top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > 【ガシャポン】「仮面ライダージオウ RIDER’s ANTHEM No.1」今週発売、新SD可動フィギュアシリーズ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガシャポン】「仮面ライダージオウ RIDER’s ANTHEM No.1」今週発売、新SD可動フィギュアシリーズ

2019年02月26日 21:02

ガチャガチャ・プライズガチャガチャ仮面ライダージオウ

|CM(59)
 新SD可動フィギュア

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガチャガチャ新シリーズ、今週より発売開始

仮面ライダージオウ RIDER’s ANTHEM No.1
1回500円

祝え!新たなSDフィギュアシリーズの誕生を!!

仮面ライダー20作品記念を機に、ガシャポンから新SDフィギュアシリーズが立ち上がりました。
その名も「RIDER’s ANTHEM」(ライダーズアンセム)。本シリーズ最大の目玉はSD×可動!
スタイリッシュなデフォルメフィギュアを、かっこよくポージングできます。
第1弾には仮面ライダージオウから、最新フォームの仮面ライダージオウⅡを含む4種をラインナップ!!

twitter.com/Gashapon_Bandai/status/1099940477988552706










«前の記事« 【黒子のバスケ】ねんどろいど「紫原敦」28日予約開始決定【ガンダム】「Figure-riseLABOホシノフミナ[The Second Scene]」プラモ 金型構造が進化、ゲート跡が目立たない仕様に »次の記事»
この記事へのコメント

2205775:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 21:05▼コメ返信通報

自分は高く感じるなぁ…
200、300円のイメージ

0 0
2205777:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 21:06▼コメ返信通報

また変なシリーズを立ち上げたな

0 0
2205781:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 21:09▼コメ返信通報

ガシャじゃなくて食玩だったら全種買ってた。ガシャで1回500円はダブりが怖くて買えない。

0 0
2205782:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 21:09▼コメ返信通報

ライダーに限らず、SD系の良さはあのぼてっとした感じだと思う。もちろん異論は認める。

0 0
2205784:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 21:10▼コメ返信通報

すぐ終わるシリーズ

0 0
2205785:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 21:10▼コメ返信通報

おーいいじゃん
自分でコンパージに可動足してた身としてはめちゃ嬉しい!

0 0
2205792:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 21:13▼コメ返信通報

ビルドの時みたいにREMIX RIDERSそのまま続けて欲しかったなぁ

0 0
2205793:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 21:14▼コメ返信通報

66アクションより頭デカイな……。

0 0
2205794:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 21:14▼コメ返信通報

色分け細かいしクオリティ高そう
確かにガチャは被りが怖いが

0 0
2205796:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 21:15▼コメ返信通報

全部ジオウから出てるって事はまだ様子見な感じか
これが売れたら歴代の主役ライダーが出てくるのかな

0 0
2205797:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 21:15▼コメ返信通報

こんな感じの好き

0 0
2205798:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 21:15▼コメ返信通報

アンサンブルのライダー版か
MSもそうなんだけど平手が重要なんだよね。ないとポーズつけるのが物足りないと思う

0 0
2205800:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 21:16▼コメ返信通報

前にもこんな感じのあったよね
あれは下半身が固定だっけ?
クウガとアギトがラインナップされたら買うよ

0 0
2205812:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 21:21▼コメ返信通報

ライダーといいガンダムといい既存と似たようなブランドの乱立はどういう意図なのだろう
部署が違うと別会社、ってのはわかるけど多すぎない?

0 0
2205814:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 21:22▼コメ返信通報

ウォズ↑

歴代が見たいところだな

0 0
2205823:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 21:27▼コメ返信通報

アナザーライダーが出るなら買うわ

0 0
2205826:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 21:31▼コメ返信通報

被り無しで揃うなら欲しい
500円での被りは色々キツい

0 0
2205833:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 21:35▼コメ返信通報

これでいいというか、これがいい感
子供の雑な扱いにも耐えられるSDの可動フィギュアがい
最近大人向けのフィギュアおもちゃばっかやん?

0 0
2205835:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 21:36▼コメ返信通報

ライダーとかウルトラマンとかガンダムになるとシリーズ!シリーズ!同じフォーマットで過去キャラ全員出すまで続けろ!って意見溢れるけど
普通に最新作限りのおもちゃでもいいと思うんだよね

0 0
2205838:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 21:38▼コメ返信通報

塗装難度は上がるだろうが頭はもうちょい小さい方が好みだなあ
よく比較されるコンバージとアンサンブルも可動以外に頭の大きさが
一番の違いだと思う、こっちはプロポーションも近い感じだな

0 0
2205843:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 21:42▼コメ返信通報

※2205833
SDじゃ無いがRKFは価格抑え目で遊びやすい子供向きと思うぞ
アーマーシリーズももう出無さそうだし

0 0
2205854:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 21:47▼コメ返信通報

動くけど結局ポーズのつけようがない程度の可動だろ
宙に浮かせるスタンドでもあれば別だけど

0 0
2205855:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 21:48▼コメ返信通報

新シリーズはいいからR/Dと66復活してくれないか?

0 0
2205857:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 21:50▼コメ返信通報

コンバージと同額と考えると案外凄いのか…?

0 0
2205861:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 21:53▼コメ返信通報

02で終わったフルアクションフィギュアSAGAはもう捨てられたか

0 0
2205869:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 22:03▼コメ返信通報

ガンダムならダブっても塗ったりしてアレンジ出来るがライダーはダブったらどうしようも無いからなぁ…

0 0
2205870:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 22:04▼コメ返信通報

龍騎とかビルド、アマゾンズ、black、この辺がほC
大きさが分からんけど、500円だけあって可動や塗装とかわりとええ感じね。ウォズとかすげぇやん
SD好きとしてはうれしい

0 0
2205871:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 22:04▼コメ返信通報

目はクリアーパーツにして欲しかった

0 0
2205872:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 22:05▼コメ返信通報

エグゼイド フルアクションフィギュアSAGA 終了
ビルド リミックスライダーズ 終了
ジオウ ライダーズアンセム

0 0
2205874:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 22:06▼コメ返信通報

※2205861
続いてほしかったなぁ
ファイズにキバと個人的に好みのラインナップだったのがまだ救い

0 0
2205881:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 22:09▼コメ返信通報

※2205792
俺はあのシリーズの体型がイマイチだったから、このシリーズ続いて欲しいな。
で、ビルドとかガンダムアンサンブルばりに増えて欲しい。

0 0
2205884:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 22:09▼コメ返信通報

※2205823
装動はアナザーライダー補完宣言してくれてるけど、各商品展開見て、結局アナザー『ライダー』言っても怪人だから立体化しても売れるのかと警戒してる感じがするんだよなぁ。ジオウは主要ライダーが少ないからそういうとこに枠を裂いても良いと思うんだけどな

0 0
2205888:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 22:10▼コメ返信通報

※2205874
ほんと続いて欲しかったな

0 0
2205924:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 22:22▼コメ返信通報

ウォズ以外肩が全く上がらないこととパーツの外れやすさをどうにかしてくれたら完璧よ
2弾も期待したい

0 0
2205927:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 22:24▼コメ返信通報

MRSシリーズ再開して♥️

0 0
2205933:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 22:26▼コメ返信通報

※2205843
あれ展開早くて一般でラインナップ広いの羨ましいわ。アーツでジーニアス欲しいジーニアス欲しいって言ってる間にあっちは普通に出てるしな。クローズ系やらなんやら全部一般やし。アーツの為プレバン利用しまくってるけど、もしもの時の買い直しがきかんのが辛い

0 0
2205950:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 22:42▼コメ返信通報

これマジ? 上半身に比べて下半身が貧弱過ぎだろ……

0 0
2205952:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 22:43▼コメ返信通報

500円って掌動と同じかぁ
大きさによるけど動くならまぁ同等でも

0 0
2205954:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 22:45▼コメ返信通報

下半身が動くガシャポンライダーアドバンスって感じかな?
1個200円だけど複眼がクリア素材だったり中々良いものだった

0 0
2205981:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 23:01▼コメ返信通報

※2205950
それは元のデザインがそうなんだから仕方ないだろ。

0 0
2205982:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 23:01▼コメ返信通報

※2205872
REMIXはリュウソウジャーに引き継がれたぞ

0 0
2205999:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 23:09▼コメ返信通報

※2205981
SD体型にすることによって更に際立ってしまったというか。
もう少し上手くSD化できなかったのかなーと思って

0 0
2206019:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 23:27▼コメ返信通報

※2205999
わかる
ただ頭が大きいフィギュアみたいになっちゃってるのが悲しい

0 0
2206020:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 23:28▼コメ返信通報

シャープな造形って本当?
どーせ商品化したらダルダルなんでしょ😒

0 0
2206036:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 23:47▼コメ返信通報

ブランド乱立は相変わらずだけど、随分と急な話だね、そんな前情報出てたっけこの商品
色々出し過ぎて宣伝も追いついてないんじゃないの?

0 0
2206056:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 00:13▼コメ返信通報

66アクションじゃあかんのか
結局いくつまで出たんだっけアレ

0 0
2206062:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 00:23▼コメ返信通報

なんかこう「おっコンバージを動くようにしただけのアンサンブルウケとるやんけライダーでもやったろ!」的な、雑企画感が……
アンサンブルは、武装やらパーツやら付け替え盛り盛り遊びが楽しいから、あの値段でも買われてるんでしょう?
V2全形態で並べて飾りたいとか、俺武装ザク作りたいとか
ライダーで同じ売り方できないと思うけど、この値段でいいのかなぁ……

0 0
2206169:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 02:13▼コメ返信通報

正直めっちゃ好き
個人的に今月一期待してた、というかしてる

0 0
2206174:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 02:22▼コメ返信通報

関節みるとアクアシューターズ系なのかな?合わせて遊べそうかな

0 0
2206189:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 03:18▼コメ返信通報

クリア目じゃないと魅力を感じないんだよなあ

0 0
2206252:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 07:31▼コメ返信通報

ガシャポンアドバンスみたいなシリーズが手頃で好きだったな
足動かないから実質ポーズは決まったままだけど自由度が中途半端にあるよりかはマシかなー

0 0
2206287:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 09:14▼コメ返信通報

※2206056
響鬼とキバが出なかった
ライダーチェイサー辺りが出たところで終了

0 0
2206316:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 10:22▼コメ返信通報

ガシャポンアドバンスもあんまり続かなかったからなぁ。
ガシャポンはシリーズ続けるの苦手なのかな。

0 0
2206326:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 10:34▼コメ返信通報

おのが大きいのは良いと思う

0 0
2206327:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 10:39▼コメ返信通報

ガンダム系で500円ガシャ成功してるけどライダー系は続かず鬼門になってるな

0 0
2206354:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 11:30▼コメ返信通報

※2206327
コレクションアイテムは電飾があれば500円でも受け入れられる流れにはなっているね

0 0
2206389:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 12:31▼コメ返信通報

※2205874
単行本についてたのが大爆死だったから

0 0
2206653:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 15:04▼コメ返信通報

このシリーズは売れる
○か×か?

0 0
2210703:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 00:33▼コメ返信通報

罰だ!
値段が高すぎる

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。