top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【Fate】figma「間桐慎二&間桐桜」可動フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Fate】figma「間桐慎二&間桐桜」可動フィギュア 予約開始

2019年08月02日 12:12

figma・リボルテックFatefigma

|CM(67)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
※グッスマオンライン特典は今回ありません
figma Fate/stay night [Heaven’s Feel] 間桐慎二&間桐桜(Amazon) figma Fate/stay night [Heaven’s Feel] 間桐慎二&間桐桜(あみあみ) figma Fate/stay night [Heaven’s Feel] 間桐慎二&間桐桜(あみあみ楽天) figma Fate/stay night [Heaven’s Feel] 間桐慎二&間桐桜(あみあみYahoo!) figma Fate/stay night [Heaven’s Feel] 間桐慎二&間桐桜(でじたみん楽天) figma Fate/stay night [Heaven’s Feel] 間桐慎二&間桐桜(でじたみんYahoo!) figma Fate/stay night [Heaven’s Feel] 間桐慎二&間桐桜(駿河屋) figma Fate/stay night [Heaven’s Feel] 間桐慎二&間桐桜(アニメイト)
価格
12,100円(税込)
2020年03月発売予定
メーカー
Max Factory

劇場版『Fate/stay night [Heaven’s Feel]』より、「間桐慎二」と「間桐桜」がfigmaで登場。

●スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
●慎二の表情は「にやけ顔」、「不機嫌顔」、「焦り顔」をご用意。
●桜の表情は「微笑み顔」と「泣き顔」をご用意。
●付属品には「偽臣の書」や「ナイフ」、「学生鞄」や「桜用交換腕パーツ」をご用意。
●さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。










▽予約ページ
figma Fate/stay night [Heaven’s Feel] 間桐慎二&間桐桜
«前の記事« 【崩壊3rd】エーペックス「八重桜 チャイナドレスVer.」フィギュア 予約開始【デート・ア・ライブ】カドカワ「時崎狂三 艶姿」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2356386:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 12:15▼コメ返信通報

片方だけ売れるようなパッケージではないよね…

0 0
2356387:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 12:15▼コメ返信通報

figmaになってもやっぱりゲスいな、このワカメはw

0 0
2356390:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 12:17▼コメ返信通報

ワカメ不人気過ぎワロタ

0 0
2356399:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 12:19▼コメ返信通報

>劇中のあらゆるシーンを再現
鬼畜シーンだけのでは

0 0
2356403:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 12:20▼コメ返信通報

出るまで長かったな桜

0 0
2356407:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 12:20▼コメ返信通報

既出のライダーとのペアなら救われたのに…
流石にワカメとのセットは流すしかない。

0 0
2356409:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 12:21▼コメ返信通報

2人とも士郎と凛のボディ流用なんだよね仕方ないけど

0 0
2356411:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 12:22▼コメ返信通報

凛と士郎も再販せんかのぅ…あとライダーver.2も欲しい

0 0
2356413:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 12:22▼コメ返信通報

ワカメ要らないから仮面ライダー入れてくれ

0 0
2356417:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 12:24▼コメ返信通報

ワカメの胴体は既にぐだ男のすげ替え用としての役目が決まっておりますw

0 0
2356420:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 12:24▼コメ返信通報

ボディ流用なら顔だけボーナスパーツにして再販しろ

0 0
2356422:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 12:26▼コメ返信通報

これ程酷い抱き合わせはないぜ

0 0
2356425:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 12:27▼コメ返信通報

※2356417
士郎で良くね?ゲーム内のイラストも士郎の制服だし

0 0
2356433:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 12:29▼コメ返信通報

数か月後、ヤフオクで大量に出品されるワカメの姿が

0 0
2356447:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 12:37▼コメ返信通報

桜だけが欲しいんであってワカメはいらないんだよなあ・・・

0 0
2356448:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 12:37▼コメ返信通報

ワカメに関してやられ役としてもうちょい無様な顔が欲しかったかな

0 0
2356453:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 12:38▼コメ返信通報

わかめいらないんだけど
露骨なセット販売やめて・・・

0 0
2356462:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 12:41▼コメ返信通報

○月○日 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
結局あんなのと抱き合わせで予約開始されてしまう
許せない

0 0
2356468:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 12:42▼コメ返信通報

桜よりおもちゃとして使えるわかめのが本体と思ったの俺だけ?

0 0
2356481:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 12:45▼コメ返信通報

何で桜の方が表情少ないんですかやだー

0 0
2356485:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 12:47▼コメ返信通報

なぁ衛宮ぁ、セイバーばっかり何個も買ったんなら僕たちも買えよぅ!

0 0
2356497:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 12:55▼コメ返信通報

※2356417
海パン男と交換すれば良いのでは?

0 0
2356503:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 13:01▼コメ返信通報

なぜセットにしたのか…桜だけ欲しい…
ファンにはスマンが個人的に慎二は不要で不快だからコイツに金を使いたくない

0 0
2356505:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 13:04▼コメ返信通報

※2356409
士郎は襟元を開けてるし凛と桜は胸が略
構造は一緒だろうから設計の手間とかは少ないかもだけど

0 0
2356532:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 13:22▼コメ返信通報

明らかにワカメのほうが付属品が多い、まさか表情パーツの数までとは思わなかった
これじゃまるきり桜のほうが慎二のおまけ扱いだな、妹に便乗しなけりゃ商品化もできなかっただろうに
せっかく楽しみにしてた桜のfigmaなのにグッスマはどこまで桜を虚仮にすりゃ気が済むんだ
映画のおかげで人気出てきたのかと喜んでたが、結局こんな扱い受け続けるんだな

0 0
2356562:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 13:40▼コメ返信通報

※2356462
ジャプニカ暗殺帳の☆が最大とは…

0 0
2356564:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 13:43▼コメ返信通報

桜しかいらんのに1.2マソか…マックスファクトリー企画で
「桜だけじゃ売れないかも」「…」
「せや、兄貴と抱き合わせて1.2マソなら売れるやろ!
表情パーツは…兄貴のが多い方が受けるやろ!」って少なめに言っても考えられないんだけど

0 0
2356576:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 13:51▼コメ返信通報

桜の表情2つだけかよ
特典も無いし誠に遺憾である

0 0
2356578:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 13:52▼コメ返信通報

わかった!桜はこの後、黒桜ver、ホロウver、と単体で出るんだ!!嬉しいなぁ!!(サク乱

0 0
2356579:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 13:52▼コメ返信通報

桜好きに慎二買わせる酷さよ…待望の桜だから予約するけどなんだかな

0 0
2356585:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 13:57▼コメ返信通報

HFの最終章が来年の春にやるし、figmaで黒桜とか私服白ワンピ桜、ライダー2.0とかイリヤ等も映画に合わせて発表される可能性はあるから期待したいな
夏のワンフェスは6章、7章のアニメ化に合わせてか、特にFGO作品の商品化発表が多かったから、来年の最終章に合わせて欲しいところではあるね

0 0
2356588:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 13:59▼コメ返信通報

慎二ある一定層のファンはいると思うけど、立体化するほどじゃないだろうに(しかも抱き合わせ販売だし)

0 0
2356593:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 14:01▼コメ返信通報

※2356564
「慎二だけじゃ売れんだろ…」が先に来たんじゃなかろうか

0 0
2356607:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 14:09▼コメ返信通報

※2356413
じゃあ仮面ライダースティングか仮面ライダー幽汽スカルフォームの方が良いかい?

0 0
2356610:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 14:11▼コメ返信通報

よっしゃあ!!
これでワカメを痛め付けれる
汚っさんを突っ込もうかなぁ
フフフフ…

0 0
2356651:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 14:59▼コメ返信通報

あーこれ本当に出したかったのは慎二の方だね
単体じゃ売れないから桜をオマケに付けたってことか
だって付属品も表情も慎二の方が多いし

0 0
2356669:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 15:13▼コメ返信通報

でも相対的にすっごいお得な価格に思える
まぁワカメ桜セットに限らずセットfigma全般にだけど…

0 0
2356671:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 15:14▼コメ返信通報

※2356578
だったら桜だけ単品複数種類セットで売って!!!(血涙)

0 0
2356692:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 15:42▼コメ返信通報

アルトリアみたいに乱発されるキャラと違って桜はこれが最初で最後かもしれないのに
数少ないチャンスを兄貴のダシにされるとかヒロインとして立つ瀬がない

0 0
2356715:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 16:02▼コメ返信通報

そもそもヒロインだっけ?って扱いじゃん桜って
映画ぐらいでしょちゃんとヒロインっぽいムーブしてるの

0 0
2356736:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 16:18▼コメ返信通報

その映画名義の商品なんですけどね

0 0
2356751:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 16:29▼コメ返信通報

セットでしかも12000円って…
桜は長年待ってた人も多いはずなのに、組み合わせとか色々と酷い

0 0
2356781:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 16:57▼コメ返信通報

昔あった品切れ店続出の新作ゲームと不人気ゲームの抱き合わせ高額販売みたい・・・

0 0
2356783:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 17:01▼コメ返信通報

正直なところ慎二だけが欲しいんで
イランと言ってる奴はできればオクに安く流してくれ

0 0
2356807:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 17:36▼コメ返信通報

※2356607
中の人繋がりか(笑)

0 0
2356813:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 17:40▼コメ返信通報

慎二だけじゃ売れんだろ…
ってのは分かる
だが本当に慎二を売る必要があったのか?
と、問いたい

0 0
2356814:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 17:40▼コメ返信通報

桜のマキリverも楽しみに待ってます!

0 0
2356840:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 18:01▼コメ返信通報

やはりこういう微妙な組み合わせの抱き合わせは双方のファンにとって不幸にしかならんな

0 0
2356941:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 19:34▼コメ返信通報

※2356503
少なくともFateのコイツにファンなんていないと思うがね。後のファンディスクや映像作品で多少ギャグキャラを演じて、イメージがマイルドになったが、原作ゲームのコイツは擁護しようのない只のク○だし、あらゆる意味で桜のイメージを下げる原因を作ったのもコイツ。劇場版での扱い(正直受け入れがたい)でのセット販売なのかもしれんが、これを決めた奴は何も理解してない。

だいたい泣き顔ってなんだよ…
微笑じゃなくて笑顔の桜が欲しいんだよ。

0 0
2356945:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 19:37▼コメ返信通報

※2356422
それ二重の意味で言っちゃアカン

0 0
2357013:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 21:04▼コメ返信通報

イリヤもバーサーカーも出てないというのに慎二が出るだけでもアレなのにヒロインと抱き合わせとか…
男性キャラでも言峰とかのが需要あるだろうにどうして…
ここでは不評でも爆売れするってんなら謝るけどさ
どんな判断なんだろうと疑問と憤りが

0 0
2357017:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 21:12▼コメ返信通報

ザビーズのセットも欲しいです

0 0
2357096:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 23:22▼コメ返信通報

※2356610
ワカメとメンタリティが一緒だ…

0 0
2357098:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 23:23▼コメ返信通報

※2356585
HFに合わせて是非、黒や私服の桜が出て欲しいっすね!今回の桜と表情パーツに親和性があれば尚良!
個人的にはライダーVer.2.0も期待してる!せっかくなら私服Verも!
女性キャラの表情パーツに「目閉じ笑顔」とか「穏やかな微笑み顔」って必須だと思うんすよ自分。
ねんどろみたいにDX版とかで出ないかな・・・。

0 0
2357103:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 23:30▼コメ返信通報

※2356610
どこのブランドだったか忘れたが、もうすぐゴブリンの可動フィギュアも発売されるので、
思う存分スケベブンドドしておやり。

0 0
2357136:ウルズ774 投稿日:2019年08月03日 00:20▼コメ返信通報

尼なら一万円!

0 0
2357200:ウルズ774 投稿日:2019年08月03日 04:26▼コメ返信通報

ワカメはワカメで遊べそうやし桜は可愛いしセットとしては妥当じゃね?
男キャラなら神父の方が需要あると思うけどな。

0 0
2357218:ウルズ774 投稿日:2019年08月03日 07:17▼コメ返信通報

この2人をセット販売というだけで何か面白い

0 0
2357220:ウルズ774 投稿日:2019年08月03日 07:26▼コメ返信通報

ライダーver.2とセットなら売れたろうに商売下手だな

0 0
2357401:ウルズ774 投稿日:2019年08月03日 15:50▼コメ返信通報

フィギュアヲタのfigmaばなれが増々加速する事案
これで私服版桜が後で¥7000前後で出たら発狂する
どうせ抱き合せんなら、figma出てないイリヤでも付けたらすぐプレ値で
2万になる位だったろうに

0 0
2357459:ウルズ774 投稿日:2019年08月03日 17:43▼コメ返信通報

こんなに総スカン喰らって・・・
そこまでしてセット売りにしなければならない理由ってあんのか?

0 0
2357469:ウルズ774 投稿日:2019年08月03日 17:56▼コメ返信通報

※2356425
士郎くんのfigma今入手出来ますかね?

0 0
2357505:ウルズ774 投稿日:2019年08月03日 19:23▼コメ返信通報

汎用の制服素体としての別目的があったのかもな
士郎は個性が合って汎用ボディーとしてはちょっと使えないし
制服フィギュアは売り上げ鈍いから流れでカップリングになってしまったんだろうケド

0 0
2357536:ウルズ774 投稿日:2019年08月03日 21:05▼コメ返信通報

セットって

0 0
2357634:ウルズ774 投稿日:2019年08月04日 00:27▼コメ返信通報

ワカメはボーナスパーツとして頭だけついて来ると思ってたから、丸々本体が付属するのはありがたい。

値段さえなければな

0 0
2358491:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 19:26▼コメ返信通報

figmaマキリの杯くるかね

0 0
2377705:ウルズ774 投稿日:2019年08月31日 18:22▼コメ返信通報

慎二君、こんだけ不評だと、逆に応援したくなるな(笑)今更だが、慎二君、ガンバ!q(^-^q)

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x