top-page
TOP > ねんどろいど > 【宝塚歌劇星組】ねんどろいど「紅ゆずる」発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【宝塚歌劇星組】ねんどろいど「紅ゆずる」発売決定

2018年10月20日 15:08

ねんどろいど

|CM(72)
 宝塚歌劇星組トップスター

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■商品情報公開、本日より予約開始
※Amazonほか予約開始前

ねんどろいど 紅ゆずる
価格5,093円 +税
発売時期2019/06

宝塚歌劇星組トップスター「紅ゆずる」がねんどろいどになって登場!
宝塚歌劇星組公演『Killer Rouge/星秀☆煌紅』のフィナーレ衣装をまとった「紅ゆずる」がねんどろいどになって登場です。
衣装や羽根はもちろんのこと、シャンシャンまで細やかに再現。表情には「笑顔」と「ウィンク顔」をご用意いたしました。

www.goodsmile.info/ja/product/7695/








«前の記事« 【ばん!氏オリキャラ】「猫娘-maoniang- エナメルレッドVer.」フィギュア 予約開始【クイーンテッド】劇場版「フレームアームズ・ガール」2019年初夏 公開決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2085560:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 15:10 ID:k0MDk0NjA▼コメ返信通報

後ろのあれがえりまきに見える

0 0
2085561:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 15:10▼コメ返信通報

実在する人??

0 0
2085564:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 15:14▼コメ返信通報

なるほど。そういうの(需要喚起)もあるのか。

0 0
2085565:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 15:14▼コメ返信通報

一瞬FF7の正体不明かと

0 0
2085567:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 15:24▼コメ返信通報

熱狂的ファンが多いし売れそう
俺は買わないけど

0 0
2085568:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 15:24▼コメ返信通報

こうやってアニメっぽくすると、実写の人も
ソシャゲのあんさんぶるなんちゃらみたいな雰囲気になるのか
塚ファン的にはこういうのが良いのか、それともヨシヒコとかみたいにリアルフィギュアにされるのが良いのか聞いてみたい気はする

0 0
2085569:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 15:24▼コメ返信通報

そういや前に声優のねんどろいどがあったな

0 0
2085573:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 15:30▼コメ返信通報

オーズのタジャドルコンボみたい

0 0
2085574:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 15:33▼コメ返信通報

※2085565
ああ・・・
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2822.JPG

0 0
2085575:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 15:36▼コメ返信通報

この人のファンの人なら確実に買うだろうね。

0 0
2085576:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 15:38▼コメ返信通報

隙のない出来だけど、
本人ファン的には合格?

0 0
2085577:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 15:38▼コメ返信通報

サンファン舞台で凜雪鴉やってた人か

0 0
2085579:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 15:40▼コメ返信通報

ヅカの男役トップまでフィギュア化とか平成最後の年いろいろキテるな

0 0
2085583:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 15:50▼コメ返信通報

TCAピクチャーズでも宣伝しとるな

0 0
2085584:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 15:53▼コメ返信通報

だからさぁ、延期なんとかしろっての。新作バンバン発表するけどどうせ予定どおりに発売できないんだから。こういう誰得なのにかぎって予定どおりに発売しそうだけど。

0 0
2085585:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 15:54▼コメ返信通報

これが売れたらトップスタアの頃の天海祐希を是非是非
真琴つばさでもいいぞ

0 0
2085586:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 15:57▼コメ返信通報

※2085584
延期ばかりなことに文句言いたい気持ちはわかるが、誰得とか宝塚知らんのかな?

0 0
2085589:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 16:05▼コメ返信通報

※2085586
知ってるさ宝塚ぐらい。だけどこれが誰だかは知らない

0 0
2085590:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 16:07▼コメ返信通報

ガバゴボゴボボ・・・ガバゴッ(タカラヅカ病患者は別の沼と聞く。面白い……惹かれるな)

0 0
2085595:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 16:18▼コメ返信通報

蒼ゆずらない

0 0
2085597:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 16:24▼コメ返信通報

ええやん
後ろのラフレシアみたいなんも何かに使えそうだし

0 0
2085598:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 16:25▼コメ返信通報

こんな感じで好きなミュージシャン出されたら間違いなく買っちゃうな

0 0
2085601:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 16:37▼コメ返信通報

Twitterとか見ると早速宝塚ファンが予約してるみたいだが
月曜から尼とか網とか、割引されたの見て不満を感じないだろうかと不安になる
普段フィギュアとか買わない層も多そうだしな~

0 0
2085602:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 16:37▼コメ返信通報

※2085589
「僕は無知です」って堂々と言えるのすごいな

0 0
2085603:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 16:40▼コメ返信通報

多分だけどモノホンのファンはコレ買わないでチケットDVDとかに使うと思う

0 0
2085604:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 16:44▼コメ返信通報

チケットDVDとかを買った上でこれも買うんだぞ
重度のファンの買い物は足し算だけで引き算がないんだ

0 0
2085605:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 16:45▼コメ返信通報

※2085603
宝塚ファンをなめてはいけない、あの人達はすごいよ。

0 0
2085607:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 17:01▼コメ返信通報

ねんどろと化すと、キャラとして普通にカッコいいな。それこそなんかのキャラクターみたい

0 0
2085608:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 17:02▼コメ返信通報

写真毎のポーズで別々で売るの?
それとも1体買うと全部ポージング出来るの?

0 0
2085609:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 17:04▼コメ返信通報

xjapanか

0 0
2085610:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 17:09▼コメ返信通報

俺らだってアニメのDVDを買うし気に入ればキャラソンも買うしリアルイベがあれば行くやつもいる、対象が違うだけでヅカファンも何も変わらんぞ

0 0
2085611:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 17:13▼コメ返信通報

もしかして劇団員の立体物って初?

探せばあるかもしれないけど

0 0
2085615:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 17:14▼コメ返信通報

歌劇団のファンは過激団だからな
特にヅカファン

0 0
2085619:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 17:17▼コメ返信通報

劇場で直販する分だけでもかなり売れそう

0 0
2085621:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 17:19▼コメ返信通報

※2085608
ねんどろいどは基本的に幾つかの手足のパーツと表情の違う顔パーツが付いてるから、自分で好きな組み合わせに出来る

0 0
2085647:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 17:48▼コメ返信通報

ねんどろいどの凛雪鴉と組み合わせて宝塚版凛雪鴉を再現してみたい・・・と思いました

0 0
2085674:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 18:14▼コメ返信通報

※2085603
宝塚ファンのあるあるを描いたzucca×zucaって漫画があるんだけどそれ読むとあの人たちの金銭感覚が恐ろしいほどにバグってることがわかる

0 0
2085690:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 18:33▼コメ返信通報

電動LED装飾仕様のねんどろいど小林幸子を御願いします。

0 0
2085701:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 18:51▼コメ返信通報

勝負に出たなあ
宝塚好きな層って二次化されたものでもいけるの?

0 0
2085702:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 18:52▼コメ返信通報

他にもっと出して欲しいものがあるだろ…

0 0
2085707:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 19:04▼コメ返信通報

※2085702

小林幸子一択!
ネオジオング以上に本体より飾りで大きくなるぞ

0 0
2085721:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 19:25▼コメ返信通報

※2085702
具体的に言えないやつは叩きたいだけの最低野郎

0 0
2085724:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 19:29▼コメ返信通報

グッスマがかつてビリー兄貴のfigmaを出したことに比べれば
ヅカ俳優ぐらい驚くような話ではないのではなかろうか?

0 0
2085741:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 19:41▼コメ返信通報

※2085574
うあああこえええええ

0 0
2085752:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 19:53▼コメ返信通報

※2085585
強く同意<真琴つばささんのねんどろいど化
エルドラドとかチェーザレ・ボルジア、ボレロルージュも良かった…。
他には、宙組初代男役トップの姿月あさとさんと、娘役トップ・花總まり様、
花組だと真矢みきさんと千ほさちさんコンビもお願いしたい。

0 0
2085792:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 20:48▼コメ返信通報

宝塚は全然知らないけど舞台つくって立たせてみたい

0 0
2085794:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 20:48▼コメ返信通報

※2085602
別に知らなくて困ることでもないので。つか人を煽らないともの言えないの?

0 0
2085797:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 20:53▼コメ返信通報

ファンの人には申し訳ないが魔界転生かと思った

0 0
2085808:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 21:12▼コメ返信通報

ヅカファンが通りますよ
よくできててかわいいと思うけど全然本人に似てなくて草

0 0
2085834:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 21:49▼コメ返信通報

アニメも先細り感あるし大変だな

0 0
2085851:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 22:05▼コメ返信通報

※2085794
宝塚を知っているといっても存在を知っている程度の知識しかないとみた
この人の名前を知らずともヅカファンの熱意を見てるとそこそこ売れるだろうなとは思うよ

0 0
2085858:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 22:09▼コメ返信通報

きっと劇場のショップとかに並ぶんやろな

0 0
2085863:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 22:14▼コメ返信通報

ゆずる違いで羽生結弦作ればバカ売れでしょ

0 0
2085890:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 22:36▼コメ返信通報

※2085794
自分が大して知らない物だからって誰得扱いしたから君煽られてるんやで?

0 0
2085906:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 23:01▼コメ返信通報

※2085794
煽ってるのは「こういう誰得」とかほざいてる※2085584なんだよなあ

0 0
2085921:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 00:03▼コメ返信通報

※2085906
はいはい僕が悪うござんしたw

0 0
2086031:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 07:05▼コメ返信通報

ファンが納得するレベルで本人の顔が表現できていれば
何百種類出ようと買ってもらえそう

0 0
2086037:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 07:38▼コメ返信通報

※2085921
きんもー☆

0 0
2086060:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 08:44▼コメ返信通報

※2085707
専用飾り台紙付きで例のジャイアントサチコ再現して欲しいな。

0 0
2086078:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 09:50▼コメ返信通報

意外とねんどろいどフォーマットが合うなあ。
シリーズ化するかもね。

0 0
2086080:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 09:55▼コメ返信通報

※2085863

ガチフィギュアオタから言わせてもらうと羽生結弦くんもいいけど、ノリノリでOK出してくれそうなプルシェンコとか出してほしい。
フィギュアスケーターねんどろはユーリねんどろとも組み合わせられるし俺得

0 0
2086198:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 11:18▼コメ返信通報

可愛いけど似てないwww
でもこのくらいデフォルメされた方が変にリアルにしちゃって出来が微妙になるフィギュアより良いかも。
売れれば第二弾とかあるのかな?
トップ全員揃えて舞台みたいにして飾りたい!

0 0
2086317:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 13:05▼コメ返信通報

この人は知らんけど実在人物ねんどろ化の流れが始まったら色々面白そう

0 0
2086418:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 15:41▼コメ返信通報

ヅカファンは金払いがいい印象だけど普段フィギュア買わない人達がねんどろに手を出すかなぁ

0 0
2086733:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 20:44▼コメ返信通報

※2085568
聞いて見た。買う人は買うらしい。紅ゆずるのファンはなにが出ても買うそうです。

0 0
2086758:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 21:03▼コメ返信通報

サンダーボルトファンタジーの宝塚版記念に協賛している企業のグッスマが作ったねんどろいどなのでこれっきりだ

0 0
2086950:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 01:01▼コメ返信通報

※2085565
真っ先に※2085574を思いつくセンスに感服するわ

0 0
2087045:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 05:10▼コメ返信通報

※2085721
ガチ勢w

0 0
2087471:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 16:53▼コメ返信通報

星組か
なら演目上抵抗少ない人も多そうだしコーデも沢山出せるし反響あってシリーズ化したら美味しそうに見えるけどね
役者本人に似せるスケールよりデフォルメの方が男女比率も相まって宝塚好きには受けそう

0 0
2087477:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 17:03▼コメ返信通報

※2085921
小学生かよ

0 0
2088079:ウルズ774 投稿日:2018年10月23日 12:20▼コメ返信通報

ええ、正に誰得。売れなさそう。

0 0
2088932:ウルズ774 投稿日:2018年10月23日 22:48▼コメ返信通報

ネタっぽい変な遊び方がとてもしづらく感じる
だって実在の人で本人に悪い気がしてくるもん

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x