top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【予約開始!】メタルビルド「クロスボーン・ガンダムX2」プレバン限定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【予約開始!】メタルビルド「クロスボーン・ガンダムX2」プレバン限定

2019年05月27日 16:00

ガンダムロボ魂/フィギュアーツメタルビルドクロスボーン・ガンダム

|CM(270)
 【予約開始!】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています



■予約受付開始:2019年5月27日 16時
METAL BUILD クロスボーン・ガンダムX2(プレバン)
価格
26,400円(税込)
2019年11月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ











▽予約ページ
METAL BUILD クロスボーン・ガンダムX2
«前の記事« ROBOT魂「ゲルググJ ver. A.N.I.M.E.」商品情報公開、6月3日予約開始聖闘士聖衣神話「戦神アレス」近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2283777:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 11:09▼コメ返信通報

X-3はまだ?(ヲイ)

0 0
2283778:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 11:13▼コメ返信通報

プレ限なら予約できる確率は高いか?

0 0
2283779:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 11:17▼コメ返信通報

高いも何もブレバンで予約出来ないのは最初からする気なかった奴だけでは?

0 0
2283781:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 11:19▼コメ返信通報

絶対に勝つ

0 0
2283782:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 11:20▼コメ返信通報

はよX3とX2改とフルクロスとX0出して

0 0
2283785:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 11:21▼コメ返信通報

最近はクロスボーン系押しなのか?

0 0
2283787:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 11:22▼コメ返信通報

※2283785
ティターンズでしょ

0 0
2283790:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 11:27▼コメ返信通報

ダース・ベイダーごっこ?

0 0
2283791:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 11:29▼コメ返信通報

16時頃に腹痛になる練習しとくわ

0 0
2283792:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 11:32▼コメ返信通報

プレバンでMETAL BUILD
こんなにも心穏やかでいられるとは。

0 0
2283796:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 11:41▼コメ返信通報

クロボンもいっぱい種類あるから金かかりそうだなぁ。

0 0
2283797:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 11:45▼コメ返信通報

未だにふくらはぎのナイフがどうやって足裏から出せるか理解できない…

0 0
2283799:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 11:46▼コメ返信通報

なんかランチャー装備した姿見かけないんだけど、そもそもランチャーって装備じゃなくて手に持つだけの武器なの?ずーっと背面にパック無理やり付けた感じのやつだと思ってたんだけど。

0 0
2283800:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 11:47▼コメ返信通報

プレバンなら瞬殺ってことはなかなか無いと思うけど、赤枠改のような事が無いとも限らないので各々方油断なさらぬように

0 0
2283801:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 11:48▼コメ返信通報

メタルビルドはハマったら沼から抜け出せなさそうだからスルーしてたが…。揺らぐな。

0 0
2283802:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 11:51▼コメ返信通報

※2283797
刃部分が抜けて移動するんじやね?
そんなギミック仕込むより別途刃仕込んだ方がいい気するけど。
きっとダガーが折れた時に付け替える刃収納してて転用してるんだ。

0 0
2283804:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 11:53▼コメ返信通報

プレバンならテンバイヤーも手を出してこないだろうし普通に買えそうで安心

0 0
2283805:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 11:53▼コメ返信通報

※2283800
瞬殺はなくとも鯖落ちは例によって有りそう…

0 0
2283806:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 11:53▼コメ返信通報

一次鯖落ち瞬殺二次余裕の何時ものパターンだろ
アニメ化なりゲームで活躍するなりメディア展開されてる訳じゃないし今回は争奪戦参加せず二次でええわ

0 0
2283807:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 11:54▼コメ返信通報

ガチに武器だけ欲しい。

0 0
2283808:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 11:54▼コメ返信通報

あっぶね、忘れるとこだった

0 0
2283810:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 11:59▼コメ返信通報

※2283779
予想より早くはけて(一次受付に)間に合わない可能性はある
まぁその場合はほぼ確実に二次受付があるだろうけど

0 0
2283817:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 12:09▼コメ返信通報

確実に買えるから安心しろ皆 たた送り届くのが1ヶ月遅れるけどなw 3次まで100%ある

0 0
2283820:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 12:13▼コメ返信通報

会議で買えんわ…。さようならX2!さようならぁっ!

0 0
2283825:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 12:17▼コメ返信通報

辻谷さんが生きてたらまたPVが作られたんだろうか…

0 0
2283826:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 12:19▼コメ返信通報

二次で買えたらいいな

0 0
2283828:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 12:24▼コメ返信通報

※2283825
もしご存命だったとしても、X2なら梁田清之さん(ザビーネ)ではないかな

0 0
2283829:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 12:24▼コメ返信通報

改悪用にスラスターパーツ付けるってのは駄目なん?

0 0
2283830:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 12:25▼コメ返信通報

※2283820
2次か3次で買え 2〜3ヶ月発売日から遅れるがな

0 0
2283833:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 12:29▼コメ返信通報

※2283828
X1の時のような掛け合いが見たかったんだよぅ…

0 0
2283834:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 12:30▼コメ返信通報

※2283800
サーバー落ちがな。怖い 2次購入になるのが辛いね まぁ確実に買えるからいいけど

0 0
2283839:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 12:40▼コメ返信通報

※2283802
あれグリップごと撃ち出したりできるんですよ

0 0
2283842:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 12:45▼コメ返信通報

F90Lタイプの「ロングライフル」じゃなかったっけ??
X2改がザンネックランチャーみたいな「バスターランチャー」じゃなかったっけ??

0 0
2283844:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 12:46▼コメ返信通報

※2283801
迷ったら買え。
後悔なら買ってからするんだ。
買えなかった後悔は、もう取り返しがつかないんだぞ。

0 0
2283845:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 12:48▼コメ返信通報

このままフルクロスとX3もお願いしますよ〜磐梯山!

0 0
2283849:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 12:54▼コメ返信通報

※2283799
それが不安要素 ガンプラでも大物武器付属したけどまともに構えれないことが多々ある
今までのMBのハンドパーツからすると…

0 0
2283851:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 12:56▼コメ返信通報

MBは全部プレバンで良い

0 0
2283852:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 12:58▼コメ返信通報

※2283800
カートに入れば1時間粘れるのが安心なんだけど 遊んでカートに入れる奴がいるからなあ

0 0
2283856:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 13:01▼コメ返信通報

それよりもこういう「プレミアの王道」やつら何とかせんとな。何も知らん連中煽って買わせてプレミア化させてる。

0 0
2283870:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 13:25▼コメ返信通報

忘れてた
あぶねえ

0 0
2283872:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 13:28▼コメ返信通報

足から出したヒートダガーを突き出す画像がサッカーしてる風に見えた。

0 0
2283873:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 13:31▼コメ返信通報

※2283801
自分は初メタルビルドのX1で片足突っ込んだ
今回のX2で両足ズッポリよ

0 0
2283880:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 13:39▼コメ返信通報

プレバン受注だったのに何故かプレ値化してるメタコンゼロみたいになりかねんから欲しい人は多少無理してでも買っておくべきだろうな

0 0
2283881:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 13:41▼コメ返信通報

買うが鯖落ちだけは勘弁

0 0
2283882:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 13:43▼コメ返信通報

※2283876
そうやって反応するからだよ
レス付けるのは1~2個でいいのに、そうやって何人も反応すれば構ってちゃんを喜ばせるだけ

0 0
2283883:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 13:44▼コメ返信通報

※2283779
【2次:2018年1月発送】METAL BUILD ガンダムアストレイ レッドフレーム改【抽選販売】

0 0
2283886:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 13:55▼コメ返信通報

クロボン展開発表する前にハリソンF91受注してたのって売り方的にどうなんだ
逆にクロボン行く足掛かりとか口実としてハリソン機が必要だったのか?

0 0
2283903:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 14:38▼コメ返信通報

二足歩行のロボットって時点でリアリティもク ソもあるかよ
ぼくのだいすきなすとふりageしたくて仕方ないんだろうが

0 0
2283912:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 15:09▼コメ返信通報

※2283779
運命の時みたくサーバがクソ重くなって改善されたら二次受注ってことはあり得る

0 0
2283925:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 15:38▼コメ返信通報

俺はクロスボーンもストフリもどっちも好きだよ

0 0
2283940:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:01▼コメ返信通報

つながらねー、やっぱりスマホは厳しい!

0 0
2283941:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:01▼コメ返信通報

繋がらねえ…

0 0
2283942:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:01▼コメ返信通報

安定の鯖落ち

0 0
2283943:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:01▼コメ返信通報

落ちた?カートには入ったけど

0 0
2283944:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:02▼コメ返信通報

はい、安定の鯖落ち

0 0
2283945:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:02▼コメ返信通報

カートには入った気がしたけど墜ちたな…

0 0
2283948:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:03▼コメ返信通報

カートには入ったから少し放置しよ

0 0
2283950:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:03▼コメ返信通報

ふざけんなカス

0 0
2283951:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:03▼コメ返信通報

相変わらず鯖弱いな

0 0
2283952:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:03▼コメ返信通報

無事買えた

0 0
2283953:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:03▼コメ返信通報

落ちたな(確信)

0 0
2283955:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:04▼コメ返信通報

カートには入った…一安心

0 0
2283956:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:04▼コメ返信通報

1個しか入れてねぇのに購入制限って意味不明なんだが

0 0
2283957:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:04▼コメ返信通報

予約完了!ほっとした

0 0
2283958:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:04▼コメ返信通報

サーバーを処理できない人類は○○だと教えたはずだがな・・・

0 0
2283959:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:05▼コメ返信通報

よし行けた、髪よ感謝!

0 0
2283960:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:05▼コメ返信通報

鯖落ちたけど買えた

0 0
2283961:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:05▼コメ返信通報

買ったから仕事に戻るますわい

0 0
2283963:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:05▼コメ返信通報

受注ならこれだけ平穏なのにな

0 0
2283964:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:06▼コメ返信通報

無事買えたわ
ログインまで行ったら後はスムーズに行けた

0 0
2283966:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:06▼コメ返信通報

重すぎワロタw

0 0
2283968:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:06▼コメ返信通報

安定してきた、余裕だな今回も

0 0
2283969:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:06▼コメ返信通報

注文できたから、あとは一次予約終了がどんだけ早いが見てよう。

0 0
2283970:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:06▼コメ返信通報

プレバンなのに安心して買えないなんて…

0 0
2283971:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:07▼コメ返信通報

MBは全部受注方式にして欲しいわ

0 0
2283972:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:07▼コメ返信通報

わりとスムーズに買えたw

0 0
2283973:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:07▼コメ返信通報

今回余裕だね

0 0
2283974:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:07▼コメ返信通報

魂ネイションとかにくらべたら遥かにサクサク

0 0
2283975:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:07▼コメ返信通報

何故かカートに2個入って1個に減らそうとしても変更できないエラー出て焦ったが何とか1個だけ買えたぜ

0 0
2283977:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:08▼コメ返信通報

買えたわ

0 0
2283979:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:08▼コメ返信通報

ポチ完了
カート入ってからはすんなり行けた

0 0
2283980:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:08▼コメ返信通報

なんとか買えたがサイト重すぎだろう…

0 0
2283981:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:08▼コメ返信通報

今回はちょっと重い程度だったね
さあ仕事にもどらねば

0 0
2283982:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:08▼コメ返信通報

かなり重かったが、無事注文できました〜(^ ^)

0 0
2283984:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:09▼コメ返信通報

X3が今から楽しみだぜぇ!!

0 0
2283985:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:09▼コメ返信通報

カートに2個入ってたから1個に減らして注文したが、なぜか注文履歴確認したら2個注文したことになってた…

0 0
2283986:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:10▼コメ返信通報

買えたまじ最高

0 0
2283987:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:10▼コメ返信通報

毎回これくらいで買えたらなぁ

0 0
2283988:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:10▼コメ返信通報

買っちまったぜ
あとはフルクロかファントム欲しいかも

0 0
2283989:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:10▼コメ返信通報

予約完了。まったく重くなることもなく接続でき、一回で手続き終了までいけました。

0 0
2283991:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:10▼コメ返信通報

以外にアッサリだったわ

0 0
2283992:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:10▼コメ返信通報

微妙に時間をずらしたからか、拍子抜けするぐらいすんなり買えた。

0 0
2283993:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:11▼コメ返信通報

サイトの感動的軽さよ

0 0
2283995:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:11▼コメ返信通報

なんか…余裕?今回

0 0
2283997:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:12▼コメ返信通報

重かったけどまだまだ余裕ありそうで良かったね。

0 0
2283998:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:12▼コメ返信通報

ようやく買えた…
クッキー情報が壊れているとか色々抜かしやがって、本当にサイトのサーバ増設してくれよ…

0 0
2283999:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:12▼コメ返信通報

買えたわ‼️
感覚的に白トレアやブルーフレーム的なイメージがあるからかな、欲しくない人も多いのかも!

0 0
2284000:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:12▼コメ返信通報

忘れてて7分過ぎからアクセスしたけど重くもなく余裕でした
16時ジャストは鯖おちしたの?

0 0
2284001:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:13▼コメ返信通報

メタルビルドとは思えないぐらいの余裕さ

0 0
2284002:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:13▼コメ返信通報

無事に予約できたけど、売り切れになっていないだと!?
今回大量に用意しているのか?

0 0
2284003:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:13▼コメ返信通報

※2283985
それ問い合わせしたら直してくれるんじゃない?
余裕なときはダメかもだけど、こういう鯖が重くて予期せぬ情報入力になるのは、鯖が貧弱なあっちのせいでもあるし。
それか今鯖普通になったし、今ならまだキャンセルかけて頼み直す時間ぐらい余裕かと。

0 0
2284004:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:13▼コメ返信通報

※2283985
早くキャンセルして注文しなおさないと一次締め切りになって出来なくなるぞ

0 0
2284005:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:13▼コメ返信通報

クッソたけぇけど買っちまった

0 0
2284007:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:14▼コメ返信通報

※2284000
最初5分くらいいつもの赤文字画面w

0 0
2284008:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:14▼コメ返信通報

軽くなったから
普通に買えたわ

0 0
2284010:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:15▼コメ返信通報

一般だったら地獄だったのかな

0 0
2284011:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:15▼コメ返信通報

まさか予約出来るとは……さて、夏のボーナスをx2に注ぐか

0 0
2284013:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:16▼コメ返信通報

すぐ復旧したな
今回は欲しい人皆に行き渡りそうで良かったね

0 0
2284015:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:16▼コメ返信通報

※2283999
いや、プレバンはこんなもんだ。
いくらショボい鯖とはいえ運命の時よりは改善されてるだろうし、これくらいが今後のスタンダードだろう。

0 0
2284018:通りすがりのウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:17▼コメ返信通報

※2283883
忌まわしき抽選販売よ

0 0
2284020:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:19▼コメ返信通報

※2284011
届くのは冬のボーナスの方が近いがな!

0 0
2284021:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:19▼コメ返信通報

※2284010
瞬殺だろうね

0 0
2284023:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:21▼コメ返信通報

買った買った!X1と並べるのが楽しみすぎるぜぇ

0 0
2284024:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:22▼コメ返信通報

開始10分でもう軽くなってた
まあ所詮ザビーネの機体だしな

0 0
2284025:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:22▼コメ返信通報

※2284018
赤枠は本体一般売りした後でオプション単品売りもやってソッチは余裕あったし
本体のマーキング違いとアップデートはあったけど10周年エクシアほど鬼畜じゃない

0 0
2284026:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:23▼コメ返信通報

余裕だった

0 0
2284028:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:23▼コメ返信通報

開始当初は重かったがなんとか買えた!

0 0
2284029:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:24▼コメ返信通報

ヤフオクにて権利売ります!っていうやつ
まだ余裕で買えるで、残念やったな

0 0
2284033:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:27▼コメ返信通報

買えた
良かった、、、、

0 0
2284034:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:27▼コメ返信通報

やっぱり最初だけか
2限だから2次でも受注だろうし当然か

0 0
2284036:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:30▼コメ返信通報

アプリで予約できたー。
鯖落ち画面を見る事もなくスムーズに終わってありがたやありがたや。

0 0
2284039:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:32▼コメ返信通報

なんだよ・・・結構繋がるじゃねえか・・・

0 0
2284040:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:32▼コメ返信通報

ベラ様予約完了致しました。

0 0
2284041:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:33▼コメ返信通報

※2284029
ヤフオクの権利のみの出品は規約違反なんだけどね

0 0
2284043:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:35▼コメ返信通報

※2283839
なんかギミックの空間確保だけで大変なことになるな。

0 0
2284047:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:43▼コメ返信通報

スラスターが大型化してパワーアップしてると見せつつ実は劣化してるX2改(悪)も出ますかね…?
 
出たとこであれスラスターくらいしか変わらんよな確か。

0 0
2284048:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:43▼コメ返信通報

※2284029
プレバンMBを受注開始した直後に売るテンバイヤーって何考えてるんだろ
二次で抽選になるかもとか博打でもしてるのか

0 0
2284050:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:44▼コメ返信通報

メタルビルド集めは骨が折れるのぉ

0 0
2284051:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:45▼コメ返信通報

今の時間でもサクサク買えた。
バンダイもやっと対策するようになったのかな?

0 0
2284052:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:47▼コメ返信通報

※2284029
犯○者は誰も買ってくれない苦しみ味わってもらいましょう

0 0
2284054:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:50▼コメ返信通報

※2284010
一般なら荒れてた。間違いなく愚痴いっぱいだな これから毎日家を焼こうならぬ 毎日プレバンで販売しようぜ!

0 0
2284055:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:51▼コメ返信通報

※2284003 ※2284004
サンクス、キャンセルして注文し直したわ

0 0
2284057:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:51▼コメ返信通報

X1が予約出来なかったので予約するか悩んだがバスターランチャーとショットランサーを見て予約決めました

0 0
2284058:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:52▼コメ返信通報

普通に忘れててやべー思ったらまだ全然予約できた

0 0
2284059:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:53▼コメ返信通報

デステニーが異常な人気なだけだったのか

0 0
2284060:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:54▼コメ返信通報

普通に買えて草

0 0
2284063:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:56▼コメ返信通報

※2284047
バスランは木製仕様で違うよ

0 0
2284064:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:57▼コメ返信通報

※2284018
あれには参った。
どうせ当選しないと思って応募&OP予約したら当選してやんのw

0 0
2284065:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:58▼コメ返信通報

結局脇キャラだから即売り切れるなんてないわな

0 0
2284067:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 16:59▼コメ返信通報

まだ余裕だった。

0 0
2284070:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 17:01▼コメ返信通報

公式で初号機買わせて下さい(切実)

0 0
2284078:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 17:09▼コメ返信通報

RGクロスボーンはびっくりしたわ
もう在庫が全滅したいやがる

0 0
2284079:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 17:11▼コメ返信通報

忘れてたのであわてて注文
まだあって助かった・・・

0 0
2284081:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 17:15▼コメ返信通報

※2284047
このX2のバスターランチャーはF90Lのロングライフルに似たサナリィ製
改のは木星帝国製で少しだけザンネックのキャノンに似てる物

0 0
2284088:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 17:21▼コメ返信通報

HGとかMGでプレバン販売は文句をいう口だけど仕事してたら普通は変えないメタルビルドに関しちゃ本当にありがたい

0 0
2284089:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 17:22▼コメ返信通報

まだ余裕だ買えた。嬉しい嬉しい

0 0
2284090:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 17:23▼コメ返信通報

予約できなかったら感情処理出来なくなってしまう所だった……

0 0
2284091:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 17:23▼コメ返信通報

※2283956
連打してるからだよ

0 0
2284093:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 17:26▼コメ返信通報

※2284048
どっちかというと販売を知らない人や遅れは人などあせってる人を釣るのが目的なんで
それか日本人以外の客
まあこのくそ商売が成り立つのはアンテナが低くて時間もないけど金だけはある奴はたくさん居るって証明でもある

0 0
2284094:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 17:26▼コメ返信通報

※2284041
でも放置されてるよね…

0 0
2284095:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 17:27▼コメ返信通報

いまやってきたけど全然余裕じゃん
テンバイヤーざまぁww

0 0
2284096:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 17:28▼コメ返信通報

一時間半が経過してまだ余裕
X2が人気無さ過ぎなのか、生産量増強なのか、
嬉しいような悲しいような…
とりあえず転の売屋がMBシリーズから手を引く切っ掛けになってもらえれば良いが…

0 0
2284097:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 17:30▼コメ返信通報

※2283951
もはやお家芸または様式美だな

0 0
2284098:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 17:33▼コメ返信通報

※2284078
スレチだけど話題が出たので便乗
ビックリする程小さいよ(110mm)RGクロボン

0 0
2284099:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 17:34▼コメ返信通報

※2284094
規制したら使ってくれなくなるからな

0 0
2284100:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 17:36▼コメ返信通報

※2284070
5月10日の20時からのエヴァストアで1時間余裕で買えたのに

0 0
2284101:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 17:36▼コメ返信通報

※2284098
ちっさ!

いずれ買おうと思ってたけど組むの大変そうだなぁ

0 0
2284102:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 17:38▼コメ返信通報

※2283883
あおりでもなんでもなく純粋に疑問なんだが
あの抽選販売はずれヤツどのくらいいるのだろうな?
自分含めて9件わかるが全部当たっていたので
いつもより確率がだいぶ良いと思ってな

0 0
2284103:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 17:39▼コメ返信通報

※2283883
でもこの改の一次は22時~夜中深夜まで予約復活して買えてたんだけどな…

0 0
2284111:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 17:52▼コメ返信通報

今仕事から帰って予約したけど、すんなり繋がったし予約もできた。毎回こうだと助かるんだけどな。

0 0
2284113:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 17:54▼コメ返信通報

当選しました!!

何かと思ったらクーポンやったわ、すっかり忘れとった

0 0
2284133:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 18:12▼コメ返信通報

すっかり忘れてて、18時過ぎたけどまだ買えた。 人気無いのかな?

0 0
2284141:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 18:22▼コメ返信通報

人気がないというか知名度が低いのでは?
バイヤーも食いついてなさそうだし
まあ、こういう機体も商品化してくれるんだから好きな人にはありがたいと思うよ
余裕で買えてよかったじゃん

0 0
2284145:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 18:26▼コメ返信通報

※2284133
普通に買えるのなら問題ないだろ、人気ないとか言うな
それとも売り切れをご希望か?こういうやつらがギャーギャー騒いでんだよな

0 0
2284147:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 18:30▼コメ返信通報

残ったら残ったでアストレイ青枠みたいにバリエ打ち切りパターンあるからな

0 0
2284148:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 18:33▼コメ返信通報

おっと忘れてたが無事に買えた
プレバンの安心感はいいですね
レッドフレーム改の時もまる1日は受け付けてたし

0 0
2284149:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 18:33▼コメ返信通報

※2284133
速攻完売しないと人気無いというのはどういう理屈?

0 0
2284156:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 18:40▼コメ返信通報

※2284133
さてはおめー転☆売☆屋だな

0 0
2284157:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 18:40▼コメ返信通報

※2284141
うん!そうだねありがとう!!

0 0
2284160:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 18:42▼コメ返信通報

北 @akam2653 正直この国に居続けても破滅しか待ってないけどオタ趣味に関する利便性だけが私の心を繋ぎとめてる オタクってみんなそうでしょ? 23:03 – 2019年5月25日

0 0
2284163:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 18:43▼コメ返信通報

※2284133
完売対策に個体数増やしてるとなぜ思わんのか?
サーバー落ちてないなら強化して対策とったとなぜ思わんのか
安易な回答にすぐとびつき
人気がないと判断するのは如何なものかと

0 0
2284168:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 18:44▼コメ返信通報

改を出すときに何の救済処置もなくオプションだけって考えにくいし買い控えもあるかも
改の方が敵側として馴染みあるし味方側の時は所詮2号だからな
今回の基本仕様はX1と変わらないし高額だから全部買ってられん人もいるだろう

0 0
2284183:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 18:47▼コメ返信通報

普通はコレでいいんだよほしい人だけ買えるのが普通なんだよ

0 0
2284190:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 18:49▼コメ返信通報

そりゃ看板しょってる主役機とは明らかに違うだろうけどさ、
それでも商品化してファンが欲しいものが買えるなら
それに越したことは無いのにさ
無くなったら無くなったで文句言い
いつもと同じ売れ行きでなけりゃいちゃもんつける
何なんだ一体?

0 0
2284196:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 18:50▼コメ返信通報

※2284168
成る程 でも改はランサーないはずだし
バスターランチャーもデザインが異なるだよな あとはスラスターの形状だけとなると
拡張パーツの可能性が捨てきれないんだよな
X1改やフルクロスもしかり

0 0
2284209:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 18:56▼コメ返信通報

※2284196
バスターランチャー付くしX1改とかフルクロスやX3が出るならスラスター位はどっちでもいいやという位高いからな。

0 0
2284210:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 18:58▼コメ返信通報

※2284168
何の救済処置もなくオプションだけって考えにくいし

アヴァラング「お、そうだな」

0 0
2284211:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 18:58▼コメ返信通報

※2283790
俺もサムネで新手のダース・ベイダーかと思ってた

0 0
2284217:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 19:02▼コメ返信通報

あー確かに(;´д`)
でもMB初かな?
ライバル機がでるのは
ステフリとディスティニはちょっとニュアンスちがうし
金枠は天ミナだからちかうし

0 0
2284220:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 19:07▼コメ返信通報

本来は普通の玩具はこれくらい普通に買えていいんだよ。
上限はあるものの受注生産だと目一杯いけるしよいね。
一般だとどうしても発注数限られてくるし、通販もあるものの実店舗なんかは人によって買える場所が限定されてくるからね。
各店舗しばらく在庫持ってるてのが一番望ましいけど、店的にはあまり好ましくないだろうし….
転○も売る場所が一ヶ所で個数限だと少しは衰退するんだろうけど、なんでもそれすると小売が何を売るねんてなってしまうし、全て受注生産にできないのも難しいところ。

0 0
2284223:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 19:10▼コメ返信通報

※2284168
そんなの言い出したら何も買えないな
オプション売りで泣いてもしらない

0 0
2284230:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 19:17▼コメ返信通報

受注は楽だなあ
これを逃しても二次もあるだろうし
いつもこれくらいならいいんだけど

0 0
2284231:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 19:20▼コメ返信通報

一般発売じゃなく予約販売だから予約出来て当然やん

0 0
2284238:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 19:28▼コメ返信通報

なんか知ってるバスターランチャーと形状が違うなと思って調べたら、
X2と改で形状ちがうのな
しかもX2はF90Lのヤツと同じ形状で、改はザンネックに近い形状

0 0
2284241:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 19:31▼コメ返信通報

※2283790
※2284211
折角だし鉄仮面のテーマ流そう

0 0
2284243:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 19:33▼コメ返信通報

MBでプレバンでもいまでも余裕で買えるってことは人気無いって事
欲しい人が買えるならいいんじゃないの?
古臭くてMBにしても見栄え良くないものだから俺は買わないけど

0 0
2284248:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 19:41▼コメ返信通報

X2もハリソン機より人気はあるとは思うけど
一般売りのX1より弾が少ないので早めに予約したほうがいい
バンダイは受注生産じゃないので容赦なく締め切るし2次は約束されたものではない…

0 0
2284249:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 19:41▼コメ返信通報

黒本のX2か
並ばずに買えるな

0 0
2284250:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 19:42▼コメ返信通報

※2284243
うん!そうだねありがとう!!

0 0
2284257:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 19:47▼コメ返信通報

予約完了、今なら空いてますね。
色もカッコイイですし、バスターランチャー&ショット・ランサーの武器がいい!

0 0
2284264:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 19:53▼コメ返信通報

値段が高いからRG待ちかな

0 0
2284265:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 19:53▼コメ返信通報

※2284190
テンバイヤーの書き込みだから、決まってるだろうが。

0 0
2284267:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 19:57▼コメ返信通報

ライバルといえば人気あるのに最後まで在庫切れにならないため、二次もなく終わったけど、出荷後高騰した「S.H.Figuarts(真骨彫製法)仮面ライダーエターナル」という商品があったね・・・

0 0
2284269:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 19:58▼コメ返信通報

MSの人気はパイロットの活躍で決まる部分があるんでトビアが乗ったときもっと活躍すればもっと人気出たんだろうけどね
ストーリー上あっさり乗り捨てからなぁ

0 0
2284272:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 20:01▼コメ返信通報

※2284238
正直、ここでバスターランチャー出したってことは改出す気ないんだろうなと思う。
近年のゲーム(特にX2を有名にしたエクバ)ではランス、マント、バスターランチャー全部乗せのパターンが多いけど、商品化する時はランスとバスターランチャーは別になることが多いから

0 0
2284273:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 20:03▼コメ返信通報

※2284168
救済あったのなんてレッドフレームぐらいで、値段が上がった最近は、オプション売るときに救済再販なんてしねえぞ。
アイアンマンとか様子見してたアホが不幸な目にあったし

0 0
2284276:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 20:08▼コメ返信通報

※2284265
ファンなら間違っても人気無いなんてわざわざいうはずないしな

0 0
2284277:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 20:09▼コメ返信通報

※2284168
オプション単独か本体付きかは現段階では五分五分じゃないの。バンダイのさじ加減一つでしょ。
1. X2買ってX2改も買う
2. X2買わずにX2改だけ買う
3. X2買わずにX2改も買わない
さて、一番多いパターン、少ないパターンはどれでしょう?
バンダイほこういう事しっかり考えてるよ。

0 0
2284292:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 20:34▼コメ返信通報

今さっき買えた。
仕事で16時待機できなかったので残ってたらラッキー、ぐらいの気持ちだったのだが。
X1は買い損ねたので対決はできないがまあ良し。こっちのがランサー&ランチャーの分お得感あるし、ビリーは気にしないことにする。

X1の方は改、改改、パッチワークからのフルクロスとまだ希望はあるので気長に待つ。

0 0
2284293:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 20:34▼コメ返信通報

色が黒いだけだから余りまくりだね

0 0
2284299:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 20:40▼コメ返信通報

ゲームでX2が特に気に入ってたから
争奪戦しないで済むのは助かる

0 0
2284304:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 20:52▼コメ返信通報

Hiν、暁、x2と一般販売なら間違いなく戦争になる物がプレバンで楽にポチれるのは助かるわ
ハイエンド高給路線品は全部プレバンにして

0 0
2284306:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 20:56▼コメ返信通報

※2284190
早く売切れたら品薄商法ガー、
なかなか売り切れなかったらダダ余りガー、
とにかく現状に対して物申さないと
マニアとしての沽券に係わると思ってるんじゃないのw

0 0
2284308:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 20:56▼コメ返信通報

※2284293
バンダイには悪いが買えなくてプレ値より余ってる方がいい

0 0
2284311:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 21:00▼コメ返信通報

とにかく人気が無いとか黒くしただけとかいうメクラっぷりとか
ディスらないと気が済まない人間は哀れよな

0 0
2284317:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 21:08▼コメ返信通報

※2283940
環境の違いかね? 俺はスマホの方がサクサク進む

0 0
2284322:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 21:13▼コメ返信通報

※2284098
それであの色分けはバンダイ狂ってやがる(褒)

0 0
2284327:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 21:28▼コメ返信通報

忘れてて今みてきたけど、
普通に予約できんじゃないかw

0 0
2284347:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 21:58▼コメ返信通報

※2284249
どこに並んで買うつもりだ?むしろ並んででも買えるなら凄いねとしか…

0 0
2284350:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 22:00▼コメ返信通報

※2284196
フルクロスはクロスボーンバンガードの紋章の関係でコレジャナイになるからフルセットで出す他ないし
バンダイがこんな美味しい商売を逃すとも思えない
前者は現物持ってってりゃわかりそうなもんだけどオプション言い出す人らは何考えてんだろ?

0 0
2284355:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 22:03▼コメ返信通報

※2284350
そんなもん磐梯様のさじ加減一つやろ
逆にX2が売れなきゃこのシリーズ撤退じゃね

0 0
2284360:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 22:08▼コメ返信通報

いやいやこれが普通の姿だから。今迄が異常だから

0 0
2284362:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 22:11▼コメ返信通報

※2284355
「フルクロスの立体化」についてはその通りだけど
「拡張パーツでのフルクロスはコレジャナイが確定してる」ってのが趣旨の書き込みにそんな反応されても…

0 0
2284381:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 22:43▼コメ返信通報

※2284304
一般は戦争というより天さんが騒ぎを大きくしてるだけなんだよね 田舎の量販店は発売日に楽々買える

0 0
2284393:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 22:51▼コメ返信通報

※2284347
そういやX2とは関係ないけどネットで行列が出来る珍事があったな
五輪チケネット予約のやつ。あれはワロタわ

0 0
2284408:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 23:03▼コメ返信通報

※2284355
X2売れない程度で終わらせる訳ないやん。X3、X1改、2改、スカルハート、パッチワーク差し替え、フルクロス換装パーツ単品&フルクロス同時受注って少し弄れば幾らでも出せる大穴機体だろ。クロスボーンがどんな機体か知らんで言ってるとしか思えん

0 0
2284410:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 23:04▼コメ返信通報

買えた買えた

0 0
2284417:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 23:10▼コメ返信通報

RGが出たばっかだからRGのX2かと勘違いしたw

0 0
2284426:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 23:19▼コメ返信通報

※2284355
見当違いな反応したかと思えば急に売上の話し出してシリーズ撤退と無用な不安を煽る
テンバイヤーと荒らしの類いは本当に害悪だな

0 0
2284433:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 23:27▼コメ返信通報

※2284355
見当違いな反応したかと思えば急に売上の話し出してシリーズ撤退と無用な不安を煽る
転屋と荒らしの類いは本当に害悪だな

0 0
2284437:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 23:29▼コメ返信通報

まだ予約ができるじゃないか、ヤフオクに購入権とか出してる天は何なんだい?(笑)

0 0
2284442:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 23:34▼コメ返信通報

客観的に映像化されてないX1の人気が異常なんで普通のX2のプレバン墜ちは普通の判断だと思うけど
メタコンのゼロカスみたいに2次3次とかいけば皆も人気を認めるんじゃないかな
ゼロカスなんて3次とかいってもいまだプレ根だしね

0 0
2284448:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 23:37▼コメ返信通報

x2好きすぎて2個買いしちゃった

0 0
2284456:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 23:47▼コメ返信通報

※2284448
X2x2ってか

0 0
2284463:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 23:57▼コメ返信通報

F91ハリソン機すら出してるのに、
これが売れないから終わるとか寝言言ってるマヌケが居てたまげる。

むしろファントムとかも出してくんねえかな、と夢想してるとこだw

0 0
2284467:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 00:04▼コメ返信通報

余裕すぎて仕事休んだ意味がなかったぜ
確保できてよかった
ピンク目の黒い機体欲は満たせたからサイコは買わなくて済みそうだ

0 0
2284472:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 00:15▼コメ返信通報

一般もこうならなぁ、やはり天山はどうにかして大きな罰を

0 0
2284476:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 00:18▼コメ返信通報

ポチった
マーキングなんかはX1よりなじんでいると思う
X2改は発売されるにしてもいろいろ変えてくるだろうから
(設定どおりコアファイター、ABCマントなしにはならないと思うけど・・・・)
やっぱりX2、X2改ともに欲しくなるなぁ

0 0
2284492:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 00:59▼コメ返信通報

※2284463
さっきから元気だな
ハリソン機はMBの余裕だった例だから引き合いに出すのはダメだろ

0 0
2284498:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 01:13▼コメ返信通報

今年下半期もう破産です・・
DX超合金VF-31E
31専用アーマードパーツ
DX超合金VF-1Aマックス
アルカディア SV51
DX超合金VF-1S一条
DX超合金VF-1用スーパーパーツ
メタルビルド X2

0 0
2284499:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 01:15▼コメ返信通報

※2284437
ヤフオクするなら自分でプレバンで予約すれば良いのに何なんだろう?

0 0
2284505:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 01:42▼コメ返信通報

一次瞬殺すると思ったんやろなあ
ホンマご愁傷様やね

0 0
2284508:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 01:48▼コメ返信通報

拡張パーツの話毎回出るけど、実物もってたらだいたいわからない?
ごめん、もってるんだけど飾る場所なくて、まだ積んでてて具体的な話はできないが….
ストライク関連の新展開とか、新機体も出してかないとダメなわけだし、あとX3とフルクロスで終わりそう。

0 0
2284517:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 02:24▼コメ返信通報

X2アカンなこれ
キャンセルしますたw

0 0
2284519:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 02:47▼コメ返信通報

予約出来た〜〜!とか言ってるが

プレバン限定だから期間中はずっと予約受けてるのに・・

0 0
2284522:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 03:01▼コメ返信通報

このガンダム世界観に布系の防護マントがあるってのは、みんな世界観が違うんじゃない?と抵抗ないんかな。
Wガンダムみたいに羽根に見えても、ちゃんと鋼板風のシールドにするでしょ。
布はダクラムとかのイメージだなぁ。ソルテックの軽量化みたいな。

0 0
2284526:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 03:24▼コメ返信通報

※2284519
てか、元々の締め切り前に締め切ったMBなんて限定品以外であったのか?

0 0
2284528:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 03:27▼コメ返信通報

普段からこれくらいマッタリ予約したいんだよ。
予約開始と同時に争奪戦F5連打しないと買えないのは嫌なんだよ。

0 0
2284541:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 04:44▼コメ返信通報

クロボンは昔からプラモだって投げ売り気味で余らせてるしニッチな需要だと思うけどなー

0 0
2284543:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 04:45▼コメ返信通報

一次すら捌けないみたいだからこれ二次ないんじゃないの?

0 0
2284545:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 04:50▼コメ返信通報

拍子抜けだね張り付いて予約すんのがアホらしくてやめたよ

0 0
2284555:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 06:34▼コメ返信通報

※2284543
一週間以内にはければ2次はやるんじゃね?

東宝30cmのゴジラ香港上陸がそんな感じで2次やってたし。

0 0
2284560:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 07:35▼コメ返信通報

※2284522
漫画の段階で富野が関わらないという話だったし、漫画自体はともかく設定とかはかなり練られていてF91とVの間の宇宙世紀を補完する話として今では受け入れられているという今当たり前の立体化ありきで作られなかった珍しい話だな。

0 0
2284567:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 08:17▼コメ返信通報

※2284545
ブレバ限定だから張り付く必要無いだろ

0 0
2284574:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 08:54▼コメ返信通報

※2284541
RGクロボンがAmazonで売り切れ(定価以上ならある)てるし近所のジョーシンでも珍しく完売してるけどなー

0 0
2284579:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 09:20▼コメ返信通報

※2284519
いやいや予定数になったら注文打ち切ってるよ😃

0 0
2284581:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 09:24▼コメ返信通報

※2284519
レッドフレーム改のトラウマを知らないご新規さんも増えてきた証拠ね

0 0
2284587:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 09:55▼コメ返信通報

※2284545
元々買う気なんてこれっぽっちもなさそう

0 0
2284589:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 09:58▼コメ返信通報

※2284541
メディア露出増えた今と昔比べられましても

0 0
2284590:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 10:14▼コメ返信通報

※2284543
なんか問題あるのか?
需要が満たされればそれでいいんだよ

0 0
2284620:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 11:55▼コメ返信通報

※2284545
拍子抜けした=速攻完売しないからテン バ イ 出来ないって気づいた?のバ カさん

0 0
2284624:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 12:06▼コメ返信通報

まだ受け付けてるんだな、今後もこうであってほしいわ
こんな感じでストフリとデスティニー辺りも再版して天さんを駆逐してくれないかねw

0 0
2284690:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 13:09▼コメ返信通報

※2284624
ストフリなんて今や絶賛テン バイ さんバクシでボーラクしてるぞ

0 0
2284779:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 15:10▼コメ返信通報

潤沢供給でテンバイヤー無事脂肪

0 0
2284839:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 16:38▼コメ返信通報

F91ハリ損で学習できんのかw

0 0
2284842:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 16:42▼コメ返信通報

※2284545
品が欲しい人には、これで何も問題ないんだがなw小銭稼ぐことしか頭にない人は、拍子抜けすると思うけどねw

0 0
2284861:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 17:35▼コメ返信通報

※2284839
X2はX1買った人は欲しいだろうし売れると思うよ

0 0
2284862:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 17:39▼コメ返信通報

※2284581
トラウマも何も2次が抽選になっただけだろ。
1次で余裕こいて買わないヤツが悪い。1次は深夜1時過ぎでも購入できたぞ。

0 0
2284863:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 17:42▼コメ返信通報

現実にバンダイがそれほど売れないって判断したんだから仕方がないと思うが
原因は劇中で活躍してないしパイロットのザビーネがまったく人気無いというのが致命的
ガンダムの定番人気の機体はパイロットも人気が高い

0 0
2284884:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 18:08▼コメ返信通報

陰毛ですら二次受注したのにな

0 0
2284885:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 18:09▼コメ返信通報

まだまだ余裕ですね
いよいよX2人気説派が苦しくなってきたなw

0 0
2284942:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 20:01▼コメ返信通報

※2284885
別に人気なくてもええわ
極端な話俺が欲しい商品を俺が手に入れられれば他の人が買えようが買えまいがどうでもいい
むしろ人気ない(w)が言いたい奴は何しに来てんだよ

0 0
2284949:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 20:22▼コメ返信通報

※2284942
リアルでは何一つ自分の思い通りにならないから
ネットで顔の見えない相手に嫌がらせをして満足している

0 0
2284954:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 20:36▼コメ返信通報

自分はX3が一番好きでX2はそんな好きでもないけど3機並べたいから
X1買ってX2も予約してX3出るの心待ちにしてます
ストフリ魂蒼ver.が初METAL BUILDで次にX1買ったんだけど
出来が良いから気に入ってる機体だけは集めることにしたよ

0 0
2285035:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 22:34▼コメ返信通報

※2284885
即完売しないから人気無いとかいう謎理論かな

0 0
2285042:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 22:46▼コメ返信通報

X2ってロボ魂で余り気味で特価になってなかったっけ?(記憶が曖昧。)
ぶっちゃけ話知らないけど今回も即買い。

0 0
2285169:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 03:37▼コメ返信通報

※2285042
そっちは
・発売時実物の頭の造形があまり良くないフルクロスとスカルハートオプションしかない
・X2改だからショットランサーがない
って二重苦だったからな

0 0
2285272:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 12:33▼コメ返信通報

改がでるとしたらバスターランチャーとスラスターの変更だけでいいからマントとランサーもつけてほしいわ 原作との差異は置いといて

0 0
2285864:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 20:43▼コメ返信通報

※2284885
なんや知らんがチンパンが勝ち誇ってるw

0 0
2296318:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 18:24▼コメ返信通報

メタルビルドの面汚しだな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x