top-page
TOP > 美少女 > 【私に天使が舞い降りた!】ねんどろいど「星野ひなた」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【私に天使が舞い降りた!】ねんどろいど「星野ひなた」Amazon予約開始

2019年08月27日 12:14

美少女私に天使が舞い降りた!

|CM(44)
 Amazon予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
ねんどろいど 私に天使が舞い降りた! 星野ひなた(Amazon) ねんどろいど 私に天使が舞い降りた! 星野ひなた(あみあみ) ねんどろいど 私に天使が舞い降りた! 星野ひなた(あみあみ楽天) ねんどろいど 私に天使が舞い降りた! 星野ひなた(あみあみYahoo!) ねんどろいど 私に天使が舞い降りた! 星野ひなた(でじたみん楽天) ねんどろいど 私に天使が舞い降りた! 星野ひなた(でじたみんYahoo!) ねんどろいど 私に天使が舞い降りた! 星野ひなた(駿河屋) 私に天使が舞い降りた! ねんどろいど 星野ひなた(アニメイト)
価格
4,600円(税込)
2020年03月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー

TVアニメ『私に天使が舞い降りた! 』より、お姉ちゃん大好きな元気っ子「星野ひなた」がねんどろいど化!
交換用表情パーツは元気いっぱいの「通常顔」、興奮した様子の「笑顔」、みゃー姉にかまってもらえなくて不満げな「すね顔」が付属。
付属パーツには「ランドセル」や大好きな「みゃー姉のぬいぐるみ」等をご用意。
豊富な手足パーツで様々なポージングにしてお楽しみいただけます。
みゃー姉に買ってもらった「髪飾り」パーツに付け替えも可能です。
みゃー姉が大好きな元気いっぱいのひなたを是非お手元でお楽しみください。







▽予約ページ
ねんどろいど 私に天使が舞い降りた! 星野ひなた


■グッスマオンライン特典「描き下ろしミニ色紙」

goodsmileshop.com/ja/
«前の記事« 【天気の子】ねんどろいど「天野陽菜」Amazon予約開始【ぼくたちは勉強ができない】ねんどろいど「古橋文乃」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2373003:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 12:18▼コメ返信通報

小依と夏音まで出るかな

0 0
2373005:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 12:20▼コメ返信通報

かわE

0 0
2373012:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 12:22▼コメ返信通報

いっぱい買いますから他4人とみゃー姉もお願いしますっ

0 0
2373017:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 12:24▼コメ返信通報

みゃー姉で打ち止めになりそう

0 0
2373024:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 12:26▼コメ返信通報

みゃー姉出ないと精神崩壊起こす

0 0
2373031:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 12:30▼コメ返信通報

えっ…かわいすぎる

0 0
2373037:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 12:33▼コメ返信通報

みゃー姉出なかったらアカネちゃんと並べとくしかないな

0 0
2373058:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 12:40▼コメ返信通報

みゃー姉買ったらブリスターの外に松本が入ってたりしないかな

0 0
2373061:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 12:42▼コメ返信通報

もしかして小学生組は体使い回しできる?

0 0
2373069:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 12:47▼コメ返信通報

乃愛来るとしたらみゃー姉の髪型みたいなヅラも付くかな?

0 0
2373071:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 12:49▼コメ返信通報

※2373024
お前 松本だろ?

0 0
2373074:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 12:50▼コメ返信通報

みゃー姉はホワイトリリィのボディ付きでお願いしたい

0 0
2373076:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 12:52▼コメ返信通報

※2373069
そこはみゃー姉単体で出して髪パーツを付け替えられるように互換性持たせればおk!

0 0
2373080:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 12:54▼コメ返信通報

みゃー姉発売しても松本が買い占めるからお前らの元には来ないぞ

0 0
2373082:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 12:58▼コメ返信通報

グッスマオンラインで複数買いするか…

0 0
2373087:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 13:06▼コメ返信通報

いざとなればみゃー姉はアカネ君で代用すればOK

0 0
2373090:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 13:06▼コメ返信通報

ひなたにはみゃー姉が必要!
みゃー姉は特に付けてほしい表情がありすぎて困る
あと花ちゃん撮ってるときの膝立ちポーズできるようにしてほしいw

0 0
2373093:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 13:12▼コメ返信通報

全然知らないキャラだけど
ランドセルで買うの決めたわ

0 0
2373111:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 13:33▼コメ返信通報

※2373017
みゃー姉さえクリアすれば他は簡単なはず

0 0
2373116:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 13:35▼コメ返信通報

※2373076
変身セットのズラにはちゃんと乃愛のアホ毛があるから違うんだよ

0 0
2373153:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 14:13▼コメ返信通報

※2373116
それだけのためにコストの掛かる髪パーツを別でつけるか?って言われたらノーでしょ
結局ジャージも必要になるし。出るかで無いかの段階なんだから贅沢は言えない

0 0
2373155:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 14:14▼コメ返信通報

※2373071
ひなたでしょ

0 0
2373163:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 14:20▼コメ返信通報

みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉

0 0
2373166:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 14:23▼コメ返信通報

※2373093
アニメ見たらきっと「こんな妹ほしかった…」と思うから、是非アニメを見てくれ!

0 0
2373169:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 14:27▼コメ返信通報

放送当事は食わず嫌いしてたけど
アマプラにあったから見たら面白くて
リアタイ視聴すれば良かったと後悔

0 0
2373179:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 14:45▼コメ返信通報

みゃー姉なんてレムかグリッドマンのアカネの髪の毛ぬりなおせばいいだけやん

0 0
2373191:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 15:12▼コメ返信通報

くっっっそかわいいな

0 0
2373206:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 15:30▼コメ返信通報

※2373179
アカネは中の人ネタって分かるが、レムはどっからきた?

0 0
2373227:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 16:17▼コメ返信通報

※2373061
他4人も特に制服アレンジされてるわけじゃないから制服版なら他4人もボディーは大体使いまわしはできそうだな

0 0
2373239:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 16:32▼コメ返信通報

特典色紙、メインキャラ分は揃えたいな…

0 0
2373243:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 16:37▼コメ返信通報

※2373206
片目隠しの髪型が似てるからとかでないの?
服とか顔とかも考えるとレム使う必要性はあまり感じないけども

0 0
2373253:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 16:52▼コメ返信通報

ねんどろいどでも違和感ない

0 0
2373330:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 18:20▼コメ返信通報

※2373179
みゃー姉「なんて」ってなんだよ
みゃー姉の良さはジャージ姿や表情や行動にあるから髪型が似てても意味ねーわ

0 0
2373476:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 20:33▼コメ返信通報

ハッピー・ハッピー・フレンズver.もほしいです

0 0
2373508:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 21:09▼コメ返信通報

この子もやがて中学生とかになって世間の常識にまみれて
ニートの姉を見て「チッ・・」とか侮蔑の眼差しで見るようになるんろうな

0 0
2373558:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 21:50▼コメ返信通報

ひ・な・た・ちゃん!

マジ天使やぁ。

0 0
2373627:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 23:34▼コメ返信通報

久しぶりに予約して買うかな……

0 0
2373636:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 23:48▼コメ返信通報

※2373330
しょっちゅうコスプレしてるからな。あいつはレムの色違い程度のキャラだわ

しかしGJ部以来の動画工房の大傑作なのに立体化あんまりてないのかな

0 0
2373638:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 23:52▼コメ返信通報

※2373508
ひなたは大学生くらいになってもあのままアホでいそうな気がするガチ勢だからなあ
だいたいみゃーねえってひなたの面倒みまくって飯まで作ってるのになんで人見知り程度で見下げなくちゃならんのかよくわからんよ
いやあんだけ大事にされたら普通好きになるだろ

0 0
2373688:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 02:03▼コメ返信通報

※2373638
大人になってまでアホのままとか哀れだろ…
まともな友人も出来ないだろ

0 0
2373787:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 08:19▼コメ返信通報

※2373508
大学生だぞ。
人見知りな事を除けばスペック高いから在宅デザイナーで食っていけると思う。何だったら松本が秘書に付いて対外交渉する手も有るし。

0 0
2373795:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 08:21▼コメ返信通報

女の子は生理が始まって思春期を迎えると家族やきょうだいと距離を置きたがるからなぁ

0 0
2373818:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 08:30▼コメ返信通報

在宅だってコミュいるがな
むしろ愛想よく人付き合いが良くないと仕事貰えん
仕事の自販機みたいなのあれば楽なんだけどなぁ…

0 0
2374025:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 11:48▼コメ返信通報

※2373818
だから、松本がいるんだろ?
劇中でも勝手に松本が話を進めてたじゃん、大人になっても多分あんな感じで松本が契約をとってくる

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x