top-page
TOP > 美少女 > 【回復術士のやり直し】カドカワ「フレイア」「セツナ」フィギュア化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【回復術士のやり直し】カドカワ「フレイア」「セツナ」フィギュア化決定

2021年01月15日 15:32

美少女スケールカドカワ回復術士のやり直し

|CM(67)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■回復術士のやり直し「フレイア」「セツナ」フィギュア化決定
メーカー カドカワ

KDcolle_news @KDcolle_news
\初発表/
商品化決定

『#回復術士のやり直し』フレイア、セツナが #しおこんぶ 先生によるセクシーすぎる描き下ろしイラストをモチーフにフィギュア化決定!
淫靡な表情への差替えパーツや秘蜜のギミックなども予定しているので、お楽しみに♪

twitter.com/KDcolle_news/status/1349929322870554626


«前の記事« ウルトラレプリカ「スパークレンス 25th Anniversary ver.【3次:2021年10月発送】」プレバン受注開始CCSTOYS「真ゲッター1」合金可動フィギュア 開発中 »次の記事»
この記事へのコメント

2948957:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:35▼コメ返信通報

けつ

0 0
2948961:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:35▼コメ返信通報

すっごく下品だぁ(恍惚)

0 0
2948969:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:37▼コメ返信通報

キャラ可愛いからね
原型がよかったら普通に買いますよ

0 0
2948972:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:37▼コメ返信通報

これ盗作で有名なやつか

0 0
2948976:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:37▼コメ返信通報

このイラストのドエロさをどれだけ立体物で表現できるか楽しみだ

0 0
2948980:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:39▼コメ返信通報

ムチムチええやん!!って思ったがカドカワか・・・

0 0
2948994:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:44▼コメ返信通報

キャラと原作絵のチョイスだけは良いんだよなこのメーカー

0 0
2948995:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:44▼コメ返信通報

おっぱいvsけつ

0 0
2948997:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:45▼コメ返信通報

触レアイとケツナ

0 0
2949005:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:49▼コメ返信通報

セツナ良いなぁ

0 0
2949006:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:50▼コメ返信通報

漫画のほう見てみたけど主人公の能力なんでもありだし普通にS●Xしてるしで復讐がしたいのか強姦がしたいのかよくわからん
R-18で展開してたほうが良いんじゃないって感じで正直面白いと思えなかった

0 0
2949015:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:52▼コメ返信通報

※2948972
詳しく知らんかったから調べてみたら盗作常習犯なんだね月夜涙
それが絵師ガチャ当たって漫画になってアニメになってフィギュア化までするとかボロい話だよなあ

0 0
2949024:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:56▼コメ返信通報

ピンク髪がスケベボディ過ぎる
カドカワたまには頑張ってくれよ

0 0
2949027:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 15:57▼コメ返信通報

作者が真性のクズ野郎だからな
マジで何で許されてるのかわからんレベル

0 0
2949034:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 16:00▼コメ返信通報

尻!!
出来が良ければ買う尻

0 0
2949047:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 16:05▼コメ返信通報

スケールフィギュアはぶっちゃけ原作評価の比重低いからね

0 0
2949048:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 16:05▼コメ返信通報

※2949027
知らん人にしたら許すも何もないし

0 0
2949052:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 16:08▼コメ返信通報

※2948994
肝心なフィギュアの出来映えは…?

0 0
2949057:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 16:11▼コメ返信通報

なろうなんてどれもチート的な能力使ったり日本の食材再現して人気ものになったりテンプレ的なもんだと思ってた
けどセリフまでパクってるのはアカンな
人気絵師掴んだもん勝ちかよ…

0 0
2949061:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 16:12▼コメ返信通報

※2949006
「俺ツエー」と「無駄にエロい」がいかに要素として強いかの証明よね

0 0
2949070:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 16:16▼コメ返信通報

作品叩きばっかりだしなろう系のフィギュアのコメント欄封鎖したら?

0 0
2949076:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 16:18▼コメ返信通報

※2949052
普通よりちょっと下ぐらい
何故かむちむち具合が無くなることが多い

0 0
2949084:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 16:21▼コメ返信通報

※2949057
結局だめかどうかは消費者が決めるんじゃなくて売る側だしな

0 0
2949102:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 16:29▼コメ返信通報

えっ!?
この作品のキャラてこんなドスケベなの?
買うわこのフィギュア
1話で主人公の寝室にメイドさんが来たと思ったら突然脱いでエロい下着姿になって、その後も毎晩夜伽に来てセクロスしまくっててマジかと思った

0 0
2949113:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 16:35▼コメ返信通報

エロけりゃいいんだよ

0 0
2949116:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 16:38▼コメ返信通報

エロが売りなんだからnativeから出せば良いのに。秘蜜のギミックとやらも一般メーカーの角川ではどんなもんか期待出来んけど、わざわざ秘密の密の字を変えてるから台座の女の子の股下に謎の水たまりがあるとかな?そんなんだったら笑うわ。正直イラストは可愛いからnativeから出てたら原作知らんけど買うんだけどなぁ。

0 0
2949123:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 16:41▼コメ返信通報

大方の予想通り売れてないのにアニメ化も強行されたという
ジャンプといい最近の大手出版は何かがおかしい

0 0
2949148:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 16:52▼コメ返信通報

※2949123
でも原作は売れてないがコミカライズはほどほど売れてるぞ。なんせ累計部数のほとんどがコミカライズだしw

0 0
2949154:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 16:55▼コメ返信通報

※2949148
一番売れなアカンのが一番ダメなのは草

0 0
2949158:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 16:56▼コメ返信通報

※2949148
つまり「つまらないけど絵がエロい」ってことだな

0 0
2949162:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 16:58▼コメ返信通報

なお中身はエロとしても吐き気がするのでマジで絵しか価値がないとかいう逆にハイレベルな事になってる

0 0
2949165:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 17:00▼コメ返信通報

最近のなろう系18禁レーベルで出した方が売れるんじゃないってのが多すぎる
内容なんざ気にしないしイラストレーターもその筋の人使ってるし

0 0
2949181:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 17:08▼コメ返信通報

絵だけが価値ならコレである必要はない(しおこぶ絵が付いても原作は売れてないし)
何故かR-18じゃなくて一般で通す
角川はどうしてもコレそのものを推したいんだろうな何故か

0 0
2949211:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 17:18▼コメ返信通報

※2949181
角川堕ちした作品は18禁商売はできないんだよね

0 0
2949212:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 17:19▼コメ返信通報

※2949084
なるぽど~こういう無知な消費者が要るからサイコおじが突撃して嫌われ者として暗躍する訳ね~
なろうの闇集金システムここにアリって感じ~

0 0
2949218:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 17:21▼コメ返信通報

※2949015
まぁオタクなんざ艦これ叩いてアズレン持ち上げる様な奴ばっかだしモラルなんかあるわきゃない
結局エロけりゃ売れるからなチョロいわ

0 0
2949262:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 17:33▼コメ返信通報

しおこんぶ先生のガチエロフィギュアが欲しかったらこないだのカーディガンの質感が凄い奴があっただろ!あっごめん販売終了してたからちくしょう!

0 0
2949290:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 17:44▼コメ返信通報

原作が足引っ張ってるねん
しおこんぶ先生のオリジナルイラストをフィギュア化!ってんならどんなによかったか

0 0
2949296:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 17:49▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file6841.jpg
フレイア

0 0
2949298:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 17:50▼コメ返信通報

イラストはむちむちだけど、フィギュアは凄くあっさり造形になってそう

0 0
2949304:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 17:53▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file6842.jpg
セツナ

0 0
2949306:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 17:56▼コメ返信通報

※2949304
良いお尻ですね

0 0
2949326:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 18:05▼コメ返信通報

※2949304
むッッッ!!!

0 0
2949327:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 18:05▼コメ返信通報

月夜自体が盗作がバレる前にコネにコネを重ねて紹介先を作った作家だから、下手に切ると責任問題連鎖になる、とか。未だに面子とコネ外交が全ての靴編集も悪いと言えば悪いが、盗作自体を公式がネタにしてる時点でモラルが地底貫通してる
 
しおこんぶさんの絵は好きだったが、回復術師の絵になってからは拒否反応でるわ

0 0
2949487:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 19:08▼コメ返信通報

ヨーロッパの陸上選手並みのお尻や

0 0
2949510:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 19:22▼コメ返信通報

※2949006
復讐の方法として強姦して性格改変して性奴隷にしてるだけだぞ
なお復讐の対象外も性奴隷にしてる模様

0 0
2949561:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 19:43▼コメ返信通報

これしおこんぶ絵のr18抱き枕一般に乗せて話題になったやつだよな

0 0
2949579:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 19:50▼コメ返信通報

こんなムッチムチプリ~ンな術士に回復されたら、なんぼでも犯り直したるわ

0 0
2949608:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 20:03▼コメ返信通報

※2949579
残念、その二人は回復(洗脳)されたほうなんだ・・・
回復術士はニチャァ顔ばっかりの共感すらできない
クズなんだ。

0 0
2949720:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 20:56▼コメ返信通報

※2949579
この作品に出てくる女は基本全員リョナられると思った方がいい

0 0
2949776:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 21:18▼コメ返信通報

ランスのパクリでアリスソフトのスタッフと揉めたけど角川の幹部が出てきてうやむやにされたんだよなあ、おにぎ〇って人がブちぎれてた盗作

0 0
2949788:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 21:27▼コメ返信通報

しおこんぶ好きだからなぁ。公式限定特典とかに、薬キメてる顔パーツ(高クオリティ)付いてきたらかなり悩むわ俺…

0 0
2949790:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 21:29▼コメ返信通報

※2949304
カドカワか・・・って言ったものの、このまま着色されれば問題はなさそう

0 0
2949823:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 21:47▼コメ返信通報

作品とか作者に非があれば
>批評は自由ですが過剰な暴言や煽り、記事内容に関係ない
『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
は無視されるといういい例
これ作者本人は仕方ないにしても絵師に拒否反応とか完全なとばっちりやんけ

0 0
2949867:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 22:16▼コメ返信通報

※2949015
印税で自宅購入も

0 0
2949874:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 22:19▼コメ返信通報

※2949510
素晴らしい!

文面だけでシコれる!

0 0
2950021:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 00:16▼コメ返信通報

謎のヒロインXXはむちっとした肉質がなくなってたからスルーしたんだが
今回は期待できそうだな・・・?

0 0
2950061:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 01:04▼コメ返信通報

こんな乳を拝みたい

0 0
2950411:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 10:23▼コメ返信通報

気持ち悪い内容のラノベ

0 0
2950414:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 10:33▼コメ返信通報

※2949867
ラノベの儲けって有名作品でも割と高が知れてんのにこれのあの売れ行きで家購入とかあるんか?
ちょっと前に流行った若者のローンで無理して購入路線じゃなきゃなんか怪しいな
荒れ案件でこのコメントの伸びなさがもう色々物語ってるし

0 0
2950549:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 13:19▼コメ返信通報

作品なんてどうでもいい。しおこんぶのフィギュアが出るんだ、股座がいきり立つぜ!!

0 0
2950641:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 17:03▼コメ返信通報

ほぼ原画しおこんぶのムチムチフィギュアという要素だけが命脈なので
コンテンツの悪名が高いうえに量産品があっさり造形になったら目も当てられんぞ

0 0
2950791:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 20:23▼コメ返信通報

絵師が嫌いになったとかいうけど自分のやってる仕事も選んで受けてる身分なの?
嫌でもやらなきゃいけないことって生きていく上でいっぱいあるでしょ

0 0
2950852:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 21:54▼コメ返信通報

原作そんな人気あるんかコレ?

0 0
2951189:ウルズ774 投稿日:2021年01月17日 11:12▼コメ返信通報

※2950852
自分原作はしおこんぶのイラストの挿絵と特典目当てで買ってたけど3巻でかなりキツく5巻以降は買ってない
っていう一読者の感想
いやキャラはエロ可愛いんだよ特にセツナ

0 0
2952139:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 00:21▼コメ返信通報

絵師にまで矛先向けるマヌケがいて草

0 0
2952637:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 12:34▼コメ返信通報

※2949154
原作なんてコミカライズのための脚本とか原作はコミカライズの先を読めるだけって言われてたりするからな
原作に価値なんてほぼ見出されてない

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x