top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダー】RKF「エグゼイド マキシマムゲーマー」「ゴッドマキシマムゲーマー」「クロノス」「ビルド ジーニアスフォーム」可動玩具ほか予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダー】RKF「エグゼイド マキシマムゲーマー」「ゴッドマキシマムゲーマー」「クロノス」「ビルド ジーニアスフォーム」可動玩具ほか予約開始

2019年01月25日 01:57

仮面ライダー仮面ライダージオウRKF

|CM(38)
 画像なし

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





«前の記事« 回天堂「水着少女 illustration by 八宝備仁」フィギュア 予約開始【仮面ライダー剣】CSM「ブレイバックル&ラウズアブゾーバー&ブレイラウザー」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2170117:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 02:04▼コメ返信通報

アーマー着脱ギミックが無いのが惜しいな

0 0
2170120:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 02:19▼コメ返信通報

ラインナップ飛ばしてるなぁ
比べるもんじゃないけどアーツで出る気配の無いジーニアスが出てビルド勢最終回の並びできるのはいいね

0 0
2170126:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 02:29▼コメ返信通報

※2170117
アーマー自体装着してねぇだろ…

0 0
2170130:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 02:44▼コメ返信通報

ジーニアスどうなってるか気になる…

0 0
2170131:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 02:45▼コメ返信通報

ビルドエグゼイドは最近の作品なので優遇されてもいいと思ってるけど、平成ライダーシリーズから満遍なく出ると思ってたんだよな…ゴッドマキシマム出すのか…

0 0
2170136:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 03:12▼コメ返信通報

この流れならトーテマゲンムや風魔も出ますね間違いない
ワンチャン大蜘蛛大首領もありえる

0 0
2170138:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 03:15▼コメ返信通報

個人的にクロノスの出来が気になる!カッコ良ければ、それで良いんだけどね。

0 0
2170148:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 03:34▼コメ返信通報

※2170136
風魔はともかくトーテマゲンムや大蜘蛛大首領なんて子供どころか大人でも欲しい人そんなにいないんじゃ…ヘルブロスやグラファイトの方がまだ出る可能性あると思う

0 0
2170153:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 04:02▼コメ返信通報

ビルドの充実っぷりが嬉しいわ
ジーニアスの出来が気になるな

0 0
2170155:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 04:13▼コメ返信通報

トーテマゲンムかぁ、てっきりTVにも出てくると思ったら、(TV本編内では)よもやの完全仲間化で一切触れられなかったなぁ

0 0
2170156:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 04:13▼コメ返信通報

※2170117
マキシマム→ムテキの事を言っている…?

0 0
2170168:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 05:07▼コメ返信通報

びると

0 0
2170174:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 05:35▼コメ返信通報

※2170131
リカラーで済むのだから出さない手はないでしょう

0 0
2170182:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 06:05▼コメ返信通報

劇場版やVシネのライダーまでラインナップに入ってるのは嬉しいね

0 0
2170191:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 06:30▼コメ返信通報

マキシマムとゴッドマキシマムは買うぞ、マキシマムはLvupが残念過ぎたからなぁ…

0 0
2170192:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 06:33▼コメ返信通報

絶版おじさんが買いそう(っ´ω`c)マッ

0 0
2170199:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 07:05▼コメ返信通報

個人的にビルドジーニアスよりラビラビタンタンのほうがほしいなあ

0 0
2170210:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 07:22▼コメ返信通報

グラファイトください!!

0 0
2170213:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 07:29▼コメ返信通報

やっぱ主人公とラスボス一緒に並べられるのいいよね!
とは言えゲムデウスクロノスは流石に出ないだろうか。でねぇえかなぁ
ブラックホールフォームとかもでてほしいなぁ
 
※2170191
作中で予想以上に動き回ってたからLvupの全く動かない仕様が残念だったんだよね
アーツや装動があるっちゃあるけど手頃なサイズで塗装ハゲ気にせずガシガシ遊べるのはやっぱ良い

0 0
2170216:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 07:42▼コメ返信通報

えっなにそんなにラインナップ充実させられるくらい調子いいのこのシリーズ!?

0 0
2170219:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 07:51▼コメ返信通報

※2170117
今までAC、TK、GC、LVUR、BCRとか今まで作品ごとに名称を変えてた玩具シリーズを名称統括しただけで
アーマータイムはあくまでジオウシリーズのみの話だからな?

0 0
2170271:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 08:28▼コメ返信通報

ハザード出て欲しい
あのカラーリングなら色の足りなさもあまり気にならないだろうし

0 0
2170272:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 08:28▼コメ返信通報

塗装省略あってもいいからアーツサイズで同価格ならなぁ
アーツを標準としてホビー部のプラモ→デカい ボーイズトイ部のRKF→小さい と絶妙に合わせてくれない

0 0
2170293:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 08:40▼コメ返信通報

アナザーライダーもお願いします。

0 0
2170296:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 08:41▼コメ返信通報

基本フォームで20ライダー揃えたい、けど最強フォームで並ぶのも良い…。
自分で決めた同一キャラは一体限りのルールは破りたくないし…。

0 0
2170348:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 09:17▼コメ返信通報

このシリーズは結構色が足りてないけど、ジーニアス作れるのか?
ボトル塗り分けられないと結構悲惨になりそうなんだが

0 0
2170350:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 09:19▼コメ返信通報

クロノスならクロノスナイプも欲しい

欲を言うなら素ナイプやレベル50も欲しいしなんならネビュラヘルブロス、ブラッスターク、ガーディアン(服を着てる方)、ゴーストのトランシェンドも欲しい

0 0
2170363:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 09:29▼コメ返信通報

後ろが寂しいけど

ブンドドするにはちょうどいい

0 0
2170364:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 09:30▼コメ返信通報

アナザーライダー出すならアナザーウィザードめっちゃ欲しい

0 0
2170404:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 10:11▼コメ返信通報

多すぎるけど全部買う。
てか、予約でレジェンドばっかで現行が全然来ないな。
4月以後のラインナップも気になる。

0 0
2170419:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 10:30▼コメ返信通報

とりあえず1号だけでも揃えてほしいが

0 0
2170422:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 10:35▼コメ返信通報

※2170136
このフィギュアの名称は「ライダーキックスフィギュア」です。
単語の意味を少しでも考えたら、大蜘蛛大首領なんかゼロチャンですよゼロチャン。

0 0
2170425:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 10:37▼コメ返信通報

※2170192
前々からこの顔文字見るけど個性でも出そうとしてんのかな?

0 0
2170465:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 11:10▼コメ返信通報

※2170296
ルールとは破る為にあるんやで(ニッコリ)

0 0
2170633:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 12:36▼コメ返信通報

装動、RKF、アーツのマキシマムゲーマーで3兄弟風に飾るか
あの図体で可動あるのやっぱいいわ~

0 0
2170760:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 14:08▼コメ返信通報

ネタバレ防止するためとはいえ2月登場のジオウ2より
こっちが先に発表ってのはモヤモヤするなぁ

0 0
2171202:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 19:16▼コメ返信通報

4月辺りでブラッドやマッスルギャラクシーも来そうだな・・・

0 0
2171946:ウルズ774 投稿日:2019年01月26日 18:20▼コメ返信通報

平成一期のRKFもお願いします。m(__)m

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x