top-page
TOP > ロボット > ガンダム > メタルビルド「クロスボーン・ガンダムX2」27日16時よりプレバン受注開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

メタルビルド「クロスボーン・ガンダムX2」27日16時よりプレバン受注開始!

2019年05月20日 17:18

ガンダムロボ魂/フィギュアーツプレバンメタルビルドクロスボーン・ガンダム

|CM(269)
 商品情報公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています



■予約受付開始:2019年5月27日 16時
METAL BUILD クロスボーン・ガンダムX2(プレバン)
価格
26,400円(税込)
2019年11月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

クロスボーン・ガンダムX1と並び立つ、“黒の海賊”クロスボーン・ガンダムX2がMETAL BUILDに登場!
パイロット ザビーネ・シャルのイメージカラーと豪奢なエングレービングでイメージを一新。
ABCマントをはじめとする基本装備はそのままに、特徴的な頭部、ショット・ランサーの新規造形に加え、
クロスボーン・ガンダムX1にも装備可能なバスター・ランチャーを装備した豪華仕様です。











▽予約ページ
METAL BUILD クロスボーン・ガンダムX2
«前の記事« 【グッスマ出荷情報】ねんどろいど「セイバー/アルトリア・ペンドラゴン 真名開放 Ver.」「ランサー/エレシュキガル」発売日決定【冴えカノ】ねんどろいど「澤村・スペンサー・英梨々 和服Ver.」23日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2276803:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:19▼コメ返信通報

鯖落ち

0 0
2276805:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:20▼コメ返信通報

駄目じゃないかキンケドゥ!

0 0
2276806:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:20▼コメ返信通報

きたか・・しかしPVどうなるんだろ
X1と一緒に録ってなかったらと思うと

0 0
2276807:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:21▼コメ返信通報

X0待ってます

0 0
2276808:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:21▼コメ返信通報

ショットランサーもバスターランチャーも格好良いな

0 0
2276809:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:21▼コメ返信通報

※2276805
それ以上言うな

0 0
2276810:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:21▼コメ返信通報

個人的に11月は重ならないからありがたい

0 0
2276811:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:21▼コメ返信通報

似てない。

0 0
2276812:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:22▼コメ返信通報

よし、予約するから鯖落ちるなよ
絶対落ちるなよ

0 0
2276813:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:22▼コメ返信通報

順当にプレバンか。バンダイグッジョブ

0 0
2276814:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:22▼コメ返信通報

ゼニゲバンダイ潰れろ!

0 0
2276815:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:23▼コメ返信通報

やはりプレバン。
受注ならなんとか買えるわけだから、と思ったけど最近2次でも買えないとかあった気がする。

0 0
2276816:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:23▼コメ返信通報

キンケドゥ!きさまさえ!きさまさえいなければ!
ベラ様が!きさまなどに心ひかれたりしなければ こんなことにはならなかったのだ

ただの平民である者にひかれたりせねば 貴族主義を捨てたりもされなかったのだ!
きさまが… わたしの夢を… 貴族社会をつぶしたのだ…
罪をつぐなえ! キンケドゥ!

0 0
2276817:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:24▼コメ返信通報

黒い体に金のラインが映えるね
漆器みたいで

0 0
2276818:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:24▼コメ返信通報

RGとタイミング重なりそうだな

0 0
2276820:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:24▼コメ返信通報

やっぱ見た目の格好良さはX2だなぁ

0 0
2276822:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:25▼コメ返信通報

黒のボディに金の装飾が合いすぎる

0 0
2276824:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:25▼コメ返信通報

メインの機体なのにプレバン送りはヒドい
プレバン送りの基準ってどうなってるの

0 0
2276825:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:26▼コメ返信通報

ここまで豪華な付属品が揃っていて改用のパーツが付かない辺りにバンダイを感じる

0 0
2276826:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:26▼コメ返信通報

凄い高級感があるというかなんとういか
飾った時の満足感凄そう

0 0
2276827:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:26▼コメ返信通報

クロボン普通の予約も全然余裕だったから普通にできるっしょ
種とかooと比べたら人気ないし

0 0
2276828:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:27▼コメ返信通報

バスターランチャー付くのは嬉しいけどちゃんと射撃ポーズ取れるのかなあ…

0 0
2276829:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:27▼コメ返信通報

消費税2400円は伊達じゃない!

0 0
2276830:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:27▼コメ返信通報

改(悪)じゃない方のX2か

0 0
2276831:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:27▼コメ返信通報

かっこいい・・・・

0 0
2276832:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:28▼コメ返信通報

ガンダムドライオンドライといいコレといい
黒に金の縁取りってやっぱカッコいいですね。

0 0
2276835:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:29▼コメ返信通報

X2カッコイイ!金のアクセントもX1より似合ってると思う。
それぞれの改用パーツセットが出てくれると嬉しい!

0 0
2276836:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:29▼コメ返信通報

駄目じゃないか…!
こんな良い物が出てきちゃアッッ!!

0 0
2276837:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:30▼コメ返信通報

プレバンならカートに入れば勝利だから安心だな(出し入れする不届き者もいるが)

0 0
2276838:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:30▼コメ返信通報

此はいらなかったです

0 0
2276839:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:30▼コメ返信通報

スラスターのノズルの色に違和感感じるけど他は好み

0 0
2276841:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:31▼コメ返信通報

※2276827
種はプレミア付いてるけど00は余りまくりやったやん…

0 0
2276842:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:32▼コメ返信通報

X3もその内来るだろうからまた財布のHPが減るな

0 0
2276843:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:33▼コメ返信通報

※2276814
おっどうしたどうした?

0 0
2276844:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:33▼コメ返信通報

※2276805
声優さんが亡くなったからネタに出来なくなったね…

0 0
2276845:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:34▼コメ返信通報

貴族主義最高や!

0 0
2276846:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:34▼コメ返信通報

※2276841
クアンタは余ったんじゃなくて天さんが買いすぎただけだからな

0 0
2276847:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:34▼コメ返信通報

本来黒色は人気あるんだけどパイロットが人気無さ過ぎるからなぁ…

0 0
2276848:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:35▼コメ返信通報

魂nationに行くと思ってたよ・・・
あちらに行ってもどうせ受注することになること解っていたから素直にプレバンにしたか

0 0
2276849:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:35▼コメ返信通報

敵のモビルスーム出してよ

0 0
2276850:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:36▼コメ返信通報

フルセイバー早くせぃプレバン!

0 0
2276852:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:37▼コメ返信通報

消費税10%じゃないかキンケドゥ!

0 0
2276853:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:37▼コメ返信通報

これまたカッケェな

ザビーネ好きだったからやっぱ最後まで
仲間でいていて欲しかったなぁ
キンケドゥとは
「互いにまるで気に入らないが
ベラの為にはきっちり協力するライバル」
って感じであって欲しかったのだけど…

0 0
2276854:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:37▼コメ返信通報

※2276805
部屋の鏡に向かって叫んでくれないかな うぜー

0 0
2276855:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:38▼コメ返信通報

高いよ…と言いたいが買い逃したら間違いなくプレミア価格
欲しい奴は後悔しないように買うしかない

0 0
2276856:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:38▼コメ返信通報

コンパチで改に出来たらお得なんだがなぁ

0 0
2276857:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:39▼コメ返信通報

※2276814
テンバイヤは品性の欠片も無いな

0 0
2276860:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:39▼コメ返信通報

プレバンか良かった

0 0
2276862:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:41▼コメ返信通報

RGにせよメタコンにせよこんだけ商品展開できるならアニメ化すりゃいいのに

0 0
2276863:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:41▼コメ返信通報

※2276814
プリウスのシフトDにしたら勝手に動いたから危険だって騒いでた奴に近い頭の悪さを感じる
何も考えてないからとにかく悪く言いたいだけなんだろうな

0 0
2276865:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:43▼コメ返信通報

※2276855
METALBUILDっぽいゼロカスもプレ値ついちゃったからね。

0 0
2276866:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:43▼コメ返信通報

手抜きだな

0 0
2276869:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:45▼コメ返信通報

※2276814
バンダイが潰れるようなら日本で玩具メーカーは存在できないと思うがね

0 0
2276871:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:46▼コメ返信通報

改になる前のバスターランチャーって初めての立体化じゃね?

0 0
2276872:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:46▼コメ返信通報

改の大型スラスターの方がすき

0 0
2276874:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:46▼コメ返信通報

キンケドゥゥゥッ!!キンケドゥ…

0 0
2276879:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:51▼コメ返信通報

プレミアなんかつかないから欲しいやつ以外は買わない方がいいぞ

0 0
2276883:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:51▼コメ返信通報

※2276824
HGやMGだってプレバンだったんだ
仕方ない

0 0
2276886:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:53▼コメ返信通報

闇落ちザビーネは嫌いだからこの仕様にはニッコリ

0 0
2276887:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:53▼コメ返信通報

貴族主義の集会に紛れ込んでしまった

0 0
2276890:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:55▼コメ返信通報

これはX2改用のパーツがあとから出そう
それとなんかフェイスオープンのときの画像がにやけ顔っぽく見えるの自分だけ?
似合ってるけど

0 0
2276891:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:56▼コメ返信通報

こことかツイッターとかでプレバンだと文句を言う人がいるけど何で?

0 0
2276892:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:57▼コメ返信通報

鯖落ちはするだろうけど確実に買えるのは嬉しい。
ありがとうプレバン!

0 0
2276894:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:58▼コメ返信通報

よっしゃマスクにへの字ないのGJ
X2はこっちのが格好いいと思う

0 0
2276895:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:58▼コメ返信通報

いい加減ガンダム顔のやつ以外で展開しろや

0 0
2276897:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:59▼コメ返信通報

素X2とは珍しい

0 0
2276898:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 17:59▼コメ返信通報

abcマントがなんだか学生服みたいだな

0 0
2276899:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 18:00▼コメ返信通報

X-1もてあましたからこれはやめとこう

0 0
2276901:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 18:00▼コメ返信通報

※2276891
再販の可能性も低い
場合によっては小売りいじめにも見える
定価+送料割引0%確定

0 0
2276902:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 18:00▼コメ返信通報

※2276895
フェイスオープンしたらガンダム顔じゃなくなるな

0 0
2276903:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 18:01▼コメ返信通報

※2276901
ストフリ再販しないしもはや一般もプレバンも変わらんわ

0 0
2276904:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 18:02▼コメ返信通報

限定超合金の伝統を継いだのか?ザビーネ!?

0 0
2276905:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 18:02▼コメ返信通報

悩ましいな、格好良さは俺的X2決定版なんだが、そのうち改も出るとしたら流石に二体は要らないし・・・

※2276862
逆に商品化できちゃうから無理にアニメ化しようとしないのよね

0 0
2276906:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 18:02▼コメ返信通報

何かしらオプション削ってくるかと思ったがちゃんと一通りの所は押さえてきたか
改用のブースターとかはそれこそ値段もっと上がるだろうし仕方ない

0 0
2276907:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 18:03▼コメ返信通報

それいけ さよキンマン

0 0
2276909:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 18:03▼コメ返信通報

頼れる相棒なんだろうなぁ😃

0 0
2276912:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 18:05▼コメ返信通報

こういう売れないけどなぜかネットだと声がでかいやつらの為の商品で一息つけるのはありがたい
プレ値にもならないから後からいつでも買えるからなぁ
だってF91とか格好悪くて売れるわけないでしょ
レーバもそう

0 0
2276913:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 18:06▼コメ返信通報

※2276903
ストフリはネイション限定で再販しただろ…
プレバンで二次予約までしてたのに買えなかった奴が悪い

0 0
2276916:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 18:08▼コメ返信通報

※2276809
※2276844

そうだった…
これは駄目な発言だった。
もう言わない

0 0
2276919:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 18:11▼コメ返信通報

※2276879
クロスボーン好きだから買ってみようかと思ったけどMETALBUILDって高いんすねぇ…
とっととHGを再販するんだよ!

0 0
2276920:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 18:11▼コメ返信通報

※2276816
小説でアンナマリーに下半身事情ばらされてた事告げたら急に正気に戻ったりして

0 0
2276921:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 18:11▼コメ返信通報

ビルドに限らずプレバンになればほぼ確実に手に入るのに文句言ってる人ってワケ分からんのやけど・・・

0 0
2276924:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 18:13▼コメ返信通報

※2276824
真面目に聞くけど
MBの一般なんて毎回毎回毎回毎回毎回
買えない買えない買えないーーーーー
って騒がれてプレバンで売れっていうのになんでこのMBで一般販売じゃないとかどの口が言えるの?

0 0
2276925:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 18:13▼コメ返信通報

※2276891
プレバンひいてはバンダイってだけで否定しなくちゃならない病気だから

0 0
2276926:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 18:13▼コメ返信通報

めっちゃ欲しいけどX2改も出るんだろうなぁと思うと手が出にくいなぁ。
悩むわぁ。

0 0
2276927:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 18:14▼コメ返信通報

※2276847
一応トビアも乗ったぞ

0 0
2276928:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 18:15▼コメ返信通報

どうせ予約戦争なのは変わりない

0 0
2276930:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 18:16▼コメ返信通報

しかも一般販売のMBのなんて今値引きすらされないからね
10%ポイントが付く店がある程度

なら確実に買えるプレバンの方がマン倍もマシなのに
未だにプレバンを敵視してる人が一定層居る

0 0
2276931:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 18:16▼コメ返信通報

X1もプレバンで再販してくれよ…
ホントに出荷してんのかってくらい店で見ない
しかしちゃんと漫画版準拠でゼータ顔なのは嬉しいな

0 0
2276932:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 18:17▼コメ返信通報

武器類はやっぱりX2がかっこいいな

0 0
2276934:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 18:18▼コメ返信通報

定価が嫌とか文句言うやつは貴族主義に反するな
粛清されるべきか・・・

0 0
2276935:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 18:18▼コメ返信通報

※2276916
そこまで分かっているのに何で書き込むのか理解に苦しむわ。

0 0
2276937:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 18:18▼コメ返信通報

※2276931
改、改改、フルクロス がいずれ出るだろう
オプション売りなら流石に再販
セット売りならばその時頑張れ

0 0
2276938:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 18:19▼コメ返信通報

※2276921
エアプか?プレバンでも危ういぞ
電光石火で注文すれば割引でしかもすぐに終わる一般より、鯖の重さでイライラさせられて長時間拘束された上最終的に注文完了まで行けるかは通信状況の運次第ってことになるぞ

0 0
2276939:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 18:19▼コメ返信通報

※2276891
ほら、予約を買い占めて利益が出せないから…

こじk…テンバイヤーが飯にありつけなくなるのは大変喜ばしいがサーバー落ちるのはバンダイのやる気のなさを感じてうんざりする

0 0
2276944:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 18:20▼コメ返信通報

※2276919
HGで良いのか?あれヘの字有りだぞ(無論そっちのが良い派なら問題なし)
MGならへの字が無いからそこら辺拘りあるなら買う時一考した方が良い

0 0
2276945:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 18:23▼コメ返信通報

※2276938
一般より遥かに買える プレバンでメタルビルド買えなかったは一度も無い

0 0
2276946:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 18:24▼コメ返信通報

※2276926
まずこれが売れないとそんな話になるわけが無いだろ?
先の事なんか考えてるからいつもいつも買い逃がすんじゃないのか?

0 0
2276947:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 18:24▼コメ返信通報

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい
サイコ注文したから金ないんだってば…

0 0
2276948:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 18:24▼コメ返信通報

※2276919
好きなのにHGもROBOT魂もなんも買ってないのか…

0 0
2276949:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 18:24▼コメ返信通報

※2276812
フラグ立て乙

0 0
2276950:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 18:25▼コメ返信通報

※2276862
そもそもロボットアニメというのは玩具を売るためのコマーシャルなので、アニメなしでこれだけ好調な今アニメ化する旨みがない

最近は円盤が売れにくいからアニメ単体での利益はあまり見込めないし

0 0
2276951:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 18:26▼コメ返信通報

※2276824
メイン機体だからこそ、多少時期は遅れるかもしれないが(ほぼ)確実に買えるプレバンでいいと思うが。

0 0
2276952:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 18:27▼コメ返信通報

※2276938
実質再販のレッドフレームの一次は意外と余裕あったが二次が抽選になったし、イベントならともかく受注販売を抽選にするなと言いたいんだがな。ま

0 0
2276953:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 18:27▼コメ返信通報

今か‥
メタルビルド高いしどうせRGでくるからそっちでいいかな

0 0
2276954:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 18:28▼コメ返信通報

ここまできたらフルクロス出してね
X3はまぁ別に…

0 0
2276957:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 18:30▼コメ返信通報

一番下の画像、ここぞってときに頼りになる相方感が出てる。

0 0
2276960:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 18:33▼コメ返信通報

X3はマントがないんだからなにかMB出すならオリジナル武装付けて欲しいな
長谷川さんよろしく

0 0
2276961:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 18:33▼コメ返信通報

※2276919
RG待ちで良くない?

俺はRG待ち。

0 0
2276965:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 18:35▼コメ返信通報

※2276857
品性は金で買えないからな。

0 0
2276968:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 18:37▼コメ返信通報

※2276935
だから失言だったって言ったじゃないか。
もう粘着しないでくれないかな

0 0
2276969:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 18:38▼コメ返信通報

これってSWのダース○ーダーのパクリかな

0 0
2276970:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 18:38▼コメ返信通報

※2276916
気にすんなよ書いちゃったもんは仕方ない、それ自体もザビーネのヤバさを表してる名台詞なのは事実だしついウッカリって事もあるわ

0 0
2276974:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 18:39▼コメ返信通報

これ前の奴黒くしただけで全く一緒だろ

0 0
2276975:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 18:39▼コメ返信通報

※2276926
改との違いなんてバックパックとバスターランチャーの形状しかないんだから、
これ買わず拡張パーツ出て涙目にならんように買っておけよ。

0 0
2276976:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 18:40▼コメ返信通報

※2276969
いい感じに頭の悪い書き込みで癒された

0 0
2276977:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 18:41▼コメ返信通報

※2276974
公式の解説も読めないのか?

0 0
2276979:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 18:43▼コメ返信通報

トビアも乗りました~で機体アピールしていけばいいと思うんだよね…

0 0
2276981:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 18:45▼コメ返信通報

※2276805
これ、木星仕様になる前の、比較的まともだった時期のザビーネさんの機体だから

0 0
2276984:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 18:47▼コメ返信通報

やはりX2にはドクロとクロスボーンバンガードのマークがよく似合う
黒、紫、黄の配色も格好良いし大型射撃武器も格好良いしマスクとV字アンテナも格好良い
まさに宇宙海賊MS
買うわ

0 0
2276985:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 18:48▼コメ返信通報

※2276895
マジンガーでるだろ

0 0
2276986:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 18:50▼コメ返信通報

ガンプラのプレバン送りはくたばれと思うけどメタルビルドみたいな高価完成フィギュアはむしろプレバン専売にしてくれていいや
注文出来れば確実に買えるからね、注文さえ出来れば

0 0
2276987:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 18:51▼コメ返信通報

バスターランチャーがF90IIのヤツかな…?
Gジェネでも同じタイプだったけど、グリップの位置握りにくそうに見える…

0 0
2276988:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 18:52▼コメ返信通報

※2276853
貴族主義を捨てられなかったからね
結果だけ見ると「蠍と蛙」の蠍だよなザビーネ

0 0
2276992:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 18:56▼コメ返信通報

※2276969
黒くてマントつけてたらなんでもヴェイダーって言いそう

0 0
2276995:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 18:58▼コメ返信通報

知名度が同じ漫画家の轟世剣ダイ・ソードとどっこいどっこいなガンダムじゃプレバンもしかたないか・・・・・・
商品化されるだけダイ・ソードよりマシだしね(笑)

0 0
2276999:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 19:01▼コメ返信通報

個人的に海賊デザインもいいけど海賊じゃないバージョンも作ってほしい

0 0
2277001:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 19:03▼コメ返信通報

これは予約殺到(確信

0 0
2277002:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 19:04▼コメ返信通報

※2276948
若いからガンプラやフィギュアに興味持ったのが最近なんよ
すまんね

0 0
2277004:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 19:08▼コメ返信通報

※2276985
ガンダム以外のガンダム作品の機体が欲しいんじゃないかな?

0 0
2277006:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 19:11▼コメ返信通報

※2276961
まあHGにはHGの良いとこあるしね?
RGX1もそろそろ届くから楽しみ

0 0
2277008:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 19:14▼コメ返信通報

※2276921
真骨彫のディケイド(ジオウ版)1次瞬殺、2次も瞬殺で買えなかったんだが。

0 0
2277010:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 19:15▼コメ返信通報

メタルビルドは一般でも割引渋いしプレバンで全く問題ないよね
文句言ってるのは発売日に甲高い声で売場荒らしてる件の集団の同族だろうなあ

0 0
2277013:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 19:20▼コメ返信通報

※2276950
アニメで動く機体はスパロボに丸投げって事でw

0 0
2277014:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 19:21▼コメ返信通報

※2276820
男はやはり黒を好む傾向やで。
あーダメダメ、カッコ良すぎます。
(おれは純白傾の方が好きですけどね。)

0 0
2277017:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 19:23▼コメ返信通報

このビームサーベルは塗装してるのか?
実際の商品はいつものピンク?

0 0
2277020:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 19:29▼コメ返信通報

バスターランチャーつけてるのが偉いな。

0 0
2277028:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 19:35▼コメ返信通報

※2276939
でも少し寝かせればすぐプレ値になるし同じじゃね?

0 0
2277029:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 19:35▼コメ返信通報

※2276975
そういうのある時は、同時だと合計価格が跳ね上がりそうだし、予告しつつ別の月発売がいいかな?
もしくは少し離れた月に同時に本体再販してくれるといいのかな?

0 0
2277030:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 19:35▼コメ返信通報

※2276814
お前、Twitterで捨てアカ作って公式に噛みついてるクソ野郎だろ?
知恵遅れの社会不適合者が世の中に出てくるな。

0 0
2277031:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 19:36▼コメ返信通報

ベルガギロスに見えてきた

0 0
2277040:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 19:44▼コメ返信通報

※2276895
どうせ買わないくせに、吠える時だけは威勢がいいね。

0 0
2277043:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 19:46▼コメ返信通報

※2276825
改用のパーツなんか付けたら30000余裕で超えるだろ……
小さい変更だとでも勘違いしてるのか?
スラスター丸ごととデカブツ武器更にもう一個追加だぞ

0 0
2277047:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 19:48▼コメ返信通報

金が豪華で武者ガンダムみたいだ

0 0
2277053:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 19:51▼コメ返信通報

プレバンで16時からって無理ゲーなんだが
仕事をトイレに抜けるとしても鯖落ちでとても短時間でポチれそうにない

0 0
2277058:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 19:53▼コメ返信通報

すげえかっこいいけどどうしてもMBクロスボーンでハイクオリティに大喜びするキモオタザビーネを思い出してしまって笑う

0 0
2277064:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 19:57▼コメ返信通報

X1持ってる人に聞きたいんだけどの胸のCVのデカールが貼られた部分って取り外し出来るの?
もし取り外しが出来るなら改造パーツも可能性はあるよね。

0 0
2277065:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 19:57▼コメ返信通報

※2276895
OOならジンクス系、種ならゲイツとウィンダムかな
ウィンダムならストライカー換装のプレイバリューあるし

0 0
2277067:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 19:58▼コメ返信通報

※2276969
目も頭も悪いなんて可哀想… これが自宅警備員か

0 0
2277068:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 19:58▼コメ返信通報

このイケメン兄弟は人気があるから、アニメ化する必要がない。宣伝要らずだからな。
ブサメン三男が立体化に恵まれないのはイケメン至上主義だから。フリントの方がまだ目がある。

0 0
2277070:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 19:59▼コメ返信通報

※2277053
そこで下剤の出番です
演技に自信あれば要らないですが

0 0
2277072:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 20:00▼コメ返信通報

※2277008
嘘松 2次は早期終了しないで余裕で買えたろうに

0 0
2277078:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 20:02▼コメ返信通報

※2277053
毎回プレバンも一般予約も前後5分で余裕なんだが 覚悟(準備)が足りない

0 0
2277096:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 20:09▼コメ返信通報

※2276926
逆に考えるんだ両方とも買っちゃえば良いんだと
それに追加パーツだけ来るかもだし

0 0
2277103:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 20:14▼コメ返信通報

※2276969
パクリ?なのは例のBGMだけだろ!いい加減にしろ!!

0 0
2277104:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 20:14▼コメ返信通報

バスターランチャー付属する立体物は初か?

0 0
2277105:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 20:14▼コメ返信通報

※2277053
無理ゲーなのか…

0 0
2277125:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 20:25▼コメ返信通報

X2改はスラスタ、木星製ランチャー辺りのパーツセットだと有り難い
欲を言うなら、スラスター展開したまま付けられるマントが欲しい

0 0
2277126:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 20:26▼コメ返信通報

8年くらい前まではさ、こういう高価なフィギュアも大手ネット販売店で3割引が当たり前だったんだぜー
人気商品のプレバン扱いは増えるわ、てんばいヤー増えるわで。
小売店の利益減るし、一番欲しがってるユーザーが買いにくくなってるし、なんとかならんのかねぇ

0 0
2277127:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 20:26▼コメ返信通報

※2277104
どっちもプレバンだけど、HGとMGのX2改に付いてるよ

0 0
2277131:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 20:27▼コメ返信通報

※2276829
キャラは違うが、言われてみれば確かにそうだ。

0 0
2277137:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 20:33▼コメ返信通報

しれっとX2は使ってない弾頭()が付いててワラタ

0 0
2277141:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 20:37▼コメ返信通報

X1よりモリモリだな

0 0
2277142:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 20:37▼コメ返信通報

やっぱこの羽箒みたいなアンテナかっこええわ。
買うか悩んだてけどX2改もX2も買うわ。

0 0
2277145:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 20:38▼コメ返信通報

これだけの高額商品だし、採算とかの関係でやはり主役級しか出せないし、敵機でもボス級しか出せないだろうし、そして最近はボス級もガンダム顔って傾向だしなぁ。なかなか厳しいのは事実。
薄利多売って言われるガンプラはその点から敵味方、ガンダム 非ガンダム気にせず出していけるんだろうねぇ。
それでも全く売れなきゃ企業も小売も悲惨ではあるんだろうけど

0 0
2277152:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 20:42▼コメ返信通報

↑アンカつけ損ねた
※2276895ね

0 0
2277161:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 20:50▼コメ返信通報

最近のMSV出してるパターンからクロボンX1フルアーマーとか出ないかな….かっこいいし結構好き

0 0
2277162:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 20:50▼コメ返信通報

※2277141
X1にはビリー君がいるから(小声)

0 0
2277168:通りすがりのウルズ774 投稿日:2019年05月20日 20:52▼コメ返信通報

※2276913
抽選やぞ?

買えなかった奴悪いもヘッタクレもあるか、もはや運ゲーやぞ………

0 0
2277169:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 20:52▼コメ返信通報

※2277029
本体再販なんてやるわけないから、オプション単独か本体付きかどっちかだろ、きっと。

0 0
2277174:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 20:55▼コメ返信通報

プレバンだとテンバイヤー中国人が友人やバイトにアカ作らせて大量に仕入れるんだろうか
前はプレバンで40個くらい注文できてたけどこれは2個までなのね。モノによるのかしら?

0 0
2277185:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 21:02▼コメ返信通報

100個予約した!!

0 0
2277191:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 21:07▼コメ返信通報

色とバスターランチャーのせいかこっちのほうがMBアレンジ似合ってる気がする

0 0
2277195:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 21:08▼コメ返信通報

※2276825
せっかくのシリーズ物だから、パラパラとゆっくり時間をかけて商品化していくんだろ。メタコンのユニコーンみたいな感じで、磐梯だからね。ユニコーンなんて、特殊塗装含めて何種バリエでたんだ。フルクロスは一引っ張るだけ引っ張って最後に回される運命なんだろうね、きっと。

0 0
2277196:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 21:08▼コメ返信通報

X1買えなかったがきっとバリエ来るだろうと思って待っててよかった
今回は頑張ります

0 0
2277197:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 21:09▼コメ返信通報

黒に金ってどうしてこんなにカッコいいんだろうか

0 0
2277198:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 21:09▼コメ返信通報

ネイションは何だ?メタルビルド無しか!

0 0
2277202:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 21:10▼コメ返信通報

※2277168
会場受取の事だと思う
あれ、プレバン販売じゃない会場の方も抽選だっけ?

0 0
2277205:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 21:11▼コメ返信通報

もう完成品は全部プレバンでいいよ
ムチャクチャ安く買えなくてもいいし、欲しいものが適正な値段で買えないほうが辛い

0 0
2277206:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 21:12▼コメ返信通報

※2277185
一体、何を予約したのだろう
それとも選手宣誓か

0 0
2277214:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 21:14▼コメ返信通報

※2276871
まだクロスボーンガンダムが存在すらしてなかった頃にF90Ⅱの武器としてプラモ化済み

0 0
2277216:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 21:18▼コメ返信通報

※2277195
フルクロスセットはアイアンマンのホール・オブ・アーマーみたいに何度か魂ウェブで再販されそう
なにせ、作中でX1やX0でも使われたし、X2やX3にだって装備させたいから需要高そうだし

0 0
2277217:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 21:18▼コメ返信通報

やったぁー!無理矢理残業やらされて余裕で買えるw

0 0
2277219:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 21:20▼コメ返信通報

※2277198
X2改なら笑うな

0 0
2277222:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 21:21▼コメ返信通報

バスターランチャーなんか持ってたっけ?

0 0
2277223:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 21:22▼コメ返信通報

※2277197
MB天ミナ、MCバンシィと並べたら壮観でしょうな

0 0
2277225:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 21:23▼コメ返信通報

※2277198
偶にはMBガンダム無しでギスギスしないのもいいんじゃない?

0 0
2277227:通りすがりのウルズ774 投稿日:2019年05月20日 21:24▼コメ返信通報

※2277202
どっちも抽選です。

0 0
2277228:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 21:24▼コメ返信通報

※2277206
相手にするなって…

0 0
2277229:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 21:26▼コメ返信通報

※2277227
会場受取は抽選じゃないだろう

0 0
2277231:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 21:27▼コメ返信通報

未だにプレバンがーとか言ってる人いるのか…
高額商品に対しては個人的に一般販売でもプレバン枠で安定入手したいぐらいだわ(チョットした おまけが付くとなお良い)再販されても人気商品だと瞬殺されて結局買えないしな

0 0
2277235:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 21:29▼コメ返信通報

※2277198
ルージュじゃない。

0 0
2277244:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 21:41▼コメ返信通報

※2277126
近年バンダイは売り上げも利益もどんどん伸びてるぞ。経営陣にとっては今のやり方がベストなんだろ。8年前なんて彼らにとっては黒歴史、戻るなんてことあるわけない。

0 0
2277246:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 21:43▼コメ返信通報

バスターランチャーって本来X2改の武器だがスラスターも大型化(改悪)になるはずだがそこまでは出来んのか。

0 0
2277248:通りすがりのウルズ774 投稿日:2019年05月20日 21:50▼コメ返信通報

※2277229
スマン、記憶違いだった。
会場受け取りは先着予約だった……

0 0
2277256:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 21:54▼コメ返信通報

X1争奪戦で買えなかったからこっちは買うぜ
そしてX1改とかもプレバンにして欲しいわ

0 0
2277260:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 21:55▼コメ返信通報

だ~か~ら~
 なんで平日の16時に予約なんだよ

バイヤーと提携でもしてんのか?

0 0
2277261:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 21:55▼コメ返信通報

※2277126
だから時代が変わったからだろ、小売の取り巻く状況や消費者の購買スタイルも
玩具の小売もこの10年で激減し問屋を通しての売る場所がなくなってきてる現実がある

0 0
2277264:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 22:00▼コメ返信通報

※2277246
トビアとキンケドゥを木星に潜入させる時だかに使った方のランチャーだろ

0 0
2277275:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 22:08▼コメ返信通報

※2276815
レッドフレーム改のことだと思うけど
買えないというか、二次は抽選販売になった

0 0
2277277:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 22:09▼コメ返信通報

※2277246
左がX2改のでX2のは右のやつ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file3833.jpg

0 0
2277278:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 22:09▼コメ返信通報

ギアスのガウィンや蜃気楼もそうだが艶あり黒地に金のラインは生えるな

0 0
2277282:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 22:10▼コメ返信通報

※2276812
プレバン「了解!サーバーダウン!!」

0 0
2277285:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 22:12▼コメ返信通報

※2277260
バンダイ社員も普通の会社員だからだろ。残業はうるさいからな。どれだけの人が居残り対応してるか知らんけど。

0 0
2277286:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 22:12▼コメ返信通報

2億年前から待ってた

0 0
2277288:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 22:13▼コメ返信通報

※2277260
担当者が1時間くらい適当に鯖負荷監視して定時で帰りたいんじゃね

0 0
2277294:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 22:16▼コメ返信通報

※2277126
割引は小売りの利益減るって事なんですが…
値引きが大きければ消費者にとっては嬉しいが店にとっちゃあ死活問題だぞ?
高額なものとなればなおさらで、あんたの言ってることは身勝手すぎる

0 0
2277296:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 22:18▼コメ返信通報

※2277260
毎月毎週のようにサーバー負荷でご迷惑させてるんでアクセスが集中しない午後3時4時あたりで迷惑のかからない時間帯に設定されてる
それでも物欲の前に負荷半端無いけど~
アイフォンの16時売りなのは単にアメリカの時差に合わせてるだけだけど

0 0
2277297:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 22:19▼コメ返信通報

※2277261
それ分かってて言ってるよ〜
でも、間違いなく昔の方が買いやすかったでしょ
商品のクオリティ上がってるに連れて、定価も2倍くらいになってる
誰でも買える物じゃなくなってきたなー
なるべく安く確実に欲しいと思うのは消費者の当たり前の意見でしょー

0 0
2277300:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 22:20▼コメ返信通報

※2277168
抽選ではないけどあれも抽選の方がマシなくらい酷かったな
プレバンなのにカートに入るのは一瞬で終わった
二次も同様

網やたみんの方が楽なレベルだった

0 0
2277303:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 22:22▼コメ返信通報

※2276865
三次まで生産してあの値段付くのは正直すげぇと思った

0 0
2277318:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 22:38▼コメ返信通報

これは2次受注いきそうだな

0 0
2277319:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 22:41▼コメ返信通報

※2276916
劇中の台詞なんだから気にする必要は無い。

0 0
2277321:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 22:47▼コメ返信通報

※2276935
クロスボーンガンダムが好きだからザビーネの機体見て書いたんだろ
それくらい気にせず流してやれよ…

0 0
2277334:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 22:54▼コメ返信通報

今更だけどブランドマーカーの部分もスカルっぽい意匠入れてアレンジされてるのね、カッコいい

0 0
2277351:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 23:07▼コメ返信通報

※2276938
まぁ抽選は別としてロボ魂ビルドとも買えなかったこと一度もないからな~逆に買えないほどの物が存在したことに驚きやわ

0 0
2277354:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 23:09▼コメ返信通報

X2は買おうと思っているんだけどX1の評価はいい感じですかね??

0 0
2277360:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 23:12▼コメ返信通報

海賊軍のバスターランチャーはGFFに付いてた気がする

0 0
2277376:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 23:25▼コメ返信通報

※2276931
再販するくらいなら、新製品出す方が儲けがデカイから優先して新製品をだすのが今のバンダイ。だからX1ではなくX2の商品化ということになるんだよ。今後もシリーズ続く限りは新製品どんどん投入されるはず。再販なくてもX1はバリエ新製品でいけるんじゃない。

0 0
2277381:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 23:28▼コメ返信通報

マントの留め具の付けにくさ&取れやすさは改善して欲しい

0 0
2277400:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 23:48▼コメ返信通報

※2277126
別にてんばいやーじゃなくて純粋に欲しい奴も北海道から沖縄まで注文が殺到するからな。
人気商品の瞬殺はしゃーない、ネット販売の宿命。
足を使っての予約も大変だけどね(´・ω・`)

0 0
2277404:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 23:53▼コメ返信通報

※2276916
お前が言わなくても誰かが言うんやで

0 0
2277411:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 00:06▼コメ返信通報

※2276814
電車とか好きそう

0 0
2277431:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 00:51▼コメ返信通報

※2276931
店で見ないというか、大型量販店ですら発売当日朝イチ行列で消えたってだけだぞ。
まぁ出荷数はストライクとかと比べると少なかったてのもあるんだが。
人気と出荷数で差は出るが、店行ったら普通に棚に並んでたってのは期待しない方がいい。
確実性とるにほ予約か、当日開店数時間前に行くしかない。

0 0
2277432:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 00:56▼コメ返信通報

※2276924
普通に考えてそいつはいつも買えてる人じゃね?
いつも確保できてる人からすれば割引ある方が良いわな

0 0
2277437:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 00:59▼コメ返信通報

※2277260
16時であの混雑っぷりだぞ
リーマンの帰宅時間に合わせたらどういうことになるか想像つくだろ

0 0
2277438:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 01:00▼コメ返信通報

X2いいよね、ショットランサーとバスターランチャーも固有だし買いだな
ザンバスターのジョイント凸、改善してほしいな・・・
サーベル構えるときめっちゃ目立つ

0 0
2277440:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 01:00▼コメ返信通報

※2276862
いっちゃうと、ガンダム以外商品ないじゃん...

0 0
2277443:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 01:07▼コメ返信通報

※2276850
00とかどうでもいいよ

0 0
2277445:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 01:08▼コメ返信通報

※2276895
騒ぐだけ騒いどいてどうせ買わなそう

0 0
2277452:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 01:36▼コメ返信通報

※2276891
定価で買いたくない
送料払いたくない

結局こんなもん

0 0
2277458:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 01:52▼コメ返信通報

※2277297
安く確実になったら、自分の中の優先度は下がって結局買わず後に喚くなんてfig速見てたら分かるだろうに。
そもそも値段なんて気になるのは買うまで。自分とこのフィギュア見なよ、値段なんて大まかにしか覚えてないから。覚えているのは作品の事くらいだよ。

0 0
2277462:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 02:26▼コメ返信通報

主人公のロボットじゃない物に2万は出しません

0 0
2277464:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 02:26▼コメ返信通報

※2277297
生活必需品でない趣味のコレクターアイテムなのに何を言ってるんだ お前は

0 0
2277489:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 05:52▼コメ返信通報

※2277376
X1改とスカルハートのコンパチでプレバンとかが最も有り得そうなんだけど、それすらやってもらえるかが問題なんだよなぁ

0 0
2277493:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 06:16▼コメ返信通報

個人的にプレバン祭りだ。一般販売より買ってるしまだ上半期なのに多すぎ。3号機とフルクロスもいくのかしら。

0 0
2277496:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 06:35▼コメ返信通報

※2277464
生活必需品じゃ無いからこそ安く買いたいんじゃん。わかれよ

0 0
2277499:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 06:38▼コメ返信通報

※2277458
発売決まって半年前から資金予定組んでるんよ
好きで買ってるけど、メカ系に年間70万位の出費だと大変なんです。

0 0
2277502:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 07:11▼コメ返信通報

※2277496
こういうヤツがいるからバンダイは今の売り方に変えたんだろうが、理解しないなら参戦するな。

0 0
2277510:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 07:44▼コメ返信通報

※2277502
理解じゃなくて考え方の相違。
言葉が間違ってます。

0 0
2277511:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 07:46▼コメ返信通報

久々にここ訪れたけど、明らかにテンバイさんも参加してるようでワロタ

0 0
2277519:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 08:25▼コメ返信通報

※2277511
コレクターと天さん、引きニートが言葉のナイフで交流する憩いの場です

0 0
2277524:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 09:16▼コメ返信通報

※2277462
尻尾出てるぞワッペン

0 0
2277526:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 09:22▼コメ返信通報

※2277462
こっちでいただくからどうぞご勝手に

0 0
2277531:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 09:52▼コメ返信通報

MBクロスボーンガンダム魔王頼むわ

0 0
2277533:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 10:10▼コメ返信通報

白ボンの次は黒ボンか
じゃあ、その次は赤ボン辺りか?

0 0
2277538:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 10:26▼コメ返信通報

※2277294
安く買いたいって普通やん
どこが身勝手なの?

0 0
2277539:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 10:39▼コメ返信通報

※2277538
それと同じくらい、企業が利益を求めることも普通なのでは
そういう、消費者目線の自分のことしか考えてないところが身勝手て言われちゃうんだと思うぞ

0 0
2277562:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 11:31▼コメ返信通報

※2277539
立場が違えば意見も変わるのは当たり前だよ
バンダイが利益追求する事否定してないよ
僕は昔に比べたら高くなったなって感想言っただけ
いちいち人の揚げ足とらないでよ

0 0
2277603:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 12:50▼コメ返信通報

※2277496
高いと思うなら購入するの見送ってくれ。競争率下がれば、それで喜ぶ人の方が多いから。
商品が高いとか安いとかは結局相対的なものだろ。その値段で同等の品を自身が手に入れられるかどうか。それ以下の値段で自作できるならすればいい。安いルートがあるならそっちで手に入れればいい。生活必需品なんてそのレベルで購入してるだろうが。

0 0
2277681:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 13:32▼コメ返信通報

「買わないための言い訳」なんか
いちいち言う必要なんて無いのにね
商品は、買いたい人・欲しい人が買えばいい
「高くても買う」っていうことは、「高くて買えない」人よりも、その商品が欲しいってことなんだから
その時点で買わない人は負けてんの

押し売りじゃないんだからさ
「買いたい人」が「買う」んだよ

0 0
2277685:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 13:34▼コメ返信通報

※2277354
君は今何を見ている?
少し調べれば商品レビューなんて腐るほどあるよ
いい意見も悪い意見も見たい放題だよ?

0 0
2277770:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 14:13▼コメ返信通報

※2277539
消費者なんだから消費者目線なの当たり前じゃん…

0 0
2277862:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 15:26▼コメ返信通報

※2277603
欲しいから買うって決めてる、でも安く無い
なるべく安く買いたい、何か問題でも?
購入見送れって言われる筋合いない

0 0
2277872:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 15:39▼コメ返信通報

※2276872
わかる。無印X2も良いんだけど改のあの赤い尖った装飾の付いたスラスターもカッコいいんだよね

0 0
2277888:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 15:50▼コメ返信通報

大手ネット販売店が即完売な理由。
確実に高くても定価で買えるから。
てんばいしたいから。
答え出てんじゃん
何ごちゃごちゃ言ってんの?
わざわざ高い方で買う人はいねーだろw

0 0
2278099:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 17:42▼コメ返信通報

※2277681
その通りだね。
それはともかく、高いとか、安く買いたいとか、どーでもいい個人レベルの感想を書き込むところではないはずなんだけどね、この場は。低次元過ぎるでしょ。

0 0
2278270:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 19:48▼コメ返信通報

早くメタルビルド 百式出して下さい!もう髪の毛がもちそうにないです・・・

0 0
2278321:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 20:40▼コメ返信通報

※2277437
混雑の話なんかしてねぇよ
一般人が購入できる時間に売れっつってんだよ

0 0
2278367:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 21:31▼コメ返信通報

※2278099
ここ初めて?
低次元なコメント多いよここは
不毛な言い争いも多い

0 0
2278431:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 22:37▼コメ返信通報

俺はX3を待つぜ。

0 0
2278439:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 22:44▼コメ返信通報

※2277496
言ってることを理解せず一方的に自分の意見を押し付ける
黒電話とか好きそう

0 0
2278449:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 22:56▼コメ返信通報

※2278270
| 彡 ⌒ ミ          \  彡 ⌒ ミ ∩やあハゲ!/彡 ⌒ ミ 人_人 _人人_人_人_人_人_人_人 彡 ⌒ ミ
\(´・ω・`) また髪の話してる\( ´・ω・)∧∧∧    / (´・ω・`))   は・げ!! は・げ!!  ( (・ω・` )∩
  (|   |)::::            \  < ハゲ > ./⌒ ミ     ⌒Y 彡 ⌒ ミY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ミ 彡 ⌒ ミ
  (γ /:::::::             \<   の  >/ω・`)彡 ⌒ ミ  (´・ω・`)∩彡 ⌒ ミ (´・ω・` ) 彡 ⌒ ミ
   し \:::                <   予  > ミ   (´・ω・` ) 彡 ⌒ ミ   (´・ω・`)O 彡 ⌒ ミ(´・ω・`)
――――――――――――――― <  感  >―――――――――――――――――――――ーーーー
         彡 ⌒ ミ ハゲを呼べ!<  !!!!!  > イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!
    ~~・━⊂(´・ω・`)⊃-、       /∨∨∨\    ウォウ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!
      ///    ノ:: //|     ./    はい \  .∩彡 ⌒ ミ∩∩彡 ⌒ ミ∩∩彡 ⌒ ミ∩≡=-
      |:::|/( ̄ ヽノ:::::::|::::|/|    /  彡 ⌒ ミ ハ \ ヽ(´・ω・`) /.ヽ(´・ω・`) /.ヽ(´・ω・`) / ≡=-
はい⌒ ミ ̄(__) ̄/  | |. .|   ./γ(⌒)・ω・`) ゲ \ ヽ    ) ≡ヽ    ) ≡ヽ    )   ≡=-
  (   ;)←ハゲ    |__|/   /(YYて)ノ   ノ   君!\ (⌒   ) ≡ (⌒   ) ≡ (⌒   )  ≡=

0 0
2278600:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 07:40▼コメ返信通報

こんだけ人気あるんだしアニメ化してほしいなぁ

0 0
2278697:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 12:18▼コメ返信通報

※2277496
メーカー目線でメーカー擁護してやってる俺ってかっくいいー!
って連中が多いので何言っても無駄

0 0
2278714:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 13:00▼コメ返信通報

※2278697
バカ言ってんじゃねーよ。オタクなんてラインナップ最優先だろ。採算なんか二の次で買い集めるのに集中すんだよ。どんどん新製品が出さえすればとりあえずいい。ばんだいの利益が出なくなったら、新製品のペース落としたり、主役級以外のアイテム出さなくなったり、最悪新作渋ったりするかもしれないだろ。結局バンダイ儲けさせないと自分の不利益が発生すんだよ、そんなこともわかんないのか、

0 0
2279258:ウルズ774 投稿日:2019年05月23日 11:21▼コメ返信通報

買い取り価格

F91 2万以下
オプションセット 1万以下
ハリソン機 2万以下

需要なんてどこにもないのがよく分かるなぁ

0 0
2337269:Erin 投稿日:2019年07月17日 00:54▼コメ返信通報

beach dresses
The class this would be designed for is strictly a database management class, not a development based one.
Pretty certain that the main concern of the class
would be accurately collecting and inserting the data, maybe doing some queries as homework assignments as well.
Won be moving around too much, but why make something more complex than it needs to be?.

Women’s Swimwear Joining us on the Sovereign, we learn, are 2,496 passengers and 822
crew members, from 43 different countries. Aboard this 14 story, 73,000
ton behemot h, we’ll spend the next week plying the tranquil waters of the Caribbean, making our way to the farthest destination, St.
Thomas, first. Women’s Swimwear

one piece swimsuits Mure dans le silence depuis le dbut de la bataille judiciaire qui
l aux deux ans du rockeur au sujet du testament laiss par son poux Johnny
Hallyday, Laeticia Hallyday a dcid de changer
de tactique. La veuve du Taulier accordera une interview
nos confrres du Point, comme le rvle Renaud Revel sur son blog ce mardi 10 avril.
Quand elle choisit de s’exprimer, ce n’est que par l’intermdiaire de son avocat, matre Ardavan Amir Aslani.
one piece swimsuits

bikini swimsuit They turned away the majority of my bag
of skinny jeans, J Crew tops, and fair trade sundresses for being too worn. When I called them out, because
knew everything I brought in was in like new condition, they changed the reason to them just being overstocked,
because last week people brought a bunch of “really good stuff in”.
I asked when all the new stuff was going to hit the floor, they said it was all already out.
bikini swimsuit

bikini swimsuit Full access requires reading labels,
which are also pretty hermetic. What can I
say? Do the work. Read. You here talking about how your feelings were hurt bc he
didn tell you because you think he should have and it making you have all these doubts
about your relationship again. The only way to bring
this up would literally be “you didn tell me x died and it hurt my feelings/made me doubt how close we are” and that would be making this
person death about you and your feelings. It great if you haven done that yet, I just saying that there a
line here and going about it wrong is going to likely cause more problems in the long run. bikini swimsuit

one piece swimsuits I know all of this comes to an end and just try to make
him comfortable. My doctor suggested that I cut out dairy but he has gotten a little better with the Prilosec
so we will stick with that for now. We recently took him to a Chiropractor.
Keep jumping down until you land on a huge ice ramp next
to a group of Garlus. Take the ramp and jump
at the very last second. You should land on vines. one piece
swimsuits

Monokinis swimwear Were not talking about 100 years ago, we are talking about today.

The modern christian view on Gays, Women, Atheists, etc
still leaves something to be desired, but its LIGHT YEARS ahead of the
most common Islamic views on the very same subjects. They should receive no funding.

Monokinis swimwear

wholesale bikinis I had a customer tell me one time that he was taking his server pen while
he was leaving. I asked him not to and told him that the restaurant doesn pay for pens, the servers do, so unless he
paid his server for it it was stealing. We kinda stared awkwardly at each other for a bit before he handed it to me and mumbled sorry.
wholesale bikinis

cheap swimwear Sounds like this nerd was getting his house tp’d all the time, and wants to make silly threats that usually don’t happen.
Lol! And toilet paper makes no noise, so unless your an idiot, you’re not going to get caught.
What a joke! Lol! And in most states, you can’t just go shooting people with out justifiable reasons.
cheap swimwear

beach dresses THEY NEED TO MAKE IT SO THAT EITHER CALLING FOR ANOTHER POKEMON TAKES UP THEIR
TURN, OR ALLOW YOU TO THROW A POKEBALL WHEN THERE ARE TWO
POKEMON OUT.EH, I UNSURE ABOUT THAT POINT ABOUT THE PLOT.
THE WACKY, FUN PLOT WAS CUTE BUT IT WAS SO TERRIBLY WRITTEN
WITH CHARACTERS I MOSTLY COULDN STAND UNTIL THEY GOT FURTHER DEVELOPMENT.

THEY ALSO TRIED GETTING DEEP ON TOO MANY OCCASIONS WHILE BEING SUPER FLAT.
beach dresses

swimwear sale The patents at issue in this suit are
not SEPs, however. Therefore, there are no RAND commitments for the
patents at issue in this case. Patent No. It always ends with
the person touching or grabbing the bar far too early so it feels like my rep was
kind of pointless, even though I explain what to do first.
I been stalling a bit because of it. I do like the beginners and I always say thank you, but it bums me out a little bit that people are generally bad at spotting swimwear sale.

0 0
2383311:ウルズ774 投稿日:2019年09月07日 12:43▼コメ返信通報

※2278714

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x