top-page
TOP > ロボット > 【フレームアームズ】「冥武(ミンウー)」プラモデル【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【フレームアームズ】「冥武(ミンウー)」プラモデル【Amazon予約開始】

2018年10月03日 09:17

ロボットコトブキヤフレームアームズプラモ

|CM(134)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■本日予約開始
フレームアームズ 1/100 冥武 プラモデル(Amazon)
フレームアームズ 1/100 冥武 プラモデル(あみあみ)
フレームアームズ 1/100 冥武 プラモデル(あみあみ楽天)
フレームアームズ 1/100 冥武 プラモデル(あみあみYahoo!)
フレームアームズ 1/100 冥武 プラモデル(でじたみん楽天)
フレームアームズ 1/100 冥武 プラモデル(でじたみんYahoo!)
フレームアームズ 1/100 冥武 プラモデル(駿河屋)
冥武(ミンウー)
作品名:フレームアームズ
発売月:2019年1月
9,720 円(税込)
メーカー コトブキヤ

新川 洋司氏デザイン『玄武』バリエーションキット!

【キット解説】
世界的に有名なデザイナー新川 洋司氏(株式会社コジマプロダクション)がフレームアームズの為にデザインした機体を立体化。
重装甲大型FA「玄武(ゲンブ)」のカラーバリエーションキット「冥武(ミンウー)」になります。
機体の特徴的なフォルムを、長年新川氏のメカデザインの造形化を行ってきた原型師堀 克彦が表現力豊かに制作しました。

■塗装にも適したブラックバージョンの設定を成形色で再現。
■機体各部に3㎜径ジョイントを設置し、様々なカスタマイズに対応。
■特徴的なプロポーションを再現するため、新関節を採用。ダイナミックなアクションをお楽しみいただけます。
■胴体・腰部に「フレームアーキテクト リニューアルVer.」を使用し、既存のフレームアームズシリーズとの組み換えにも対応。
※フレームアーキテクトのパーツは未組み立てとなり、頭・腕・脚部は付属しておりません。
■カメラアイは塗装済みパーツで再現。
■特徴的な角部は着脱可能。
■脚部装甲カバーは展開可能。
■専用武装として「ロケットランチャー」×1、「ライフル」×1、「ソード」×1が付属。
■「ソード」刃部はクリアーパーツにて再現。
■「ロケットランチャー」、「ライフル」、「ソード」は専用のアタッチメントで各部に懸架可能。
■「ロケットランチャー」はパーツの組み換えで左右用に切り替え可能。
■「ライフル」はグリップを差し替えることで、フレームアームズシリーズ用の手首でもしっかりと保持可能。
■マルチカラーキット仕様により組み立てるだけで臨場感あふれる仕上がりになります。



















■期間中「フレームアームズ」「M.S.G」シリーズ商品を4,000円(税込)お買い上げ毎に、エクステンドハードポイント[H]クリアVer.をプレゼント!!

shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054108343/
«前の記事« 【ガルパン】キューズQ「逸見 エリカ」Amazon予約開始【宇宙戦艦ヤマト2202】「森雪(2202艦内服ver.)」フィギュア 明日予約開始【メガハウス】 »次の記事»
この記事へのコメント

2071916:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 11:21▼コメ返信通報

頭のカバーしたままだとネオジオンのMSに見える

0 0
2071920:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 11:25▼コメ返信通報

水泳部系かと思ったがショベルとか持ってるし土木作業系なのか

0 0
2071921:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 11:25▼コメ返信通報

黒い玄武とな?

0 0
2071923:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 11:28▼コメ返信通報

※2071921なんかブラックノワールとか頭痛が痛いみたいな言い方やな

0 0
2071924:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 11:28▼コメ返信通報

アルテマ!

0 0
2071925:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 11:29▼コメ返信通報

新川先生シリーズってなんか損している。
こういう隠しギミックは最初から告知すべき…

0 0
2071931:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 11:34▼コメ返信通報

言う程ブラックバージョンか?

0 0
2071932:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 11:35▼コメ返信通報

鉄血世界にいても違和感のないフォルムと武装。

0 0
2071935:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 11:37▼コメ返信通報

なにその値段…

0 0
2071936:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 11:37▼コメ返信通報

財団Bに文句言われない?大丈夫?

0 0
2071942:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 11:40▼コメ返信通報

パシフィック・リムにいそう

0 0
2071947:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 11:48▼コメ返信通報

金象印なんだろうな

0 0
2071950:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 11:50▼コメ返信通報

いろんな意味で玄人向けすぎる
このバリエはいらんでしょ流石に
さっさと朱雀青龍出して

0 0
2071951:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 11:50▼コメ返信通報

すっげえ好み

0 0
2071953:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 11:52▼コメ返信通報

グシオン ハンマー持たせるか

0 0
2071956:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 11:54▼コメ返信通報

※2071935
値段のことは言うんじゃありません。
バンダイ以外のプラモだと、まぁこんなもんだろうという価格設定だよ。

0 0
2071958:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 11:55▼コメ返信通報

ブラッククリア刃は原始の本能が刺激されがち

0 0
2071964:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 11:57▼コメ返信通報

※2071935
どうせすぐ半額だから

0 0
2071971:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 12:04▼コメ返信通報

ブロッケンの後継機ですか

0 0
2071972:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 12:04▼コメ返信通報

※2071935
玄武の時箱でかかったから大型なんじゃない?

0 0
2071977:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 12:06▼コメ返信通報

※2071935
バンダイだって他社より安いと見せかけて買ったら値段のイメージの半分くらいで中身スッカスカだったりするよ・・・・あそこはガンプラとか番組放送中の商品化が特例なだけ
そもそも最近はガンプラもそんなに内容量に対して言うほど安くもないし

0 0
2071978:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 12:06▼コメ返信通報

今回は新規パーツないのか……ちょっとさみしいね

0 0
2071981:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 12:08▼コメ返信通報

※2071936
最近あそこは水陸両用MSのプラモデル全然出さないからなぁ…そのぶんこっちがシェアを取ってきたとすら思えるくらい
ゾノとかウロッゾとか今から出してくれてもいいのよ…

0 0
2071983:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 12:10▼コメ返信通報

玄武ちゃんから追加パーツは無しか
影虎みたいに何かあると嬉しかったなぁ

0 0
2071984:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 12:10▼コメ返信通報

ザクとは違うのだよ、ザクとは!!

0 0
2071992:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 12:17▼コメ返信通報

影虎と並べてくださいと言わんばかりのカラーリング

0 0
2071998:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 12:20▼コメ返信通報

値崩れが確定的であろうと公式通販で買うのが男ってもんよ!

0 0
2071999:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 12:20▼コメ返信通報

これ錆びとかどうなってんの?こういう風に塗れって事?

0 0
2072004:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 12:22▼コメ返信通報

SEEDのゾノがヒロイックになったみたいだ

0 0
2072010:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 12:26▼コメ返信通報

ジオンの没MSにいそうw

0 0
2072015:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 12:28▼コメ返信通報

※2071923
ウルトラマンオーブダークノワールブラックシュバルツ

0 0
2072026:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 12:35▼コメ返信通報

あなたにはミンウーが足りないわ!

0 0
2072033:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 12:41▼コメ返信通報

メイヴ?

0 0
2072042:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 12:52▼コメ返信通報

※2071981
水泳部よりむしろザクの初期稿(まだガンボーイの企画名だった頃)に近いかも。

0 0
2072046:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 12:55▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file2738.jpg
組み換えのアンバランス感すき
ディテールも太さもアーマードコアでクレスト軽量とミラージュ重量しか発売してないような状況だけど程よい差で案外ちゃんとかっこいい

0 0
2072049:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 12:59▼コメ返信通報

また必死に「バンダイだってスカスカで安くない!」「バンダイが水陸MS出さないからシャア奪ってほしい」
なんて聖戦士コトブキヤ様に従軍している信徒たちの目まいがするようなコメントが並んでるけど
玄武どうなった?値崩れしてセールの常連、レビューサイトでも初期MGキット以下の可動でまるで20年前に
発売されたキットだと酷評されてる始末。
なんでもかんでもブキヤを盲目的に信仰して邪教バンダイ叩ければいいと思ってんじゃねーぞカルト宗教の信徒ども

0 0
2072051:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 13:00▼コメ返信通報

あ、格好いいな

0 0
2072057:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 13:02▼コメ返信通報

※2072046
このトップヘビーな感じ好き
ちょっとサムスを連想するな

0 0
2072060:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 13:05▼コメ返信通報

中の顔そんなにかっこ良かったのかお前…

0 0
2072065:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 13:10▼コメ返信通報

※2072049
先に高い言われてからの反論なのにそれでブキヤを盲目的に信仰だ値崩れセールだとか逆切れもいいとこだわ
お前がバンダイ様は絶対だから逆らうなって立場にしか見えんのだが

0 0
2072069:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 13:12▼コメ返信通報

水泳部辞めてサバゲ部入った奴やん

0 0
2072070:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 13:12▼コメ返信通報

おまえ大丈夫かよ?

0 0
2072077:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 13:16▼コメ返信通報

なんか換装少女プレバンくらいの頃から急に義憤に駆られた正義のコトブキヤが悪のバンダイを叩く宗教の連中を断罪させる気でいる悪のコトブキヤと戦う正義のバンダイの人が何かと定期的に出てきてこわいんですけど…

0 0
2072090:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 13:24▼コメ返信通報

※2072065
お前本気でこの玄武のカラバリが良キットだと思ってんのか
定価9720円が見合った価格だと思ってんのか

どんなキットだろうがブキヤ褒めるなバンダイ叩くなって言ってるんじゃない
こんなクソキットにまでバンダイ引き合いに出して「バンダイと比べるな!バンダイだって高いんだ!」とか
「水陸MS出さないバンダイが悪い!ブキヤに出してもらって感謝しろ!」ってバンダイ下げしてまで
ブキヤ持ちあげる連中ってどんな思考回路してたらそんな罵詈雑言書き込めるんだ

0 0
2072103:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 13:41▼コメ返信通報

新規パーツのない純然たるカラバリは珍しい

0 0
2072106:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 13:46▼コメ返信通報

※2072090
横からだけど価格は順当よ
商品画像からは伝わりにくいけど、玄武は単純にサイズがデカい
FAシリーズの中でも価格の絶対値として高いけど、ほとんどはサイズのせい

0 0
2072110:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 13:50▼コメ返信通報

これもガールになっちゃうのかな?
出すなら低身長小太りムチムチ系でお願いします

0 0
2072113:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 13:51▼コメ返信通報

磐梯とブキヤに何の関係が?比較も批判も分かりやすいのが磐梯なだけだろ
値崩れ自体売れてるだの売れてないだのは本来消費者が憶測で判断できる事じゃない
ブキヤの初回生産分で予想分売れたから下げる許可した憶測もできるだろうに

何にせよ荒川シリーズは揃えるよ俺

0 0
2072119:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 13:56▼コメ返信通報

なんかアートミックやぬえとかがプラモのデザインしてた時代を思い出す・・・

0 0
2072120:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 13:56▼コメ返信通報

「ブキヤキット内ですら高い」のにブキヤキットは高いとか話をすり替える人やたらいるよね
お前これ本気でゼルフィカールやレイファルクス以上(倍近い)の中身があると思って言ってんのかよ

0 0
2072121:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 13:57▼コメ返信通報

※2072046
どことなくイェーガーを彷彿とさせるフォルムだ・・・!
あれも下半身結構細いし

0 0
2072125:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 14:01▼コメ返信通報

バンダイ安すぎるだけって良く聞くけど、だからといってじゃあよそが高くないのかというと
やっぱりよそが高すぎるのもあるんよね。
ミリタリものもそうだけど。
結局玄武ヨドバシじゃ四千円以上値引きされてるし。
模型やフィギュアの値段が日本人の経済状況と相反してると思う。

0 0
2072126:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 14:02▼コメ返信通報

荒川シリーズだけハゲチョロ前提みたいになってるの何でなん?
元はと言えば
白虎が白すぎたからか?

0 0
2072127:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 14:02▼コメ返信通報

※2072120
だからバンダイの話が出るんだろw メーカー関係なくこれがこの値段?てのは腐るほどあるだろうが

0 0
2072138:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 14:11▼コメ返信通報

数日前にFAGシルフィーの箱スカスカっぷりを味わった人達に追い打ちをかける話題はやめて;;

0 0
2072139:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 14:11▼コメ返信通報

工場内の傭兵っぽい

0 0
2072142:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 14:13▼コメ返信通報

プレイバリューだとかは本来、価格に直接は関係しないよ
プレイバリューを上げるためには、パーツ量が増える
パーツ量が増えると金型費や、原料費が増えるという繋がり
この玄武は
サイズがあるせいで原料の量も多いせい
シリーズ共有フレームの使用率が低いせい
流線主体の造形で金型製造の難度が高かったせい
によって高い

0 0
2072143:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 14:13▼コメ返信通報

えらいジオニックなのきたな。

0 0
2072144:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 14:17▼コメ返信通報

※2072143
顔の縦枠くらいだがな
あと、きたなってコレはカラバリであってそのものはだいぶ前から出てたものだぞ
遅れてるなオマエ

0 0
2072158:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 14:35▼コメ返信通報

※2071923
玄武が黒くないほうが問題のような。

0 0
2072160:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 14:37▼コメ返信通報

何だか・・・究極の力(ただし性能は産廃)手に入れる為の犠牲になりそうな名前の機体。

0 0
2072166:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 14:49▼コメ返信通報

ロケットランチャー先端他数箇所にある妙に爽やかなソーダ色が気になるな
機体自体ももっと黒い方が好みだし塗装すっか

0 0
2072172:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 14:58▼コメ返信通報

ブキヤは高くても擁護されてバンダイは安くても叩かれるんやなw

0 0
2072175:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 15:00▼コメ返信通報

※2072090
自分で触ってもいないのに値崩れだのレビューだのを鵜呑みにしてクソキットと断定してるお前さんがどんな思考回路してるんだよw
HGガンダムトリスタンぶん投げてやろうか、このガロウ・ランめが

0 0
2072189:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 15:15▼コメ返信通報

※2072172
めんどくさいヤツだな~ そんなのどっちもどっちだろw

0 0
2072192:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 15:17▼コメ返信通報

四神最後まで出るかな?あとジューチュエとツァンロンだが。

0 0
2072200:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 15:24▼コメ返信通報

※2072046
頭がキュベレイで草

0 0
2072201:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 15:24▼コメ返信通報

※2072060
玄武からだけどパケイメージで既に結構公開してるんだよなぁ

0 0
2072215:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 15:33▼コメ返信通報

フレームアームズの為にデザインした割にはフレームほとんど使わないんだな

0 0
2072218:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 15:37▼コメ返信通報

※2072215
そう言ってる人何故か多いけど実際は白虎含め軸にちゃんと使ってる上に流用出来るパーツ多々あるからそんな事ないんやで
弄れば弄る程他と合わせるのが楽しい子達ですわ

0 0
2072226:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 15:47▼コメ返信通報

ここまで価格が上がると、ブキヤ自体が需要がないのを証明してしまってるのがとても悲しいね
確かに稼働域は酷いし、武器の色分けもゼロだけど、パーツの精度自体は過去最高な皮肉なキットだな

0 0
2072238:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 15:54▼コメ返信通報

※2072226
なぜそうなる?
他の新製品も企業規模を考慮に入れてもやたらに高くなっているならともかく、コレはこの価格になるだけの理由は製品内容に含まれてる

0 0
2072241:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 15:57▼コメ返信通報

※2072218
共通フレームが入るのは胴体の芯だけ
ほとんど使ってないってのは実際その通りではあるでしょ
組み替え対応は規格の問題であって、直接的にフレームを使ってるかじゃないし

0 0
2072245:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 16:01▼コメ返信通報

※2072226
火種作りたい系の人?
単なる自己評価や偏った意見を寄せ集めただけで認定しちゃあかんぜよ

※2072241
FA

0 0
2072249:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 16:03▼コメ返信通報

↑ミス
※2072241
FA自体組み替え前提だからそもそも使ってるか否かじゃなく使えるか否かが重要だからね

0 0
2072264:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 16:20▼コメ返信通報

※2072249
2072241だけど
「フレームほとんど使ってない」に別に否定的なニュアンスとかはないでしょって話よ
そうなってることにそうなってるんだなあってだけのこと

0 0
2072280:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 16:42▼コメ返信通報

※2071923
三次元人をバカにしてはいけない

0 0
2072281:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 16:44▼コメ返信通報

なんでかココだけじゃなくてコトブキヤ記事や掲示板にやたら粘着して騒ぎまくる人居るんだよねぇ

0 0
2072285:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 16:50▼コメ返信通報

※2072264
※2072249はお前さんに同意してると思うのだが

0 0
2072292:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 16:59▼コメ返信通報

ロボットっていうよりパワードスーツっぽい気がする(色合いのせいだと思うけど)
なんか蒸気を吹き出しそう

0 0
2072306:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 17:26▼コメ返信通報

※2072264
そうだけど流用出来るからちゃんとFAしてるんだよね、面白いよなぁって言いたいだけなんだ、すまんね
まぁ、「使ってないじゃん!」って否定する形で言う人もいるはいるけど、別にそういう意味では受け止めてないっすよ

0 0
2072317:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 17:37▼コメ返信通報

さすが冥武だ、なんともないぜ!

0 0
2072326:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 17:46▼コメ返信通報

これがバンダイのキットだった場合のコメ欄
「高 す ぎ」→そうだね×50
「小売りとユーザーバカにしてんのか!」→そうだね×50
「玄武が値崩れしてるのにただのカラバリとか・・とうとうバンダイ狂ったか」→そうだね×50
「今さらジオン水陸用MSの古臭いデザインでこんなの誰が買うんだ」→そうだね×50
「手抜きキットを無駄に高額化させてるだけ!もはや詐欺に近い!消費者センターに電話するわ」→そうだね×100

0 0
2072350:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 18:14▼コメ返信通報

価格なんて些細な事言って何になるのやら
欲しいか否か、そこに価格なんてあまり関係ないよ
高くて買えない!って受け止めた人はそれで仕方なしだけど、それを他人に押し付けたり他と比べた所で何も意味は無いだろうに

0 0
2072351:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 18:17▼コメ返信通報

※2072326
“そうだね”じゃなくて“good”なんだがどこのサイトと間違えてるの?

0 0
2072353:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 18:24▼コメ返信通報

黒くなって中の顔と色が合うようになってる
こっちの方が好みかな

0 0
2072357:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 18:27▼コメ返信通報

メーカーなんてどうでもええわ。エエものはエエしダメなものはダメや。
サラちゃんの記事の米見てみ?大絶賛やぞ

0 0
2072363:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 18:34▼コメ返信通報

※2072351
PC表示だと「そうだね」になるよ
そいつに共感してるわけじゃないけど、goodでもそうだねでも言わんとすることは変わらないでしょ

0 0
2072367:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 18:38▼コメ返信通報

※2071923
イ、イスラム教とかカメハメハ大王とかあるし(震え声

0 0
2072375:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 18:45▼コメ返信通報

※2071999
製品ページの写真に本気塗装したやつ使うのはズルいなぁ…と思う。
組むとちょっとイメージと違ったり

0 0
2072378:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 18:47▼コメ返信通報

アイアンマンの敵にいそう

0 0
2072454:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 20:15▼コメ返信通報

ゴッグと鉄血系のMSのミックス

0 0
2072473:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 20:44▼コメ返信通報

※2072090
君のコメントも罵詈雑言の類なんやで

0 0
2072481:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 20:50▼コメ返信通報

※2071947
あれは良いものだ

0 0
2072488:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 20:59▼コメ返信通報

※2071999
せやで。
基本塗装した上から雨だれ・傷・サビ・染みといったその機械が使われる環境で発生しうる変化を、主にウェサリング用塗料や素材駆使して均一にならないように自然な印象を与えるバランスで描き込み表現していくんやで。
このシリーズだけそういったスケールモデル的手法でガチ塗装してるもんだからフォルムやディティールとあわせて浮き気味になってる訳ね。

0 0
2072518:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 21:39▼コメ返信通報

※2072488
作例としてならまだしも完成品の写真として錆び塗装した品を出すのはちょっと…

0 0
2072528:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 21:56▼コメ返信通報

こいつ合わせで俺ームアームズキャンペーンきたな
以前のヘリ系のクリア版らしい

0 0
2072530:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 21:58▼コメ返信通報

※2072528
ドヤってくださらなくても記事内にも載ってるよ

0 0
2072597:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 23:00▼コメ返信通報

名前が何かマブラヴ感ある

0 0
2072635:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 23:35▼コメ返信通報

※2072138
箱はスカスカだったが出来上がったものはめっちゃ凝縮されてたぞ・・・
スキマなく詰まった可動機構とか可愛らしさとか

0 0
2072687:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 00:59▼コメ返信通報

※2072375
どのプラモメーカーでも遥か昔から多々あって今まで続いてる文化だからツッコむだけ野暮っすよ
というか最近のはそこまで尊称ないし気にする程でも無いよ。つや消し吹いとけば大体おkですし

0 0
2072688:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 01:00▼コメ返信通報

※2072687
尊称× 遜色○
誤字すいませぬ

0 0
2072710:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 01:45▼コメ返信通報

別に君らが心配しなくてもブキヤ潰れたりしないから大丈夫だよ

0 0
2072759:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 08:00▼コメ返信通報

※2072281
なにを今更
バンダイの記事なんて何年粘着され続けてると思ってるんだ

0 0
2072772:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 09:30▼コメ返信通報

白虎もそうだけど、組んだら結構でかくてびっくりするよね

0 0
2072775:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 09:49▼コメ返信通報

※2071936
むしろ何で?

0 0
2072776:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 09:51▼コメ返信通報

※2072530
すまんかった
記事制作時にはブキヤにキャンペーンの記事なかったので気付かんかった

0 0
2072779:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 09:55▼コメ返信通報

※2071916
俺には外してしまうと余計にネオジオン風味増したように見える

0 0
2072784:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 10:05▼コメ返信通報

ペズン計画のMSか

0 0
2072788:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 10:22▼コメ返信通報

※2072172
ブキヤだろうがバンダイだろうが値段と中身が釣り合ってないキットは叩かれる
君独自のバイアスでバンダイだけが叩かれてるように見えているだけだ

0 0
2072790:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 10:24▼コメ返信通報

※2072264
あなたは物の言い方を勉強した方がいいね
無意識に周りに敵作るタイプの言い方

0 0
2072795:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 10:49▼コメ返信通報

※2071923
ボボボーボ・ボーボボダブルツインマークⅡセカンド

0 0
2072801:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 10:57▼コメ返信通報

※2072375
ブキヤのプラモの見本は塗装見本じゃなくてホントの作例だから作品によって仕上げは異なるね 加工したりミキシングはしてなくてキットのままでもウェザリングしたらこうなるって見せてるだけ

0 0
2072802:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 10:58▼コメ返信通報

※2072790
いうほどか?
2072218の「そういってる人何故か多いけど〜」から始まってる会話で、別に何故かってことはなく、実際「殆ど使ってない」のはそうではあるって流れだろう

0 0
2072804:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 11:07▼コメ返信通報

凄い福地臭
生きてんのかな本人は・・・

0 0
2072810:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 11:34▼コメ返信通報

※2072281
コトブキヤ以外の美少女系キットの記事に集まってきて叩いてブキヤ持ち上げて騒ぐのも最近目に付くけどねぇ
どっちもどっちだ

0 0
2072813:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 11:38▼コメ返信通報

※2071923
アロハダンスやぞ

0 0
2072822:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 11:55▼コメ返信通報

※2072530
わざわざ「ドヤって」とまで言うような書き方でもないし、煽るような事でもないでしょ・・・

0 0
2072823:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 11:57▼コメ返信通報

ブキヤの製品は好きだけど一部コメがウェイ気味でうっとうしいだけよ

0 0
2072919:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 13:32▼コメ返信通報

コトブキヤも兄さん達も、粘着が湧くほど成長したんだなぁ・・
何か感慨深いものがあるわ

0 0
2072961:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 15:08▼コメ返信通報

※2072919
粘着にメーカーは関係ない

0 0
2072996:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 16:14▼コメ返信通報

※2072810
対象年齢やターゲットもあるから一概に比較出来ないとはいえ
バンダイはもっとどうにかならんのかとは思う
美少女系キットという括りならブキヤは他メーカーより
確実に一歩を行ってるのは事実なんじゃないかな

0 0
2073004:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 16:52▼コメ返信通報

ちょっとディテール多いレイバーに見える

0 0
2073021:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 17:26▼コメ返信通報

ズゴい

0 0
2073265:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 22:03▼コメ返信通報

金剛といい高額になったな
パーツ数なのかプラの量なのか最初の頃が安かっただけなのか謎だけど

0 0
2073320:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 23:18▼コメ返信通報

なんかゲハみたいな話題になってて面白い
人は過ちを繰り返す

0 0
2073385:ウルズ774 投稿日:2018年10月04日 01:36▼コメ返信通報

正直やられ役の量産機的な地味デザインでかつ付属品も多くないのに1万近い値段は強気すぎる

0 0
2073402:ウルズ774 投稿日:2018年10月04日 02:47▼コメ返信通報

※2073385
買った事無くて言ってるのかは知らないけど、この子可動の山と付属品の山だし装甲内にギミックバリバリ仕込んでる上にサイズもそれなりにあるから値段相応ではあるよ

0 0
2073414:ウルズ774 投稿日:2018年10月04日 04:18▼コメ返信通報

塗装しないとのっぺりツルツルなんだろうなぁ…

0 0
2073430:ウルズ774 投稿日:2018年10月04日 06:37▼コメ返信通報

日本人の民度ヤバすぎでしょ
海外の趣味の掲示板とか見ると普通に会話しててげんなりする

0 0
2073435:ウルズ774 投稿日:2018年10月04日 07:21▼コメ返信通報

※2073430
民度というか、悪いのは粘着だけでしょ
日本人は言い合いそのものまで嫌うから完全に揉めるってことが苦手

0 0
2073450:ウルズ774 投稿日:2018年10月04日 09:00▼コメ返信通報

※2073430
いちいちそういうの言いにくるのも一緒だと何回も言われてるだろ

0 0
2073458:ウルズ774 投稿日:2018年10月04日 09:55▼コメ返信通報

※2073414
プラモは皆そうだろ定期

0 0
2073460:ウルズ774 投稿日:2018年10月04日 09:55▼コメ返信通報

※2073414
プラモ自体そういう物ですし
なんならつや消し吹けば良いだけよ

※2073430
外国の方?
民度関係無く個々の人間性の問題だから決め付けて区分けするだけ野暮って話ですよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x