top-page
TOP > 美少女 > 【メガミデバイス】「改造パーツセット012 吾妻楓用」明日より予約開始
本サイトは広告/アフィリエイトで収益を得ています

【メガミデバイス】「改造パーツセット012 吾妻楓用」明日より予約開始

2019年03月11日 17:12

美少女コトブキヤプラモメガミデバイス

|CM(327)
 改造パーツセット

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■明日より予約開始決定
※コトブキヤショップ限定(一部イベント除く)

【新商品】メガミデバイス改造パーツセット012 吾妻 楓用

商品名:メガミデバイス改造パーツセット012 吾妻 楓用
価格:\8,640(税込)
メーカー:合同会社ランペイジ
発売予定月:2019年5月下旬

▽詳しい使用例は公式ブログにて掲載中
www.kotobukiya.co.jp/hayamimi/hayamimi-170857/





«前の記事« 【PSO】コトブキヤ「ジェネ(ステライノセントver.)」プラモデル 2019年発売予定【ミニフィギュア】「アイドルマスター シャイニーカラーズ カラコレDX」発売決定、約4.5cm »次の記事»
この記事へのコメント

2218409:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:15▼コメ返信通報

本体より高いと言うのは禁句か?

0 0
2218410:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:15▼コメ返信通報

かわE

0 0
2218411:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:15▼コメ返信通報

遮那仮面見参!!

0 0
2218413:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:18▼コメ返信通報

これ皆伝に入れるの無理だったんかなーという疑問

0 0
2218414:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:18▼コメ返信通報

ポニテと笑顔がかわいいな

0 0
2218415:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:20▼コメ返信通報

メガミデバイスの改造パーツ何でこんな高いんです?いまいちこういう構造が見えてこなくて購入までいかないんですよね…

0 0
2218416:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:20▼コメ返信通報

※2218409
ワシも言いたかった

0 0
2218417:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:20▼コメ返信通報

※2218413
ね。
髪型ぐらいは皆伝に持ってって欲しかったわ。

0 0
2218419:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:21▼コメ返信通報

高えよ、文句言うな買うなって話だが
「高い」わ

0 0
2218420:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:22▼コメ返信通報

がんばれ♥がんばれ♥

0 0
2218421:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:23▼コメ返信通報

胸が無いのって初めて?

0 0
2218422:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:24▼コメ返信通報

価格的に1つかな…
レジンで色分け、デカール付きだからな…

0 0
2218423:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:25▼コメ返信通報

バンダイのでプレバン価格がヤベェな思ったら、こっちのほうが遥かに上行ってて草
ブキヤ商品かつ、特注品て感じでこんくらいいくのかな….
ガレキくらいしてるんじゃない?

0 0
2218425:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:26▼コメ返信通報

ええ、コード付き本体よりオプションが高いのか??

0 0
2218427:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:26▼コメ返信通報

※2218413
新規パーツだと金型から作らなきゃなんないからね…

0 0
2218428:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:27▼コメ返信通報

※2218423
そりゃガレキだもん

0 0
2218429:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:27▼コメ返信通報

何と勘違いしてるのか知らんがこれ普通に全部手作業でシリコンにレジン流して量産してるガレージキットだからな?
その価値がわかる人だけ買えばいいんだぞ

0 0
2218430:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:28▼コメ返信通報

面は欲しいがちゃんと塗れる自信はまるでない

0 0
2218431:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:28▼コメ返信通報

アリスギアのアンソロ読んだ人ならわかると思うけど、全体的にニッチだけど好きな人たちだけで回してる不思議な作品なので 企業モノなのにこの値段は〜とか厳しい事を言わないで あくまでガレージキットの延長線上にあるもんだと思って生暖かく見守ってほしい。高いけど。

0 0
2218432:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:28▼コメ返信通報

前がみえねえ‥

0 0
2218433:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:29▼コメ返信通報

※2218409
またまた〜
追加パーツが本体より高いなんて、、
ホンマやっ!!

0 0
2218434:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:29▼コメ返信通報

初めて改パスルーする。
フェチ色が弱いというか、ゲームネタなのこれ?

0 0
2218435:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:29▼コメ返信通報

楓一体のためにはさすがに買えない額かなあ

0 0
2218436:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:29▼コメ返信通報

まだ改造パーツのガレキをプラモ感覚で考えてる人が居るのね

0 0
2218437:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:29▼コメ返信通報

※2218415
プラモデルじゃなくて大量生産出来ないカラーレジンのガレージキットだから。

0 0
2218438:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:29▼コメ返信通報

うーん…これさぁ「高い」っていうのは禁句なの?
いろいろ試されてんなぁ…文句言ったらすげー叩かれそうだけど
コトブキヤユーザーはコトブキヤを母か何かと思ってそうだけどそれ不健全だからね

0 0
2218439:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:31▼コメ返信通報

※2218421
左端の耳毛と一緒になってるのって乳じゃない?
違いがわからないけど

0 0
2218440:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:31▼コメ返信通報

※2218415
プラモ作るのって金型作らないといけないから想像以上に金かかるのよ。
だから、大量に売れる見込みの無いニッチな物は作れない。
この手のガレージキットは金型作らない代わりに機械で大量に作る事は出来ないから高くなるんだよ。

0 0
2218442:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:32▼コメ返信通報

チアガールならアンスコ表現に拘れ!!😤😤👷👷💥💥

0 0
2218443:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:32▼コメ返信通報

※2218436
んなこたぁ分かってるよその上で「高い」と感じるわけだ
「ガレキなのか!なら買う!」ってはならないし、まさか安いと感じてる訳じゃないだろ?

0 0
2218445:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:33▼コメ返信通報

※2218436
別のブランド会社で出すならまだしも
プラモデル売ってる会社が出してるから本体より高かったら言われるのは当然だと思う

0 0
2218446:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:34▼コメ返信通報

※2218438
いや、高いよ
高いけどそれに価値を見出せる人だけが買えばいいものです

0 0
2218447:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:36▼コメ返信通報

※2218443
別に無理して買う必要は無いんじゃない?
高いと思うならそれこそ作ってる人に直接メールなりなんなりすりゃいいじゃん
ここで文句言っても何にもならないよ?

0 0
2218448:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:37▼コメ返信通報

※2218437
でもそれを理解してない人たちにも販路広げてるんだから色々言われるのはしゃあない

0 0
2218449:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:38▼コメ返信通報

※2218445
別にブキヤが作っってるわけじゃないんじゃないの?

0 0
2218451:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:40▼コメ返信通報

まぁ本当に欲しい人は既にワンフェスで手に入れてるわけなので今更存在を知ってるような連中から値段に対するケチばっかりなのは当然っちゃ当然かもしれない

0 0
2218453:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:42▼コメ返信通報

※2218409
レジンキットだし
禁句ではないがメガミの改造パーツって朱羅のときからこんなだしで今更では?

0 0
2218454:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:43▼コメ返信通報

※2218445
これランペイジの製品ですが?

0 0
2218456:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:44▼コメ返信通報

※2218445
言いたい事はわからんでもないけど、公式がアップグレードパーツ出してくれる事に意味があるとも思うけどな。
本来の方法では商品化できない物を別の方法でなんとかしようとしてくれてるだけでもありがたいわ。
ブキヤも慈善事業じゃないから利益が出る形でないと商品化はできないからね。
自分は値段ほどの価値を感じないからメガミの拡張パーツは手を出さないけど目くじら立てるもんでは無いと思うわ。

0 0
2218457:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:45▼コメ返信通報

(どうしてみんな「これはガンプラに対するBクラブのレジン製改造パーツみたいなもの」って前提を抜きにして高い高いとぼやいてるんだろう…?)

0 0
2218458:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:45▼コメ返信通報

※2218448
知ってくれ
理解してくれ
高いと言うのはそのあとでいいから

0 0
2218459:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:45▼コメ返信通報

※2218445
確かにブキヤ生産じゃないけどブキヤで取り扱ってるんだからしゃあないでしょ。レジンとかプラモデル歴浅い人は知らないし知ってても高いし。

0 0
2218461:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:47▼コメ返信通報

※2218409
ボーナスパーツが本体!

0 0
2218462:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:47▼コメ返信通報

※2218458
高いでしょ。ガンダムのガレージキットとかもっと安かったで

0 0
2218466:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:49▼コメ返信通報

値段的にはこれまでの改造パーツとたいして変わらんが
塗装必須なので今回は無理です。

0 0
2218467:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:50▼コメ返信通報

※2218462
えっ・・・数万してた記憶があるけど

0 0
2218469:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:50▼コメ返信通報

※2218462
うっそでー
モノによるけど8kから10kは普通にしたぞ改造パーツ
ブルーディスティニー改造パーツなんか定価で13000したと思った

0 0
2218471:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:50▼コメ返信通報

おっぱいじゃないから今回はいいかな

0 0
2218472:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:51▼コメ返信通報

こんなとこで陰口叩いてないで鳥Pのツイ垢にでも値段交渉しにいきゃいいじゃん

0 0
2218473:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:52▼コメ返信通報

これまさに今話題のオスプレイの価格を鉄鉱石換算するやつでは

0 0
2218474:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:52▼コメ返信通報

※2218462
30年前の時でさえ軽く1体15k~20kとかしてた記憶があるぞ

0 0
2218475:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:52▼コメ返信通報

この商品の素性が解ってて楓推しは粛々と買うんだから
わざわざ蔑むコメントせずとも結構

0 0
2218476:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:53▼コメ返信通報

※2218473
レジンの原価換算したら数百円~千円が妥当!見たいなやつか

0 0
2218477:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:53▼コメ返信通報

価格に文句言いたい奴は買わなくてok
欲しいなら自作という手段がある
自作にかかる費用と手間を考えてガレキ買うか検討するのが良い
価値観は人それぞれだ

0 0
2218478:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:53▼コメ返信通報

ポニーテール可愛いなぁ…

0 0
2218479:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:55▼コメ返信通報

ボンボンかなにかでBクラの改造パーツ紹介されてて値段で目ん玉飛び出した覚えがある

0 0
2218481:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:56▼コメ返信通報

値段は同じものを自作する手間を考えればまあ…。
でもコレ系、買っても積んでるだけなのでいらんかなぁ。

お面単品プリント済みとかなら欲しい。単独じゃ商売にならんというなら小物詰め合わせとかで。

0 0
2218482:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:56▼コメ返信通報

※2218462
リハイゼのガレキは確か4万だった気がするけど?

0 0
2218483:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:57▼コメ返信通報

贅沢は言わないから
怜ちゃんのオプションもこういうの作って欲しい
高いとか絶対言わないし絶対買うから

0 0
2218484:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:57▼コメ返信通報

こういうのもいいな
よく似合ってる

0 0
2218486:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:58▼コメ返信通報

※2218483
怜ちゃんはグッスマなんだよなぁ・・・
ホークスアイの大砲欲しいけどねぇ・・・公式特典で付かんかな()

0 0
2218487:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 17:59▼コメ返信通報

しかもBクラの頃とかまだカラーレジンじゃねーしな…
他社の引き合いに高いって言うにしろ値段とか仕様とか調べてから引っ張ってこいよ

0 0
2218489:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 18:00▼コメ返信通報

その頃の印象へばり付いてて朱羅の改造パーツは最初買わなかったんだよな・・・w
カラーレジンは偉大

0 0
2218490:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 18:00▼コメ返信通報

※2218486
そもそもホークスタロンもちゃんと付くか?って心配になってる
両手剣はともかく腰のスラスターに大型の増設ブースターも来るから
・・・そういうところランペイジが保管してくれたら万々歳なんだけど
いっそ蒼穹セットでもいいぞ

0 0
2218492:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 18:01▼コメ返信通報

※2218486
念の為補足だけどfigmaはfigmaのいいところあるしグッスマで出ること自体は歓迎してるよ

0 0
2218493:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 18:02▼コメ返信通報

※2218462
改造パーツでさえ万越えがデフォなんだけど…
どこの世界線の話してるの?

0 0
2218494:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 18:03▼コメ返信通報

※2218482
フルキットなんだから4万は妥当じゃない?

0 0
2218495:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 18:03▼コメ返信通報

こいつらワンフェス行っても高い高いって叫び続けんのかな

0 0
2218496:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 18:03▼コメ返信通報

金型作ってたくさん売れや!

0 0
2218497:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 18:04▼コメ返信通報

※2218483
怜figmaだからなぁ…出るかなぁ…それはそうとツイで怜を性癖の捌け口にして曇らせたいだとか恥を知らない怪文書()垂れ流してる隊長は根絶やしにしておくからな(過激派)

0 0
2218498:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 18:05▼コメ返信通報

※2218490
夜露にブースターと両手剣あるしタロンは大丈夫じゃね?

0 0
2218499:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 18:05▼コメ返信通報

今回は乳が無いのか…
次作品までお金を貯めます!

0 0
2218500:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 18:05▼コメ返信通報

※2218496
ガレキ作ってる人が過労死する

0 0
2218501:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 18:05▼コメ返信通報

※2218438
レジンキットの価格帯を知らなきゃ高いと感じるのは仕方ないと思う。
が、お前さんみたいに不要な反感を買うだけの文を追加してたらそら嫌われるわ
分っててわざと書いてるんだろうけどね

0 0
2218502:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 18:06▼コメ返信通報

※2218494
リハイゼのフルキット、個人的には4万でも安いと思う完成度だったよ
自分にはそこまで作り込める腕がまだないから見送るしかなかった…

0 0
2218503:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 18:06▼コメ返信通報

※2218497
出なきゃ最悪自作するしかあるめぇ・・・

怪文書垂れ流してるけど絶対曇らせたりしないし純愛モノしか書いてないから許して・・・(嘆願)

0 0
2218505:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 18:07▼コメ返信通報

※2218472
ロジハラはやめて差し上げろ

0 0
2218506:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 18:07▼コメ返信通報

※2218439
キットのものより劇中モデルに近付いてて柔らかそうな双丘になってるよ

0 0
2218508:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 18:08▼コメ返信通報

高い

0 0
2218510:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 18:09▼コメ返信通報

※2218498
夜露ちゃんのブースターより遥かにでかいんだ怜ちゃんの増設ブースター・・・
あと夜露ちゃんは早いうちからその辺の原型紹介されてたけど怜ちゃんの方はいまだにラプタービークしか持ってないから不安で

0 0
2218511:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 18:09▼コメ返信通報

安くなって欲しいなら世の中の人たち全員がメガミデバイス大好き変態おじさんになる事を祈れ

0 0
2218513:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 18:10▼コメ返信通報

※2218496
実際プラキットにしたらいくらでどの程度売れるのかは興味がある
まぁ需要と供給を見越していつもこういう形なんだろうけど

0 0
2218514:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 18:10▼コメ返信通報

※2218511
というか自分で作れば何もかも解決

0 0
2218515:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 18:11▼コメ返信通報

今回は胸のパーツつかないんすね……
可愛いから良いすけど

0 0
2218516:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 18:11▼コメ返信通報

カラーレジンで素体がまるっと揃っていてデカールまで付いているデファレクターとかと変わらない値段をみると版権で半分近くは掛かってるんだろうなと思う。

0 0
2218518:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 18:12▼コメ返信通報

※2218514
シーっ!!そんなこと言っちゃダメ!!

0 0
2218519:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 18:13▼コメ返信通報

※2218515
付いてる

0 0
2218520:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 18:13▼コメ返信通報

※2218516
版権とあと販路かな
ブキヤの販路間借りしてるわけだし
その辺の使用料は当然原価に上乗せされてると思う

0 0
2218523:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 18:16▼コメ返信通報

FAガールやメガミもだけど、今回みたいな開き口の中の色が説明書にもなくてうまく作れないんだけど
誰か色レシピ教えてください

0 0
2218524:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 18:16▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file3544.jpg
ちゃんと胸パーツ付いてるよ
ただ今回は巨乳とかじゃなくってプラモより柔らかい形状になった物らしいけどね

0 0
2218525:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 18:16▼コメ返信通報

黄色いの見てたらお刺身が食べたくなった!

0 0
2218527:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 18:17▼コメ返信通報

※2218523
赤迅雷の薄いほうの装甲の色

0 0
2218530:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 18:20▼コメ返信通報

B倶楽部のガンプラ改造パーツとか
グレー単色でもっと高かったんですが…

0 0
2218531:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 18:20▼コメ返信通報

※2218511
それはそれで世も末すぎる…

0 0
2218534:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 18:24▼コメ返信通報

※2218495
そもそもいかないからここで愚痴ってるんでしょう

0 0
2218535:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 18:27▼コメ返信通報

つーか磐梯のプラモデルが安いだけでプラモデル自体はそんなに安く済む物でもないだろレジンなら尚更だし

0 0
2218536:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 18:27▼コメ返信通報

前のやつ8600もしたっけ…

0 0
2218538:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 18:28▼コメ返信通報

食用菊とお面が付いてるとはいえカオプリ迄の2体分入っていた時に比べると割高感はある。

0 0
2218541:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 18:33▼コメ返信通報

ラプターが髪型と乳と手で7000円してたのは忘れられている模様
これは髪型と乳と手と追加フェイスとお面とボンボンね

0 0
2218545:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 18:38▼コメ返信通報

レジンキットだという事含めても割高じゃない?

0 0
2218548:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 18:41▼コメ返信通報

※2218545
カラーレジン26パーツデカール付きで企業が出す版権ものだってなら妥当の範疇だとは思うがね
一般ディーラーと比べんなよ?あれ結構皆値段はギリギリでやってるからな
てか話し聞いてると作業時間を人工計算するとたいがいどこも赤だからな

0 0
2218549:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 18:43▼コメ返信通報

胸パーツはCGモデルにより近づけた形状って感じ

0 0
2218550:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 18:45▼コメ返信通報

お!カラット980個より安いな!

0 0
2218551:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 18:46▼コメ返信通報

だいたい他のガレキがこの価格で1/12○○とか出してるしやっぱ高いわ

0 0
2218553:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 18:50▼コメ返信通報

※2218551
もういいよ

0 0
2218555:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 18:51▼コメ返信通報

とりあえずいくらガレキでも、大手でこれだけの値段するてのはどうにかならんかったんか?ってことだな(安直

0 0
2218556:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 18:52▼コメ返信通報

なんか「欲しいけど高いよ!」って感じじゃなくただ値段と内容見て「こんな高いもの出すなんて悪徳だ!」って言いたい※ばっかりだね文句言ってる人

0 0
2218557:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 18:55▼コメ返信通報

※2218556
に文句言いたいだけの人ですね

0 0
2218559:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 18:57▼コメ返信通報

※2218457
知っていれば行きつく考えかもしれんが、なにせBクラブはもう…

0 0
2218560:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 18:58▼コメ返信通報

※2218555
業開最大手のバンダイでも採算取れなくて撤退するジャンルだぞ

0 0
2218561:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 18:58▼コメ返信通報

ガレキだから高いってのは納得するんだけど
個人ディーラーの価格帯と同等に語る人は何か違うよなぁと思う

0 0
2218562:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 19:00▼コメ返信通報

※2218555
どうにかなったらもっと安くなってると思うよ
向こうだって売れてくれなきゃ困るんだから
まぁこの手のパーツを安くするには構造上
ブキヤがバンダイを歯牙にもかけない大企業にのし上ったとしても
こんなんだろうけどね

0 0
2218563:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 19:00▼コメ返信通報

※2218479
ハンドパーツだけで数千円!が当たり前だし
まぁそれが普通なんだけどな

0 0
2218565:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 19:02▼コメ返信通報

※2218563
ハイディティールマニュピレーターとか懐かしすぎてちょっと涙出てきたぞ

0 0
2218566:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 19:03▼コメ返信通報

※2218561
個人Dなら作業員(自分)に時間単位の作業量発生しないからね・・・

0 0
2218567:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 19:10▼コメ返信通報

本体より高いに違和感持って遡ってみたが
 
本体より安い改造パーツが存在しなかった件

0 0
2218568:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 19:12▼コメ返信通報

※2218561
複製してんの個人なんですがそれは…

0 0
2218570:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 19:14▼コメ返信通報

※2218560
Bクラブのレジンキット一般販売からプレバンでの専売キットに移行した感じだな。

0 0
2218571:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 19:14▼コメ返信通報

※2218557
物自体を欲しいそぶりが一切無く
どれくらいだったら妥当だとか自分の妥当と思う意見を提示するでもなく
せいぜい根拠が的外れな「○○に比べて高い」としか言う文句しか出てこないんだから
そりゃ文句に対して文句のひとつも言いたくなる

0 0
2218573:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 19:15▼コメ返信通報

※2218563
あー種とかの頃にB-CLUBのハンドパーツ買ったわ、3000円~4000円くらいしたっけ

0 0
2218574:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 19:16▼コメ返信通報

※2218568
別に価格に文句付けるつもりは無いけど
一応メーカーから出してるのに個人扱いすんのおかしくね?

0 0
2218575:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 19:16▼コメ返信通報

でもまぁ確かにイラッとするけど高い高い言ってくれる存在も必要やと思ってるで、
ボロクソに叩かれてるけど頑張ってくれよな。

0 0
2218576:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 19:17▼コメ返信通報

言っちゃ悪いがガレキの業者複製の基本的価格知ってりゃ、このサイズ、このパーツ数、なにより大量発注なのにこの価格は高すぎって思うんだなこれが

0 0
2218578:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 19:19▼コメ返信通報

※2218496
そのためには、アリスギアアイギスの吾妻楓というキット自体が今の数倍は売れないとね

0 0
2218579:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 19:20▼コメ返信通報

これは…シタラちゃんのガネーシャがランペイジから出てしまう可能性が…?
お金貯めなきゃ(使命感)

0 0
2218580:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 19:20▼コメ返信通報

※2218576
それを個人として身銭切って出すのと
企業として利益上げて売らなきゃいけないのとで状況は変わるでしょうに
まさか滅私奉公をしろとでも?

0 0
2218586:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 19:27▼コメ返信通報

※2218576
なら自分でパーツの設計して業者に複製させるなり3Dプリンターで複製するなりすればいいじゃん。高いと思うなら無理して買わなくてもいいんだぞ?

0 0
2218587:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 19:27▼コメ返信通報

※2218493
時期も製品も具体的に示せない時点でお察し
またいつものやつ

0 0
2218588:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 19:28▼コメ返信通報

業者抜きって自分で抜かなくていいから楽でいいけど
当然金型ほど型がもたないから大量発注するなら型も複数作らないといけないしで
量産効果もさほど出ねーよ

0 0
2218592:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 19:37▼コメ返信通報

1.レジンとプラスチックは同じ量でも値段が違う
2.手作業での抜き作業なので手間賃がかかる上、大量生産によるコストカットもできない
3.自社でデザインしたキャラではないので版権料やデザインの使用料は追加でかかる

これを全部、心意気だけで個人で損を被ってくれ、と本気で言ってるならちょっと常識を疑った方がいいぞ・・・

0 0
2218593:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 19:40▼コメ返信通報

最近高い連呼マン多すぎない?

0 0
2218595:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 19:41▼コメ返信通報

遮那仮面デカールかあと思ったけどそもそもガレキだった
ポンポンは今後出る子たちのためにもたくさん欲しい

0 0
2218597:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 19:44▼コメ返信通報

※2218593
せっかく※2218592みたいな人が懇切丁寧に説明してやってるのに、
次にメガミ改パが出たら、また知能リセットされて同じ罵倒を繰り返す
だから教えてやるだけ無駄なんだよなw

0 0
2218598:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 19:45▼コメ返信通報

値段はともかく仮面にデカール貼れる気がしない

0 0
2218599:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 19:47▼コメ返信通報

ポニテだけ欲しい

0 0
2218601:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 19:50▼コメ返信通報

※2218598
デカールはともかく白黒の塗り分けは自分でやら無いといけないのと
口のラインも手書きしなきゃいけないので気合入れて取り組んで欲しい
デカールはマークセッターやソフターを使うと案外簡単だったりするので試してみるといい

0 0
2218602:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 19:50▼コメ返信通報

※2218593
値段に言及して通ぶりたいお子さまでしょ
購入する意思が無い時点で客ですらない、ただ虚空に向かってブツブツ呟いてる不審者でしかないけど、それがカッコいいと思い込んでるだけよ

0 0
2218603:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 19:50▼コメ返信通報

高いと思ったらスルーすればええんやで
買う奴がいるから相場は決まるわけで

0 0
2218604:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 19:52▼コメ返信通報

※2218570
ガレージキットとかレジンとかよく知らないし製造の大変さもいまいちよくわかんないけど本体より高いなら高いとしか言いようがないような…

0 0
2218605:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 19:54▼コメ返信通報

※2218604
知ろうともせず
上での解説も全く読む気も無いのか

0 0
2218606:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 19:58▼コメ返信通報

※2218604
企業の大量生産品と個人が作った特注品じゃ値段が違うのは当たり前でしょ
まぁ、このコメも理解出来ないんだろうけど

0 0
2218608:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 20:01▼コメ返信通報

※2218524
ゲームが違いわからんレベルの微調整しょっちゅうやってたら、模型まで微調整はじめやがったの巻

0 0
2218609:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 20:01▼コメ返信通報

※2218602
毎度バカの一つ覚えのように高い高いと言ってる輩はお子ちゃまだ物の値段知らないバカだって
暴言吐いて罵るお前も迷惑な不審者だけどな

0 0
2218610:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 20:02▼コメ返信通報

公式デザインバリエーションとかデザイナー描き下ろしの新デザインとか
「それ普通にプラモ本体と同じ水準で商品にして」って思わせる内容が多いからこそ
毎回こうなるんじゃないかと思わなくもない

0 0
2218611:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 20:03▼コメ返信通報

まぁ「公式関係者が自主的にガレキで作って、公式通販でも扱う」ってだいぶイレギュラー感あるし、公式ならガレキじゃなくプラモだと思い込む層がいるのは仕方ない気はする
メガミデバイスでは恒例行事だとはいえ

0 0
2218612:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 20:04▼コメ返信通報

※2218610
しょうがない
商品作ってる連中が企画デザイナー原型師全部ひっくるめてばかみたいに(褒め言葉)やる気がある奴らしかいないんだもの

0 0
2218613:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 20:04▼コメ返信通報

※2218445
Bクラブの改造パーツの値段知ってる?(笑)

0 0
2218615:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 20:06▼コメ返信通報

※2218611
メガミどころかスティ子ボディの時(もっと前にはFAカトラスにもあった)からずっと恒例なんだからいい加減この販売形態も慣れていい頃合と思う

0 0
2218616:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 20:07▼コメ返信通報

※2218610
今回特にゲーム内で印象的なアイテムのせいで、従来の巨乳改造パーツとか以上に2次創作臭のしない「普通に公式プラモとして出そうなネタ」だから、ってのはありそう
今までのはスルーしてたけど今回初めてオプションよく見て、ガレキで売ってるの初めて知ったとかの

0 0
2218617:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 20:08▼コメ返信通報

※2218574
メーカー経由で出してるだけで
実際の複製作業は個人でやってたような

0 0
2218618:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 20:08▼コメ返信通報

※2218429
んなもんわかった上で高けぇwwって言ってるんだ察しろ

0 0
2218619:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 20:08▼コメ返信通報

何で毎回言う人がいるのって毎回新しい層に訴求してるんだと思おうよ
わからない人には普通に教えてあげればいいじゃん
明らかに悪意あるコメントだ(と感じた)からって悪意ある嫌味で返してたら
ただのコメントバトル会場になる一方だ

0 0
2218620:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 20:11▼コメ返信通報

※2218619
それな、お互い脊髄反射しすぎやねん
高いと思ったら買わなきゃ良いし妥当な値段だと思ったら買い支えりゃ良いだけの話

ここに限った話じゃないけど何故相手を言い負かそうとするのか
レスバは愚かな文明

0 0
2218621:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 20:12▼コメ返信通報

※2218619
貴方の言ってることは真っ当で正しいけど
散々解説された後に「ガレキとかよく知らないけど~」なんてレスが付くのはギャグか聞く気がない煽ってるか解ってやってるか
そのどれかだと思う

0 0
2218622:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 20:13▼コメ返信通報

※2218579
たとえガレキでもガネーシャなんて出ようものなら
財布の紐がインドラダヌスしちゃうっす

0 0
2218623:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 20:13▼コメ返信通報

この手のは「公式商品」としては高いけど、実情は「公式関係者の個人2次創作を委託通販」って感じだからな
普通は限られたイベント限定の上に、当日版権とかで通販されづらいネタを、買えるだけでもありがたいくらいの枠

0 0
2218624:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 20:14▼コメ返信通報

今回も無事に本体キットより高いな(笑顔でカートに突っ込む

0 0
2218625:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 20:15▼コメ返信通報

※2218622
ヤクトミラージュ10万円・・・ほどではないにしろその半分くらいはしても驚かないよ俺は
と言うかガネーシャ作成ガレキ領布宣言したディーラーさんがいるからそっちに期待してみて・・・頑張ってね

0 0
2218626:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 20:16▼コメ返信通報

まぁそもそもこれガレキだから値段だけ見てケチつける「お客様」に売る物じゃないしな
あくまで腕に覚えのあるヤツが挑むための改造キットなんだし

値段だけみてしり込みしてるなら単に『実力と意思がレベル不足』なだけだし、素人さんなら大人しく回れ右してパチ組みで我慢しなさいとしか

0 0
2218627:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 20:16▼コメ返信通報

※2218621
横で申し訳ないけどそれって謙遜みたいな意味で使っただけじゃないの
「実際に経験あるわけじゃないから詳しくは分からないけど」的な意味かと思ったけど

0 0
2218628:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 20:17▼コメ返信通報

タイミングの問題はあるけど、このパーツ販売と合わせてアナザーが発表されちゃったのは痛い
発売当時から遮那仮面やポニテ(プラモのシリアルアイテム)はプラモにデフォで収録してくれって声あったし、アナザーかシリアル衣装で仮面とかつけたバリエキットの声も多かった
ガレキだけど出るだけいいかと思ったとこに、同時にアナザー来ちゃって結果的にこれらのプラモ版はないんやなって空気になってしまった
高い安いというか、そこは残念

0 0
2218629:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 20:19▼コメ返信通報

※2218627
「実際に経験あるわけじゃないから詳しくは分からないけど~」から始まって結論が「値段頑張ってるね」なら謙遜になるけど
「高い物は高いよ」って結んじゃってるからそうはならないかと・・・

0 0
2218631:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 20:23▼コメ返信通報

「アリスギア造形部」は未発売のキャラをほぼフルスクラッチで自作するようなHENTAIの伏魔殿だからね
仮面なんて自作しちゃったYO!って猛者も多い市場だし、公式にゲーム内メガミデバイス組み立てイベントやらプロモデラー設定キャラ複数やらやってるし、完全にカオス
公式(および関係者)製とはいえオプションやバリエーションにどこまで需要あるか読みづらいとこはありそうだし、正直エーススーツが公式プラモで出るだけでもビックリなくらい

0 0
2218634:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 20:24▼コメ返信通報

※2218430
デカール付いてるみたいだよ?

0 0
2218638:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 20:26▼コメ返信通報

※2218631
楓さん発売以前に持ち寄りで作中のアクトレスの半分以上そろっちゃってる界隈はまぁ、うん・・・

0 0
2218639:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 20:26▼コメ返信通報

※2218629
横レスだから実際にはどうなのかは分からないけど
仮にそうだとしたら「経験無い俺からしてみたら高く感じた」って意味合いになると思うから
そうはならないってことはないと思うし、ただの一素人の感想なだけだと思うけど
まぁちょっと過敏すぎじゃねって思っただけだから気にしないで

0 0
2218642:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 20:30▼コメ返信通報

※2218428
至極真っ当なレスに草

0 0
2218646:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 20:36▼コメ返信通報

※2218634
お面は白のレジンだから黒色?で半分は塗らなきゃいけない

0 0
2218653:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 20:42▼コメ返信通報

※2218638
知ってるか、この間のワンフェスの時点で非稼働含めたら全キャラのガレキが販売されてるのよアリスギア界隈・・・

0 0
2218654:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 20:42▼コメ返信通報

※2218409
スケモ(特に艦船)ならアフターパーツ揃えたら3~5倍とかザラやし・・・。(震え声)

0 0
2218656:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 20:44▼コメ返信通報

※2218617
朱羅の改造パーツに埋もれてる人がいましたね・・・

0 0
2218657:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 20:45▼コメ返信通報

※2218653
知ってるわ・・・
いや俺も作ってる側だから・・・人のこといえないけん・・・
神姫が築いた土壌が着々と実を稔らせとる・・・

0 0
2218659:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 20:46▼コメ返信通報

※2218409
スケモやドール界隈で言える勇気があるならご自由に
九分九厘袋叩き&アフターパーツに幾らかけたかの武勇伝で埋もれると思うけど

0 0
2218660:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 20:47▼コメ返信通報

※2218565
ホビーマガジンで初めて見た時に値段の誤表記かと思った思い出

今回のパーツは乳が無いからスルーかなぁ

0 0
2218662:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 20:48▼コメ返信通報

※2218660
巨乳が無いって意味ならそうだけど
乳パーツはある

0 0
2218664:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 20:50▼コメ返信通報

※2218660
有るってば
何度もコメされてる

0 0
2218666:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 20:57▼コメ返信通報

金額の大きさという意味で高いのは事実でしょ
予算が大変だなぁとか他愛ない話のことだってある
(内容に対して不当に)高いという非難の文脈だけで高いという言葉が出るわけじゃないんだから

0 0
2218669:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 21:00▼コメ返信通報

いつもよりボリューム少ないのに高く感じるならわからんでもないけど、デカールも付いてるし版権料も更に上乗せされてそうだからなあ・・・

0 0
2218670:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 21:02▼コメ返信通報

※2218666
明らかに後者よりの文脈で言ってるから袋叩きにされてんだよなぁ…

0 0
2218671:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 21:04▼コメ返信通報

高い買わないというやつがいるので俺が買える
よし明日の昼だな

0 0
2218672:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 21:05▼コメ返信通報

※2218597
新人さんや一見さんの可能性を全く考えていない人が居ますね。
「IDで毎回全く同じ人が書きこんでるのが丸わかり」とかならともかく、「全く同じ人物である」と言う根拠は何処からくるのでしょうか?

0 0
2218673:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 21:06▼コメ返信通報

※2218669
版権料乗ってるか?
先日の蒼衣、影衣と同じくらいの値段だけど

0 0
2218674:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 21:06▼コメ返信通報

※2218639
自分は無知で詳しくないって言ってるのに高い根拠無しで言い切れるのすげーと思う

0 0
2218675:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 21:07▼コメ返信通報

※2218496
先ずは、お前が減価償却するくらいキットを買え。戯れ言は、それからだ。
昔のBクラの悪どい改造キットと比べればまだマシ。HGUC強化型ZZの改造パーツなんか10K越えてたし。

0 0
2218676:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 21:11▼コメ返信通報

※2218666
ここには昔から「理由などどうでもいい、メーカーへの不平不満は俺が許さん!」と言う人たちが多いから。
メーカーを盲目的に崇拝しすぎて、手放しで賛美しない者に対してすぐ条件反射的に袋叩きしようとするから。
同調圧力? かどうかは知らないけど。

0 0
2218679:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 21:12▼コメ返信通報

※2218672
横からだけど、そりゃそう言う人もいるだろうが
この手のブログのコメント欄にわざわざ足跡残したりするとか
もっと言うなら記事が投稿されて誰より早くいの一番に駆けつけて「本体より高い」なんて書き込んでいくの見ると「あぁいつものやつだ」と思ったりするわ
感想でしかないけどな

0 0
2218680:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 21:13▼コメ返信通報

※2218593
どうせ煙草かソシャゲに金注ぎ込んで模型はヤフオクの中古品ポチってる奴では?
ま、今は無きバーリンデンの戦車や兵士の改造キットなんてとんでも金額でしたが。

0 0
2218681:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 21:13▼コメ返信通報

※2218674
えぇ・・・
素人が感覚だけで高い安い言うのは悪なのか
貴方が玄人なら別に「素人さんからしてみたら高く感じるのか。俺には妥当に思えるけどな」で良いじゃないか
何でそう悪い方に拡大解釈できるの

0 0
2218682:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 21:13▼コメ返信通報

※2218673
他社の版権物正式に借りていれば版権料は乗る。製品の価格が一緒なら、それはランペイジが利益削って同じ価格に収めてるってことや。

0 0
2218684:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 21:16▼コメ返信通報

※2218676
例えば※2218628の方みたいに理由あっての意見なら全然理解できるけど
ここみてると大半はそうじゃないじゃない?
それこそ「理由などどうでもいい、俺が高いと思ったものは高い!」って感じでさ。
同調圧力っていうけどそれ自分が周りからズレてるだけでは?

0 0
2218685:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 21:17▼コメ返信通報

レジン複製+版権料+ブキヤの流通に乗っけるだから値段はねぇ…

ポンポン辺りは普遍的な物だし造形変えてブキヤの拡張アイテム系に入れてほしかったりもするけど

0 0
2218686:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 21:18▼コメ返信通報

※2218593
アホなんだよただの
社会に出たことがないって一発で分かる

0 0
2218687:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 21:20▼コメ返信通報

※2218409
脳みそ川内博史かよ

0 0
2218688:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 21:20▼コメ返信通報

※2218681
悪ではない。いや無知の罪なんて言葉もあるけどさ。
それでも素人が知らずに変な事言ったら知ってる人からツッコミ食らうのはしゃーねーと思うぞ

0 0
2218692:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 21:22▼コメ返信通報

※2218627
そう汲んで欲しいなら言い方ってもんがあるでしょ

0 0
2218694:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 21:23▼コメ返信通報

※2218565
MSハンドとかビルドナックルズとか出てきてすっかり過去のものになったけど純粋にガンプラに似合うちゃんとした手首は未だにあれが一番形綺麗だと思うわ

0 0
2218698:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 21:25▼コメ返信通報

※2218427
それはバリエキットの時点で新金型はつくってんじゃん
スーツや刀は新造してるんだから髪や仮面まで作って製品価格にきてもその対価は払うさ

0 0
2218701:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 21:26▼コメ返信通報

※2218681
知らないなら尚更黙ってようや
無知が知らずに適当なこと言えば知識のある人から総ツッコミ喰らって当然でしょ

0 0
2218704:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 21:29▼コメ返信通報

ウーン何で今回だけこんなに荒れてるんだ?
以前は以前でオッパイ オッパイである意味荒れてたかもだが…
まぁ次の楓キットで付けられなかったのか?って意見はわかるけどねぇ
前コメでも記述してる人が多量にいるがあくまでファンアイテムで欲しい人が買えばいいんだから高い高いと騒ぐ理由がわからない
それにガレキだから普通にガンプラ作るみたいな感覚じゃダメだからな
あとココのガレキは優秀だぞカラーレジンで色調整してくれてるから塗装しなくても違和感なく組めるし(今回は仮面の塗装や顔の化粧をしなくてはダメみたいだけど)今回はデカールまで付いてくる
普通のガレキだと単色で塗装前提は当たり前でデカールなんて無い 場合によってはモールドが潰れてて自分で加工する必要すらある素人お断り品だからな

0 0
2218705:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 21:29▼コメ返信通報

9000円程度で欲しいものが手に入るんだから安い安い

0 0
2218706:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 21:29▼コメ返信通報

少数生産のガレキパーツが高価なのは解るけど今回はボディパーツとか入っていないので余計に高く見えるのかも
以前のカオプリダークネスが二体分の髪パーツと胴体で7800円(税抜き)だからね
見た感じポンポンのボリュームが有るみたいだし版権料込なのかも知れん

0 0
2218708:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 21:31▼コメ返信通報

定期的に同じことを言うが
原価は型と樹脂の値段の合計で決まる
プラモデルが安いのではなく大量生産しても痛まない金型が高いが高性能なだけ
沢山作るほど原価は安くなるから沢山売れるガンプラ・さらにその中でも人気主役機がより安く作れる
レジン用シリコンは数十個の生産で型が痛むが型が金属の型の何十・何百倍も安く済む
これをプラモデルと同じ金型で作ったらレジンより高くつくだけだぞ

0 0
2218711:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 21:35▼コメ返信通報

※2218438
マジレスするけど委託販売って知らないの?
ランペイジは楽天とかでもボトムスやダグラムの改造パーツ売ってるけど知らないとかないよね?

0 0
2218713:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 21:37▼コメ返信通報

※2218409
ガレキだから安い!

0 0
2218717:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 21:41▼コメ返信通報

※2218605
いや、どんな工程踏んでようが高いと言うことは事実でしょ。それが高いのは当たり前として。

0 0
2218718:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 21:41▼コメ返信通報

※2218704
そう言えばここ、巨乳改造パーツのときはメカ少女を巨乳にするのは不自然だし不健全とか言い出したのいたな…

0 0
2218719:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 21:41▼コメ返信通報

ガレキに高いとか言ってる輩いるのか…(困惑

ただ個人的に言いたいのはかつてのおっぱい争奪戦とか見るに需要はあるしある程度稼げる見込みあるやん?だったらガレキじゃなくてブキヤから改造パーツプラキットとして出してくれよって思う。

0 0
2218720:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 21:42▼コメ返信通報

5月はプレバンだけで50k
翌月はなんか集中しちゃってやばい6月
流石に自粛しないと…
遮那仮面ほしいなぁ

0 0
2218723:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 21:44▼コメ返信通報

だから高いなら買わなきゃ良いし妥当だと思うなら買い支えれば良いだけの話なんだって
何で他人を言い負かさないと気が済まない人多いの

0 0
2218725:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 21:45▼コメ返信通報

黄色いのポンポンか。お刺身の上に乗ってる奴かと思ったわ。

0 0
2218726:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 21:46▼コメ返信通報

※2218719
おっぱいは綺麗な一体成型の巨乳はオーバーハングがガレキじゃないと無理
今回だと先行販売品手にとって見たけどボンボンの形状が金型では抜けない形してる
毎回何かしら「プラモでは無理なガレキじゃないと出来ないこと」は盛り込んで来てるのよ
ボンボンにそんな気合入れるなって言われたらまぁ、うん…

0 0
2218728:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 21:47▼コメ返信通報

※2218717
なんの理論も根拠も無くて草

0 0
2218729:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 21:47▼コメ返信通報

高い言われたからってみんな怒りすぎでしょ

0 0
2218730:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 21:48▼コメ返信通報

※2218723
高いって言ってる人を必死に言い負かそうとしてる人が多いよね

0 0
2218732:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 21:50▼コメ返信通報

※2218717
高いと思うなら買わなきゃいいだけ
それでも欲しいなら自分でパテこねて自作しろ
このキットもそうやって作られた物だからやろうと思えばできる

0 0
2218733:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 21:51▼コメ返信通報

ゲーム的に言うとポンポンはダンスするための重要アイテムだし…おっぱいよりも価値ある

0 0
2218734:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 21:52▼コメ返信通報

※2218728
高額商品なのは間違いないという話でしょ
高額になるのには相応の理由があるとわかってる上で

0 0
2218735:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 21:52▼コメ返信通報

高いでしょどうみても
それを無理やり潰そうとする数名はどうみても工作社員でしょ

0 0
2218736:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 21:53▼コメ返信通報

※2218734
「高い」って言葉に過剰反応してる奴多すぎなんだよなぁ
「不当に高い」ってごねてる奴と「ガレキだから仕方ないけど高いよね」って言ってる人をごっちゃにしてるというか

0 0
2218737:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 21:54▼コメ返信通報

※2218730
いやどっちもどっちでは?

0 0
2218739:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 21:58▼コメ返信通報

※2218735
何と比較して高いと思ったんだ?具体的な商品名と値段を最低10個は上げてみ?
もちろんレジンキット限定で

0 0
2218741:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 22:00▼コメ返信通報

※2218734
レス元辿って欲しいが俺が文句言いたいのはガレキと言うものを知ろうともせず高くなる理由に興味も払わないが高いと文句言うやつだけだ
知っててそう言うならご勝手に、だし

0 0
2218742:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 22:00▼コメ返信通報

※2218735
工作社員とか言ってる時点でお察しだわ

0 0
2218743:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 22:00▼コメ返信通報

※2218736
してないんだよなぁ~

0 0
2218745:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 22:02▼コメ返信通報

誰もコレが安いなんて思って無いんだよな
ただコレがガレキで作る過程でどれだけ手間が掛かってるか知ってるから納得してるんだよ
以前、朱羅のオッパイパーツが転 売クズにたかられた時に皆んなに行き渡るように大増産してますってTwitter見た時は戦慄したよコレを手作業で行なってるんだって…

0 0
2218746:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 22:03▼コメ返信通報

※2218745
ムスクトさんちがおっぱいでいっぱいに…

0 0
2218749:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 22:07▼コメ返信通報

高いって言ってる人は自分が今話題の「くず鉄1トンが1万円、だから15トンのオスプレイは15万円とか言ってるアホ」と同じようなこと言ってるって気づいてるのかな?

0 0
2218750:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 22:09▼コメ返信通報

※2218749
そういう相手を煽るようなこと言うから話がややこしくなるって気付いてるのかな?

0 0
2218751:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 22:11▼コメ返信通報

※2218749
びっくりするほどぴったり当てはまるな…

0 0
2218752:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 22:12▼コメ返信通報

※2218443
同人誌に高いって文句言ってるのと同じ
値段に納得して金を出せる奴が買うからガレキも需要があるんだよ

0 0
2218754:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 22:14▼コメ返信通報

金額として高いは高いよ
その裏の事情があって、それに納得するかしないかの話であって
高いという日本語かめんどくさい

0 0
2218757:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 22:17▼コメ返信通報

※2218751
誰も「原材料費に対して高すぎる」なんて言ってないから全く当てはまらないと思うぞ・・・
変な例えでレッテル貼るのはどうかと

0 0
2218758:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 22:17▼コメ返信通報

※2218653
全キャラってマジかよ……せいぜい半分くらいだろうと舐めてたわ

0 0
2218760:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 22:17▼コメ返信通報

本来ニッチ向けだけど造形は素晴らしいガレキが存在する事が
プラモ作るだけの層に知れてしまった情報化社会の生んだ小さな悲劇

0 0
2218761:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 22:18▼コメ返信通報

※2218749
宝石の指輪をプラスチックのオモチャの指輪の原価で言ってる状態やで

0 0
2218762:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 22:20▼コメ返信通報

※2218735
マジレスするがあくまで公式筋の人が「個人的に作ったもの」だから社員は関係ないぞ

0 0
2218763:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 22:20▼コメ返信通報

値段がどうかとかでしか語れないとか相変わらず語彙力なさすぎて草

0 0
2218765:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 22:22▼コメ返信通報

※2218757
比較は別に原材料じゃなくていい
同社プラモの髪パーツランナーだっていい
どの道高いと言う側が何に対して高いのか妥当な金額はいくらか提示してないし
大事なのはものの価値、工賃、流通、版権料その他諸々を理解せず言いたい放題してること

0 0
2218767:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 22:22▼コメ返信通報

ひっ、
顔2つでこれか、
乗ってる乗ってる
調子に乗ってる
むしろ他の商品売るための撒き餌にすら見える
またはユーザーのスキルアップで
自ら作らせるための計略とか
自作だとまた色々買わないといけないから
なんかバンダイがやってるよね
作ろうキャンペーン

0 0
2218768:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 22:23▼コメ返信通報

工作社員は草
岩間みてぇだなお前な

0 0
2218769:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 22:24▼コメ返信通報

※2218733
あぁ……おっぱい揺らすためのアイテムだからな……

0 0
2218771:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 22:24▼コメ返信通報

引っ込みつかなくなちゃって張り付いて逐一返信するも総スカンの流れから脱せていない人かわいそう…

0 0
2218772:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 22:25▼コメ返信通報

高くないって言い方がアレなのよね
コレは高いけど高くて当然の理由があるというモノ

0 0
2218773:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 22:26▼コメ返信通報

改造パーツ商法にすっかり味をしめちゃったな

0 0
2218774:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 22:27▼コメ返信通報

※2218767
×自ら作らせるための計略
◯自ら作っちゃった猛者のやつを拾ってきて委託通販

0 0
2218775:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 22:27▼コメ返信通報

※2218769
揺れない子だっているんですよ!

0 0
2218777:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 22:28▼コメ返信通報

※2218765
いやだからそれに対して「くず鉄が~」の例を挙げるのはちがくね?って話なんだけど
俺自身はこのパーツを特別高いとは思わないけど、変な例えは話がややこしくなるでしょって

0 0
2218778:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 22:29▼コメ返信通報

※2218772
そう言ってる人が何人かいたんだけど全然話が収まらない不思議

0 0
2218779:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 22:32▼コメ返信通報

※2218778
内容はともあれ「最後に書き込んだほうが勝ちって言う悪習のせい」
経験則だけどどっちかが負け惜しみ書き込んでどっちかがスルーするまで終わらない

0 0
2218781:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 22:32▼コメ返信通報

※2218429
じゃあもっと安く作れるやり方すりゃいいじゃんて話だがな こだわりによってわざわざ高くなるような作りはブキヤにとってステータスみたいなもんだがこれは別問題だわ

0 0
2218782:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 22:32▼コメ返信通報

※2218718
呼んだ?
貧乳派ってのもあるけど、空気抵抗とかメカメカしいアーマーとか、巨乳以外の改造パーツ欲しいんだよぉ!
削ったり余剰パーツで胸部アーマー作ったり、豊胸よりは自作しやすいけどさぁ……

0 0
2218783:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 22:34▼コメ返信通報

※2218781
是非とも全く同じ品質の物を、個人ででき、低コストで大量生産する方法を編み出して公開してくれ
ガレキ界隈に革命が起こせるぞ頑張れ

0 0
2218784:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 22:35▼コメ返信通報

※2218781
金型並みの耐久性と量産性があって
レジンのゴム型みたいに型一つ当たりのコストが安い生産方法を開発できたら
それは多分ノーベル賞モノだと思う

0 0
2218785:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 22:35▼コメ返信通報

※2218681
何も知らない素人は黙ってろで終わる話だな

0 0
2218787:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 22:37▼コメ返信通報

※2218780
そういう自演って何の意味があるの?
自演って自身のコメに自身で賛同コメをつけるとか、敵対的立場の者を装って反感を誘う言動やツッコミどころがあるようにすることでしょ
自演主張くんがする自演主張って自演の自演たる意味かないんだけど?

0 0
2218789:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 22:37▼コメ返信通報

※2218782
自分のコメントに「呼んだ?」ってアホなん?

0 0
2218790:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 22:38▼コメ返信通報

シリコン型って本当に寿命短いからね
どんなに丁寧に作っても俺の技術では40ショットが限界だった(それでもだいぶ無理させた)

0 0
2218793:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 22:39▼コメ返信通報

※2218787
場を荒らすことに快感を覚える変態ってことじゃない、しらんけど

0 0
2218794:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 22:40▼コメ返信通報

※2218782
呼んでない!
つかやっぱり居たか!
自分で自分の好みに改造できるならその道を極めてしまえよ…。商品に文句言うのはともかく創作活動は応援するからさ。

※2218789
元のコメだけど俺じゃないよ…

0 0
2218795:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 22:41▼コメ返信通報

※2218729
例えばトマトに赤いなぁって言わないでしょ?
大体赤くて当然だから
ガレキに対して高いなぁってのはそういうことよ
別にブキヤがどうとかランペイジがどうとかじゃなくてガレキ一般に対してこんな無知蒙昧な事言えばこうなるわけ

0 0
2218796:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 22:41▼コメ返信通報

※2218634
轟雷の縞パンを失敗して諦めたワイ無事爆散

0 0
2218797:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 22:41▼コメ返信通報

騒ぎになってるように見えるお仕事ゴクロウサマデス
語彙力皆無の再三再四だから悪目立ちしてんだよ

0 0
2218799:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 22:42▼コメ返信通報

※2218796
縞パンデカールはデカールに慣れたモデラーにとっても難物だったから…
諦めないで…

0 0
2218801:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 22:46▼コメ返信通報

※2218681
無知は黙ってろってのが基本だろ
ROMってろってそういう意味だぞ

0 0
2218804:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 22:51▼コメ返信通報

ガレキや同人誌ってみんな必死こいて「赤字にならない範囲で安く」「在庫抱えると死ぬけど欲しい人には届けたい」のせめぎあいで無茶してんのよ
んで実際にサークルやってたり、販売はしないけど自分の子用にワンオフの自作パーツとかやってる人は結構多い
特にこのメカ娘コンテンツは武装神姫の頃から自作パーツやワンフェスで鍛えてきた古参が、公式スタッフにも顧客にも多い沼
そこで自作パーツやその量産、版権許諾と販売がいかにたいへんかを無視して、安くしろとか社員乙とか言われると、他人事と思えずカッとなるもんよ
この界隈は沼の住人とその他とで温度差がありすぎる

0 0
2218806:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 22:54▼コメ返信通報

※2218784
そういう素材できたら産業が大きく変わるしほんとにノーベル賞ものよな

0 0
2218812:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 22:57▼コメ返信通報

※2218429
一度でも自分で複製やろうとして調べた人なら分かるけど
コレ適正価格だよね

0 0
2218814:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 22:57▼コメ返信通報

※2218794
SOLとか元から貧乳の子を巨乳にするパーツがありなら、巨乳をロリ化するパーツがもっと盛り上がってもいいじゃない!
まな板真っ平らじゃなく薄いけどほんのり膨らみはある滑らかさって難しすぎて俺の技術じゃ追いついてないんだ……

0 0
2218818:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 23:02▼コメ返信通報

※2218804
纏めてくれてありがとう
そして熱くなってしまってごめんなさい
ネット上で凄いワンオフもの作る人見てWFで領布してくれないかなけど、かかる手間とコスト考えると怖くて言えないよね

0 0
2218823:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 23:06▼コメ返信通報

※2218814
建設的に自分にできる範囲のことを考えると
そんなパーツを出してくれるまでランペイジに要望を出すか、好みの改造パーツ作ってるディーラーさん探すか
自分の技術力を高めるか…多分これのどれかしかないんじゃないかな…

0 0
2218825:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 23:10▼コメ返信通報

※2218814
そもそもSOLまで貧乳しかなかったから乳パーツは支持されたし、デザインも優れていたとしても朱羅の売れっぷり見るとみんな巨乳のがいいんだろうなと思うぞ

いいか、貧乳好きはマイノリティだ

0 0
2218828:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 23:15▼コメ返信通報

お面あたりはアナザーの付属パーツになりそうと思ってたから意外やな

0 0
2218829:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 23:18▼コメ返信通報

※2218673
デカール付けるのと版権料をクリアして同じ価格帯にするためにボリュームを少なくしただろうから素人目だとちょっと高く見えるのは仕方ないねってもっとわかりやすく言えばこう言えたんだが、なんかすまんな
アリスギアから初めて入ってきた人も居るだろうし

0 0
2218830:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 23:19▼コメ返信通報

※2218613
ttp://figsoku.net/files/upimg/file3545.jpg
今プレバンで受け付けてるMGドワッジは出る以前から売っていたレンジの改造パーツは1万5千円前後だったもんな。 他も大体1~2万前後だったのも知らないかもな。

0 0
2218831:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 23:22▼コメ返信通報

まぁたしかに高いなだったら買わなければいいだけの話それで終わりいちいち反応なんてしなくても良いよ

0 0
2218833:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 23:24▼コメ返信通報

もうBクラの改造キットを知らない世代も出てきてるのか・・・

0 0
2218834:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 23:24▼コメ返信通報

まとめて消してください管理人さん

0 0
2218836:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 23:25▼コメ返信通報

ちなみに参考としてワンフェスのランペイジ卓で販売していた物は8000円
そう考えると640円高い

0 0
2218839:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 23:27▼コメ返信通報

まあ俺は買う 以上

0 0
2218840:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 23:29▼コメ返信通報

ゲームやってないから流石に今回はスルーだな
ちょっとホッとしてる自分がいるw

0 0
2218848:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 23:36▼コメ返信通報

ポニテは欲しいけど、それだけのために8k出す気は起きない。
イベント回ればガレキ出してる個人ディーラー有りそうだし。

0 0
2218853:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 23:39▼コメ返信通報

ブキヤ憎しでここぞとばかりに難癖つけてる奴らがいるな
一人かもしれんが

0 0
2218865:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 23:47▼コメ返信通報

これから先、他のアクトレスも出ると考えると財布がア”ヤ”カ”---

0 0
2218867:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 23:48▼コメ返信通報

商品についてのコメントで伸びてたわけじゃないのか…。
今回の拡張セット買うけど、アナザーに入れて欲しかったなぁ。京へのコンバージョンキットだったら歓喜乱舞だったんだがなぁ。

0 0
2218871:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 23:50▼コメ返信通報

※2218825
まいのr……?戦争だメガミバトルだ貴様らのメガミの乳もいでやらぁ!

0 0
2218878:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 23:55▼コメ返信通報

※2218867
加熱し過ぎよなぁ・・・

自分も高い云々よりか皆伝出すならそっちに付けて欲しかったと思った
ド田舎ですら真っ白な壁になるくらい入荷してたのがあっと言う間になくなったし需要あると思うけどなぁ

0 0
2218881:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 23:56▼コメ返信通報

※2218840
ゲームやってないからって人は結構いそうだよね
これまでの改造パーツは〇〇用といつつメガミの構造的に流用する使い方も考えられたけど
今回パーツ内容的に専用感強いからかなり冒険だと思うわ

0 0
2218895:ウルズ774 投稿日:2019年03月12日 00:11▼コメ返信通報

今までのは接着組み立てさえすれば形にはなったけど今回のはデカールしくじると悲しい事になるな…

0 0
2218911:ウルズ774 投稿日:2019年03月12日 00:30▼コメ返信通報

普段お堅い優等生な楓ちゃんが遮那仮面になるといきなり頭のおかしい子の片りんを見せるので大好きなんだよな

0 0
2218920:ウルズ774 投稿日:2019年03月12日 00:42▼コメ返信通報

自分みたいな素人が背伸びして頑張って作っても見本みたいに綺麗に作れないだろうな…
いつもパチ組みに毛が生えた程度の作業しかしないから諦めがつく

0 0
2218924:ウルズ774 投稿日:2019年03月12日 00:46▼コメ返信通報

かたやガンプラ素組程度もしくはエアモデラー
かたやディープもしくは沼住人だもの
見てる位置及び価値観が違うもの論争にしかならないし決着が付かないわ
お互い棲み分けてるんだから終わりにしようや な

0 0
2218930:ウルズ774 投稿日:2019年03月12日 00:53▼コメ返信通報

※2218920
そんな事ないぞ沼に誘うわけでは無いがこのガレキは色調整してあるから素組でもソコソコの物にはなる
ただ今回のはちょっとハードルは高めだが…
しかし、安い買い物じゃ無いからスッパリ諦めるのもアリだ

0 0
2218935:ウルズ774 投稿日:2019年03月12日 00:59▼コメ返信通報

※2218924
懐かしいな、自称エアモデラ―w
いつ湧いたか覚えてないけど

0 0
2218948:ウルズ774 投稿日:2019年03月12日 01:37▼コメ返信通報

ちょっと前に同人誌が高いって話題でさんざん荒れてたのを
ずっと前にガレキが通った道だなぁと傍観してたんだけど
やっぱりガレキでもいまだに話題になるのね、、

0 0
2218952:ウルズ774 投稿日:2019年03月12日 01:58▼コメ返信通報

※2218782
ワンフェスいけ

0 0
2218957:ウルズ774 投稿日:2019年03月12日 02:23▼コメ返信通報

※2218462
手首だけで3k4kしてたの知らないのか・・・

0 0
2218958:ウルズ774 投稿日:2019年03月12日 02:34▼コメ返信通報

※2218781
今回の改造パーツ作ってるのコトブキヤじゃないんだがわかって言ってる?

0 0
2218959:ウルズ774 投稿日:2019年03月12日 02:36▼コメ返信通報

アリスギアアイギス本家のガチャは30連で12000円ぐらいしたよな
それにくらべたら安い安いw

0 0
2218970:ウルズ774 投稿日:2019年03月12日 03:22▼コメ返信通報

コトブキヤが作ってるものじゃないってこととガレキだって分かって高いって言ってる人と何も知らず高いって言ってる人がいるからややこしいね

0 0
2218974:ウルズ774 投稿日:2019年03月12日 04:16▼コメ返信通報

※2218511
???「ならば、今すぐ愚民共すべてに叡智(?)を授けてみせろ!」

0 0
2219012:ウルズ774 投稿日:2019年03月12日 07:34▼コメ返信通報

※2218736
評価と文章読み直したけど混同してないな。

0 0
2219028:ウルズ774 投稿日:2019年03月12日 08:25▼コメ返信通報

※2218959
調査すれば無料で回しほうだいっす
調査に戻れっす

0 0
2219032:ウルズ774 投稿日:2019年03月12日 08:36▼コメ返信通報

※2218801
高いなぁけどガレキなら仕方ないかーならわかるんだけど…BCLUBのキットなんかもっと高かったぞ、カラーレジンではないがあれはあれで良いものだ

0 0
2219033:ウルズ774 投稿日:2019年03月12日 08:37▼コメ返信通報

※2219032
すまん間違って関係ないコメに枝つけちまった

0 0
2219040:ウルズ774 投稿日:2019年03月12日 09:12▼コメ返信通報

こんな物、欲しい人だけが買うニッチな改造パーツだし割高で当たり前だろ
文句あるなら買わなければ良いだけだし
ポニテパーツ欲しいから俺は買う

0 0
2219055:ウルズ774 投稿日:2019年03月12日 10:09▼コメ返信通報

※2218796
ズレたデカールはパンツのシワだと思えばよか

0 0
2219073:ウルズ774 投稿日:2019年03月12日 11:20▼コメ返信通報

まあ実際これは欲しいものがポニテとお面くらいだと高くも思えるわなw
WFで売ってるものやボークスのキャラグミンと比べてるのかもしれないが無理して買うものでもないだろ

0 0
2219099:ウルズ774 投稿日:2019年03月12日 11:58▼コメ返信通報

※2219012
それ仲裁して悦に入りたいおじさんだから

0 0
2219119:ウルズ774 投稿日:2019年03月12日 12:10▼コメ返信通報

決済途中のおまとめ合計額が4万超えて真顔になる
ランチャー
バーゼ
フレズ
アーキテクト

やっぱたけーわ、というか販売月ズラして

0 0
2219120:ウルズ774 投稿日:2019年03月12日 12:11▼コメ返信通報

なんだかんだ(笑)で楓押
買わずに後悔より買って…てかこれも5月

0 0
2219211:ウルズ774 投稿日:2019年03月12日 12:46▼コメ返信通報

※2218775
貧乳キャラでも揺れてんだよ…何あのこだわりは?

0 0
2219247:ウルズ774 投稿日:2019年03月12日 13:16▼コメ返信通報

※2218415
金型というのはひとつの商品を作るのに新車が買えるくらいのお値段がかかります
それを元に100個作るとします。金型台を回収するためにお値段は÷100(+材料費や輸送費や人件費にわずかな利益を足したもの)になります。
じゃあたくさん作れば安くなるじゃないですか? というわけで100000個作りましょう! お値段は÷100000(+以下略)なので、ひとつあたりとても安い!

…で、作ったうちいったいどれだけ売れましたか?
残った分は赤字ですよ

というお話し

0 0
2219263:ウルズ774 投稿日:2019年03月12日 13:29▼コメ返信通報

※2219028
10連回すのに単調なゲームを1ヶ月ぐらい遊び続ける拘束プレイを考えると金払ったほうがマシと思えるくらいの苦行
公開されてる提供割合は1%ぐらいだけどピックアップで欲しいキャラがきた場合10連1回程度だと1,2ヶ月の努力が一瞬に消える厳しい現実がある

0 0
2219274:ウルズ774 投稿日:2019年03月12日 13:32▼コメ返信通報

※2219247
面倒だから頭のいい人がいたら要点を3行くらいでまとめてほしい

0 0
2219357:ウルズ774 投稿日:2019年03月12日 14:29▼コメ返信通報

正直製造法で値段が上がるとか欲しいと思ったファンには関係ないけどね
バンダイだったら再販時に追加パーツセットで2000円増しとかやるんだろうけど
安く済ませたブキヤがいまいち上場出来ない要因なのかもしれん

0 0
2219389:ウルズ774 投稿日:2019年03月12日 14:48▼コメ返信通報

製造側の原価とか買う側は知ったこっちゃねぇ

0 0
2219416:ウルズ774 投稿日:2019年03月12日 15:04▼コメ返信通報

メルカリで14800円だったぞ!今すぐGO!!!

0 0
2219485:ウルズ774 投稿日:2019年03月12日 16:28▼コメ返信通報

※2219263
11連分のスカポだったらデイリーこなすだけでやってりゃ1週間でたまるぞ
エアプ乙

0 0
2219791:ウルズ774 投稿日:2019年03月12日 23:50▼コメ返信通報

※2219274
「現状これ以上安くするのは無理」
1行で纏めたぞ

0 0
2219820:ウルズ774 投稿日:2019年03月13日 00:40▼コメ返信通報

※2219485
マルチで30、日替わりで12✖️4、調査で15が7日分で日曜日は日替わり二倍。ログボで100くらいだから800未満。あとはイベントと調査次第やな

0 0
2219821:ウルズ774 投稿日:2019年03月13日 00:43▼コメ返信通報

※2219263
本当に欲しいキャラの場合、44連分チケット貯めてから一回課金してレベル上げてから全部つぎ込むわ

0 0
2220130:ウルズ774 投稿日:2019年03月13日 11:51▼コメ返信通報

※2219040
いつもも巨乳改造パーツならともかく、遮那仮面はゲームやってて楓本体買う層ならほぼみんな欲しいくらい必須パーツでは

0 0
2220336:ウルズ774 投稿日:2019年03月13日 15:41▼コメ返信通報

※2220130
いや別に

0 0
2220347:ウルズ774 投稿日:2019年03月13日 15:56▼コメ返信通報

※2220130
ゲームやってて楓ちゃんも買ったけど特に押しじゃないしいいかな
ジニー押しだけどシューティンググラスも特に欲しいとは思わないが

0 0
2221257:ウルズ774 投稿日:2019年03月14日 18:13▼コメ返信通報

※2218806
そんなものが出来たら
10年以上レジン複製を検討しては挫折を繰り返してる私が大歓喜しますよ!
プラモ4桁近く作って稼働モデルのフルスクラッチもやってるけど
複製だけは手が出せねぇ・・・・

0 0
2221825:ウルズ774 投稿日:2019年03月15日 17:33▼コメ返信通報

もうさ、毎回出ては売れて品切れなるやんこのシリーズは。
金型作ってプラで大量生産して安く売った方が良かったのでは?

まぁいまさら過去ガレキ品をプラで安くしたら買ったやつが発狂するだろうが、、、

0 0
2231353:ウルズ774 投稿日:2019年03月25日 23:36▼コメ返信通報

プレバンキットを高いと言ってる連中の言葉だと思うと面白い

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年10月10日
・記事内容に関係あれば「買えた」「これも出して」などの報告コメントは特に削除しません
・ただし転売、商材用に買う関係のコメントはコメント削除し、コメント禁止になります
・「アズールレーン」記事の荒らしはコメント削除後に、コメント禁止措置も行っているので通報お願いします
・荒らしの巻き添えで規制される可能性もあるので、荒らしコメントには返信せずに通報して下さい

■2024年7月3日
・セクシー系美少女フィギュアの記事は別ブログやTwitterに移行しました。

■コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x