top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「装動 仮面ライダージオウ RIDE4」に「ジオウ ブレイドアーマー」「ジオウ カブトアーマ」がラインナップ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「装動 仮面ライダージオウ RIDE4」に「ジオウ ブレイドアーマー」「ジオウ カブトアーマ」がラインナップ

2018年11月18日 12:22

食玩仮面ライダー食玩装動仮面ライダージオウ

|CM(131)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩「装動 仮面ライダージオウ RIDE4」ラインナップ紹介記事公開

仮面ライダージオウ ブレイドアーマー

▽詳細は公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/zio14











仮面ライダージオウ カブトアーマー









«前の記事« S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーゲイツ ゲンムアーマー」22日プレバン受注開始【秋葉原】中古ホビーショップ「クルクル秋葉原店」秋葉原タムタム内4Fにオープン »次の記事»
この記事へのコメント

2109661:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 12:28▼コメ返信通報

剣フォームはなかなかカッコイイんじゃないか。あと4弾は2枠らしいけど
参考で出てたキバとか今日の鎧武アーマー来るかな。

0 0
2109662:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 12:30▼コメ返信通報

なんかどう足掻いても元のデザインよりカッコ悪いって感想しかでないな…

0 0
2109664:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 12:33▼コメ返信通報

創動じゃないけど、バースライドウォッチのアソ1固定は酷くないですかね

0 0
2109665:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 12:35▼コメ返信通報

ケンジャキアーマーは顔が銀色だからシール面積が少なくて見栄え良い感じ。肩カードのシール貼りが数多くて大変そうだな。分かれてる方が綺麗に貼れるからそっちの方がありがたいけど

0 0
2109668:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 12:38▼コメ返信通報

天の道を行き総てを司るポーズのしまりの無さが駅で待ってた友達に挨拶するみたいな気さくな雰囲気で草

0 0
2109669:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 12:40▼コメ返信通報

ブレイドは、肩部分にデッキ意匠入れ込んできて感心した。ジオウのアイデンティティ「頭部のツノ(時計の短針・長針)」は欠かせないんだろうけど、しずくちゃんじゃない頭部には違和感あるかも。
カブトの肩部分はTNKが生えてるようにしか見えないので、いまのところデザインワースト。

0 0
2109670:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 12:42▼コメ返信通報

うひょーダッセェ

0 0
2109671:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 12:43▼コメ返信通報

※2109668
背景も割と駅のコンクリっぽいから余計笑う
奥の隙間曲がったらトイレ行けそう

0 0
2109673:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 12:44▼コメ返信通報

こういう本編外で先出しされたアーマーって
つまり映像で出る事はありませんってことなのかな

0 0
2109674:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 12:48▼コメ返信通報

何が辛いって本編出ないから動けばかっこいいすら無いのがね

0 0
2109676:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 12:48▼コメ返信通報

※2109669
じゃあお前の目にはカブトゼクターが空飛ぶチンコに見えるのか
と言うことは左曲がりから右曲がりに変わるのがキャストオフで
メタルマンは去勢手術された後の姿だって言いたいのか?

0 0
2109679:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 12:53▼コメ返信通報

※2109676
うん、オレはキミと違って知能があるから
そんな支離滅裂なセリフなんぞネタですら吐こうと思わんわ

0 0
2109681:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 12:57▼コメ返信通報

ひらがな頭部も欲しい

0 0
2109685:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 13:02▼コメ返信通報

※2109661
ゲイツのウィザードアーマーじゃない?
ゲイツ系が無いのにザックスだけカブトアーマーに付けるのもおかしいし

0 0
2109687:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 13:03▼コメ返信通報

※2109661
ゲイツのウィザードアーマーじゃない?
ゲイツ系が無いのにザックスだけカブトアーマーに付けるのもおかしいしな

0 0
2109688:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 13:03▼コメ返信通報

いちいちおもちゃにかっこ悪い言いに来る大人よ

0 0
2109689:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 13:08▼コメ返信通報

で、アギトとかブレイドとかテレビに出る予定あるんですかね?
早く出てこないかと待ってるんだけど
どうもうはCGだったからダメパターン?と諦めてるんだけど。

0 0
2109691:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 13:09▼コメ返信通報

※2109685
ウィザードアーマーは5弾収録って告知されてる

0 0
2109692:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 13:14▼コメ返信通報

肩にカブトゼクター付けるなら片方は羽根?の方にしたら、ドレイクっぽくて良いのかも?

0 0
2109693:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 13:17▼コメ返信通報

ブレイドカッコいいんだけど最初見たときに肩からカードボロボロ落ちそうと思ってしまった

0 0
2109694:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 13:18▼コメ返信通報

※2109670
そして怪人もアレというね。グロ系格好いいとか阿呆な大人多すぎや

0 0
2109698:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 13:23▼コメ返信通報

※2109681
ひらがな頭部だけじゃ駄目なんだよなぁ。ジオウとゲイツで胸部アーマーの首回りの塗装が違うから
ひらがな頭部に合わせて胸部アーマーも付属させないと。

0 0
2109699:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 13:25▼コメ返信通報

※2109694
いや怪人はいいだろ、平成初期の怖味がある!

0 0
2109701:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 13:29▼コメ返信通報

色が良くないよ色がー

0 0
2109702:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 13:31▼コメ返信通報

※2109689
※2109673
出ないだろうな。ビルドだって昨年の全フォームTVに出なかったし。
もうジオウも11話で、12月辺りで準強化とか出てくるしさ。
そっちに重きが行きそうだしな。

0 0
2109704:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 13:33▼コメ返信通報

残りのキバアーマーだね。ジオウ用とゲイツ用かな。あとはゲイツのアクション用。

そういやクウガアーマーとアギトアーマーってバレ画出てこないね。

0 0
2109709:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 13:39▼コメ返信通報

何故か怪人の批評まで初める特撮オタクほんと頭悪いな
他でやれよ

0 0
2109711:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 13:42▼コメ返信通報

※2109662
肩がねぇ….

0 0
2109712:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 13:45▼コメ返信通報

※2109699
ゾンビを格好いいという人がまともとでも?

0 0
2109713:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 13:46▼コメ返信通報

※2109709
釣りコメだろどうせ。どっちも頭悪すぎる

0 0
2109714:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 13:47▼コメ返信通報

※2109704
アギトは来てるよ、上半身だけだけど。(実物スーツは出るか怪しいと思う)
あとクウガも頭部だけなら画像あった筈。
ttp://figsoku.net/files/upimg/file3009.png

0 0
2109715:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 13:48▼コメ返信通報

※2109671
急ぎすぎてきっぷ取りそびれて改札に挟まれるゲイツくんは涙なしには見られなかった

0 0
2109718:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 13:55▼コメ返信通報

※2109714
アギトカッコイイやん
この記事の奴らは単純に作ったやつが嫌いだっただけだろ

0 0
2109719:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 14:02▼コメ返信通報

おばあちゃんが言ってた気がする!

0 0
2109720:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 14:05▼コメ返信通報

素のフォームと違って目の文字を目っぽく見えるように崩したりはしてないのか

0 0
2109721:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 14:05▼コメ返信通報

平成1期のアーマータイムって仮面ライダーディケイドのファイナルフォームライドの時の形に似せてある気がする

0 0
2109723:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 14:15▼コメ返信通報

※2109714
アギト不安だったけど、めちゃくちゃカッコいいじゃん。
バーニングやシャイニングも出ないかなぁ。

0 0
2109726:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 14:17▼コメ返信通報

ブレイドこれ肩のカード腰に付けた方が騎士っぽくて良かった気がする
というかジオウのアーマー全体的に上半身に寄りすぎな気がする

0 0
2109728:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 14:22▼コメ返信通報

サイバーコップかな?

0 0
2109729:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 14:23▼コメ返信通報

※2109712
どうしてまともじゃないの?

0 0
2109731:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 14:31▼コメ返信通報

※2109694
ころされたいか?

0 0
2109733:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 14:38▼コメ返信通報

※2109712
まとも。

0 0
2109735:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 14:41▼コメ返信通報

カブトアーマーの「ブ」が見辛いせいかぱっと見「カトー」に見えた

0 0
2109737:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 14:45▼コメ返信通報

※2109679
賢いアピールするのにTNKに見えるとか言っちゃうの

0 0
2109740:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 14:46▼コメ返信通報

カブトアーマー、肩がビンビンで草

0 0
2109741:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 14:48▼コメ返信通報

※2109694
自演すんな

0 0
2109744:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 14:55▼コメ返信通報

※2109714
他と比べて何このカッコ良さ

0 0
2109747:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 15:03▼コメ返信通報

※2109741
そっちはしてねえよ。下の「どっちも頭悪すぎる」の方だよ

0 0
2109748:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 15:05▼コメ返信通報

※2109670
今回の補完計画で公式自体もダサい(初期デザインの方がいい)と主演に言わせてて草

0 0
2109750:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 15:09▼コメ返信通報

アーマーは似たり寄ったりになってるからレジェンドライダーの武器付けてくれるともっと特色出た感じ。

0 0
2109751:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 15:10▼コメ返信通報

※2109676
お前のカブトゼクター頭しか無いの?
可哀想

0 0
2109757:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 15:15▼コメ返信通報

※2109688
否定はせんが、ここはそういう場・・・
最大限悪意的に見ても「そういうことをしてもいい場」だ
そこは乗りこんでそのコメントってのは、お前が悪いのは根性なのか性格なのか、単純に頭なのか

0 0
2109758:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 15:18▼コメ返信通報

急にデザイン悪くなったんだけどどうしたの

0 0
2109759:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 15:19▼コメ返信通報

※2109740
ビン立ち過ぎて角生える

0 0
2109760:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 15:19▼コメ返信通報

※2109737
それが悪態として通るんなら、TNK扱う医者なり学者なりは
みんな賢くないという話になるんですが
本当のことを言われてさぞ腹が立ったんだろうけど
そんな風に恥の上塗りしたくないんなら、せめてもう少し考えて※しようか

0 0
2109762:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 15:21▼コメ返信通報

※2109712
まあ確実にお前よりは
それも大分上のレベルで。

0 0
2109763:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 15:26▼コメ返信通報

カブトが外国のカブトムシに見える。

0 0
2109765:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 15:30▼コメ返信通報

※2109694
じゃあ、見なきゃいいのに…。

0 0
2109768:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 15:33▼コメ返信通報

※2109762
ロイミュードグロキモいだけとか罵倒しといてよくいうよwあれももう3、4年ぐらい前かあ

0 0
2109769:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 15:36▼コメ返信通報

※2109765
デザインはネット検索で確認出来るじゃねえか。それに小ネタ探しに煽り用素材集めとか別の楽しみ方もあるって思い浮かぶだろ?

0 0
2109770:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 15:37▼コメ返信通報

※2109758
顔と肩以外、ビルドアーマーの使い回しっぽくない?
パッと見エグゼイドアーマーもそうだから
使い回しだと如何にカッコよく魅せるデザインが重要だよね

0 0
2109772:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 15:40▼コメ返信通報

なんならカブトアーマーは肩にクナイガンの黄色い刃でもつけときゃまだカッコ良さそうなのに

0 0
2109773:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 15:49▼コメ返信通報

ブレイドがこんなにカード持ってたら大問題やのぅ…
肩のカードを片方だけにして飾ったら騎士鎧っぽくなって格好良いかも。

0 0
2109775:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 15:55▼コメ返信通報

エグゼイドアーマーとかフォーゼアーマーは好きなのであれくらいの武装っぷりでもいいんだけどなあ
スーツ作らないならもうちょい遊んでくれたほうが嬉しい

0 0
2109776:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 15:57▼コメ返信通報

※2109770
ビルド・エグゼイド・ゴースト・ドライブ・未スーツアーマーは胸パーツデザインが共通

0 0
2109777:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 15:57▼コメ返信通報

※2109757
しょうがないよな、お前らガキだもん。

0 0
2109778:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 16:02▼コメ返信通報

肩のカブトゼクター型のツノなかった方が逆に元のカブトっぽくてカッコよかったけど
デザイン上組み込まないといけなかった感ある

0 0
2109779:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 16:05▼コメ返信通報

※2109768
両方消えろようっとうしい

0 0
2109780:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 16:09▼コメ返信通報

デザインは多少外し気味でもいいから玩具的ギミックを搭載しろ

0 0
2109783:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 16:15▼コメ返信通報

装堂は着せ替えできるのがそのギミックだろが……

0 0
2109784:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 16:15▼コメ返信通報

※2109757
荒れるから今まで文句は控えてたけど今度から遠慮なくやるわ、宜しくな!

0 0
2109788:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 16:22▼コメ返信通報

装動はちゃんと全アーマー立体化してくれそうだな

0 0
2109789:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 16:25▼コメ返信通報

※2109757
造形ならともかくデザインに文句を言うのはお門違いな気がするけど

0 0
2109790:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 16:32▼コメ返信通報

※2109783
言うほど着せ替えするか?劇中未登場のライダー買うような大人はアーマー毎に素体買ってきて並べるのが大多数でしょ
その場合は着せ替えギミックはプラモデルを組んでる時のような作業にしかならない

0 0
2109791:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 16:39▼コメ返信通報

※2109676
おれ、メタルマンは鋼の千原せいじに見えるんだ。

0 0
2109793:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 16:43▼コメ返信通報

カブトアーマーの肩はマスクドアーマーにしてくれても良かった

0 0
2109794:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 16:46▼コメ返信通報

※2109779
反応したらキャッキャするだろアホ

0 0
2109795:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 16:47▼コメ返信通報

※2109789
いや同じだろそれ

0 0
2109797:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 16:52▼コメ返信通報

※2109661
肩がね・・・

0 0
2109798:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 16:57▼コメ返信通報

※2109702
え、残り劇中で出ないの?じゃあ何のためのライドウォッチでアーマーだよ。
20周年記念なのに。
2号、3号ライダーならまだしも主役ライダーのアーマー出さないなんて話急かし過ぎじゃないかな。

0 0
2109802:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 17:04▼コメ返信通報

いい加減ホルダーに貼るシールをブランクウォッチ以外用意してくれないかね

0 0
2109803:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 17:05▼コメ返信通報

また、斧と剣がつくんだ・・・
嬉しいっちゃ嬉しいけどパーツ的に余裕があるなら
(TVで未登場かもしれないけど)ゲイツ・フェイスを入れて欲しいなぁ
   
っていうか、ドライブのジオウ・フェイスをどっかに入れてくれないかなー
そこらへん、自由度を増してくれてもいいのでは・・・

0 0
2109804:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 17:07▼コメ返信通報

これまでの装動系の記事で一番荒れてるんじゃないかな今回
くわばらくわばら

0 0
2109807:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 17:13▼コメ返信通報

デザインも(ファイナルアタックライドと比べ)、脚本も、
せっかくのオリキャ出ても変身・共闘しないとかマジディケイド大幅に下回ってるんですが・・・

0 0
2109808:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 17:24▼コメ返信通報

シールばっかだし、アーマーのパーツも少ないしエグゼイドの頃に比べて割高感が凄いな

0 0
2109810:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 17:29▼コメ返信通報

※2109712
着眼点がそこだけかよw視野狭窄だと思うから早めに眼科受診しなw

0 0
2109817:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 17:36▼コメ返信通報

うん、ぴちょんくん度上がってるな

0 0
2109821:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 17:48▼コメ返信通報

※2109803
なんつーか最終的にビルド大創動FINALみたいに、ジオウ大装動FINALみたいなのを
来年の2019年末でプレバン販売して、それに今まで付属しなかったジオウやゲイツの
頭部や胸部アーマー全部付属させて補完しますよーみたいなのやりそうな気はする。

0 0
2109823:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 17:55▼コメ返信通報

※2109807
賛否あるのは仕方ないけどリスペクトの仕方が違うってだけで下扱いは無いでしょ

小ネタ仕込んだり元のテーマ、雰囲気再現よりどんな形であれガワが共闘「さえ」してれば上ってあんまりだろ。

0 0
2109824:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 17:59▼コメ返信通報

※2109807
賛否あるのは仕方ないとはいえ原作のテーマ、雰囲気再現、小ネタ仕込みよりガワが共闘「さえ」してれば上ってあんまりだろ・・・

ディケイドとはリスペクトの仕方が違うだけでしょ

0 0
2109830:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 18:13▼コメ返信通報

※2109807
ディケイドはテーマ、雰囲気再現や小ネタ、オリキャスも少なければFFR等で言うほど共闘してないしむしろジオウの方がよくね?

0 0
2109833:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 18:22▼コメ返信通報

公式ブログに”最速”立体化って何回か書いてあったからRKFのプレバン限定セットとかを出す可能性はあるかも

0 0
2109841:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 18:41▼コメ返信通報

※2109711
動くときのバランスとか問題なのかも知れないけど
なんで毎回両肩が左右対称なんだろうね

0 0
2109849:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 19:02▼コメ返信通報

※2109665
変身者がケンジャキじゃないんだからケンジャキいうな

0 0
2109850:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 19:03▼コメ返信通報

※2109719
おばあちゃんより先に痴呆進むのやめろ

0 0
2109852:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 19:05▼コメ返信通報

※2109714
ニコニコしてはるのがウケる

0 0
2109853:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 19:05▼コメ返信通報

ケン「ジャキ」

0 0
2109857:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 19:24▼コメ返信通報

※2109768
?ロイミュードはグロキモいだけの存在だろ。何言ってんの?
常識でモノ言ってくんない??

0 0
2109858:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 19:24▼コメ返信通報

※2109821
そうだね!まあ、ドライブのジオウフェイスをつけてくれるなら許せるかも
あと、そのセットには腕の時計シールも色々な色をつけてくれると嬉しいなー

0 0
2109864:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 19:47▼コメ返信通報

※2109857
まさかのご本人登場!?言ってみるもんだね

0 0
2109886:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 20:24▼コメ返信通報

管理人、アホな煽り合いしてるやつなんとかしてくれ

0 0
2109894:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 20:38▼コメ返信通報

今更だけど今回はキャラが増えないから購買意欲が湧かないのかも
各アーマーの立体化は嬉しいんだけど集めても二人だし
早めにアナザー辺り出してくれないと着せ替えだけじゃ遊び甲斐ないよね

0 0
2109895:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 20:40▼コメ返信通報

※2109858
それにプラスして、レジェンドアーマー時のディスプレイ表示シールも欲しいな。
普通のジオウとゲイツは「2018」「2068」」と書いてあるのに
それ以外のレジェンドは表示されてないのが気になる。

0 0
2109897:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 20:49▼コメ返信通報

※2109798
それを補完するのが、例年のようつべ配信かてれびくんDVDになりそう。
それで全アーマー出すんじゃない。(それだとオリキャス出るか怪しいけど)
あとクウガアーマーは冬の劇場版には出るみたいだな。

0 0
2109914:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 21:38▼コメ返信通報

※2109714
かっけぇ…
なんかアレだね。ゼクターとかトランプとかのアイテムが無いライダーの方がシンプルでカッコいいアーマーになるのかね?

0 0
2109918:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 22:01▼コメ返信通報

基本ファームがカッコいいからフォームチェンジどれもかっこいいと思えないな
ビルドとかカブトは特にダサい 劇中で出るのは2期とファイズしかおらんのか….

0 0
2109926:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 22:14▼コメ返信通報

アーマーのデザイン自体はいいのに
なんでどいつもこいつも肩に変な小物くっつけたがるんだ?
ファイズも肩にまったく意味のないケータイ無理やりくっ付けてて台無しだったし
肩に小物つける縛りでもあるんだったら考えたやつは救いようのない無能だわ

0 0
2109931:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 22:34▼コメ返信通報

肩アーマーのデザインが変身ツール縛りってわけでもないのに
もうちょい何とかならなかったの?

0 0
2109932:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 22:47▼コメ返信通報

※2109926
縛りってオーズ、フォーゼアーマー見てないのかよ

0 0
2109933:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 22:49▼コメ返信通報

※2109733
もしかしてゲンムの事って思ってる?違うよ

0 0
2109942:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 23:13▼コメ返信通報

※2109926
ビルド系のアーマーはそういう縛りあるのかな?と思ったけど電王は電車だし、響は太鼓だし、ドライブはタイヤなんだよな。

0 0
2109980:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 00:09▼コメ返信通報

ラウズカードのトレイは展開ギミックがあってこそのカッコよさなんだよなあ・・・
開きっぱなしはちょっとね

0 0
2109988:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 00:27▼コメ返信通報

※2109926
意味のない携帯???
そのライダーを象徴するもの で555に携帯以外何があるってんだ???

0 0
2109989:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 00:28▼コメ返信通報

※2109841
金型がひとつで済む

0 0
2109998:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 00:48▼コメ返信通報

※2109694
お前クビや 脳みそ取り換えてこい

0 0
2110019:ウルズ774Juridische informatie - KBC Bank & VerzekeringJuridische informatie - KBC Bank & Verzekering 投稿日:2018年11月19日 04:00▼コメ返信通報

风行网-中国领先的新一代视频平台

0 0
2110022:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 05:20▼コメ返信通報

平成1期ライダーはビルドアーマーと同素体っぽいのがどうあがいてもダサいから脱却できない感
ふぁいずはゲイツと同色とかの補正でおーええやんとはなるけどジオウ単品は・・・

0 0
2110038:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 09:03▼コメ返信通報

※2109932
縛りがないなら尚更あんなクソダサデザインにする必要がないだろ

0 0
2110039:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 09:04▼コメ返信通報

※2109988
デザインの時点でファイズってわかるのにわざわざ肩にケータイ付ける意味があったか?
何かしらギミックがあるわけでもないのに

0 0
2110064:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 10:05▼コメ返信通報

※2110038
オーズフォーゼアーマー見てたら縛りなんかないのわかるだろって話

0 0
2110102:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 11:21▼コメ返信通報

アギトアーマーカッコよくなりそうで安心安心

0 0
2110145:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 12:52▼コメ返信通報

※2109731
だっさ

0 0
2110194:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 14:28▼コメ返信通報

※2110064
すまんな、縛りの有り無しを言いたかったんじゃなくて
わざわざ肩にアイテムくっつけてダサくするのが理解できないと言いたかったんだ

0 0
2110345:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 18:24▼コメ返信通報

※2110064
オーズフォーゼは別枠だってわからんかな普通???

0 0
2110349:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 18:26▼コメ返信通報

※2110194
ダサイダサイ言ってるお前が一番ダサイわ。

0 0
2110495:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 21:47▼コメ返信通報

※2110349
あっそ
ごめんね。

0 0
2110872:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 08:24▼コメ返信通報

ダサいものをダサいと言って何が悪い

0 0
2111456:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 16:40▼コメ返信通報

※2110872
悪くないけど叩かれるのも仕方ないと思った方がいい

0 0
2112075:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 11:03▼コメ返信通報

ならこのアーマーのデザインも仕方ないね

0 0
2226651:Catalina 投稿日:2019年03月21日 14:16▼コメ返信通報

Hi there, There’s no doubt that your site may be having web browser compatibility problems.
Whenever I take a look at your web site in Safari, it looks fine however when opening in Internet Explorer,
it has some overlapping issues. I simply wanted to give you a quick
heads up! Besides that, great site!보령출장안마

0 0
2236258:Felicitas 投稿日:2019年03月31日 23:21▼コメ返信通報

Superb blog! Do you have any tips for aspiring writers?
I’m hoping to start my own website soon but I’m a little lost on everything.
Would you advise starting with a free platform like WordPress or go
for a paid option? There are so many options out there that I’m totally confused ..

Any suggestions? Cheers!남양주출장안마

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。