top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【PSO2】コトブキヤ「ジェネ(ステライノセントver.)」プラモデル【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【PSO2】コトブキヤ「ジェネ(ステライノセントver.)」プラモデル【駿河屋予約開始】

2019年07月17日 22:23

可動プラモコトブキヤプラモファンタシースター

|CM(230)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【駿河屋予約開始】

ジェネ(ステライノセントVer.)
作品名:ファンタシースターオンライン
発売月:2019年12月
6,600 円(税込)
メーカー コトブキヤ

『ファンタシースターオンライン2 es』のメインヒロイン『ジェネ』がプラモデルで登場!
セガゲームスの大人気オンラインRPG『ファンタシースターオンライン2』から派生したスマートフォン向けアプリゲーム『ファンタシースターオンライン2 es』の『ジェネ』をストーリー前半衣装「ステライノセント」を纏った姿でプラモデル化!

設定画のプロポーション忠実に再現した造形とCAD設計を用いた可動範囲の両立により、ゲーム中の様々なイラストのポーズをお楽しみいただけます。

プラモデルならではのギミックとして、『ジェネ』のキャラクターデザインを担当された『Nidy-2D-』氏が同じくデザインしたメガミデバイス『朱羅 忍者』『朱羅 弓兵』とは、一部互換性があり、プラモデルとしての遊びの幅が大きく広がります。

【商品仕様】
・3種類の表情パーツが付属。(通常左向き/右向き笑顔/ウインク)
・3種の表情パーツは塗装済みなので組み上げただけでも設定に近い仕上がりになります。
・手首は軸可動の球体関節を採用する事で表情豊かなポージングが可能。
・PVC製の手首が左右それぞれ5種付属。
・付属武器「フォシルトリクス」は納刀状態と展開状態を両翼の可動により再現。展開状態にはクリア刃を取り付けることが可能。
・「フォシルトリクス」をより強固に保持するための手首と武器をつなぐアタッチメントパーツが付属。
・「フォシルトリクス」はアタッチメントパーツを介して腰後ろ側にマウントすることが可能。
・ベース接続用アタッチメントは上下2つの接続穴(3mm)を設けており、ベースや武器のマウント位置をお好みで調整できます。
・ジェネのキャラクターデザインを担当された『Nidy-2D-』氏が同じくデザインしたメガミデバイス『朱羅 忍者』『朱羅 弓兵』とは相互でフェイスパーツ、首のジョイントの互換性があり、プラモデルとしての遊びの幅が大きく広がります。
・瞳、マーキングなどのデカールが付属。 


【付属品】
・表情パーツ:3種(通常左向き/右向き笑顔/ウインク)
・PVC製の手首:左右それぞれ5種
・ダブルセイバー『フォシルトリクス』
・『フォシルトリクス』保持用アタッチメントパーツ
・武器、ベース接続用アタッチメントパーツ
・専用ベース
・瞳、マーキングなどのデカール

ファンタシースターオンライン2 es ジェネ (ステライノセントVer.) プラモデル(Amazon) ファンタシースターオンライン2 es ジェネ (ステライノセントVer.) プラモデル(あみあみ) ファンタシースターオンライン2 es ジェネ (ステライノセントVer.) プラモデル(あみあみ楽天) ファンタシースターオンライン2 es ジェネ (ステライノセントVer.) プラモデル(あみあみYahoo!) ファンタシースターオンライン2 es ジェネ (ステライノセントVer.) プラモデル(でじたみん楽天) ファンタシースターオンライン2 es ジェネ (ステライノセントVer.) プラモデル(でじたみんYahoo!) ファンタシースターオンライン2 es ジェネ (ステライノセントVer.) プラモデル(駿河屋) ファンタシースターオンライン2 es ジェネ (ステライノセントVer.) プラモデル(アニメイト)
































■コトブキヤショップ限定特典『特別カラー髪の毛&タンポ無し顔パーツ』

▽予約ページ
shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054004416/

«前の記事« ねんどろいど「初音ミク マジカルミライ 2018Ver.」商品情報公開、イベント&直販限定【如月真綾の誘惑】えいてぃーん「如月真綾」フィギュア 近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2336519:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 11:07▼コメ返信通報

かわいい

0 0
2336520:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 11:09▼コメ返信通報

エッッッなプラモだ。かわいい。

0 0
2336522:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 11:10▼コメ返信通報

忍者みないな表情だと思ったら、
まんま忍者のパーツ使ってた

0 0
2336523:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 11:10▼コメ返信通報

朱羅と互換性ありとか買うしかないじゃない

0 0
2336524:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 11:10▼コメ返信通報

髪パーツの余剰が欲しいから今回は公式かな
忍者に付けたい

0 0
2336525:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 11:10▼コメ返信通報

塗り分けきつそう

0 0
2336527:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 11:11▼コメ返信通報

これはひどい
札束で頬を殴られたようなもんだ(ポチー)

0 0
2336529:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 11:12▼コメ返信通報

何で3㎜穴無いのと思った自分は多分末期なのかも知れない

0 0
2336530:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 11:13▼コメ返信通報

かわいいけど なんか太いw
ムチムチ感を出したいんだろうが

0 0
2336532:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 11:13▼コメ返信通報

もっと肌色の多い胸パーツは無いんですか(強欲)

0 0
2336535:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 11:14▼コメ返信通報

立ってるだけでエッッッッッ!!!!!
なんて卑劣なキャラデザなのだ…
許さん!覚悟しろ!!!

0 0
2336537:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 11:15▼コメ返信通報

こんなん実質朱羅やんけ!
2つ買います。

0 0
2336539:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 11:15▼コメ返信通報

朱羅の新型ですねこれは間違いない

0 0
2336542:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 11:16▼コメ返信通報

特典のピンク髪カワイイ!

0 0
2336544:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 11:17▼コメ返信通報

修羅の人がキャラデザだから即予約不可避ですわー

0 0
2336548:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 11:18▼コメ返信通報

SSRのキャラデザの人に描かれたから作品しらなくても欲しくなるね

0 0
2336550:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 11:19▼コメ返信通報

互換性有りとかすごいな…
PSO2好きだし買いますわ

0 0
2336551:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 11:20▼コメ返信通報

素材プラモでこのムチムチ感をだせるとは凄すぎぃ!!

0 0
2336553:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 11:21▼コメ返信通報

隠してたことって
フォシルトリクスが腰につけられるのと
メガミデバイスとの互換性ってことなのかな?

0 0
2336556:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 11:23▼コメ返信通報

ツインブレード?弓?とにかくかっこいいな。
それはそれとしてえっちなので買います。

0 0
2336557:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 11:23▼コメ返信通報

おっぱいでかいから好き

0 0
2336558:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 11:24▼コメ返信通報

えちえち過ぎて購入不可避 くそう!くそぅ!

0 0
2336560:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 11:26▼コメ返信通報

馴染むッ!実に!馴染むぞ!

0 0
2336569:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 11:30▼コメ返信通報

手に入れたらまずやろうと思っていたことを製品紹介の時点でやって来やがった
色違いの髪パーツまでつけやがって
これは買わざるを得ませんわ

0 0
2336576:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 11:34▼コメ返信通報

下半身の太さが良いな
買うわ

0 0
2336578:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 11:35▼コメ返信通報

白虎の胴体とニコイチすれば退魔忍化がすすむな

0 0
2336579:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 11:35▼コメ返信通報

可愛くてデカい…。買う

0 0
2336585:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 11:37▼コメ返信通報

PSO2知らないが買うか

0 0
2336588:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 11:40▼コメ返信通報

やったことないゲームだけどこんな彫ろいキャラいるのか…

0 0
2336592:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 11:45▼コメ返信通報

そろそろレア10武器から変えてやれよ、本編
コスは新しくなってるのに

0 0
2336595:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 11:48▼コメ返信通報

ゲーム知らんけど買って良いですか?

0 0
2336596:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 11:50▼コメ返信通報

塗装仕上げは地獄を見そう

0 0
2336598:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 11:50▼コメ返信通報

※2336592
よくある見た目そのまま中身別物状態とか?
それって武器迷彩か

0 0
2336600:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 11:51▼コメ返信通報

朱羅と互換性あるなんて聞いてないよ……
ずるいよ……買っちゃうよ……(財布を開く音)

0 0
2336601:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 11:51▼コメ返信通報

腰回りの可動域だけが不満、かなぁ。スカート部が軟質系とか。

0 0
2336602:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 11:51▼コメ返信通報

蒼衣弓兵の胴体を使えばあっという間に水着に……。

0 0
2336603:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 11:52▼コメ返信通報

でかいな、買うか。

0 0
2336604:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 11:53▼コメ返信通報

足は全く上がらなそうだな

0 0
2336605:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 11:54▼コメ返信通報

FAガールとメガミデバイスの波状攻撃で財布がどんどん削られていくZE!

0 0
2336606:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 11:54▼コメ返信通報

元ネタ知らないけどこれはいいなぁ、買おう。
ただちょっと目の上のまつ毛はいらなかったような…
ちょっとくどく感じてしまう。

0 0
2336608:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 11:55▼コメ返信通報

うん。、、、スカートの造形がいい。

0 0
2336609:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 11:56▼コメ返信通報

ええ乳してるなぁ〜姉ちゃん
買うわ

0 0
2336610:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 11:57▼コメ返信通報

ジェネももちろん買うが
EP6から出番が増えたマジ(キチ)天使リサちゃんもだしてくれないかな
muscuto氏がガレキが出しているのでこれベースでもいいし
アンファングでもいいな

0 0
2336615:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 12:01▼コメ返信通報

これからカラバリに収まらない別ver.がたくさん出るから今からエンジンふかしてたらもたんぞ

0 0
2336617:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 12:02▼コメ返信通報

おっぱいでかいからすき!!!!

0 0
2336618:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 12:03▼コメ返信通報

ジュネはあしふといな!

0 0
2336620:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 12:03▼コメ返信通報

マジで朱羅の長女やってた…

0 0
2336621:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 12:04▼コメ返信通報

首挿げ替え全然合ってないな
武器は真っ白なんだろうな

0 0
2336624:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 12:07▼コメ返信通報

壽屋のこれ系プラモの中で最も素組みとの差が酷い品になりそうな雰囲気がでてらぁ

0 0
2336625:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 12:07▼コメ返信通報

買ったッ!
第三部完ッ!!

0 0
2336626:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 12:07▼コメ返信通報

ダンベル持たせたい

0 0
2336636:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 12:12▼コメ返信通報

朱羅と互換性があるということは肌色はプラスチックフレッシュ!
つまり生アキ子用むっちりボディにも使えるということだッッッ!

0 0
2336638:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 12:13▼コメ返信通報

首とメガミ、顔が朱羅互換で体はFA:Gか?
スカートの皺の中の色が違うって割と地獄

0 0
2336639:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 12:14▼コメ返信通報

歩く性器や…

0 0
2336642:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 12:15▼コメ返信通報

なんだか全然知らんがとにかくエッッッッだ!けしからん!

0 0
2336644:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 12:16▼コメ返信通報

太いからFAガール素体と思ってた

0 0
2336646:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 12:17▼コメ返信通報

ワキ乳は、まぁ仕方ないか…

0 0
2336648:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 12:17▼コメ返信通報

忍者顔の写真、ジェネコスでコスプレイベ出てたら知り合いに見つかった忍者にしか見えない

0 0
2336651:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 12:18▼コメ返信通報

※2336537
2体で足りるのか?

0 0
2336655:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 12:20▼コメ返信通報

水着ver三種ボディも頼むで

0 0
2336666:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 12:25▼コメ返信通報

πの下のTになりたい…

0 0
2336672:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 12:27▼コメ返信通報

※2336606
削れば良いじゃん

0 0
2336673:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 12:27▼コメ返信通報

※2336525
武器だけでも塗装済みにならないのかなぁ

0 0
2336675:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 12:30▼コメ返信通報

この太ましさを求めてたんだよ!!!
買います、買わせて頂きます!!!

0 0
2336677:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 12:31▼コメ返信通報

一瞬サムネがシンフォギアの響に見えた

0 0
2336681:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 12:33▼コメ返信通報

ふぅ・・・
これは今からカラバリも期待できそうですな(ポチ

0 0
2336682:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 12:34▼コメ返信通報

朱羅互換ならクッコロ出来るじゃんと思ったらもうあった

0 0
2336690:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 12:37▼コメ返信通報

正直プラモは公式で未塗装の写真も載せてほしいな

0 0
2336691:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 12:37▼コメ返信通報

このままだと下半身の可動域あまり無さそうだからスカートを短く削ろう轟雷ぐらいに
あくまで可動域確保のためだ

0 0
2336692:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 12:38▼コメ返信通報

※2336673
武器塗装済みにするなら細かいところ塗装済みにしてくれたほうがうれしい

0 0
2336693:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 12:39▼コメ返信通報

公式で朱羅と互換性あるとかブキヤユーザーの需要を分かりきってるなw(コトブキヤオンラインショップでポチった)

0 0
2336694:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 12:40▼コメ返信通報

えっちだから買うね

0 0
2336696:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 12:43▼コメ返信通報

売上良かったら布面積少ないコスのほうも出すかもね

0 0
2336699:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 12:51▼コメ返信通報

※2336610
リサのボディパーツは自キャラで愛用してるから
自キャラ再現方向でもリサのキットは欲しいねえ
ついでに星銃ハリエットも欲しいねえ

0 0
2336701:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 12:59▼コメ返信通報

スカートで足が全く動かないのかコレ?

0 0
2336702:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 12:59▼コメ返信通報

このジェネちゃんすごいよぉ!
流石朱羅のお姉さん!!!

0 0
2336704:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 13:01▼コメ返信通報

実はステライノセント版のジェネちゃんのが初期案で
そっちはエロすぎって言われてこのステラディアーズに修正された経緯もあるのだ
そのステラディアーズでこれだぜ?
イノセントが来たらどうなっちまうんだろう

0 0
2336705:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 13:02▼コメ返信通報

実はステラティアーズ版のジェネちゃんのが初期案で
そっちはエロすぎって言われてこのステライノセントに修正された経緯もあるのだ
そのステライノセントでこれだぜ?
ティアーズが来たらどうなっちまうんだろう

0 0
2336706:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 13:03▼コメ返信通報

※2336704
これミス

0 0
2336707:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 13:04▼コメ返信通報

ゲーム知らなくてもおっぱいにつられて買っちゃうわ

0 0
2336710:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 13:08▼コメ返信通報

何なんだろう
弾けるドスケベボディなんだけど
弓兵ちゃんとは違う何か清純派っぽい魅力がある
(でも多分非処女)

0 0
2336711:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 13:10▼コメ返信通報

ふとももパンパンやんけ!

0 0
2336713:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 13:15▼コメ返信通報

ここだけの話しだけどこの子ゲーム本編ではずっとハァハァしてるよ

0 0
2336716:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 13:18▼コメ返信通報

この武器、弓じゃなくてダブルセイバーって種類の両刀剣、ビームナギナタみたいなもん
ちなみに名前はフォシルトリクス

0 0
2336717:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 13:21▼コメ返信通報

※2336604
デザイン的に肩も上がらんよね
まぁあんまりあげないけど

0 0
2336721:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 13:24▼コメ返信通報

※2336692
判るマン
ライナーガオーの車両側面とか塗って欲しい

0 0
2336724:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 13:30▼コメ返信通報

以前160mmって書いてあって大きいからFAG準拠だと思ってたからメガミ準拠で嬉しい

0 0
2336726:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 13:31▼コメ返信通報

すげぇな
プラスチックの写真なのになんでこんな柔らかそうなんだ
一晩中グッチョグチョになるまで(以下自主規制

0 0
2336727:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 13:33▼コメ返信通報

デザイナー同じなだけあって、胸元とか髪飾りなんかに朱羅味あるなと思ってたら、後半の写真、公式も同じ考えやったんやな。

0 0
2336737:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 13:43▼コメ返信通報

副乳の膨らみがある美少女プラモ初めて見た

0 0
2336739:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 13:44▼コメ返信通報

アークスラインは再現率低いから製品はだいぶ地味になりそうだな

0 0
2336741:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 13:45▼コメ返信通報

フォシルトリクスもいいんだけど
どうせならロートラウトも欲しかった

0 0
2336747:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 13:49▼コメ返信通報

品のねぇ乳だぜ(褒め言葉)

0 0
2336749:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 13:55▼コメ返信通報

これも買うのでステラティアーズもお願いします
あっちのほうが、スカートが短くてパn…足の可動域が広くて遊びやすいと思うんですよ

0 0
2336764:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 14:05▼コメ返信通報

※2336530太い…?
まあ感じかたは人それぞれとは言え…

0 0
2336772:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 14:10▼コメ返信通報

フトモモだけ朱羅に移植したらどんなんやろうか。

0 0
2336774:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 14:11▼コメ返信通報

※2336672

0 0
2336777:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 14:13▼コメ返信通報

※2336774
ああ…スマホ操作誤って誤投稿したかもしれん…

お詫びに一個予約してきました。

0 0
2336783:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 14:16▼コメ返信通報

主に2Dニキのせいで胸の谷間がどんどん深くなって行く…
ランナー紹介画像にモザイクが必要になる日も近いな。

0 0
2336790:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 14:21▼コメ返信通報

こんなワイセツ物を模型棚に陳列して通報されたりしない?大丈夫?

0 0
2336795:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 14:25▼コメ返信通報

※2336790
ティンポがオプションでついてくるダークアドヴェントが並ぶからそっちの方が通報されるよ

0 0
2336797:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 14:27▼コメ返信通報

懐へのダイレクトアタックが辛いから閲覧注意ですわ(涙)

0 0
2336807:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 14:34▼コメ返信通報

※2336795
あれはドラゴンの舌だから(震え声)

0 0
2336814:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 14:42▼コメ返信通報

この体型でピンク髪がつくと言うことは、ヘッドフォンを自作して眼のデカールは自前で用意してタンポ無しに貼って…つまりコスプレそに子を作れば良いんだな?(錯乱

0 0
2336818:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 14:47▼コメ返信通報

塗装が地獄そうだな・・・

0 0
2336822:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 14:49▼コメ返信通報

はぁ…でっか…(ポチっ

0 0
2336825:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 14:50▼コメ返信通報

※2336595
ええんやで!

0 0
2336827:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 14:51▼コメ返信通報

12月発売か…甥っ子へのお年玉を削れば余裕やな。

0 0
2336828:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 14:53▼コメ返信通報

ほとんどプラモ買わないけど
これは欲しいな…
やはりおっぱいは正義

0 0
2336842:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 15:03▼コメ返信通報

※2336530
むしろいままでが細すぎたまである

0 0
2336862:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 15:25▼コメ返信通報

※2336827
むしろ甥っ子へのお年玉として渡すのはどうでしょう?

0 0
2336865:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 15:34▼コメ返信通報

黒いアンダースーツを肌色に塗りたいねぇ😋

0 0
2336869:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 15:37▼コメ返信通報

どんなに卑猥な造形でも、パーツ分割してしまえば官憲の目を欺けるって寸法か。
壽屋やりおる。

0 0
2336874:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 15:42▼コメ返信通報

ステラティアーズ版を是非とも出して欲しいがアレ下着(パンツ)見えてる上に黒のTバックなんだよなぁ
(後ろのから見ると半尻)CERO規制入るかもな…

0 0
2336876:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 15:45▼コメ返信通報

特典の髪は桜鬼に合いそうだし公式で買います

0 0
2336879:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 15:51▼コメ返信通報

絵が立体化した絵師は大量にいるけど、中でもNidy先生の絵って群を抜いてメッチャ立体映えするよな…
当時そこまで目立った人じゃなかったから最初に朱羅の担当選んだ人ほんと天才だと思うわ

0 0
2336883:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 15:54▼コメ返信通報

※2336874
マテリアが大丈夫なんやから。
スカートも履いてるし超健全やろ。

0 0
2336885:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 15:56▼コメ返信通報

地味に別商品使った換装が全部どの写真がどれ使ったか表記するようになってる。ちゃんと以前のFAガールの商品誤解で荒れたの把握してないとピンポイントで変わったりしないよなぁ
商品自体に変更が必要な訳じゃない部分だし、こういうとき対応が早いメーカーなとこはやっぱすごいわ

0 0
2336886:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 15:57▼コメ返信通報

大きいからって直ぐポチるんだね・・・ポチッ

0 0
2336892:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 16:13▼コメ返信通報

※2336879
そこはイラストレーターの実力もあるけど、それを立体にする原型師の腕があってこそ
イラストレーターが良くても原型師のせいで駄目だったフィギュアというケースは多い

0 0
2336893:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 16:14▼コメ返信通報

FAガールのラインだと思ってたからメガミと互換があるのは嬉しい誤算だ

0 0
2336896:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 16:24▼コメ返信通報

コメント多いのは期待できる説

0 0
2336918:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 17:00▼コメ返信通報

同じデザイナーでもボークスのは話題にもならんな
販路とプラモのレベル差ってのはどうにもならんね

0 0
2336921:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 17:06▼コメ返信通報

※2336530
ようやく普通の太さに戻ったんだろ
個人的にはこれでもまだ痩せ過ぎ感が酷いと思うが

0 0
2336922:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 17:09▼コメ返信通報

やっぱりスカートは形状優先で分割可動無しで足の可動は結構制限されてそうだな

0 0
2336923:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 17:11▼コメ返信通報

※2336701
なぁにそれなら他の素体に付け替えるまでよ
幸い太さも丁度いい商品が他にも色々出てるし

0 0
2336924:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 17:13▼コメ返信通報

密林のリンク先「見つかりませんでした」なのなんでや

0 0
2336926:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 17:18▼コメ返信通報

ア◯ット「(カタカタカタ)もう一人の黒髪でスレンダーなこの方がかわいいです、と。」

0 0
2336932:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 17:33▼コメ返信通報

スカートの中の尻次第と思っている人多数なのでは?

0 0
2336934:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 17:35▼コメ返信通報

※2336918
出たら話題にはなるだろう 正直コスチュームのデザインが違うだけでこんな感じだったし

0 0
2336940:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 17:48▼コメ返信通報

※2336918
あっちがモタモタしてるウチに、Nidy需要を朱羅が根こそぎ持ってったからなぁ
とはいえメガミボディじゃちょっと細すぎるんで、そこにチャンスがあったのだが、これだ

0 0
2336941:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 17:51▼コメ返信通報

※2336924
ちょっと記事を上からよーく読んでみ

0 0
2336948:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 17:57▼コメ返信通報

本篇コラボ時の残念顔と違ってこっちはかわいくて安心した

0 0
2336962:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 18:09▼コメ返信通報

※2336772
頭部は互換性有るって書いてあったけど他の部分も互換性あるかはわからんよ

0 0
2336967:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 18:12▼コメ返信通報

※2336926
正直アネットちゃんマジ可愛いし出てほしいからそれ期待して買う俺もいるぞ!

0 0
2336973:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 18:15▼コメ返信通報

ゲーム知らんけど可愛いし
このムチムチおっぱいで購入決めたわ

0 0
2336974:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 18:17▼コメ返信通報

※2336862
そして甥っ子も沼へ

0 0
2336978:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 18:23▼コメ返信通報

可動式胸部は採用されてないか…

0 0
2336979:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 18:24▼コメ返信通報

なんだろう…イドラでジェネが配信された時のようなコメントがここでも伺える(^^;

0 0
2336987:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 18:31▼コメ返信通報

朱羅と頭部互換性があるってことは朱羅の公式改造パーツがそのまま使えるのね、やるやん。

0 0
2336992:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 18:37▼コメ返信通報

可愛いから欲しいけど、塗装必須な感じ?
素組み勢には敷居高そうで…

0 0
2337000:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 18:44▼コメ返信通報

FAGはいい加減メガミの頭つけられる首つけて欲しい

0 0
2337001:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 18:50▼コメ返信通報

また正面目線無しか…。
でもまぁコスチューム変わった版が出る可能性はあるしそこに付属することを期待しようかな。
それにあっちならスカートも短くなって脚の可動も良くなりそうだし…

0 0
2337007:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 18:57▼コメ返信通報

塗装が大変という人がちらほら居るけどさ
そろそろ塗装する楽しみも覚えるべきだと思うんだ
特に2D氏のデザインはクリヤ以外でもメタリックや蛍光色が多いしね
そういうのも含めてプラモの楽しさだと思うよ

0 0
2337020:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 19:08▼コメ返信通報

正面目線無しか・・・。残念

0 0
2337023:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 19:11▼コメ返信通報

これがプラモで可動式とは良い時代になったなぁ

0 0
2337026:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 19:16▼コメ返信通報

ぼくはネメスアンジュール(主人公機)がほしいです!

0 0
2337037:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 19:26▼コメ返信通報

※2336691
フォトン吸収効率を上げるためには肌を露出したほうが良いらしい(ので旧衣装から新衣装に着替えてきた)しな!
…いや、絶対騙されてるよねこの娘…いいぞもっとやれ。

0 0
2337040:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 19:27▼コメ返信通報

ガンダムマーカーとかでチョチョイと塗れば見違えるで。新しい白の隠蔽力は十分実用に足るし、金銀の光沢感素晴らしい。失敗しても簡単にやり直せる。

0 0
2337045:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 19:32▼コメ返信通報

※2336926
そろそろ気合いの入ったまな板造形が見てみたい。
このままだと年々乳袋は膨張する一方や。取り返しのつかない事になる前に。

0 0
2337046:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 19:33▼コメ返信通報

上で何度か出てるティアーズだけど、イノセントとの違いは
胸のアンダーウェア(黒いところ)がない、スカートの丈が短い(前も後ろも見えてる)、マントが小型化している
ぐらいなので、簡単にバリエーション展開できると思う。
発売したころに発表されるんじゃないかな。

0 0
2337047:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 19:35▼コメ返信通報

武装が少ないとこのくらいの値段に収まるんだな

0 0
2337048:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 19:36▼コメ返信通報

※2337046
ttp://figsoku.net/files/upimg/file4096.jpg
まあ、違いこんだけだしね…や、模型的には「脚の可動範囲」っつー無視できない要素になってくるけどさ

0 0
2337049:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 19:38▼コメ返信通報

スカートのパーツを外すとどういう構造になっているのか気になるな
流石にお腹が造形されてたりはしないと思うが

0 0
2337051:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 19:41▼コメ返信通報

※2337037
一応本編初期のコスチュームの説明文に書いてあるのよね露出云々は

0 0
2337058:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 19:49▼コメ返信通報

※2337048
ハイレグに2Dニキのフェチズムを感じる。何とか金型にこの魂を宿して欲しい。

0 0
2337060:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 19:49▼コメ返信通報

※2337007
ガオガイガーでちょっと目覚めかけた
こつえー氏のツイート見て細先買ったらめっちゃ捗ったわ・・・

0 0
2337063:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 19:50▼コメ返信通報

ところで誰も触れてないがこれアイテムコード無し?
付いてても処理に困るから無くて問題はないんだけど意外だ

0 0
2337067:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 19:58▼コメ返信通報

ゲーム未プレイでノーマークだったが、朱羅と互換性ありなら行くしかないわ。

0 0
2337070:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 20:00▼コメ返信通報

ノーマルよりコトブキヤ特典のピンク髪のほうが似合っててかわいい。
これは直販に行くしか!

0 0
2337094:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 20:28▼コメ返信通報

大好きっス!ボイン!!

0 0
2337097:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 20:34▼コメ返信通報

Nidyってだけで買う価値がある

0 0
2337098:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 20:35▼コメ返信通報

※2337040
ガンダムマーカーは劣化激しいからなぁ
一回後悔するレベルになったのであんまり使いたくないな

0 0
2337100:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 20:39▼コメ返信通報

※2337098
トップコートでコーティングしてもダメか?
水性だからあまり膜は強くないが。

0 0
2337104:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 20:43▼コメ返信通報

デザイン的に関節が気にならないから固定フィギュア並にエロいな

0 0
2337112:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 20:55▼コメ返信通報

原作のゲームやってないけど買う!
おっぱい!

0 0
2337118:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 21:04▼コメ返信通報

さすがコトブキヤと言わざるを得ない

0 0
2337120:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 21:05▼コメ返信通報

ガンダムマーカーの金銀でアクセント的に金属感入れるとメッチャかっこよくなるぞ。あとはタミヤのフタに筆がついてるウェザリング塗料でスミイレや。

0 0
2337122:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 21:05▼コメ返信通報

※2337098
1年半くらい前に塗ったの確認したが特にどうともなってないな・・・
どれくらいの期間だったんだろう

0 0
2337123:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 21:08▼コメ返信通報

コトブキヤの製品ページ見てきたけど
原型製作 KOTOBUKIYA 表記で個人名書いてないの
コトブキヤのガールプラモでは珍しいな

0 0
2337130:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 21:14▼コメ返信通報

これスカートが軟質じゃないから足は全然動かないぞ…写真は何とか騙してるが
わかって買うなら止めはしないがブンドド遊ぶなら注意な

0 0
2337134:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 21:20▼コメ返信通報

※2337094
駿河屋で予約した・・・けど届くの年末かぁ・・・
買ったの忘れてるかもしれんw

0 0
2337151:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 21:39▼コメ返信通報

下手に分割増やすと見栄えが悪くなるからなぁ
脚というか腰の可動がほとんどないのは残念だけど、見栄えのバランスを考えるとこれが限界
FMGミクのスカートも可動を詰め込んで結構無理してたしね

0 0
2337170:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 22:05▼コメ返信通報

※2337026
おうネメスはさっさとユニ落とせや!

0 0
2337171:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 22:07▼コメ返信通報

※2336530
俺もそう思う。特に胸の形がおかしいような。横から見たらちょっと・・・

0 0
2337180:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 22:16▼コメ返信通報

※2337007
組み立てだけで気力使い果たすんで
そこから更に合う色探して、塗料や筆買ってとそんな資金も気力もないんですよ
成功するかどうかも分からんし
いいじゃないすか
「武器も塗装済みにしてくんね~かな~」言うだけはタダなんすから

0 0
2337182:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 22:18▼コメ返信通報

※2337120
あれ退色(というかくすみ?)めっちゃ激しいから絶対使わんわ
マジで綺麗なのは最初だけ

0 0
2337200:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 22:57▼コメ返信通報

※2337120
タミヤのはエナメルだから、クレオスのを使った方が安心だ

0 0
2337202:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 23:00▼コメ返信通報

※2336932
お前このハミ尻見てそんな事言えるのか
ttp://figsoku.net/files/upimg/file4098.jpg

0 0
2337221:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 23:23▼コメ返信通報

※2337180
GSIクレオス「調色で綺麗な色が作れない?調色で色が濁らせずに寄せれるように原色の瓶用意したぞ」
ガイアノーツ「肌色の調色がデリケートで難しい?成型色肌色つくったぞ!赤みがかった見本カラーもあるぞ!」
GSIクレオス「塗が難しい?手っ取り早く自分好みの色のスプレー缶を作れるプロスプレー作ったぞ」
コトブキヤ「顔が難しい?顔は着色済みだけど、着色にとっつきやすいように顔のデカールつけとくぞ!」
GSIクレオス「スミ入れが綺麗に出来ない?墨入れ用のエナメル塗料の原色瓶作ったぞ、これで好きな色に調整して納得いくまでやりなおせ」
各会社、有志「制作の各工程を写真付きで解説するサイト作ったぞ」
コトブキヤ「失敗してもパーツ注文してこい」
もう既にこれだけ接待されてるんだ、諦めて沼に沈め

0 0
2337223:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 23:26▼コメ返信通報

正面顔なしはコトブキヤ直販で買って印刷なし顔にデカールを貼れということか!
この商売上手め!(ポチッ

0 0
2337241:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 23:57▼コメ返信通報

こっちも出して
ttp://figsoku.net/files/upimg/file4099.jpg

0 0
2337271:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 01:07▼コメ返信通報

※2337007
この手の可動女の子プラモはな、どんなに綺麗に塗っても動かしたら干渉しまくって速攻で剥げるしABSの合わせ目(腿に多い)がパキッと割れたりするから真面目に作ってもしょうがないんや
かといって無塗装だと全く別物になってしまう困ったプラモなんや
俺はもうこの手のプラモは塗りたくない・・・

0 0
2337281:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 01:39▼コメ返信通報

パンツにも星型の穴ついてそう

0 0
2337283:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 01:46▼コメ返信通報

※2337241
今年の水着もエロ全振りで大変やら、じゃないよろしいと思います

0 0
2337286:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 02:11▼コメ返信通報

※2337271
どんなプラモでも言えるけど可動部や干渉部はクリアランス意識しないとそりゃはげるよ
ABSの塗装はABSに負荷がまったくかかってない状態でやるかタミヤのナイロン・pp用プライマー吹いてから塗装でいけるよ。もちろん塗装層が増えるから普段よりヤスリ掛けする必要があるけど

0 0
2337297:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 03:17▼コメ返信通報

眉毛だけ塗り替えたら朱羅忍者ちゃんのデレ後表情パーツとしても使えそう…お顔確保のためにブキヤで予約しました
あー12月どうなるんだろ、今のところまだあっぷあっぷではないけどこの後また改造パーツとか出るのかな
なんか去年か一昨年も似たような苦しみを味わったような

0 0
2337300:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 03:32▼コメ返信通報

あぁ、個人的にすんごい理想的なおっぱいです。
ゲームではそんなに意識してなかったけど、プラモになると意識させられるね

0 0
2337303:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 03:55▼コメ返信通報

可愛くてついつい
衝動買いしてしまったのは
自分だけでは無かったか…
( ̄▽ ̄;)
ホッとした

0 0
2337304:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 03:58▼コメ返信通報

後ろ姿ウォーグレイモンに見える

0 0
2337307:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 04:32▼コメ返信通報

※2336556
ダブルセイバーね。

0 0
2337308:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 04:33▼コメ返信通報

ジェネカップ最高

0 0
2337310:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 04:40▼コメ返信通報

コトブキヤ様のこの路線つええ

0 0
2337316:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 06:27▼コメ返信通報

こういう特典の顔って自分で目を描くんか?
それとも余りの目デカールを貼るの?

教えてエ〇い人…

0 0
2337317:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 06:34▼コメ返信通報

美少女プラモに軽減税率、しよう!

0 0
2337319:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 06:47▼コメ返信通報

胸と体パーツ分けてるのはなんでなんだろ
スキマが少し気になるな
メガミデバイスとかこんな感じじゃなくない?

0 0
2337320:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 06:52▼コメ返信通報

※2337316
デカールを使っても良いし自分で描いても良い
もちろん改造して他のメガミに使うのもあり
自分の好みの顔を作るために使うんよ

0 0
2337321:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 06:56▼コメ返信通報

いやメガミじゃないしこれ
どう見てもマシニーカとは違うだろ

0 0
2337322:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 06:57▼コメ返信通報

※2337319
たぶん胴体を動かしたときに胸下に食い込んてちょっと浮いちゃったんだろう
他の写真だと違和感はないし気にしなくても大丈夫だと思うよ

0 0
2337324:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 07:01▼コメ返信通報

※2337321
下のほうの写真をよく見るんだ
忍者や弓兵と「顔」を交換してるだろう?

0 0
2337346:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 08:30▼コメ返信通報

※2337286
そこまでせにゃいかんのなら塗装はもうポーズ固定前提でしたほうがいいな

0 0
2337352:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 08:36▼コメ返信通報

※2337221
逃げ場なしかよォ!?

0 0
2337385:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 09:44▼コメ返信通報

プラモ作った事すらないけど欲しい

0 0
2337406:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 10:39▼コメ返信通報

素体ベースとても優秀そうだ…!フレズやガオ子といい素体エロスが増えてきてますねぇ

0 0
2337413:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 10:54▼コメ返信通報

※2337324
頭部は交換できるけどボディはマシニーカじゃないと思う
どっちかってとFAGとかこないだのカリナのボディな気がする

0 0
2337425:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 11:09▼コメ返信通報

足太くね?

0 0
2337467:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 12:02▼コメ返信通報

武器持ってる手だけ黄色い塗装部分がないのを見る限り、そこだけはメガミorFA:Gの汎用手首が付いてるのかな?

0 0
2337514:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 12:22▼コメ返信通報

※2337346
どう足掻いても「プラスチックの上に塗料を乗せている」って状態なのはどんなプラモでも変わらないからな
こればっかりは解決するには「染色できるプラスチック」が発明されるか「コストと耐久性度外視の分割入れる」のどっちかしか無いし

0 0
2337551:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 12:34▼コメ返信通報

※2337425
太いほうが良いだるぉぉぉおおお

0 0
2337696:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 14:07▼コメ返信通報

※2337514
「関節など、擦れる部分は塗装しない」
「そもそも塗装する部位を最小限に」
くらいでいいと思う

0 0
2337835:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 15:12▼コメ返信通報

ブキヤにしては武器のエッジがダルいのが残念だ

0 0
2337839:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 15:13▼コメ返信通報

※2337425
絶妙なムチムチ加減だと思う

0 0
2337886:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 15:56▼コメ返信通報

ぷそ2武器シリーズとかも出してくんないかなあ。エルダーペインとかすげえ欲しい

0 0
2338057:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 18:24▼コメ返信通報

プラモを組むのも塗装もしたことないけど一応ポチってみるか

0 0
2338197:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 20:23▼コメ返信通報

※2337835
元々そういうデザインなのよ。むしろ再現性は高い。

0 0
2338221:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 20:41▼コメ返信通報

※2337112
ジェネシックワールドへようこそ

0 0
2338300:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 22:30▼コメ返信通報

※2336690
「マルチカラーキット仕様で、さらに一部のパーツが塗装されており、組み立てただけでも設定イメージに近い仕上がりになります」は現物の箱見るまで分からんからなぁ…

0 0
2338302:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 22:32▼コメ返信通報

今度アニメ化するしマトイちゃんもオナシャス

0 0
2338306:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 22:38▼コメ返信通報

※2337221
瞬着カラーパテ(フレッシュ)は画期的だった…

0 0
2338310:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 22:43▼コメ返信通報

※2337385
なぁに順番通りに組んでくだけだ
道具は最低限ニッパーがあれば十分だし

0 0
2338314:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 22:48▼コメ返信通報

※2337413
肩甲骨の可動がなさげだからそうっぽいね

0 0
2338333:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 23:15▼コメ返信通報

※2337413
ないと思うとかいうより採用してたらそう書いてる

0 0
2338348:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 23:33▼コメ返信通報

スカートのせいで足が動かせないの痛いなぁ・・・
おっぱいも黒インナーの方だし今回は見送るわ
多分めっちゃ売れるだろうし別デザインの改良型もすぐ出るだろうから待つわ

0 0
2338400:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 00:39▼コメ返信通報

※2336690
コトブキヤのこういうプラモは、未塗装の完成品ものせたほうがむしろ買いやすいと思うわ
発売済みの素組のキットをみて、実際開けて処理が面倒そうな時は
そのまま組み立てるだけにしても十分可愛いじゃん!とFAG買いはじめたし

0 0
2338458:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 03:12▼コメ返信通報

ここ最近の美少女系プラモの中でも飛びぬけて完成度高いように見える

0 0
2338595:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 10:19▼コメ返信通報

※2338458
版権物だから可動より見た目を最も重視してるように見える
それでFAガールに近いと思ってたらメガミだったから驚いた

0 0
2338950:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 17:06▼コメ返信通報

まあ顔パーツの互換があるってだけでメガミではないけどね
構造的にはガールの方に近そうな気もする

0 0
2339179:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 21:37▼コメ返信通報

しかたないから自キャラにステラティアーズ着せてくるわ

0 0
2339336:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 00:57▼コメ返信通報

待ってたんだ。コレw
ブキヤさんのメールマガジンきた瞬間にHP飛んでポチってきた。
胸の谷間を肌色に塗ったら良いカンジになりそうかな。

0 0
2339949:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 15:19▼コメ返信通報

※2336588
この子がメインで登場するのはPSO2esっていうスマホの方のPSO2ね
一応NPCとして本編のPSO2にも登場するけれどシナリオには全く出てこない
あと余談だがPSO2の自キャラをこの姿にしようと思えばできる

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x