top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】三国創傑伝シリーズ「孫堅ガンダムアストレイ」「呂布シナンジュ&赤兎馬」「趙雲ダブルオーガンダム&碧竜駆」「貂蝉クシャトリヤ」7月24日よりガンダムベース再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】三国創傑伝シリーズ「孫堅ガンダムアストレイ」「呂布シナンジュ&赤兎馬」「趙雲ダブルオーガンダム&碧竜駆」「貂蝉クシャトリヤ」7月24日よりガンダムベース再販決定

2019年07月23日 17:11

ガンダム再販ガンプラガンダムベース

|CM(59)
 再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンプラ 三国創傑伝シリーズ「孫堅ガンダムアストレイ」「呂布シナンジュ&赤兎馬」「趙雲ダブルオーガンダム&碧竜駆」「貂蝉クシャトリヤ」
7月24日よりガンダムベースにて再販決定

Gundam Base Tokyo@gundambase_t
【再販決定】夏まつりを絶賛開催中のガンダムベース東京では三国創傑伝シリーズの「孫堅ガンダムアストレイ」「呂布シナンジュ&赤兎馬」「趙雲ダブルオーガンダム&碧竜駆」「貂蝉クシャトリヤ」を7月24日から再販開始!ご来場をお待ちしております!

twitter.com/gundambase_t
«前の記事« 【七草先生オリジナル】Q-six「朝寺まろみ ショートヘアーver.」フィギュア ワンフェス限定販売決定【インサイト】オリジナルフィギュア「千鶴」近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2342926:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 17:18▼コメ返信通報

明日かよ〜ん!

0 0
2342927:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 17:18▼コメ返信通報

通販はよ

0 0
2342928:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 17:19▼コメ返信通報

地方民に人権はない

0 0
2342932:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 17:22▼コメ返信通報

いっつも再販しているな(買えるとは言っていない)

0 0
2342939:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 17:33▼コメ返信通報

遠方だから「再販?はいわかりました」で買いにいけないから興味をもたないようにしてる

0 0
2342942:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 17:35▼コメ返信通報

プ レ バ ン で 出 せ

0 0
2342944:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 17:36▼コメ返信通報

そういやこのシリーズランナー構成から食玩みたく1回の生産で同弾のキャラも一度に作ってるらしいって聞いたけど
今回は孫堅だけなんだな。或いは曹操再販した時に一緒に作ったのを今放出してるってこと?

0 0
2342945:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 17:37▼コメ返信通報

逆に考えるんだ。地方にもガンダムベースができればいいんだ。

0 0
2342947:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 17:39▼コメ返信通報

日本でアニメ公開始まったら販路はプレバンやら一般にも出回ると思われ。

0 0
2342954:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 17:42▼コメ返信通報

プレバンで出して。
10種セット1万円とかでいいから。

0 0
2342955:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 17:43▼コメ返信通報

※2342932

クシャは兎も角ダブルオーとシナンジュは発売してからしばらく普通に買えたからね
多分再販も今回が初でしょ

0 0
2342956:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 17:44▼コメ返信通報

とりあえず日本のアニメ化待ちだな。
国内生産で多少高くなったっていいからバンダイ山よろしく。

0 0
2342968:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 17:57▼コメ返信通報

出張イベントで売らないのかね?
限定品の括りじゃないからかな

0 0
2342972:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 17:59▼コメ返信通報

中国観光客に対しての土産物だからね
ガンプラは向こうだと高価だから喜ばれる

0 0
2342973:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 18:00▼コメ返信通報

いいかげんまともな売り方しろ

0 0
2342974:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 18:01▼コメ返信通報

※2342972
自分の国で買え定期
…と言いたい所だが日本で買ったということがステータスらしいからな

0 0
2342975:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 18:02▼コメ返信通報

※2342974
あとパッケージが違うんじゃなかったけ?

0 0
2342976:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 18:04▼コメ返信通報

日本での展開やるのかやらないのかはっきりだけしてほしい

0 0
2342981:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 18:10▼コメ返信通報

買いに行ける人達、買いに行ってくれ・・・
需要あるならプレバンやイベント販売もありえるし・・・

0 0
2342982:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 18:12▼コメ返信通報

最近再販してるのは常備置いてて助かる

0 0
2342985:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 18:16▼コメ返信通報

※2342974
高額なバッタ品や偽物多いからね
ここまで自国の商品を一番信用してない民族もめずらしい

0 0
2342992:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 18:23▼コメ返信通報

何のためにホビーオンラインショップがあるのか

0 0
2342995:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 18:29▼コメ返信通報

新商品発売日と微妙にズラすのやめてくれ

0 0
2342999:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 18:31▼コメ返信通報

地方民はもう少し耐えてもらうしか

わしは土曜日に新発売勢と一緒に買う予定だゾ

0 0
2343000:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 18:32▼コメ返信通報

今のとこ全種購入済みだけど触っててこの価格で本当にいいのか?ってなるし国内販売までもう少しかかりそうね

0 0
2343004:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 18:40▼コメ返信通報

土曜に7月組とまとめて買えるかな
夏休みとかで人結構来そうだし

0 0
2343006:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 18:42▼コメ返信通報

※2342956
某PVで映ってたけど、あれは国内でもタイミングはかってアニメ放送しますよって意味だったのかね?
個人的にはアニメとプラモの国内対応期待してるけど
何も言及されてないからヤキモキするわ

0 0
2343008:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 18:46▼コメ返信通報

※2342995
まぁ混雑回避なんじゃないですかね
夏休みで気合入れてるから入荷も多そうな気もするが

0 0
2343014:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 18:52▼コメ返信通報

そもそもガンダムベースなんて、
都内近郊に住んでてもホイホイ行ける場所じゃない…

0 0
2343015:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 18:53▼コメ返信通報

※2342945
大阪にはガンダムカフェがあるからそこでもプラモ買えるんやで(なおこれみたいなガンダムベース限定商品は扱わない模様)

0 0
2343030:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 19:11▼コメ返信通報

※2342974
安いんじゃね

0 0
2343031:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 19:12▼コメ返信通報

※2342975
一緒じゃないかな
現地の人から買ったけどメインは思い切り日本語だったぞ

0 0
2343038:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 19:21▼コメ返信通報

いぎゃぁぁあ日曜に2時間かけてカッチャマに連れて行ってもらったのに〜

0 0
2343055:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 19:41▼コメ返信通報

これは誰向け?

0 0
2343062:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 19:47▼コメ返信通報

※2342939
じゃあわざわざページひらいてコメントしていくなよ〜

0 0
2343064:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 19:47▼コメ返信通報

数が用意できないならプレバンの抽選販売とかはだめなのかね?

0 0
2343066:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 19:49▼コメ返信通報

※2342942
ほんとこういう時にプレバンの出番だよな

0 0
2343069:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 19:51▼コメ返信通報

遭遇しないので再販といわれても全然ピンと来ない
知らないうちに売れてるのか…

0 0
2343078:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 20:02▼コメ返信通報

※2342945
何故か隣の国ではもう10店舗あるのにな
日本も北海道、愛知、大阪、福岡ぐらいとかに出せばいいのにな

0 0
2343085:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 20:10▼コメ返信通報

※2342975
ヤフオクで国外から出品してる人の見る限り中国・台湾・韓国でも全部日本と同じ仕様みたいだな

0 0
2343090:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 20:14▼コメ返信通報

※2343078
四国や九州にも1店舗づつ作ってくれればいいが問題はベース事態東京に呼び込むための仕事してるからね・・・

0 0
2343110:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 20:27▼コメ返信通報

※2343000
まあ国外じゃ基本日本円で千円ぐらいからだから値段相当だからね、日本は逆に安くし過ぎてベース以外売る気ないのが分かる状態だし

0 0
2343112:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 20:29▼コメ返信通報

※2343078
バンダイ工場がある静岡にも欲しい

0 0
2343181:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 22:03▼コメ返信通報

※2343078
トランスフォーマーのサイバトロンサテライト的な感じで作ってほしいよな
なにもガンダムベースみたいな規模で作らんでいい
棚1つ増やすだけでええんよ…

0 0
2343192:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 22:15▼コメ返信通報

※2343062
別レスだけど、『だ・か・ら!!』わざわざスレ開いてコメントいれたんだぜ?

あのコメントなかったら俺が同じ内容のコメントいれてたわ!

0 0
2343216:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 22:45▼コメ返信通報

※2343014
そっち住みじゃないけど、そっちの友達も言ってたな、お台場は離れすぎで行くのだるいって。

0 0
2343246:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 23:10▼コメ返信通報

売れ行き好調なら一般販売したほうが良い気がする

0 0
2343270:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 23:35▼コメ返信通報

中国市場の方が大きくなりつつある分岐点なんやろな

0 0
2343279:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 23:56▼コメ返信通報

エキスポシティのガンダムカフェにもイベント限定品の売れ残りだけじゃなくベース限定置いてくれよ

0 0
2343280:ウルズ774 投稿日:2019年07月23日 23:57▼コメ返信通報

※2343066
プレバンで売ったら売ったで「一般で売れよ」ってのが必ず出てくるからね

0 0
2343281:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 00:00▼コメ返信通報

※2343062
グチりたくもなるわ

0 0
2343283:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 00:02▼コメ返信通報

※2343069
海外でな。日本はついでだろ。
ベース限定だし。

0 0
2343285:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 00:05▼コメ返信通報

ここで書くことじゃないかもしれないけど、董卓はプロヴィよりも旧ザクが良かったな。昔は口が悪く乱暴者ではあるが義侠心のある寛大な性格だったけど、権力握ってからただの小物に堕ちた感じとか。

その他の呂布周りはアレで良かったかも知れないけど。特にその辺の武将よりも強そうな超殲・・・じゃなく貂蝉クシャとか。

0 0
2343352:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 02:29▼コメ返信通報

日本人オタも限定版のために海外に行って買ってくる様な行動力が必要なのかもしれん
アイマスのために日本に来たフランス人オタとかいたけどわりかし普通の行動なんだよね

0 0
2343370:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 04:07▼コメ返信通報

YouTubeにもうアニメ出てるけどおま国で観れない

0 0
2343476:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 09:12▼コメ返信通報

※2343370
vpn変えれば観れる ただ中国語わからんと無理なので諦めて待て

0 0
2343478:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 09:14▼コメ返信通報

※2343000
金型代を徹底的に排除しつつポリキャップもなくしてるからほんとにギリッッギリ採算取れる程度の値段 ただ一般流通に乗せるともう少し値段上げるんじゃないかな

0 0
2343800:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 14:21▼コメ返信通報

※2343478
安すぎるのが割と問題だし、そもそも今でこそ売れてる三国伝の方はBBWのは放送当時あんまり売れなかったしで、バンダイが慎重になるのもわかるのよ
小売の模型屋からしてみればある意味有難いとも言える

0 0
2344241:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 22:57▼コメ返信通報

※2343800
BBWのは放送当時あんまり売れなかったのはやっぱりやきまわし感が半端なかったからね
差別化のためにキャラによっては新規武器や新規パーツがついてるけどそれで手を出すかと言われたら微妙だったし
最近再販されたのも年数経ってるし追加の武器なども以前プレバンでセット物で出してるやつだったし、
出だしで売れたのは貂蝉キュベレイだけっぽいしね
あれはキャラをちゃんと考えて出せばまだ売れたかもしれないのにもったいないわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x