top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【PSO2】コトブキヤ「ジェネ(ステライノセントver.)」プラモデル 16日予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【PSO2】コトブキヤ「ジェネ(ステライノセントver.)」プラモデル 16日予約開始!

2019年07月14日 23:49

可動プラモコトブキヤプラモファンタシースター

|CM(114)
 16日予約開始!

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■PSO2「ジェネ(ステライノセントver.)」プラモデル 16日予約開始決定!
メーカー コトブキヤ
価格6,000円(税別)
2019年11月発売

PhantasyStarOnline2 @sega_pso2 9h 【『PSO2 STATION!』放送中!】コトブキヤによる『PSO2es』の
ヒロイン「ジェネ(ステライノセントVer.)」の公式プラモデル、7/16(火)予約開始!
7/28(日)開催の「ワンダーフェスティバル2019[夏]」にて彩色見本原型を初展示予定

twitter.com/sega_pso2/status/1150265537001213953
«前の記事« 【ガンプラ福袋】千葉鑑定団「死に場所をなくしたガンプラたち。。。。。(6,100円)」開封紹介【イベント】「ワンダーフェスティバル 2019[夏] 」優先入場券「ダイレクトパス」【本日受付締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

2335774:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 23:52▼コメ返信通報

メガミサイズかな?

0 0
2335779:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 23:55▼コメ返信通報

8000は超えると思ってたが、6000か……
というかこれとワンコインしか変わらないAISが余計に割高感UPだな

0 0
2335780:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 23:57▼コメ返信通報

ロウ・カオスって展開していくのかな?

0 0
2335782:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 23:58▼コメ返信通報

来たか…
また戦争やな

0 0
2335785:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 23:59▼コメ返信通報

キャラ知らないけど欲しい

0 0
2335790:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 00:03▼コメ返信通報

旧デザイン(そのまま)用と、ドスケベ新デザイン改造用に二体
俺へのクリスマスプレゼントにアマゾンポイントで先に決済して注文するので
誰か俺を強く殴って買ったという記憶を消してほしい

0 0
2335793:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 00:09▼コメ返信通報

出すの遅いわー
PSO2やめちゃったよ

0 0
2335794:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 00:10▼コメ返信通報

※2335790
キングクリムゾン!
ジュネのフィギュアを買おうとした記憶が消し飛びスワロフスキー付きジョルノを買った結果だけが残るッ!

0 0
2335795:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 00:10▼コメ返信通報

※2335779
ボダブレは13000とかするのに
ほんと謎だな
ある程度人気キャラだから捌けるって判断なのかもしれんが

0 0
2335796:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 00:11▼コメ返信通報

鮮度切れな上出すの遅いってハゲ

0 0
2335799:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 00:16▼コメ返信通報

※2335785
朱羅の絵師がデザインした事だけ知ってればいいからpso2とか言うその内終わるゲームに無駄な脳容量割く必要はないで

0 0
2335801:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 00:17▼コメ返信通報

セガキット高いしこれも…と思ったら意外と安いな…

0 0
2335804:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 00:19▼コメ返信通報

積みプラを崩す努力を怠っている。

0 0
2335805:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 00:22▼コメ返信通報

色ついたらなんかその…でぶゲフンゲフン

0 0
2335815:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 00:39▼コメ返信通報

※2335794
旧デザインジェネの覆われた胸元を開けたい…胸元を…開け…
そうだジョルノを買おう

0 0
2335816:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 00:40▼コメ返信通報

※2335799
pso2本編キャラじゃなくてesのキャラだから!ストーリーとキャラデザは本編より数倍マシだから!
…ゲームバランス?知らない話ですね…

0 0
2335817:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 00:42▼コメ返信通報

※2335816
周回ゲーなのにいちいちホーム画面に戻される素晴らしいゲームでしたね(とっくに消した

0 0
2335824:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 00:46▼コメ返信通報

ぱっと見いい感じだし6000円なら安いけど原型師でハズレ引かないかだけ心配
装甲娘のほうは設計が古臭過ぎる地雷案件だったし悪夢の再来は勘弁して欲しい
あとはスカートで可動死んでそうだからシリコンなりゴムに置き換え要るかな

0 0
2335825:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 00:46▼コメ返信通報

またなんかコードとか付きそうだけど、
マジここ数年酷すぎてアンスコしちゃったからな…。
まぁキャラは好きだから買うけど。

0 0
2335826:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 00:46▼コメ返信通報

※2335793
スケールポチってれば今月届いたのに

0 0
2335827:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 00:46▼コメ返信通報

久々に争奪戦になりそう

0 0
2335835:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 00:54▼コメ返信通報

おっぱいでかいから好き

水着のやつまだ届かなくてさみしい

0 0
2335836:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 00:56▼コメ返信通報

うおおおおこれを待ってた
4000円切ったら絶対手に入れる

0 0
2335839:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 01:06▼コメ返信通報

うおおおおおおおおおおおお!これを待ってた!
でもSKIとKMRがこれでシコると思うとなんか草

0 0
2335840:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 01:06▼コメ返信通報

キャラは好きだから買うけど、スカート見る感じ可動域がヤバそうやなぁ。

0 0
2335841:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 01:07▼コメ返信通報

わざわざ煽る文書いてコメントする労力どうにかしたら?って思うけどね。

0 0
2335844:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 01:09▼コメ返信通報

PSOとか一切合財知らんが、2Dさんというだけで買っちゃうわ(前立腺反射)

0 0
2335850:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 01:17▼コメ返信通報

もしこれにロビアクのアイテムコードが付いてたら、コード抜かれたプラモがヤフオクに並びまくる事になるな

0 0
2335856:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 01:28▼コメ返信通報

ステラティアーズとの差は胸元の色変えと襟、マフラーくらい?
こんだけ流用できるんなら公式通販限定で出るな(確信)

0 0
2335858:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 01:37▼コメ返信通報

※2335856
全体的に丈が短くなっている
まぁ胴体以外は使いまわせるな

0 0
2335860:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 01:39▼コメ返信通報

胸がデカ過ぎるのか、服装に締まりがないのか…なんというかダルいな。
顔はいいけど

0 0
2335867:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 01:52▼コメ返信通報

待ってた!
買うよ!

0 0
2335871:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 02:12▼コメ返信通報

※2335841
悪く言う理由はあっても良く言う理由はないのがpso2のウリだから仕方ないね

0 0
2335876:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 02:25▼コメ返信通報

まーた財布が軽くなってしまう…

0 0
2335878:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 02:30▼コメ返信通報

なんつーか、他社のアイデアをパクってばかりだなSEGA

0 0
2335879:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 02:34▼コメ返信通報

※2335844
えぇ…?掘られてるの…?

0 0
2335901:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 04:27▼コメ返信通報

※2335799
しゅらってなんぞ

0 0
2335904:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 04:35▼コメ返信通報

12月か… まあ待つとしよう
160mmってことは1/10スケール相当だから規格としてはFAガールに近いのかな?
他の人も指摘してるけどデザイン上で気になるのがスカートだよね…
ここはバンダイのドラゴンボール18号みたいに、軟質パーツにしてくれないかなぁ

0 0
2335905:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 04:36▼コメ返信通報

※2335901
メガミデバイス

0 0
2335908:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 04:52▼コメ返信通報

あ、エッチな忍者の人だ!

0 0
2335911:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 05:08▼コメ返信通報

朱羅の長女さんですね?

0 0
2335912:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 05:10▼コメ返信通報

こないだやってたプソ煮ぐらいしか知らんけど可愛けりゃ買う

0 0
2335915:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 05:53▼コメ返信通報

2Dファンとしてはやはりメガミとどんくらい互換あるかですねぇ…スケベニンジャ後輩とか見たい。見たくない?

0 0
2335923:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 06:41▼コメ返信通報

※2335915
メガミじゃなくてFAガールよりだろうね、それこそ装甲娘みたく

0 0
2335924:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 06:52▼コメ返信通報

後姿の写真ではスカートが消えているように見えるのは気の所為?

0 0
2335927:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 07:08▼コメ返信通報

※2335836
一生待ってろ

0 0
2335928:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 07:09▼コメ返信通報

※2335805

そ、こ、が、いいんだろー

0 0
2335931:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 07:38▼コメ返信通報

版権にしてはえらい安いな
2D氏が別件でコトブキヤと関わりあるからとかなんだろうか?
てかこれ彩色原型お披露目前に予約始まるのなw

0 0
2335939:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 08:03▼コメ返信通報

※2335799
エピソード5の暗黒時代はもう終わったぞエアプの荒らしめ

0 0
2335940:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 08:05▼コメ返信通報

※2335928
実際ジェネちゃんの太ももが細かったりしたらそれこそ萎えるよな
このむちむがいいのだ

0 0
2335950:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 08:38▼コメ返信通報

※2335939
EP5はクソだけどEP6も負けず劣らずクソやぞ
虚無期間長すぎ

0 0
2335952:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 08:53▼コメ返信通報

※2335939
運営が公式放送で嘘発信する時点でどうしようもない
てかEP6の化けの皮剥げるの早すぎない?

0 0
2335955:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 09:00▼コメ返信通報

※2335952
それらの元凶と言うか、原因だった酒井も木村ももう放送に出なくなって久しいんですけど…?
今放送に出てる吉岡は下手なプレーヤよりよっぽどプレイスキル高いし

0 0
2335956:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 09:04▼コメ返信通報

※2335901
福岡県民

0 0
2335958:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 09:08▼コメ返信通報

※2335805
これがデブとな?拒食症レベルの方がお好みかね?

0 0
2335960:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 09:10▼コメ返信通報

三つは買うぞ(確信

0 0
2335967:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 09:34▼コメ返信通報

※2335958
極端な思考過ぎて草

0 0
2335973:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 09:56▼コメ返信通報

ジェネさんゲーム中でも他のキャラより明らかに横幅広いからな…
他のキャラが細すぎなのもあるが、あの肉々しさは良い

0 0
2335975:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 10:02▼コメ返信通報

※2335955
嘘つきはそいつらじゃねぇ
濱崎

0 0
2335976:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 10:04▼コメ返信通報

※2335955
信用を失うってのはこういう事だぞ
今がどうだろうがどうせ同じようになると思われてる

0 0
2335977:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 10:07▼コメ返信通報

※2335815
まだなんか秘密があるみたいなので、ボーナスパーツで肌色谷間が付いていると思ってる

0 0
2335982:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 10:16▼コメ返信通報

おぱいパーツはいつもガレキ枠じゃん・・・

0 0
2335987:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 10:23▼コメ返信通報

流石に版権商品でガレキパーツ追加はやらないのでは…たぶん。
ステライノセントとステラティアーズの大きな違いは黒いアンダーとスカートの丈だけど、ボーナスパーツとかで切り替えられたら嬉しくはある…まあ無理だろうけど。

0 0
2335989:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 10:26▼コメ返信通報

おっぱいが肌色じゃない!(泣)

0 0
2335990:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 10:31▼コメ返信通報

※2335967
いやこのレベルがデブって基準なら痩せだともはやガリガリになるだろ
俺は太い方がいいけど

0 0
2335991:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 10:31▼コメ返信通報

※2335987
半年後にバリエーションとして出るに決まってるじゃないですかー!
商品名もステライノセントVerって書いてるし、ティアーズ版があると見て間違いなかろう。

0 0
2335994:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 10:36▼コメ返信通報

後日生脚パーツ付きバージョン違いが出たりしない?

0 0
2336000:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 10:45▼コメ返信通報

※2335990
だからこれから少し肉付き減らすという考えが出ないのかね?

0 0
2336004:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 11:01▼コメ返信通報

※2336000
明日予約が始まるのに?

0 0
2336005:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 11:05▼コメ返信通報

値段がだいぶ安めだし、塗装ヶ所かなり多い感じかな、コレ
FAGとかその辺を意識してデザインしてるけど、元がそういう意識がない衣装だしなー
まあ、レイキャシールプラモ時代より楽ならいいけど

0 0
2336009:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 11:15▼コメ返信通報

武器の色分けはあまりされてないと思う。
スカートの丈の緑も怪しいが、髪の緑とともに塗装済みパーツの可能性もある。
あと、設定画より顎が少し長いように見えるけど画質の問題かな。

0 0
2336010:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 11:15▼コメ返信通報

※2336004
発売後に自分でやればいいじゃないか。プラモなんだし。

0 0
2336011:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 11:16▼コメ返信通報

ステライノセント版ってなってるから売り上げ悪くなければステラティアーズ版も出すことは想定済でしょう
さすがにほぼ全身新造必須なステラメモリーズとかイドラ版はなさそうだけど

0 0
2336018:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 11:38▼コメ返信通報

※2336011
ビキニブレズから胴体を流用してアークマチャーム版と言い張る可能性がフォトン粒子レベルで存在…しないか。
というか個人的にはバージョン違いよりも一緒に並べられるデュナとかアフタルとか欲しいところだけど、まあ出ないだろうなぁ…。

0 0
2336020:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 11:45▼コメ返信通報

武器持ってるの初めて見たけど、武器の色だけなんか違和感あるな
たぶん色分けとか無さそうだからキャラに合わせて塗ってみよう

0 0
2336030:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 12:02▼コメ返信通報

※2336010
何をやるの?

0 0
2336041:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 12:19▼コメ返信通報

※2336004
何の話してるの?

0 0
2336042:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 12:19▼コメ返信通報

6000円 安い!! 買おう

0 0
2336053:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 12:51▼コメ返信通報

※2336011
売上次第では出るかもしれないしとりあえずポチるね…

0 0
2336059:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 13:31▼コメ返信通報

これが新しいスケベプラモか

0 0
2336060:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 13:38▼コメ返信通報

12月も予約でむっちり詰りそうですね

0 0
2336063:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 13:47▼コメ返信通報

※2336000
このデブとは程遠い体型から少しでも肉減らせばガリ一直線だと思うけど?

0 0
2336064:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 13:47▼コメ返信通報

※2335987
同人ガレキだからむしろやれる様に思えるが・・・
版権物はキャラの制約がとか厳しいからやるなら水着バーションのプラモとか出して儲けるでしょ、セガだし

0 0
2336076:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 14:36▼コメ返信通報

何時から予約開始だとおもいますか?

0 0
2336080:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 14:47▼コメ返信通報

このゲームを嫌いにしてくれたこのゲームのプロデューサーのせいで興味ないわ

0 0
2336085:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 14:59▼コメ返信通報

スカートだし全然足上がらなそうだな

0 0
2336091:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 15:11▼コメ返信通報

※2336063
個人的にそう思うのは別に良いんだが極端な体型差しか例え出してないって話だから中間はないのって事なんだけど

0 0
2336101:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 15:52▼コメ返信通報

好みはスレンダー体型だけど、たまにはこういうのも良いな!

0 0
2336108:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 16:20▼コメ返信通報

作品知らないけど、完全に好み
今までこういう系は買ったことなかったけど確実に予約するわ
値段的にも手頃でありがたい

0 0
2336130:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 18:02▼コメ返信通報

ホビージャパンのフィギュアも来るけどプラモデルも好きから買うー

0 0
2336136:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 18:18▼コメ返信通報

おっぱいが大きくて可愛いから欲しい

0 0
2336165:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 18:57▼コメ返信通報

ゲームがーゲームがーって言うならわざわざここのページに来ないほうがいいよ。そんなに嫌いなら視界で目が腐るだろ。それともツンデレか?全然可愛くもないが

0 0
2336200:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 20:08▼コメ返信通報

※2336165
ぷそ2安置がご迷惑おかけしてます…
最近アプデ内容がかなり改善してて関連ブログではもう居場所無いのよ彼ら

0 0
2336205:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 20:34▼コメ返信通報

ずいぶんお安いが(感覚麻痺)サイズはFA:Gとメガミのどっち準拠だろうか
後者だったらレイキャシールと並べられて嬉しいんだが

※2335956
うるせえくろがね堅パンぶつけんぞ

0 0
2336213:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 21:07▼コメ返信通報

おいおい、なんでステラティアーズじゃねえんだよ

0 0
2336217:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 21:14▼コメ返信通報

露出度が高いのは切り札にするんじゃない?
パターン的にこれが発売された1週間後ぐらいに発表されそう。
ゼルフィガールとガオガイガールがまさにそんな感じだったろ?

0 0
2336237:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 21:26▼コメ返信通報

※2336091
だからスレ画は中間だろ?
そもそもこれでデブ認定するメクラがいるからそら反対に極端な例で返されるのは当たり前

0 0
2336249:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 21:36▼コメ返信通報

※2336237
極端な例が当たり前って思って言ってるからおかしいんだろ?何言ってんだ?

0 0
2336270:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 22:13▼コメ返信通報

※2336200
違う違う
見切った時点から情報更新されてないからずっとそのまま
安置活動も何も一切見てない無関心状態
ただこういう模型みたいな別ジャンルで出てきたときに当時の印象やブチ切れた原因を語る
そしてゲーム自体には興味もないから情報を更新する気もない
ネトゲ運営で失った信頼を取り戻すとか無理な話ですよ。接点が無くなるんだもの
安置活動してる連中はまだ見込みあるで

0 0
2336288:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 22:33▼コメ返信通報

※2336237
自分の意見が肯定されるまで反論続ける気だな・・・痛い

0 0
2336297:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 22:48▼コメ返信通報

なんだお前ら・・自分語りや自分の性癖ぶつけるだけじゃなくてプラモの話もしろよ

髪留めがあって全高16cmだからFAガールぐらいのサイズだろうな
スカートの可動を期待したいけど・・無理だろうなぁこれ

0 0
2336303:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 23:04▼コメ返信通報

メガミサイズかな
ガール系はFAGサイズで揃えたいんだけどな

0 0
2336314:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 23:22▼コメ返信通報

メガミが140mm前後でガールは150mm前後だから160mmのジェネはガールサイズだろね、アキレスもそうだったし
ガールより10mmでかいのか…?って思ったけど確かPSO2はヒールがやたら高かった気がするからそれの反映かな

0 0
2336326:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 23:44▼コメ返信通報

魚民もア◯チも国が大好きなことはわかったから
アネットも出るといいなぁ

0 0
2336366:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 01:29▼コメ返信通報

28日の新作発売ってもしやこの事やろか。
輝鎚…?

0 0
2336402:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 06:51▼コメ返信通報

これは以前から原型出てたから違うで

0 0
2336406:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 07:13▼コメ返信通報

※2336288
そっくりそのままお返しするわ

0 0
2336407:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 07:15▼コメ返信通報

※2336249
そもそもはスレ画をデブという極端な見方した奴が発端ですゆえ

0 0
2336413:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 07:43▼コメ返信通報

イドラのカオスジェネまで続け

0 0
2336418:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 08:33▼コメ返信通報

※2336011
流石にそこはワンフェスで誰か作るかも知れないレベルだなぁ

0 0
2336517:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 11:06▼コメ返信通報

FAGじゃなくメガミ朱羅互換
勇者王ジェネがちょっと難しく・・・なってないな

0 0
2336911:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 16:52▼コメ返信通報

※2335950
でたーやる事がないとほざくアホ。
やる事ないなら別ゲーやれよ、または金作しろってもやる気なさそうだな。

0 0
2336913:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 16:54▼コメ返信通報

※2336000
お前そに子にも同じ事言えるの?
守備範囲狭いなら買わなきゃいいだけやん。

0 0
2337194:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 22:42▼コメ返信通報

公式でやせてた→模型化でデブ ならともかく
もともとこんな体型だし、公式体型が気に入らないなら作るときに自分好みに直せばいいのに…
そういうカスタマイズも含めて模型の楽しさなんだから、自分の好みとの完全一致を求めるより気に入らない部分があったらそれをなおす技術を勉強した方が模型作りの楽しさの幅が広がるよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x