top-page
TOP > 美少女 > 【私に天使が舞い降りた!】「白咲花」フィギュア 26日予約開始【FOTS JAPAN】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【私に天使が舞い降りた!】「白咲花」フィギュア 26日予約開始【FOTS JAPAN】

2019年07月23日 19:50

美少女スケールFOTS JAPAN私に天使が舞い降りた!

|CM(59)
 26日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■私に天使が舞い降りた!「白咲花」フィギュア 26日予約開始
メーカー FOTS JAPAN

FOTS-JAPAN@FOTS_JAPAN
「私に天使が舞い降りた!」より『白咲 花』
ご予約受付開始日が7月26日(金)18時からに決定!

ご予約開始までもうしばらくお待ちください!

twitter.com/FOTS_JAPAN/status/1153606898551144448
«前の記事« 【インサイト】オリジナルフィギュア「千鶴」近日予約開始【はましま薫夫先生オリキャラ】Q-six「バーレスクキャット ベル」フィギュア 原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2343071:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 19:52▼コメ返信通報

みゃー姉に買い占めてもらえば、被害者も減るかな・・・

0 0
2343072:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 19:53▼コメ返信通報

シゴトハヤイナー(棒

0 0
2343073:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 19:53▼コメ返信通報

おまえじゃねえすわってろ

0 0
2343076:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 19:59▼コメ返信通報

脆い悪魔

0 0
2343077:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 20:01▼コメ返信通報

角度限定でも中々いける

0 0
2343081:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 20:05▼コメ返信通報

この通りに販売出来れば悪くはないと思うがそんなに破損が酷いのかと
かつては本当にあったことでも目の当たりしたことないから今はそうでもないんじゃないかな
掲示板のノリ的で言っているんじゃなく?

0 0
2343086:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 20:11▼コメ返信通報

なんでまだ生きてるの?

0 0
2343088:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 20:13▼コメ返信通報

アマゾンで六花のレビュー見てみ、まだこの調子だぞw

0 0
2343098:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 20:19▼コメ返信通報

やっぱりPMMAなんだよね、、。

0 0
2343101:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 20:20▼コメ返信通報

花ちゃんかわいい〜

お迎えしたいけど、お迎えできません。

0 0
2343108:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 20:26▼コメ返信通報

PVCっぽい感じに見えるけど材質変更になってたらいいな

0 0
2343109:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 20:27▼コメ返信通報

完成度高いのはいいんだけど需要があるのは ひな乃愛でしょ

0 0
2343114:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 20:32▼コメ返信通報

プラムで出してほしかった…

0 0
2343115:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 20:33▼コメ返信通報

頼む!、PVCで作ってくれ・・・

0 0
2343117:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 20:36▼コメ返信通報

ひなたとノアちゃんはまだかぁああ~

0 0
2343119:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 20:46▼コメ返信通報

※2343114
プルクラよりマシってだけのメーカーよりもっといいとこ選ぼうや

0 0
2343120:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 20:47▼コメ返信通報

※2343115
ほーら、PVC-Lだよ

0 0
2343121:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 20:48▼コメ返信通報

他から出てくる気配ねぇし手出してみるかなぁ・・

0 0
2343123:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 20:49▼コメ返信通報

プラムはロリキャラに限っては
3大メーカー並みの仕事するから・・・

0 0
2343126:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 20:53▼コメ返信通報

届いたらPMM バラバラ殺人事件

0 0
2343127:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 20:53▼コメ返信通報

私に悪夢が舞い降りた!

0 0
2343128:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 20:55▼コメ返信通報

※2343119
プラムはプルクラよりマシってだけのメーカーではないと思うが?
俺の中では君のいうもっといいとこに該当する

0 0
2343130:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 20:56▼コメ返信通報

※2343081
破損もそうだけど、個人的には積層梱が嫌だけどなぁ・・・。
近くで見なければ気にならないんだろうけど、折角の立体物なんだから近くで見たいし。

0 0
2343136:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 21:07▼コメ返信通報

※2343119
お前なんて事を…プラムさんに謝って‼

0 0
2343139:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 21:08▼コメ返信通報

花はアニメではみゃー姉に対してマイルドな接し方だけど、
原作は結構冷めた対応がチラホラあるからイメージ悪いんだよねぇ

0 0
2343143:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 21:15▼コメ返信通報

※2343119
プラムは丁寧にロリフィギュアを作ってくれてる印象
発表から発売までもすごく速いしデコマスからの劣化もほぼ無いからフィギュアメーカーの中でもトップクラスに優良だと思うよ
逆にもっといいとこってどこよ

0 0
2343144:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 21:16▼コメ返信通報

※2343143
プラムって結構雑なとこあるぞ…

0 0
2343147:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 21:20▼コメ返信通報

今まで何個か、受注期間中に材質がPVCに変更された例があるけど(両備とかこの間の眞白いこねとか)、どういう理由で変更になるんだろうか
PMMAじゃ造形的に無理だったって場合なのか、数が売れそうと見込めた場合なのか
後者だったら可能性にかけて予約してみたいけど博打すぎるか

0 0
2343149:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 21:20▼コメ返信通報

作品ファンにとっては悪魔が舞い降りた

0 0
2343160:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 21:37▼コメ返信通報

花カスよりひなたちゃんの方が天使なんですよねぇ…

0 0
2343162:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 21:38▼コメ返信通報

みゃー姉がめっちゃ買いそう

0 0
2343167:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 21:42▼コメ返信通報

※2343119
プラムはマジクソ
今やプルクラといい勝負
これにユニクリを入れると3大クソメーカー

0 0
2343168:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 21:43▼コメ返信通報

※2343149
着地で膝から折れるけどな

0 0
2343197:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 22:22▼コメ返信通報

ひなた、ノア、みゃーねーの誰でもいいのに
何故一番人気ないハナなんだ

0 0
2343202:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 22:33▼コメ返信通報

※2343168
スペランカー並みに脆い

0 0
2343203:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 22:34▼コメ返信通報

ここのフィギュア買ったことないけど、材質のせいでだめってことなん?
この花ちゃんとかかなり造形よく見えるけども、まぁ画像1枚しかないからあまりわからんが。

0 0
2343205:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 22:36▼コメ返信通報

コメ書き込んでから※2343203に気づいてしまった
造形はいいのに残念だなぁ

0 0
2343237:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 23:03▼コメ返信通報

舞い降りた先がFOTSか…

0 0
2343248:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 23:11▼コメ返信通報

ぷるぅぅらぁー

0 0
2343271:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 23:38▼コメ返信通報

なんか不自然なくらいプラムが叩かれてるな
なんで?なんかやらかしたっけ

0 0
2343275:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 23:46▼コメ返信通報

※2343271
何か私怨がある奴が暴れてるだけでしょ?
ID表示があれば多少はマシになるんだろうけどね。

0 0
2343284:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 00:03▼コメ返信通報

※2343081

0 0
2343310:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 00:46▼コメ返信通報

舞い折りた!

0 0
2343315:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 00:49▼コメ返信通報

見えない所の作りが雑なイメージ。

0 0
2343376:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 04:54▼コメ返信通報

※2343315
見えてるところ、というより全体が雑

0 0
2343526:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 10:14▼コメ返信通報

いくつか出来がマシなのがあったからって、これまでの悪行がなくなるわけではないからな
少なくとも10以上、しっかりした出来の商品を作り続けなければ評価が変わることはない
たま~に「最近は良くなった!叩きすぎ!」なんて騒ぐやつがいるけど、
これまでの行いが正当に評価された結果に過ぎん
繰り返すが、まともな商品を安定的に作り続けないと評価は一生このままだよ

0 0
2343762:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 13:30▼コメ返信通報

ここの水着アカネちゃん買ったけどまあ本当に酷かったわ

0 0
2343803:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 14:25▼コメ返信通報

※2343526
どの業界・業種でも一度失った信用は取り戻すのに何年も掛かるもんな。

0 0
2343884:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 15:25▼コメ返信通報

※2343128
ここと比べるととか関係無いけどプラムはプラムでなぁ
ロリキャラはまぁいいけどそれ以外気が抜けてるし、エルドリッジの髪やハムマンの艤装とかギチギチでねじ切れそうなくらい接続がキツいからそういう点もどうにかしてほしいわ

0 0
2343892:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 15:29▼コメ返信通報

自分が嫌いなだけでネットの総意みたいに叩く人が粘着してるのがね
HJでチラッとしか紹介されないメーカーなのに不自然なくらい書き込んで気晴らししてるのが見え見えですな

0 0
2343987:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 17:10▼コメ返信通報

※2343119
プラムがプルクラよりちょっとマシはないわ
たまに、こなれてない感じの微妙な仕上げ方を選択してう~んって事はあるけど丁寧
プルクラは、チョイスと原型は悪くないんだから(他メーカー程度に)丁寧に仕上げてくれさえすれば優良メーカーにもなれる
…と思って数年たつが特に変わらないどころか雑になってきてる感すらある。

0 0
2344032:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 18:12▼コメ返信通報

※2343987
プラムが丁寧⋯?
色はみ出多くね??
あと割とのっぺり感あるからもうちょい肉感よくなると嬉しいなぁ

0 0
2344062:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 18:43▼コメ返信通報

ため息しかない

0 0
2344088:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 19:13▼コメ返信通報

※2343892
ホントそれ
悪意しか感じない

0 0
2344216:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 22:19▼コメ返信通報

※2344032
別にはみ出し多くないと思うが??

0 0
2344219:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 22:23▼コメ返信通報

※2344216
自分が持ってるやつだと静謐ちゃんとブランとドロンジョにちょっとだけあるかな
だからといって批判するワケじゃないけど良くはなってほしいとは思ってるよ

0 0
2344420:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 10:32▼コメ返信通報

はみ出し0とか他のメーカーでもキツイわ

0 0
2344646:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 13:27▼コメ返信通報

はみ出しとか、こだわる人はやたらとこだわるからな・・・
正直そこまでのクオリティ求めるならもう一回値札を見直してよくよく考えた方がいいぞと言いたい
少数の限定品とかならともかく、全部手作業で大量生産してるもんに2万程度でそこまで求めるのはどこだってキツいだろ

0 0
2345196:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 19:32▼コメ返信通報

だったらここに対する出来が悪いとかも些細な事じゃね?
声デカいだけでどうせ個人の主張に過ぎないし

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x