top-page
TOP > ねんどろいど > 【私に天使が舞い降りた!】ねんどろいど「白咲花」「姫坂乃愛」本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【私に天使が舞い降りた!】ねんどろいど「白咲花」「姫坂乃愛」本日予約開始

2021年10月19日 12:05

ねんどろいど私に天使が舞い降りた!

|CM(31)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
ねんどろいど 私に天使が舞い降りた!プレシャス フレンズ 白咲 花 ノンスケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア
あみあみ
ねんどろいど 私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ 白咲花
あみあみ楽天
ねんどろいど 私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ 白咲花
あみあみYahoo!
ねんどろいど 私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ 白咲花
でじたみん楽天
ねんどろいど 私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ 白咲花
でじたみんYahoo!
ねんどろいど 私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ 白咲花
駿河屋
ねんどろいど 私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ 白咲花
アニメイト
ねんどろいど 私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ 白咲花
価格4,800円(税込)
2022年05月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580590126787

原型制作:トイテックD.T.C
制作協力:ねんどろん

『私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ』より、お菓子がもの凄く好きな女の子、「白咲花」がねんどろいど化!
交換用表情パーツは「通常顔」、「ドン引き顔」、お菓子を食べて幸せそうな「もぐもぐ顔」が付属。
オプションパーツには「ランドセル」「携帯電話」、美味しそうな「メロンパン」に加え、大好きなゆるキャラ「ひげろーマスコット」をご用意。
また豊富な手足パーツで様々なポージングをお楽しみいただけます。
天使のような可愛さの花ちゃんを是非ねんどろいどでもお楽しみください。






▽商品ページ
ねんどろいど 私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ 白咲花



Amazon
ねんどろいど 私に天使が舞い降りた!プレシャス フレンズ 姫坂乃愛 ノンスケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア
あみあみ
ねんどろいど 私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ 姫坂乃愛
あみあみ楽天
ねんどろいど 私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ 姫坂乃愛
あみあみYahoo!
ねんどろいど 私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ 姫坂乃愛
でじたみん楽天
ねんどろいど 私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ 姫坂乃愛
でじたみんYahoo!
ねんどろいど 私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ 姫坂乃愛
駿河屋
ねんどろいど 私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ 姫坂乃愛
アニメイト
ねんどろいど 私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ 姫坂乃愛
価格4,800円(税込)
2022年05月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580590126794

原型制作:トイテックD.T.C
制作協力:ねんどろん

『私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ』より、かわいければオールオッケーな女の子、「姫坂乃愛」がねんどろいど化!
交換用表情パーツは「通常顔」、「たくらみ顔」、ひなたにときめく「ときめき顔」が付属。
オプションパーツには「ランドセル」「携帯電話」、手作りの「フリップ」に加え、ひなたからのプレゼント「カチューシャ」もご用意。
また豊富な手足パーツで様々なポージングをお楽しみいただけます。
あざとくて可愛い乃愛ちゃんを是非ねんどろいどでもお楽しみください。






▽商品ページ
ねんどろいど 私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ 姫坂乃愛


■グッスマオンライン特典

goodsmileshop.com/ja/
«前の記事« 【FGO】POP UP PARADE「セイバー/ネロ クラウディウス」フィギュア 本日予約開始【無職転生】ファット「ロキシー ミグルディア」フィギュア 本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3453727:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 12:25▼コメ返信通報

乃愛ちゃんのトゥンク顔いいな

0 0
3453728:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 12:25▼コメ返信通報

完璧なデザイン

0 0
3453730:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 12:27▼コメ返信通報

アカネくんのねんどいども用意しなきゃ…

0 0
3453736:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 12:29▼コメ返信通報

乃愛はいいけど花ちゃん原作にもアニメにも似てない気がする

0 0
3453749:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 12:31▼コメ返信通報

みゃー姉って出てたっけか
ひなたは出てたのは覚えてるけど

0 0
3453770:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 12:37▼コメ返信通報

花は無表情でもよかった
乃愛は完璧
みゃー姉が出たら乃愛のフェイスパーツ付けるんだ…

0 0
3453771:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 12:38▼コメ返信通報

乃愛ちゃんなんでウィンク顔ないん

0 0
3453780:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 12:40▼コメ返信通報

のんのんみたいに表情パーツセット欲しくなるな…

0 0
3453862:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 13:08▼コメ返信通報

※3453749
無いからアカネくんで代用するしかねぇな

0 0
3453922:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 13:35▼コメ返信通報

ロリコンどもめ!

0 0
3453929:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 13:39▼コメ返信通報

通報顔いいな

0 0
3453934:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 13:42▼コメ返信通報

アニメガチャというかアニメキャラデザが有能だよな
原作の顔じゃ売れてない

0 0
3453936:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 13:43▼コメ返信通報

※3453770
ジェネリックみゃーねえにはグフフ顔ほしい

0 0
3454039:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 14:50▼コメ返信通報

はなちゃぁぁぁああん!!!!!!!

0 0
3454083:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 15:06▼コメ返信通報

かわいすぎる。
だがこれを飾るとちょっとあれだな…
のんのんびよりは四人揃えれば高校生混ざってるから問題ない(言い訳

0 0
3454104:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 15:18▼コメ返信通報

原作の絵のほうが好きだけど小5には見えないよなぁとは思う

0 0
3454111:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 15:27▼コメ返信通報

もうロリコンでいいや

0 0
3454210:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 16:37▼コメ返信通報

え?これプラスチックってマジ?

0 0
3454214:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 16:39▼コメ返信通報

この際マジーヌ代用でもいいや

0 0
3454218:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 16:43▼コメ返信通報

ねんどろだから仕方ないのだがそのカチューシャどうやってつけるん?てなるな

0 0
3454335:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 17:42▼コメ返信通報

珍しく関連商品であるひなたの再販がないようだが…

0 0
3454386:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 18:17▼コメ返信通報

みんながほしいのみゃー姉じゃないの??

0 0
3454392:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 18:21▼コメ返信通報

みゃー姉って設定は陰キャラ扱いにしてるけど普通にかわいいよな。
みゃー姉もほしいけど、ここまできたらあと二人いるよね…

0 0
3454449:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 18:49▼コメ返信通報

松本おおおおおお

0 0
3454485:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 19:19▼コメ返信通報

※3453936
その後の「私、解ってた…」のしょんぼり顔とか「私、大したことしてないし」のしゅんって顔もすげぇ欲しい
元気なくてへなってるときのアホ毛の前髪パーツとかも欲しい

0 0
3454570:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 20:15 ID:Y3NDk4OTc▼コメ返信通報

萌えきゅーーーん!きゅんきゅん!キツいでしゅゅ〜

0 0
3454766:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 21:43▼コメ返信通報

乃愛だけ買おうかと思ったが全員欲しくなる

0 0
3454849:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 22:34▼コメ返信通報

非実在ロリを絶やしてはならない
非実在ロリまでいなくなったら俺の中で何かが爆発する

0 0
3454923:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 23:26▼コメ返信通報

かわいい(^ω^)

0 0
3455075:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 01:40▼コメ返信通報

みゃー姉来たら起こして( ˘ω˘)スヤァ

0 0
3455743:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 10:43▼コメ返信通報

ぷちでいいからこよりやかのん含めて全員欲しいわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x