top-page
TOP > 可動フィギュア > 【PSO】コトブキヤ「ジェネ(ステライノセントver.)」プラモデル 2019年発売予定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【PSO】コトブキヤ「ジェネ(ステライノセントver.)」プラモデル 2019年発売予定

2019年03月11日 01:24

可動フィギュアコトブキヤプラモファンタシースター

|CM(83)
 2019年発売決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■PSO2es「ジェネ(ステライノセントver.)」プラモデル
2019年発売予定が決定、価格未定
メーカー コトブキヤ

PhantasyStarOnline2@sega_pso2
【『PSO2 STATION!』放送中!】コトブキヤより『PSO2es』のヒロイン・ジェネが初めての公式プラモデル化!
「ステライノセント」をまとったジェネを徹底再現、武器の「フォシルトリクスも」付属!
「PS感謝祭2019」会場では「ミニミュージアム」の『PSO2es』コーナーで原型を展示中!詳細は画像で。

twitter.com/sega_pso2/status/1104608866988253184



▽ワンフェス展示
«前の記事« 【可動フィギュア用】「真・磔刑台」「拘束椅子」再販売開始【メガミデバイス】「改造パーツセット012 吾妻楓用」明日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2218073:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 01:36▼コメ返信通報

予約はよ

0 0
2218075:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 01:52▼コメ返信通報

この時間(日曜深夜)は人少ないね・・・
それはともかくファンタシースターのプラモは前にもブキヤから出てたよね
たしかレイキャシールだったかな?

0 0
2218076:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 01:57▼コメ返信通報

アイテムコード付ければそれなりに売れるだろうな〜

0 0
2218079:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 02:01▼コメ返信通報

関節の目立つプラモよりフィギュアで欲しかった

0 0
2218082:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 02:18▼コメ返信通報

プラモは髪の毛が硬すぎて動かしにくい

0 0
2218083:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 02:18▼コメ返信通報

手脚のプロテクター?が上腕と大腿部まであってロボ手脚みたいだから関節はそんなに目立たないと思うけどなぁ?
背中のマント?は軟質素材にしてくれるとありがたいが裏地があるから色分割を考えると無理かな
そう言えばジェネの下着(パンツ)って黒でTバックだったな

0 0
2218084:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 02:19▼コメ返信通報

※2218079
うへぇ~
これで関節目立つとか言われたらもう無理だわ

0 0
2218085:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 02:22▼コメ返信通報

メガミ規格でもクロスフレームでもないんだな

0 0
2218086:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 02:25▼コメ返信通報

朱羅の長女ですよね?

0 0
2218087:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 02:32▼コメ返信通報

※2218084
まぁそればかりは人それぞれだからどうしようもないさ…
俺は可動フィギュア慣れしすぎちゃってこれは可動あるのか疑うレベルだったわ

0 0
2218090:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 02:49▼コメ返信通報

この手の武器、どっかで見たことあると思ったら、
何かの版権モノのプライズフィギュアが持ってた武器だ。何かのコラボだったのか?

0 0
2218091:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 02:49▼コメ返信通報

でかい武器だなー(胸を見ながら)

0 0
2218094:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 03:01▼コメ返信通報

※2218090
電撃文庫の格ゲーだっけ。開発繋がりかと
あとはメルブラでメカヒスイがPSO武器多用してたな

0 0
2218097:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 03:08▼コメ返信通報

※2218086
いや、おっぱい大きいからこの子は三女だな!

0 0
2218100:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 03:30▼コメ返信通報

あ、おっぱい水着の人だ!

0 0
2218108:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 06:19▼コメ返信通報

※2218079
水着のやつ買えばええやん。受注終わってるから発売後の転 売ヤーからだがな

0 0
2218109:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 06:27▼コメ返信通報

メガミデバイスの弓兵と被るデザインだと思ったら同じnidy-2dなんだね
ツイッターで本人が去年プラモ化お願いしたらしいけどそれがこれか

0 0
2218110:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 06:30▼コメ返信通報

トランマイザーはまだですか?

0 0
2218111:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 06:33▼コメ返信通報

マシニーカはエロさが足りないのでフレガ規格で頼む

0 0
2218113:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 06:50▼コメ返信通報

MSGでPSO2の武器出してくれよ、アストラルライザーとかさ。

0 0
2218118:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 07:19▼コメ返信通報

2dデザインほんとすこ

0 0
2218122:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 07:28▼コメ返信通報

※2218079
ホビージャパンにFA;Gの関節埋めて固定フィギュアに改造するネタのってたけどあれたしか今月号だよな

0 0
2218126:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 07:57▼コメ返信通報

今更この服装出すよりエロ路線走った方がいいんじゃない?

0 0
2218130:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 08:11▼コメ返信通報

生脚欲しい

0 0
2218131:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 08:16▼コメ返信通報

※2218079
好きなポーズで飾れるアドバンテージ考えたら
脳内補完余裕だわ
最近はコスト的にプラモ主流だから、仕方ないかもしれん

0 0
2218133:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 08:31▼コメ返信通報

※2218079
なぜこの間のアマクニ水着フィギュア買わんかったしwww

0 0
2218134:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 08:33▼コメ返信通報

素足と素手欲しいなアーマー邪魔だわ

0 0
2218139:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 08:55▼コメ返信通報

※2218113
エルダーペインはちょっと欲しい

0 0
2218143:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 09:00▼コメ返信通報

てん☆ばいやーの餌食になる未来が見える!

0 0
2218144:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 09:00▼コメ返信通報

※2218134
コトブキヤならきっと3mmジョイントでFA:Gやマシニーカとかから素手や素足が持ってこれるようにしてくれるさ・・・(トルソーと化したイノセンティア)

0 0
2218148:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 09:16▼コメ返信通報

※2218133
追記:なるほど、普段着のスケールフィギュアが欲しいということか。水着ではなく。

0 0
2218149:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 09:17▼コメ返信通報

PSOのプラモって前からあるじゃん

0 0
2218150:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 09:19▼コメ返信通報

Nidy先生やしな…出さん理由ないわな…

0 0
2218157:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 09:43▼コメ返信通報

こんなの出されたら買うに決まってるじゃない!

0 0
2218162:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 10:05▼コメ返信通報

※2218144
ジェネちゃんにつけるにしてはFA:Gもmmsも細すぎる・・・!

0 0
2218163:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 10:07▼コメ返信通報

おっぱいデカ過ぎてポーズ制限されるやつやこれ…

0 0
2218164:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 10:09▼コメ返信通報

※2218163
肩可動が優秀ならちゃんとポージングが出来ることを弓ねーちゃんが証明してくれた

0 0
2218168:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 10:35▼コメ返信通報

※2218164
肩の上にもパーツついとるがあれが動くかどうかよね

0 0
2218169:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 10:42▼コメ返信通報

良い太ももだ。等身高すぎ無くて好みの体形だ。

0 0
2218174:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 10:56▼コメ返信通報

ブキヤならこれの後のステラティアーズ版もバリエで出してくれると思う
あと水着チップの公式設定だとジェネちゃんの二つの胸のふくらみはまだ成長中なのでもっと大きくなるよ

0 0
2218184:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 11:11▼コメ返信通報

※2218168
そうそう胸より肩回りのアーマーの干渉の方が難しそうなデザインしてるんだよね・・・
横に張り出してる部分は二の腕接続だろうし

0 0
2218188:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 11:14▼コメ返信通報

スカートは固定パーツか。
座ったりしゃがんだり足を上げたりするのは股関節を引き出し式にして解決するのかな?

0 0
2218218:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 11:41▼コメ返信通報

攻撃力高いな

0 0
2218220:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 11:42▼コメ返信通報

出来良さそうだけどちょっと残念なのはマシニーカの共通フォーマットベースだからか頭でかいんだよなぁ、今までのPSO系のレイキャシールや朱鬼姫シキや藍鬼姫シキ位の頭やプロポーションが好みだっただけにちょっと残念。

0 0
2218230:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 11:52▼コメ返信通報

※2218220
これはマシニーカ使ってなさそうだが

0 0
2218238:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 11:59▼コメ返信通報

※2218220
キャラデザインからしてそんな感じだからな
これも浅井氏にアレンジしてもらえば高頭身になったかもしれないが

0 0
2218247:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 12:07▼コメ返信通報

※2218110
毎回コトブキヤのアンケートに書いてるんだが未だに来ないな

0 0
2218254:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 12:16▼コメ返信通報

むっちむちやな!

0 0
2218278:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 12:33▼コメ返信通報

7000円位しそう

0 0
2218283:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 12:36▼コメ返信通報

PSOのプラモってあんま出来よくない気がする

0 0
2218309:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 12:52▼コメ返信通報

PSOのプラモを販売するのはセガに
弱味でも握られてるのかな

0 0
2218321:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 13:01▼コメ返信通報

※2218309
ブキヤの中の人もよくブキヤプラモの原型作ってる人もデザイナーの人もPSOシリーズ大好きなだけだぞ

0 0
2218323:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 13:02▼コメ返信通報

股関節の可動に干渉しまくりそうなスカートの方が気になる…

0 0
2218331:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 13:14▼コメ返信通報

そもそもロボ種族に関節どうこう言うのはナンセンスだろ
なかったら動かないじゃん、

0 0
2218335:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 13:36▼コメ返信通報

もっこすやレイキャみたいな半分単品物のような微妙な位置づけになるんだろうか
なんとかフレームシリーズみたいなものではなく

0 0
2218343:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 13:49▼コメ返信通報

間接目立たないようなデザインにされてるのに間接目立つからプラモはヤダとか申されましても
ガオガイガーみたいに黒と白の部分別パーツにして胸の可動入れれたらいいんだけどやっぱ難しいんかな

0 0
2218356:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 14:51▼コメ返信通報

FAGみたいに胸のとこで分割されてんじゃないかなーって
乳で見えんけど

0 0
2218365:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 15:13▼コメ返信通報

※2218309
性癖握られてんだよ

0 0
2218368:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 15:22▼コメ返信通報

コトブキヤとしては部品転用出来て売れるならジェネ全種出しても良いだろうけど
PSO2チームが「満足されてしまう懸念」でNG出しそうで心配
ジェネ水着出してくれ

0 0
2218379:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 15:49▼コメ返信通報

※2218368
フレズ用のむっちり生手足にも転用出来そうだし、ジェネ水着のプラモ化はいいねぇ

0 0
2218394:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 16:22▼コメ返信通報

スカート一番気になるな
軟質なのか、可動範囲が犠牲になってるのか・・・
面白い構造なら他にも流用してほしいし

0 0
2218405:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:08▼コメ返信通報

※2218331
この子キャストではないんですよ
一応ヒューマン(厳密に言うとウェポノイド)なんで服を脱げばちゃんと生身です

0 0
2218441:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:32▼コメ返信通報

まあコトブキヤなら安心できる

0 0
2218452:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:42▼コメ返信通報

この沼は浅そうだから大丈夫!

0 0
2218455:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:43▼コメ返信通報

武器がほしい

0 0
2218464:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:48▼コメ返信通報

いくらぐらいかな?
6000円内なら欲しいな。
もっと高いかなー。

0 0
2218491:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 18:00▼コメ返信通報

※2218464
他人の懐事情に口出すつもりはないが
5、6000円程度しか出せないようなら購入は考えないほうがいいよ?
個人的にはオプションや表情削られて安くされるより
それら全部盛って7、8000円台にしてくれたほうがいいわ

0 0
2218529:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 18:18▼コメ返信通報

※2218491
なら黙ってろよ
お前ものすごい失礼なこと言ってるのわからない?

0 0
2218532:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 18:20▼コメ返信通報

※2218464
FA;Gとか結構値引きされてるようだし一か八か安売り待つとか
逆にプレ値になっても責任負わんけどねw

0 0
2218552:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 18:47▼コメ返信通報

※2218113
版権費掛かるから通常のMSGより倍の値段しそう。

0 0
2218577:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 19:17▼コメ返信通報

※2218084
足はすごい上手く隠してるけど肘は流石に目立つと思うわ
てか可動フィギュアと固定フィギュアは別腹というかお互い変わりになる物じゃないしそこまでムキムキせんでもいいのでは…

0 0
2218637:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 20:25▼コメ返信通報

※2218283
初期のレイキャシは知らないけど、自分が買ったイエローのやつは可動もプレイバリューも良かったよ

0 0
2218665:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 20:51▼コメ返信通報

こ、これ買いますのでキャストのパーツセットを発売して頂けませんでしょうかコトブキヤ様
成型色は全て白
クリアパーツは全て無色
ヘッド5種セットやアーム5種セット等のパーツ毎でコトブキヤ製品との互換性ありで
ついでに武器セットやユニットセットも
・・・無理ですか・・・ですよね・・・

0 0
2218683:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 21:15▼コメ返信通報

ていうか、ステライノセントverってなってるやん
売れ行き次第でステラティアーズとかステラメモリーズverも出すんじゃないの
もしくはイドラのカオスジェネとか

0 0
2218707:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 21:30▼コメ返信通報

※2218665
プラモは体型変更機能に対応しておりませんので…

0 0
2218809:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 22:55▼コメ返信通報

※2218084
でもイラスト見るとロボ腕じゃないならどうやって腕曲げるのよって感じ

0 0
2218820:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 23:05▼コメ返信通報

まぁ、こんななりだから初登場した頃は出自のせいもあって義手義足なのでは?と言われてたものよ
もっともPSO2の場合はキャストであっても首から下を生身ボディに変えられるからなんともないけどな

0 0
2218837:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 23:26▼コメ返信通報

ゲームは全然知らないがこれは間違いなく買う
ドンピシャだ

0 0
2218986:ウルズ774 投稿日:2019年03月12日 05:07▼コメ返信通報

PSOシリーズずっと続いてるのは嬉しいけど、浅井氏のガレキ版みたいにレイキャシの横に旦那のほうも並べたかったけど男型出ないんだよな…
女型じゃないと売れないと判断してるのかと思えばメダロットはシアンドッグが出てるのにそれより脇役じゃないセーラーメイツは出さないし基準の差がよくわからん

0 0
2219022:ウルズ774 投稿日:2019年03月12日 08:01▼コメ返信通報

※2218683
es本家で採用されてるチップのイラストだけでもサマーバケーション(水着)、ニューイヤー(巫女)、陽光(水着2)、涼風(水着3)、といくらでも出せるな。
…水着ばっかりじゃねーか!

0 0
2219148:ウルズ774 投稿日:2019年03月12日 12:21▼コメ返信通報

※2218309
チ〇ポを握って、弱味握らず

0 0
2219251:ウルズ774 投稿日:2019年03月12日 13:21▼コメ返信通報

※2218986
シアンドッグは他の仕事で頑張った企画の人がご褒美で「好きな商品出して良いよ」って言われて「じゃぁシアンドッグ!」ってなって出せただけなので

0 0
2232422:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 01:17▼コメ返信通報

※2218149

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x