top-page
TOP > ロボット > プラモ「フレームアームズ & M.S.G」ショップ限定特典 復刻総選挙 開催決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

プラモ「フレームアームズ & M.S.G」ショップ限定特典 復刻総選挙 開催決定

2015年11月20日 18:02

ロボットコトブキヤフレームアームズ

|CM(24)
2015y11m20d_180133891_201511201802008e6.jpg



 明日より投票開始


フレームアームズ & M.S.G コトブキヤショップ限定特典 第10弾実施記念 復刻総選挙

これまでに多数展開してきたフレームアームズ&MSGのコトブキヤショップ限定特典たち。
既に入手不可能となったものが多数存在しますが、今回これらのうちどれか一つを復刻し再配布します!
復刻される特典は期間中ユーザーから最も多く投票のあった物1種類となります。

www.kotobukiya.co.jp/event/event-60627/
FA_anc_tb.jpg

«前の記事« 【雛蜂】アスパイア「白樺(パイ・ファ)」フィギュア 画像追加マクロス「ゴル・ボドルザー」「メルトランディ軍 大型移動要塞」ノンスケールフィギュア 限定販売開始 »次の記事»
この記事へのコメント

343516:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 18:03▼コメ返信通報

すんげー勘違いをしだした

0 0
343525:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 18:20▼コメ返信通報

再配布ってようするに「対象商品を買うことでもう一度手に入るチャンス」ってことなんだよな
コレで一位になろうが単品で販売されたりするわけでもなく・・・
とてつもなく微妙なキャンペーンだな

0 0
343526:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 18:20▼コメ返信通報

特典を再生産するよりもショップ限定品を再生産してくれ

0 0
343531:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 18:30▼コメ返信通報

というか轟雷ちゃんを再生産してくれ

0 0
343532:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 18:31▼コメ返信通報

この特典がつくなら定価でもいいかっていうのがないんだよな

0 0
343535:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 18:39▼コメ返信通報

バルチャーかジョイントくらいか

0 0
343540:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 18:44▼コメ返信通報

基本的にブキヤショップ使ってないからどうでも良いっちゃどうでも良いな

0 0
343563:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 19:23▼コメ返信通報

ウィルバーナインの時のホイール欲しいな

0 0
343564:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 19:25▼コメ返信通報

新規向けですかね
全部まとめて武器セットにしてよは無茶か

0 0
343571:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 19:38▼コメ返信通報

※343525
なんだ単体で売ってくれる訳じゃないんだ・・・

0 0
343591:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 20:07▼コメ返信通報

※343563
おっ奇遇やな同意見だ、やっぱバイクメカは浪漫

0 0
343595:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 20:13▼コメ返信通報

ゼルフィカールNE無いんかい!!

0 0
343615:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 20:39▼コメ返信通報

Θが再販したからゼルフィカール限定も再販可能性あるのかな

復刻特典はここ最近のより昔の方がいいな
ウィルバーのクリアホイールとかフレズベルグのクリアパーツとか

0 0
343619:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 20:46▼コメ返信通報

FAG轟雷に付いてた書籍が欲しいけど、アレは対象外かなぁ・・・

0 0
343631:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 21:09▼コメ返信通報

秋葉原店行くとラピエールのパーツ付いてきますってポップずーっと貼ったままなんだけど
今もまだ付いてくるなら再配布の必要性はあるのだろうか

0 0
343634:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 21:13▼コメ返信通報

特典はどうでもいいからウェアウルフ・スペクターが欲しいので再生産お願い

0 0
343637:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 21:18▼コメ返信通報

普通にプレ値化してるプラモの再販募ってくだちい

0 0
343673:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 22:12▼コメ返信通報

※343619
正直FAGには興味無かったけど特典目当てで買ったわ
あの時はここまでFAGが人気出るとは思ってなかったけどな・・・
まあこんなことするぐらいなら特典付きFAGを再販したほうがよっぽど売れると思うよ

0 0
343705:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 23:26▼コメ返信通報

MSGは中古屋なり模型店なり通販なりを探しゃいくらでも売ってんだから、FAGの再販を…あれこれ再販しろって言ったら、どうせ通販で探しゃまだ買えるだろって言われるのがオチだろうから、ほざくだけ無駄か…

0 0
343720:ウルズ774 投稿日:2015年11月21日 00:11▼コメ返信通報

ラピエールの角パーツがすごくほしい。今回復刻されるなら絶対にほしい。

0 0
343790:ウルズ774 投稿日:2015年11月21日 07:43▼コメ返信通報

とりあえず、まずはフレームアームズガールの再生産を

0 0
343795:ウルズ774 投稿日:2015年11月21日 08:08▼コメ返信通報

バンダイ「すーぱーふみなの目はタンポ印刷だと再販に時間かかるからあえてあの仕様にした」

つまりFAGは・・・

0 0
343796:ウルズ774 投稿日:2015年11月21日 08:09▼コメ返信通報

まだサムライロボ買ってなかったしメッキパーツに投票しようかな
最近の奴だから入れる人少なそうだけど

0 0
343805:ウルズ774 投稿日:2015年11月21日 09:07▼コメ返信通報

※343795
それに加えて武器屋プラモは中国生産だからな
日本生産のすーふみと同じようにすぐに再生産とはいかないだろうよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x