
2361412:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 19:46▼コメ返信通報

ハイゼンスレイが分離変形できるのは正直驚いた
バンダイの本気を感じる

0 0
2361584:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 22:36▼コメ返信通報

※2361299
プレミアムテンバイ!?🥺

0 0
2363195:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 09:07▼コメ返信通報

※2361085
手軽にも買えてると思うけどね。
アマゾンやヨドで買うのと手間変わらないし、店舗で人気商品を確実に手に入れるよりは楽かな。
予約開始時間さえ見てれば、仕事中トイレに行くぐらいの時間で注文できるし。
スーパーミニプラで思い知ったけど、店舗で買うほうが大変。

0 0
2363541:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 21:40▼コメ返信通報

フルドド拡張システムは2つかってなんぼなんだなっ!www
二次募集でもう1つ買い足した。

0 0
2363645:ウルズ774 投稿日:2019年08月11日 08:43▼コメ返信通報

※2363195
それな
プレバンは手軽に買えないいつでも買えないって言いつつ、普段の買い物はネット通販予約で、発売済み商品の後から購入は滅多にしない、リアル店舗には行きもしない……って層がいる謎

0 0
2364964:ウルズ774 投稿日:2019年08月16日 18:34▼コメ返信通報

なにか魔物に手を引かれてフルドドⅡ、2つ追い注文しちまったよ、、、

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x