top-page
TOP > 美少女 > ネイティブ「アリスの品評会 スケールフィギュア」明日受注締切
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ネイティブ「アリスの品評会 スケールフィギュア」明日受注締切

2016年01月17日 01:43

美少女ネイティブ

|CM(93)
02_267_11.jpg



 18日19時


アリスの品評会
※ネイティブオンラインショップ&DMM限定

価格¥16,500円
予約受付期間:2015年11月20日(金)15時 ~ 2016年1月18日(月)19時まで

小悪魔アリスが誘うのはティーパーティ…?それとも…♪
ニリツ氏が描く透明感溢れるキャラクターを立体化!

ティーカップの中で可愛らしい衣装を着くずし、艶っぽいポーズと上目遣いであなたを魅了する…アリスの秘密の品評会。
ニリツ氏の透明感あるイラストを、緋路氏が立体化いたしました。

流れるような髪や、ふんわりとしたフリルの繊細かつ美しい造形、
そして素肌を晒した腕や太ももなどの、女性らしい柔らかな肉感表現にご注目ください。
さらに、台座となる透明ティーカップの効果で、360度見応えのある作品に仕上がっております。
様々な角度からたっぷり品定めをして、ぜひご自宅へお迎えください。

乳首画像は商品ページにて

native.ecq.sc/nacrjp00011.html
02_267_11.jpg

03_247_11.jpg

«前の記事« 【艦これ】タイトー「呂500」「北方棲姫」プライズフィギュア 情報公開【ミニチュア】figmaを乗せて走らせられる「1/12 ミニトレイン」5月発売 »次の記事»
この記事へのコメント

343449:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 16:11▼コメ返信通報

予約するかどうか、もうちょっと悩んでおくわ

0 0
343453:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 16:13▼コメ返信通報

貧乳なら即ポチだった

0 0
343457:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 16:17▼コメ返信通報

後ろ髪すげえ

0 0
343466:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 16:32▼コメ返信通報

髪の表現が良いね 欲しいわ・・・

0 0
343469:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 16:37▼コメ返信通報

アリスの品評会(意味深)かと思ったら、アリスの品評会(意味深)だった
品評会参加したい

0 0
343475:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 16:49▼コメ返信通報

この焦げ茶色のが下着なの・・?ちょっと微妙に思った・・。

0 0
343480:ウルフ777 投稿日:2015年11月20日 17:00▼コメ返信通報

アリスで巨乳? ふざけんな

0 0
343486:  投稿日:2015年11月20日 17:12▼コメ返信通報

えっちですわ

0 0
343501:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 17:45▼コメ返信通報

アリスは幼女やぞ!(ルイスキャロル並感想)

0 0
343504:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 17:52▼コメ返信通報

でかいな…

0 0
343542:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 18:48▼コメ返信通報

衣装が水色で、貧乳になったら買う

0 0
343560:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 19:19▼コメ返信通報

ネズミの影響で水色の衣装じゃないとアリスに見えない

0 0
343562:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 19:22▼コメ返信通報

この子って左乳首どうなってんの?

0 0
343576:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 19:50▼コメ返信通報

私もアリスは水色の衣装のイメージがあるから今回はパスかな

0 0
343593:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 20:09▼コメ返信通報

パンツの色が好みじゃないし俺もカラバリ待ちかな

0 0
343598:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 20:22▼コメ返信通報

左のB地区って隠せないの?
超好みなデザインだから欲しいけどこういう局部が見えちゃうフィギュアって
見えそうで見えない感じが無い開けっぴろげな雰囲気で苦手なんだよな

0 0
343603:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 20:26▼コメ返信通報

エロじゃなかったら買った
髪綺麗だね

0 0
343612:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 20:36▼コメ返信通報

カップに入ってたり後ろ髪が凄かったり、欲しいんだけど決定打に欠ける
モロにエロフィギュアだとか値段とかで

0 0
343621:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 20:47▼コメ返信通報

マソコありますか?

0 0
343624:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 20:56▼コメ返信通報

中華ラーメンにしか見えない

0 0
343649:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 21:31▼コメ返信通報

※343603
同じく、エロじゃないアリスなら買っていた。
時計の鎖は凝っているのに、文字盤は手抜きだね

0 0
343668:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 22:04▼コメ返信通報

目がなんか怖い

0 0
343674:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 22:14▼コメ返信通報

全高:13.5cmってどうなんだろうな・・
なんにしろ高いしパスだな

0 0
343688:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 22:47▼コメ返信通報

これってカラバリくるかな?
来るんだったら水色のが欲しいけどないならこっちポチる。

0 0
343710:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 23:30▼コメ返信通報

最近の巨乳ブームなんとかして。
ありふれたサイズの方が売れると思うが...。

0 0
343719:ウルズ774 投稿日:2015年11月21日 00:09▼コメ返信通報

久々にネイティブっぽい作品きたな

0 0
343733:ウルズ774 投稿日:2015年11月21日 00:45▼コメ返信通報

ありふれたサイズとかいらねーよ
ロリコンばっかりかよ

0 0
343745:ウルズ774 投稿日:2015年11月21日 01:14▼コメ返信通報

髪の表現と目とポーズがすごくツボなんだけど、おっぱい出てて隠せない仕様ならいらないなぁ
残念だけど出してるのがそういうメーカーだししかたない

0 0
343751:ウルズ774 投稿日:2015年11月21日 01:29▼コメ返信通報

女だからそう思うのかもわからんが、このくらいの女の子なら貧乳の方が可愛いな
そこ以外はかなりいいから貧乳なら買ってたはず

0 0
343781:ウルズ774 投稿日:2015年11月21日 05:46▼コメ返信通報

※343710
嫌なら自分で胸部削って造形しろ
毎回毎回貧乳好きがいちいち巨乳キャラのフィギュアのコメ欄で暴れてうぜぇ

0 0
343786:ウルズ774 投稿日:2015年11月21日 07:24▼コメ返信通報

このパンツ色は金髪との相乗効果でグっとくるものがあるので有り

0 0
344019:ウルズ774 投稿日:2015年11月21日 21:14▼コメ返信通報

早くパセリの作ってくれないかな

0 0
344037:ウルズ774 投稿日:2015年11月21日 22:20▼コメ返信通報

貧乳好きが巨乳のコメ蘭で暴れてるのに草。

知人に貧乳好きいるけど、巨乳にたいして文句しかいわないから一緒にいてくっそうぜぇんだよな^^;

0 0
344134:ウルズ774 投稿日:2015年11月22日 13:30▼コメ返信通報

パンツは黒色のが透けてるって表現

0 0
360834:    投稿日:2016年01月17日 01:48▼コメ返信通報

ああああクッソ悩む
やっぱ巨乳なのがな

0 0
360837:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 01:58▼コメ返信通報

俺も悩んでた、でも買う、管理人マジ有能
今の流れだとコレ以下の出来で2万とかくだらないし、その点コレはネイティブだから問題ないし、
買わない理由が無かったわ・・・

0 0
360839:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 02:09▼コメ返信通報

カラバリはないだろうからこれがいるかいらないかで判断するが、悩むな
ほんとあと一つ二つ気になるとこが無ければいっちゃうかーって感じの商品だね

0 0
360840:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 02:18▼コメ返信通報

買う理由が値段なら買うな、買わない理由が値段なら買え

0 0
360841:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 02:20▼コメ返信通報

段瀑かな?

0 0
360843:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 02:51▼コメ返信通報

前髪の感じが好みじゃないんでパス

0 0
360845:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 03:37▼コメ返信通報

胸が出てなかったらほしかったわ

0 0
360847:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 03:53▼コメ返信通報

髪の質感とかは超好みだし値段も高いっちゃ高いが出せない額じゃない…

でもえっちいフィギュアに手を出すと戻れないとこまで落ちてく感が…
…全年齢版とかでないですかね…でないか…

0 0
360850:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 05:29▼コメ返信通報

巨乳はセンス無さすぎ

0 0
360852:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 06:10▼コメ返信通報

精度たっけーな

コレ量産できるのか?

0 0
360853:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 06:42▼コメ返信通報

いまだに悩んでるわ
すごく好みな部分と、あんまり好みじゃない部分が
キメラみたいに組み合わさってる感じなんだよな・・・

0 0
360855:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 07:11▼コメ返信通報

すごい良いね、良いけどエロにする必要ないと思う。もったいない

0 0
360856:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 07:31▼コメ返信通報

ち首出てないからエロフィギュア認定してないな、、、
なので買う

0 0
360858:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 07:33▼コメ返信通報

アダルトでなければ値段見ずに買った。
そのくらい造形は秀逸。

0 0
360863:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 08:17▼コメ返信通報

胸がデカイからセンス無いだとの買わないとか言ってるのは
ただの貧乏人の僻みだよね(´・ω・`)

0 0
360864:. 投稿日:2016年01月17日 08:37▼コメ返信通報

ぽちゃ子の練乳パーツが火を吹くぜ

0 0
360868:    投稿日:2016年01月17日 09:07▼コメ返信通報

おっぱい星人さんがまた文句にたいして文句言ってる…

0 0
360869:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 09:17▼コメ返信通報

※360868
巨乳キャラのフィギュアに貧乳好きが湧くのがおかしくね?
いい加減うんざりなんですわ

0 0
360870:    投稿日:2016年01月17日 09:27▼コメ返信通報

※360869
いちいちつっかかるなよ
別にこの造形で貧乳だったら良かったってだけなんだから
お前が大きなおっぱいが好きなように胸の好みは色々あるんだから

0 0
360873:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 10:13▼コメ返信通報

アイプリが微妙

0 0
360875:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 10:15▼コメ返信通報

※360870
その通りだ
と、全日本貧乳愛好会の俺も擁護する
アリスと言えば、海から来た少女

0 0
360877:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 10:30▼コメ返信通報

※360870
都合の良い解釈だな
好みは人それぞれと言うくせに巨乳を蔑むコメントは見てみぬフリですかい

0 0
360879:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 10:37▼コメ返信通報

乳首が片っぽしか出てないし、おマンコの造形もMOLOでなくてスジなのがはっきりしたからいらね
最近はマンコ造形にも力入れなくなってきてるしなあ・・
スケールも小さいし、それなのに周りの小物を多くして値段をつり上げてる感じなのもよくないしな
ネイティブの造形は悪くはないがそれほど良くもない、アルターやマックスファクトリーを一流にするなら二流だろう
結局申華使うかどうかにかかるけど

0 0
360881:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 10:43▼コメ返信通報

欲しいけど高いから難癖つけてる奴は空気読めよ

0 0
360885:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 11:18▼コメ返信通報

去年から悩んでたけど、今ポチってきた。
ネイティブのフィギュアは初めてだから、デコマスと製品の差だけがちょっと不安。
過去製品でマイナス方向のコメは少ないし、そこそこって思ってもいいのかな?

0 0
360889:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 11:46▼コメ返信通報

どんな座り込み方したらこんな髪の毛ビターンてなるんだw

0 0
360891:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 12:12▼コメ返信通報

※360879
スジ

…かぁ…orz

0 0
360892:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 12:15▼コメ返信通報

※360879
これより小さい出来の微妙な1/8装飾付きで2万↑が今の流れ
例をあげてるアルター・マックスの方が当たりはずれが多い2流やな

あ、お金ないから魔法少女シリーズ買ってないんだ、、、かわいそうに、ごめんね

0 0
360894:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 12:27▼コメ返信通報

今更だけどこれアダルトじゃないほうが良かっただろ…

0 0
360903:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 12:55▼コメ返信通報

アルター衣と並べたい

0 0
360927:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 14:07▼コメ返信通報

このくらいで巨乳っていう?

0 0
360928:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 14:09▼コメ返信通報

結構悩んでるやつ多いなw
まあ、悩むんだったら買わんほうがいいだろ。無理して買ってもあとで後悔するだけだぞ・・・・。金はとっておけ。

0 0
360932:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 14:50▼コメ返信通報

※360879
MAXはfigma、ねんどろいどで過大評価されてて
こういう固定モデルは意外とはずれがあるんだが
質だけで言うならネイティヴのほうがよい
まあネイティヴもグッスマ系だけどな

0 0
360939:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 15:25▼コメ返信通報

※360875
その通りだって言っときながら巨乳には文句言うんだ
都合いいね

0 0
360948:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 16:06▼コメ返信通報

巨乳フィギュアなのに「貧乳の方が良かった」だの場を濁した後で「人それぞれ」とかどう解釈しても
おかしいからね
人それぞれならケチつける前に消えるのが筋だろうに

0 0
360953:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 16:24▼コメ返信通報

すごい乳議論になってる……しかしこの程度で巨乳?とは?市場にはもっとおっぱいあるお姉さんフィギュアが溢れてると思うが。

0 0
360957:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 16:49▼コメ返信通報

今気づいたが、見本写真乳首ぼかしてあるのか
片方乳首なら、見本写真みたいに隠れている方がいいなあ

0 0
360965:    投稿日:2016年01月17日 17:32▼コメ返信通報

おっぱい星人激おこ!

0 0
360967:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 17:37▼コメ返信通報

360948みたいなのはほんと鬱陶しいわ
人の好みにケチつけたんじゃなく、貧乳がいいって言った奴はフィギュアにケチつけたんだろ?
それが好きな人を否定したわけでもなし
そんなに自分の気に入らないコメがゆるせねー!なら双葉でも行って来いよ
あっちはそっち寄りだからな

0 0
360968:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 17:38▼コメ返信通報

巨乳じゃなきゃ良かったって言っただけで
巨乳が好きな人を攻撃されたと思い込む
被害妄想を拡大させる人が暴れてるだけです

0 0
360969:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 17:41▼コメ返信通報

生身の人間ならともかく、
たかがフィギュアで、なにムキになってんだwwwwww

0 0
360970:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 17:46▼コメ返信通報

巨乳派大好き派を怒らせるとただじゃすまないことが良く分かっただろう
これからは一切の否定的コメは禁止な

0 0
360971:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 17:50▼コメ返信通報

巨乳好きな自分としては貧乳フィギュア見てもはい次~て見向きもしないから
気に入らないフィギュアに時間を掛ける人間が理解できない

0 0
360986:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 18:22▼コメ返信通報

爆乳好きとしては貧乳過ぎる気がするが髪の造詣が気に入ったのでぽちった

0 0
360997:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 19:16▼コメ返信通報

製品版でどの程度劣化するのかが問題だわ

0 0
361014:35歳童貞 投稿日:2016年01月17日 19:45▼コメ返信通報

おっぱいに貴賎なし!!
おおきくてもいいじゃない!!
小さいのもかわいいじゃない!!
少女の胸には浪漫が詰っているんだ!!!!!

0 0
361039:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 20:41▼コメ返信通報

フィギュア好き同士で喧嘩すんなw
嗜好や価値観が自分と違う人にやたら噛み付く人は、
自分が好きなモノだけ見てると良いよ

自分は腹フェチなので腹付近の造形が良ければ、
余程極端(無乳・奇乳)じゃない限り大小は気にしません
今回のネイティブは、腹見えないし顔と体勢が好みで無いのでスルー

※360997
ネイティブなら劣化はあまり無いんじゃないかな

0 0
361073:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 22:51▼コメ返信通報

おっぱいはこの前の分娩台ナースで満足したんでこれはスルーさせてもらいましたー

アリスが貧乳巨乳どうのこうのてさ、これオリジナルフィギュアじゃん、、、完

0 0
361078:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 22:59▼コメ返信通報

※360892
>これより小さい出来の微妙な1/8装飾付きで2万↑が今の流れ
嘘を書くな嘘を!2万越えだとさすがに1/4スケール品の値段だろうが
魔法少女シリーズは確かに買ってないぜ、あれだって2万行ってねえじゃねか

0 0
361083:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 23:11▼コメ返信通報

※360932
いやいやfigma、ねんどろいどで過大評価なんてとんでもない
あんなものスケール品だけ集める人は評価の範囲に入れてないだろう
むしろスケール品にイイものがある、再販もしないしなカラバリだけたまにあるだけでな
>質だけで言うならネイティヴのほうがよい
ってのもなあ・・そうそう悪いとは言わねえけどさ
例えば発売されたばかりの看護師・桃井見てみると基本的にはいいんだがおマンコ造形は品数出すごとにこれもあっさりした軽いものになってるし
裏返してベルトの部分見てみると、これが赤い塗りだけで表現されてるんだがイマイチなんだよな、ちょっとはみ出してるというかムラがあるというか丁寧でないというか塗り忘れがあるというか・・
あと髪の毛はちょっとダルくなる、ダルくなるというか髪の毛どうしをくっつけて作らちゃう感じ?になること多い気がするな
そういうとこがなあ~

0 0
361095:ウルズ774 投稿日:2016年01月17日 23:25▼コメ返信通報

エロフィギュアってなんか魅力ないよな~
かわいいだけでいいのに

0 0
361107:ウルズ774 投稿日:2016年01月18日 00:14▼コメ返信通報

※360879
ネイティブが2流ならアルターとかマックスは3流かな?

先に会社煽り入れたのはお前だからな、しょうがないね^^;
言ったことは言われることって知ってるかー?

0 0
361137:ウルズ774 投稿日:2016年01月18日 05:09▼コメ返信通報

ネイティブはセンファを使う時と使わない時があるから賭けなんだよね…

モルディナ王女は確かセンファのホロシールなくて髪がダルダルだった
それでも人気みたいだしセンファで作って出し直して欲しいな

0 0
361149:ウルズ774 投稿日:2016年01月18日 07:30▼コメ返信通報

ネイティブは海洋堂とは関係なくね?

0 0
361261:ウルズ774 投稿日:2016年01月18日 18:42▼コメ返信通報

エロ抜きなら買った

0 0
361284:ウルズ774 投稿日:2016年01月18日 19:20▼コメ返信通報

いったいなにとたたかっているんだ

0 0
361337:ウルズ774 投稿日:2016年01月18日 20:48▼コメ返信通報

散々悩んで滑り込みで予約した
後々アリスカラーの水色ver出しそうで怖い

0 0
361338:ウルズ774 投稿日:2016年01月18日 20:52▼コメ返信通報

来月由比ちゃん代引きで2個頼んだのでスルーしたけど、発売した後後悔するんだろうな・・・orz

0 0
361351:ウルズ774 投稿日:2016年01月18日 21:12▼コメ返信通報

エロだから買った

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x