top-page
TOP > イベント > 【AKガーデン】「アゾン」新作展示情報まとめ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【AKガーデン】ウェーブ「CAT.フェリス」1/12スケール 可動素体プラスチックモデル【食玩】「日本刀ヒストリア」予約開始、可動フィギュア用に »次の記事»
この記事へのコメント

2311602:ウルズ774 投稿日:2019年06月23日 12:36▼コメ返信通報

似てない..

0 0
2311608:ウルズ774 投稿日:2019年06月23日 12:39▼コメ返信通報

制服まいちん予約まだか

0 0
2311615:ウルズ774 投稿日:2019年06月23日 12:43▼コメ返信通報

ピコ太郎を連想してしまう

0 0
2311625:ウルズ774 投稿日:2019年06月23日 12:51▼コメ返信通報

アゾン、トモダチ

0 0
2311636:ウルズ774 投稿日:2019年06月23日 13:04▼コメ返信通報

突き詰めれば上はキリがないが、今布服ドールってこれくらいで買えるものなんだな
意外に安く感じる

0 0
2311653:ウルズ774 投稿日:2019年06月23日 13:22▼コメ返信通報

素体共通だからコスト下げられるんだろうな
その代わりまず発売日守られないけど

0 0
2311654:ウルズ774 投稿日:2019年06月23日 13:23▼コメ返信通報

うーんこ

0 0
2311658:ウルズ774 投稿日:2019年06月23日 13:25▼コメ返信通報

嵌まるとアゾンからボークスに進むから危険

0 0
2311661:ウルズ774 投稿日:2019年06月23日 13:30▼コメ返信通報

聖ポートルダムの制服関連再販なり作り直しなりしてくれんかなぁ

0 0
2311665:ウルズ774 投稿日:2019年06月23日 13:34▼コメ返信通報

こう言うのって気味の悪いオタクがスカートの中を撮影してるイメージがあって無理

0 0
2311672:ウルズ774 投稿日:2019年06月23日 13:39▼コメ返信通報

※2311665
普通のフィギュアだって気味の悪いオタクがスカートの中を撮影してるだろ

0 0
2311674:ウルズ774 投稿日:2019年06月23日 13:41▼コメ返信通報

※2311672
気味の悪いオタクは外れないのか・・・

0 0
2311686:ウルズ774 投稿日:2019年06月23日 14:01▼コメ返信通報

※2311665
わざわざ覗きに来てキモイとか言いに来るほうがキモくて無理

0 0
2311692:ウルズ774 投稿日:2019年06月23日 14:12▼コメ返信通報

なんで自分は気味の悪いオタクじゃないと思ってんだこいつ
フィギュアまとめなんて見に来てる癖にオタクを下に見てるアピールをする異常性は並のオタクを逸してるぞ

0 0
2311696:ウルズ774 投稿日:2019年06月23日 14:28▼コメ返信通報

※2311686
このコメでGoodを押してる人がキモイと指摘される行動をしているんだな

0 0
2311706:ウルズ774 投稿日:2019年06月23日 14:51▼コメ返信通報

※2311665
Bad押してる人が2桁行ってて笑える フィギュアのスカートの中撮影するなんてドン引きするのが正常だろうに
異常行動するオタクとホビーコレクターを一緒にするなよ侮辱行為だ

0 0
2311707:ウルズ774 投稿日:2019年06月23日 14:51▼コメ返信通報

※2311665
そうだぞ!なにも問題ないぞ!

0 0
2311717:ウルズ774 投稿日:2019年06月23日 15:09▼コメ返信通報

※2311696
俺もお前もこの世界はキモブタ以外いないんだから仲良くしろ!
自分から煽っといて指摘されて怒るとかガキなんでお互いもっと大人になろうぜ!

0 0
2311724:ウルズ774 投稿日:2019年06月23日 15:26▼コメ返信通報

えっくすきゅーとってまだ続いてるのか、懐かしいな
昔はフィギュアより高くて高級品だったが、いまやフィギュアの方が高くなってるな

0 0
2311725:ウルズ774 投稿日:2019年06月23日 15:26▼コメ返信通報

現実はフィギュアを見てる女性客のスカートの中が盗撮されているのであった(マジ話)

0 0
2311727:ウルズ774 投稿日:2019年06月23日 15:29▼コメ返信通報

※2311636
アゾンのピュアニーモは10年くらい前からほとんど値段変わってない(葉月が1万3千円+税、宝多六花が1万4千円+税)けど、そのあいだにスケールフィギュアは倍近く値段上がってる気がするからな…相対的に安く感じるというか。

0 0
2311730:ウルズ774 投稿日:2019年06月23日 15:45▼コメ返信通報

ここはドール関係には触れないと思ってた
リリィがギリなのかと。ってリリィも一応ドールか
何基準なんだろ(1/3アゾンとか DDとかの記事は出ないので)

0 0
2311732:ウルズ774 投稿日:2019年06月23日 15:49▼コメ返信通報

服の質感すげぇ!って感心したけどよく見たら布だった

0 0
2311758:ウルズ774 投稿日:2019年06月23日 17:27▼コメ返信通報

※2311665
返信とBadがもらえてよかったね。

0 0
2311764:ウルズ774 投稿日:2019年06月23日 17:38▼コメ返信通報

何で今更メムの展示?
と思ったらお姉さんが出るんか!

0 0
2311789:ウルズ774 投稿日:2019年06月23日 18:27▼コメ返信通報

まあ着せ替え人形なんでドール関係は女性オタの方がハマってるけどね
男性はごく少数
女性の服のセンスの方が冴えるね

0 0
2311805:ウルズ774 投稿日:2019年06月23日 19:03▼コメ返信通報

※2311789
50cmドール(1/3ドール)にハマってるけど
ナース服・セーラー服・バニー服と意外とコアな衣装も多くて楽しい
セクシー巫女服なんて結構早々に売り切れてたし
普通にゆるふわコーデとかもあるけど

0 0
2311834:ウルズ774 投稿日:2019年06月23日 20:04▼コメ返信通報

服と靴をもっと出して欲しいんじゃあ…

0 0
2311854:ウルズ774 投稿日:2019年06月23日 21:01▼コメ返信通報

※2311834
自作して更なる沼に嵌まろうぜ

0 0
2311868:ウルズ774 投稿日:2019年06月23日 21:16▼コメ返信通報

こっちへ おいでと 声が聞こえる

0 0
2311875:ウルズ774 投稿日:2019年06月23日 21:23▼コメ返信通報

ピコ男子D好みだな。

0 0
2311880:ウルズ774 投稿日:2019年06月23日 21:27▼コメ返信通報

こういうの見てると俺も服を作れるようになりたいって気持ちにもなる。

0 0
2311925:ウルズ774 投稿日:2019年06月23日 22:05▼コメ返信通報

ピコ男子表情いいな、かわいい

0 0
2311950:ウルズ774 投稿日:2019年06月23日 22:36▼コメ返信通報

※2311672
ドール好きっていうとイメージとしてはオーズの真木博士か

0 0
2311954:ウルズ774 投稿日:2019年06月23日 22:42▼コメ返信通報

ドールの方が深みなはずだけど、実際フィギュアが高騰しすぎてドールの方がお財布にやさしくなってるんだよな、マニアックな衣装も多いほか、ヤフオクなどで自作衣装を出品してる方も多いし…ただし1/3ドールに手を出す時は覚悟してね、・・・待ってるよ

0 0
2311998:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 00:09▼コメ返信通報

新ピコニーモボディとピコニーモLL胸で
超ロリ巨乳ができるぞー \( ‘ω’)/ウオオオオオ

0 0
2312048:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 00:58▼コメ返信通報

まあ男の場合この手の行き着く先はラブドールだと言われてるけどな・・・
あと自身が人形になるドールマスクコスプレ・・・
個人の深意はわからんが闇は深い

0 0
2312052:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 01:05▼コメ返信通報

AKガーデン自体が1/12メインのイベントだからピュアニーモの新作を沢山持ち込んでて驚いた。
ピコニーモのガデ子は秋だっけか

0 0
2312156:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 07:12▼コメ返信通報

あたい男子なんだけどピコ男子はオラオラタイプがあるとブンドドはかどると思うの

0 0
2312158:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 07:16▼コメ返信通報

※2311868
ふむ、人はそれを業と言うな

0 0
2312186:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 08:55▼コメ返信通報

えっすくきゅーとのみあはネットじゃ売り切れだけど、予約受付中で展示してるってことは店舗ならまだ受付してるということなんだろうか…?

0 0
2313285:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 21:44▼コメ返信通報

※2311880
今回ミシン使ったワークショップやってた
なるほど確かに材料は少なくて済むし塗料みたいに臭くないし
沼になりそうだったので見てみぬふりをした
今の最新ミシンはすごいらしい

0 0
2313326:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 22:18▼コメ返信通報

AKガーデンにピュアニーモはいいのか…?って感想しか無かった

0 0
2313452:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 23:42▼コメ返信通報

※2312156
1/12サイズ承太郎なんです?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x