top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダー鎧武】「DX 黒のリンゴロックシード 仮面ライダー邪武セット」本日受注締切
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダー鎧武】「DX 黒のリンゴロックシード 仮面ライダー邪武セット」本日受注締切

2016年02月12日 10:28

仮面ライダープレバン仮面ライダー鎧武

|CM(46)
2015y11m11d_105855151.jpg



 本日23時まで


仮面ライダー鎧武/ガイム DX黒のリンゴロックシード 仮面ライダー邪武セット
販売価格:2,160円(税込)
お届け日:2016年5月発送予定


『仮面ライダー鎧武/ガイム』より、最終話のロックシードが遂に商品化!
仮面ライダー邪武の「黒のリンゴロックシード」が登場!

本商品は、2014年9月までテレビ朝日系で放送された「仮面ライダー鎧武」最終話に登場した敵、
「仮面ライダー邪武 ダークネスアームズ」が変身するために使用するロックシード「黒のリンゴロックシード」と
「邪武フェイスプレート」をプレミアムバンダイ限定品として商品化したものです。
本商品で、仮面ライダー鎧武に登場するすべてのロックシードが商品化されることになります。
TV放送だけでなく、劇場版やVシネマのロックシードも網羅しています。

別売りの「戦極ドライバー」にロックシードとフェイスプレートをセットして、ドライバーの「ブレード」で斬ると、
本商品限定の変身音声「ダークネスアームズ 黄金の果実」が鳴り、
「仮面ライダー邪武 ダークネスアームズ」の変身遊びが楽しめます。

また、変身音声後にブレードで斬るたびに必殺技が発動。
1回斬ると、音声「ダークネススカッシュ!」、2回斬ると、「ダークネスオーレ!!」、
3回斬ると、「ダークネススパーキング!!!」と鳴ります。

さらに、ロックシード背面のボタンを押すと発光。ロックシード本体には最終話の台詞を搭載しており、
仮面ライダー鎧武/葛葉紘汰役の「佐野岳(さの がく)」さんと、
仮面ライダー龍玄/呉島光実役「高杉真宙(たかすぎ まひろ)」さん、
仮面ライダー邪武の声を演じた「斧アツシ(おの あつし)」さんの台詞を収録した音声が楽しめます。

<収録音声> ※音声は一例です。
紘汰「俺たち、いつまでも仲間だぜ、ミッチ。」
光実「確かにあの人はヒーローだった。でも、もう紘汰さんはいない。だから僕たちが、ヒーローにならなきゃいけないんだ!」
邪武「なぜ黄金の果実である私が、貴様ごときに!」

p-bandai.jp/b-boys-shop/item-1000100891/
1000100891_1.jpg

1000100891_2.jpg

1000100891_3.jpg

1000100891_4.jpg

«前の記事« 「駿河屋」秋葉原実店舗 二店オープンマーベルレジェンド「デッドプール 6インチアクションフィギュア」発売決定! »次の記事»
この記事へのコメント

339448:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 11:05▼コメ返信通報

ボイスがなんか豪華だな
まあこれくらいやらないとコンプ需要以外で買う人少ないからだろうけど

0 0
339450:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 11:18▼コメ返信通報

「E.L.S.-PROTO」のドラゴンフルーツエナジーロックシードは?

0 0
339451:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 11:19▼コメ返信通報

プロトドラゴン無いね

0 0
339453:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 11:22▼コメ返信通報

プロトドラゴンまで言い出したらロゴなしのバナナやザクロまで出さんといかんことになるぞ

0 0
339454:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 11:23▼コメ返信通報

フェイスプレートって邪武ってまんまガイムだっけ?

0 0
339455:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 11:23▼コメ返信通報

※339450
流石に変身音声も一緒だし出さないと思うけどな。
というか今更この黒リンゴか。うーん、収録音声も個人的には微妙だし悩むなぁ。

0 0
339456:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 11:24▼コメ返信通報

誰だ?

0 0
339457:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 11:25▼コメ返信通報

ある意味、鎧武っていうコンテンツがバンダイにとって黄金の果実だよな。
未だに、これだけDX玩具が発売されているわけだし。

0 0
339460:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 11:28▼コメ返信通報

※339454
それで合ってるよ(但しフェイスプレートと顔が一緒ではない)

0 0
339463:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 11:32▼コメ返信通報

※339457
ライダーいっぱいの作品にしてたのも良かったな
ガイアメモリとかも多人数ライダーだったらもっとDXメモリで絞られてたに違いない

0 0
339464:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 11:32▼コメ返信通報

ナンバリングがあるのにDX化されないヒマワリはよ

0 0
339465:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 11:32▼コメ返信通報

邪武のスーツは冠の改造だから顔もすっぴんは鎧武タイプなんだよ

0 0
339467:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 11:35▼コメ返信通報

冠→邪武→イドゥン→セイヴァーだっけ? 相方の金メッキ同様酷使され過ぎ

0 0
339468:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 11:36▼コメ返信通報

私はコウガネだ!(半ギレ)

0 0
339470:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 11:44▼コメ返信通報

黄金の果実ゥ…(大嘘)

0 0
339471:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 11:47▼コメ返信通報

むしろ冠のスーツなんてなかった

0 0
339474:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 11:54▼コメ返信通報

※339457
まあWとゴーカイもかなりしぶといけどね
継続年数で言えばまだまだこいつらの方が長い
ガイアメモリは未使用まで全部出したから出ないだろうけど

0 0
339482:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 12:25▼コメ返信通報

何という今更感
しかも変身者が憑依されていたとはいえ
女の子だし、余程のファンじゃないと食指動かんだろうな

0 0
339486:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 12:31▼コメ返信通報

※339482
だからこそのプレバンだろ

0 0
339488:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 12:45▼コメ返信通報

※339482
そりゃコンプしたいマニア向けの逸品だし
それ以外に向けて売れるとも思ってないだろう

0 0
339490:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 12:47▼コメ返信通報

戦極ドライバー再販といい
未だに需要有るというのは凄い事だな

ゴーストも、再販の可能性が低い
初期単品DXアイコンの売れ行きはいいが
他はそうでもないようだし

0 0
339491:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 12:50▼コメ返信通報

ここまで来たらコンプしたいので買いますよ。
ミッチの「僕たちがヒーローにならなきゃいけないんだ!」って台詞好きだし。

0 0
339492:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 12:52▼コメ返信通報

未だにコイツの武器が大橙丸だったことが疑問
設定を考えても色違いアップルブリンガーで良かったんじゃないのか?

0 0
339504:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 13:24▼コメ返信通報

※339492
でもブリンガーだとあの武器蹴りあげて空中キャッチできなそう
正直あのシーンのためだけにあの武器だったんじゃないかと思ってる

てかレモンアームズとジンバーマロンのACは出ますか?

0 0
339505:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 13:29▼コメ返信通報

最終回再現のためアーツ邪武を…

斧眼魔の声が斧アツシさんじゃなかったのは意外

0 0
339506:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 13:32▼コメ返信通報

※339467
セイヴァー自体はマルス(Vシネ斬月/バロンではタイラント用に)のリペイントの様子。ブラックバロンも頭とアームズ以外はほぼマルス(タイラントで使われたせいかアーマーは金でなく銀)。
冠→邪武→イドゥン
マルス→タイラント(アンダーウェアのみ)→アームズ一部改造でセイヴァー→ブラックバロン(アンダーウェア)
   →リンゴバロン(アームズと装備)
冠よりマルスが分散して使われてるような…。確か冠もマルスも一着しかないんだっけ?

0 0
339521:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 14:45▼コメ返信通報

デューク編とナックル編の間で元マルス二度もリペアされたのかw

0 0
339522:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 14:51▼コメ返信通報

※339464
変身には使えない設定だからDXにしてもしゃーないやろ
音声増やそうにも栄養分吸収音くらいしか残ってないし

0 0
339537:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 15:42▼コメ返信通報

マルスでもバロンリンゴでも良いからフィギュアーツで欲しいよ

0 0
339604:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 18:29▼コメ返信通報

放送が終わってるのにまだ出るとか凄いな

0 0
339651:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 19:28▼コメ返信通報

女の子に馬になれ言われて喜んでなりそうな名前だな。

0 0
339701:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 19:53▼コメ返信通報

やっぱり待機音はロックじゃなくて和風かー。
でも速攻で予約したよ。ずっと待ってたしね。
ピンクの大橙丸は…発売されるわけないか。

0 0
339816:ウルズ774 投稿日:2015年11月11日 21:41▼コメ返信通報

DXがないのだと、ヒマワリと、バッカモーンと、ブラックジンバーがあるな
バッカモーンは待機音まで専用なせいでDX出しようがなかった気もするが

さすがに怪人も使ってたガイアメモリに比べると数は少ない
というかガイアメモリが怪人や外伝や未使用まで全部出したのがだいぶおかしい

0 0
339983:ウルズ774 投稿日:2015年11月12日 11:22▼コメ返信通報

バンダイ「やり残したことがあってな。コウガネ、おまえを発売することだ」

0 0
340223:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 03:23▼コメ返信通報

禍々しい音声ええやん
かっこええやん

0 0
373573:ウルズ774 投稿日:2016年02月12日 10:32▼コメ返信通報

まだロックシードやってんだな。

0 0
373580:ウルズ774 投稿日:2016年02月12日 11:19▼コメ返信通報

鎧武好きだけど、今になってマニアックなのが出るなぁw
個人的には鎧武以外のアーツ再販もしてほしい。・・・欲しくない?
鎧武・バロンしか買わなかったから、メロン兄さん高くて断念してます・・・

0 0
373582:ウルズ774 投稿日:2016年02月12日 11:29▼コメ返信通報

※373580
アーツってなかなか再販しないからね。個人的にはプレバンのアーツも再販して欲しいのもあるしな。

0 0
373584:ウルズ774 投稿日:2016年02月12日 11:32▼コメ返信通報

さすがにロックシードはこれで打ち止めだろうなあ
ここまで来たら全種DX化して欲しかった気持ちもあるが、
さすがに売れないだろうし
つか大量に出展されてたアーツ鎧武勢はどうなったんすかね…?

0 0
373608:ウルズ774 投稿日:2016年02月12日 13:02▼コメ返信通報

※373584
今まだでてないのは
劇場版ライダーの金銀黒リンゴの三種とドラゴンデューク
ガイム派生のイチゴ、スイカ、黒レモン
ミッチのキウイ、カイトさんのリンゴ
の合計九種類やったけ?
この中だと主任と絡めれるドラゴンデュークか
ガイム以外に載せれるならバロンやナックルを載せれるスイカが欲しいかな?

0 0
373613:ウルズ774 投稿日:2016年02月12日 13:09▼コメ返信通報

りんごかな?

0 0
373745:ウルズ774 投稿日:2016年02月12日 20:12▼コメ返信通報

※373582
2割ぐらい値上がりでもいいから出して欲しいよね。
過去の商品はAmazonとか中古ショップ探さないと
いけないし。

0 0
373761:ウルズ774 投稿日:2016年02月12日 21:15▼コメ返信通報

※373608
スイカ試作品でも出てたし欲しいよね、ただサバイブとドラングランザーのセットで16000円はしたし軽くそれを越えそうだな・・・。
個人的には極の武器セット的なの出して欲しいな、もう殆どアーツで商品化して武器も実際に作られてるから直にでも出せそうだし。

あとこのLS受注期間は意外と長かったな彼此4ヶ月くらいあったのか、あと関係無いけど真骨頂アルティメットが受注終了しててワロタwww
今までプレバン見てたけどアーツで受注期間中に準備数に達して終了って初めてなんじゃないかこれ。

0 0
373795:ウルズ774 投稿日:2016年02月12日 23:44▼コメ返信通報

※373745
同意。
プラモとか再販してるのにな。
プレバンアーツ担当者は、過去発売のものと同じの再販すると命を狙われるとか思い込んでるんじゃないか?

0 0
373818:ウルズ774 投稿日:2016年02月13日 01:29▼コメ返信通報

米339651
最初主人公のライバル的立ち位置で登場したにも関わらず、主人公と対決することもなく表舞台から退場した彼の話はやめてさしあげろ

0 0
1434898:ウルズ774 投稿日:2016年04月12日 17:58▼コメ返信通報

※373608
天下分け目に出たレジェンドライダーアームズと主任のウォーターメロンもまだ出てない

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。