top-page
TOP > 美少女 > 【デート・ア・ライブ】カドカワ「時崎狂三 艶姿」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デート・ア・ライブ】カドカワ「時崎狂三 艶姿」フィギュア 予約開始

2019年08月02日 12:17

美少女デート・ア・ライブスケールカドカワ

|CM(24)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
KDcolle 「デート・ア・ライブ」 原作版 時崎狂三 艶姿 1/7スケールフィギュア(Amazon) KDcolle 「デート・ア・ライブ」 原作版 時崎狂三 艶姿 1/7スケールフィギュア(あみあみ) KDcolle 「デート・ア・ライブ」 原作版 時崎狂三 艶姿 1/7スケールフィギュア(あみあみ楽天) KDcolle 「デート・ア・ライブ」 原作版 時崎狂三 艶姿 1/7スケールフィギュア(あみあみYahoo!) KDcolle 「デート・ア・ライブ」 原作版 時崎狂三 艶姿 1/7スケールフィギュア(でじたみん楽天) KDcolle 「デート・ア・ライブ」 原作版 時崎狂三 艶姿 1/7スケールフィギュア(でじたみんYahoo!) KDcolle 「デート・ア・ライブ」 原作版 時崎狂三 艶姿 1/7スケールフィギュア(駿河屋) KDcolle 「デート・ア・ライブ」 原作版 時崎狂三 艶姿 1/7スケールフィギュア(アニメイト)
価格
19,250円(税込)
2020年02月発売予定
メーカー
角川書店

KADOKAWA ファンタジア文庫編集部より『デート・ア・ライブ』のヒロインの一人「時崎狂三」を1/7スケールでフィギュア化。
デート・ア・ライブマガジンの表紙としてつなこ氏が描かれた晴着姿のイラストを元に立体化しました。
着物越しからもわかるプロポーションと少し襟元を着崩した姿が、妖艶なイメージを持つ狂三らしさを見事に演出しております。
着物の柄も忠実に再現しており、イラストでは見られなかった後ろ姿もつなこ氏の監修により非常にハイクオリティな造形に仕上げています。
いつもの衣装とは一味違う「時崎狂三」を是非お手にとってご確認ください。

【KDcolleとは】
「~“手に取れる”新しい物語~コンテンツホルダーならではの魅力あふれるフィギュアを皆様に」
KADOKAWAの新しいフィギュアブランドKDcolle(KADOKAWAコレクション)。
数々の作品を生んできたKADOKAWAしかできない魅力あふれる企画やクオリティーで、わくわくドキドキさせられるフィギュアを世界の皆様にお届けいたします。
これからはじまる、KDcolleがお贈りする新しい物語にご期待ください!!








▽予約ページ
KDcolle 「デート・ア・ライブ」 原作版 時崎狂三 艶姿 1/7スケールフィギュア
«前の記事« 【Fate】figma「間桐慎二&間桐桜」可動フィギュア 予約開始【このすば】ねんどろいど「アクア」「ダクネス」再販決定! »次の記事»
この記事へのコメント

2356405:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 12:20▼コメ返信通報

で、エロゲ販売まだ?

0 0
2356412:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 12:22▼コメ返信通報

そこまで銃必要???

0 0
2356414:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 12:22▼コメ返信通報

デアラのフィギュア商法って綺麗すぎやしないか?

出るキャラ出るキャラ狂三ばかりで綺麗に舗装されてやがる

俺が十香から令音さんまで凸凹にラインナップ揃えてやるよ

0 0
2356423:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 12:26▼コメ返信通報

※2356414
同感。
狂三は出過ぎじゃ、好きだけど良い加減他出して

0 0
2356431:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 12:28▼コメ返信通報

なんだこの尻…強調しすぎて違和感MAXやんけ
足袋だったから買おうと思ったのに

0 0
2356436:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 12:30▼コメ返信通報

美しくカッコイイ。アニメ観たことないのにこのキャラのフィギュアを買うのは何体目だろう・・

0 0
2356450:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 12:37▼コメ返信通報

着物とか浴衣で、こういう違和感ある尻の造形されると逆に萎える。

0 0
2356452:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 12:38▼コメ返信通報

着物とか浴衣で、こういう違和感ある尻の造形されると逆に萎える

0 0
2356467:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 12:42▼コメ返信通報

尻エロいとか以前に笑ってしもうた

0 0
2356471:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 12:43▼コメ返信通報

※2356436
それな。アニメ見たことないけどキャラデサインに惹かれる。
それが狂三が別格の理由です。(この買う基準を批評しているわけではない)
他のキャラもかわいいけど狂三は一番個性的。
廚二感とかわいいのバランスがちょっといい。
飾りだけでは最適です。

0 0
2356474:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 12:43▼コメ返信通報

うーん、やっぱり洋風の方が似合うかなぁ

0 0
2356483:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 12:46▼コメ返信通報

※2356431
こういう仕様
これじゃないとクレームが来る

0 0
2356510:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 13:08▼コメ返信通報

うーんなんかちがう これじゃない

0 0
2356518:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 13:11▼コメ返信通報

狂三はもういいから、いい加減、ほかのキャラを増やしてくれよ。
折紙とか真那とか七罪(小)とかさ

0 0
2356543:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 13:27▼コメ返信通報

確か花魁バージョンも出るはずだしそっち見てからじゃないと買えないな

0 0
2356580:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 13:53▼コメ返信通報

銃だけスケール違うように見えるけど射的用のオモチャとかなん?

0 0
2356599:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 14:05▼コメ返信通報

きょうぞうちゃんいつもコスプレさせられてんな

0 0
2356626:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 14:33▼コメ返信通報

デフォ服が鮮やか過ぎてな

0 0
2356629:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 14:34▼コメ返信通報

くるみのフィギュア多いな
日本人以外にも買うやつも多そう

0 0
2356632:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 14:37▼コメ返信通報

俺は実寸大何百万とかのきょうぞうちゃん以外は全部買うって決めてるからすぐポチッた

0 0
2356680:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 15:22▼コメ返信通報

顔アップのカット写真が少ないところがいやな予感…顔…

0 0
2356918:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 19:05▼コメ返信通報

着物が薄手の生地だっただけだろ。そして伝統に倣って下着なしと。やめあら

0 0
2356943:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 19:36▼コメ返信通報

※2356414
フィギュアはシリーズではなくキャラ単位で商品化だからな
偏っているのではなく、狂三だから企画されるんだ
知名度が抜群だから正直ファンはあまり意識されてない

0 0
2357632:ウルズ774 投稿日:2019年08月04日 00:20▼コメ返信通報

脚フェチには悲しいなぁ…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x