top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【明日受注締切】仮面ライダー鎧武「DXセイヴァーアロー&ザクロロックシード」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【明日受注締切】仮面ライダー鎧武「DXセイヴァーアロー&ザクロロックシード」

2015年11月26日 10:23

特撮/怪獣プレバン仮面ライダー鎧武

|CM(50)
150807_boys_saver_07.jpg



 明日23時まで→p-bandai/000099080/


DXセイヴァーアロー&ザクロロックシード
販売価格:5,616円(税込)
お届け日:2015年11月発送予定

Vシネマ『鎧武外伝』第⼆弾「仮面ライダーデューク/仮面ライダーナックル」で新登場となる
「仮面ライダーセイヴァー」の武器アイテムにロックシードが付属した
『DXセイヴァーアロー&ザクロロックシード』がプレミアムバンダイに登場!

本商品は、Vシネマ『鎧武外伝』第⼆弾の仮面ライダーデューク版のストーリーに登場する
新たなアーマードライダー「仮面ライダーセイヴァー」が、
「ブラッドザクロアームズ」に変身できる『ザクロロックシード』と、
使用する武器アイテム『セイヴァーアロー』をセットにしたプレミアムバンダイ限定品です。
『セイヴァーアロー』は、仮面ライダー鎧武/ガイムに登場した
「創世弓 DXソニックアロー」を彷彿とさせるアイテムです。

「セイヴァーアロー」は、本体に「ザクロロックシード」をセットしてレバーを引くとLED が点灯し、
トリガーを引くと2種の必殺技音が鳴ります。「ザクロロックシード」は、背面のボタンを押すと、
発光とともに仮面ライダーセイヴァーに変身する「狗道 供界(くどう くがい)」と、
仮面ライダーデュークに変身する「戦極 凌馬(せんごく りょうま)」の台詞が鳴ります。

TVシリーズ同様、作中では仮面ライダーデューク/戦極凌馬役を青木 玄徳(あおき つねのり)さんが演じ、
仮面ライダーセイヴァー/狗道供界役は新キャストの鳥羽 潤(とば じゅん)さんが演じており、
戦極凌馬と狗道供界の音声を多数収録しています。

ザクロロックシードは、「変身ベルト DX戦極ドライバー(別売り)」にセットが可能。
さらに、「ゲネシスコアユニット(別売り※)」を使用して「DXブラッドオレンジロックシード(別売り)」を
同時にセットすると2つのロックシードの音声が発動。
「仮面ライダーセイヴァー ブラッドザクロアームズ」の変身・なりきり遊びが楽しめます。
さらに、セイヴァーアローとザクロロックシードの商品PV 特別映像を、2015 年8 月下旬公開予定。

p-bandai.jp/b-boys-shop/item-1000099264/
1000099080_2.jpg

1000099080_4.jpg

1000099080_6.jpg

1000099080_7.jpg

150807_boys_saver_07.jpg

150807_boys_saver_08.jpg

150807_boys_saver_09.jpg


«前の記事« 【本日受注締切】ガンプラ HGUCシリーズ用「ホワイトベースカタパルトデッキ」【ダンまち】回天堂「ヘスティア スケールフィギュア」画像追加 »次の記事»
この記事へのコメント

306045:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 12:33▼コメ返信通報

思ったより安いな

0 0
306050:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 12:45▼コメ返信通報

ガイムシリーズしぶといな

0 0
306053:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 12:50▼コメ返信通報

>『セイヴァーアロー』は、「ソニックアロー」を彷彿とさせるアイテムです。
何と白々しい

0 0
306055:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 12:59▼コメ返信通報

いや、ソニックアロー売れすぎて価格高騰してるから再販要望に答えたんじゃね?

0 0
306056:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 13:00▼コメ返信通報

ただのリペイントだろうけど元のソニックアローがアホみたいに高騰してるし

0 0
306058:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 13:03▼コメ返信通報

ソニックアロー欲しい人の殆どはレモンエナジー目当てだと思うんですけど!!

0 0
306059:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 13:04▼コメ返信通報

ベルトも含めてソニアロなんかの鎧武DX玩具は人気だからな。

0 0
306063:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 13:09▼コメ返信通報

ソニックアロー、発売当時は楽に買えたけど再販なかったから値段が凄く高騰してしまった

0 0
306064:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 13:11▼コメ返信通報

DX版ブラックオレンジとか見つけるの困難なものを・・・

0 0
306065:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 13:14▼コメ返信通報

※306055 ※306056 ※306059
高騰って言ってもほぼ全ての購入者の目当てはアローじゃなくてレモンロックシードだぞ?
アロー単体なら3000円程度でオクで買えるわ

0 0
306066:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 13:17▼コメ返信通報

あの価格ロックシードのせいなのか
ファイトファッがそんなに大人気とは・・・・

0 0
306068:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 13:21▼コメ返信通報

※306066
主役のジンバー・バロンの強化フォーム・外伝作られる人気のデュークの3人が使うし当然と言えば当然
しかもレモンバロンが登場時には品薄で再販もなかったからこの高騰

0 0
306072:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 13:27▼コメ返信通報

一応DXエナジーロックシード(通常1800円)から旧型ロックシード(1500円)に
代わってるからソニックアローセットより300円分だけ高くなったとは言えるが、
プレバン限定なのにほとんど値上がりしてないのは良心的だな。
まあ素直にゲネドラとソニアロ再販してやれよとは思うが。

0 0
306077:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 13:30▼コメ返信通報

ブラッドオレンジ売らなくてよかった

0 0
306082:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 13:39▼コメ返信通報

今になってブラッドオレンジが使われるのか
武陣鎧武のことについて語られるのかな?
そもそも、ブラッドオレンジって何なんだ?オレンジの亜種ってだけなの?

0 0
306083:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 13:44▼コメ返信通報

まさかここでブラッドオレンジ回収してくるのか・・・ ロックシードだけでも再販あるん?
でも映画のロックシードとは別の錠前かな?
でスイカのリぺってのがすごくじわじわ来る

サクリファイスって言ってるからこれも使用者消えるのか

0 0
306084:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 13:47▼コメ返信通報

ベルトの真ん中ならSGロックシードでもギリギリ我慢できるが
ジンバーの方だとDXじゃないと意味無いしな。
ってDXブラッドオレンジLS中古でも1万円近いのかよ…

0 0
306085:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 13:47▼コメ返信通報

マロンエナジーの音声カッコいいな バナナみたいで
正直アローはいらないけどザクロの音声カッコいいから買うか
あとア/ンチの品のないコメント消してくれたんだな ありがたい

0 0
306086:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 13:50▼コメ返信通報

※306084
負けプレがアホみたいな値段吹っかけてるだけでオクなら中古でプレート付き3000円ちょいだぞ
まあ情報公開されてからはじりじり値段上がってるから買うなら早い方がいい気はするけど

0 0
306099:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 14:14▼コメ返信通報

これでブラッドオレンジ再販してくれたら嬉しいんだがなあ(´・ω・`)
受注でもいいから

0 0
306101:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 14:17▼コメ返信通報

鎧武面白かったからニコ生一挙でやってほしいな
今度はコメント有りで見てみたい

0 0
306120:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 15:06▼コメ返信通報

本当に欲しいのはセイヴァーアローじゃなくてソニックアロー。レモンロックシードじゃなくてレモンエナジーロックシードなんだけどなぁ… リペして出せるなら素直に再販してよ

0 0
306121:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 15:06▼コメ返信通報

ソニックアローとレモンエナジーのセットを2580円で買えたけど、こっちのソニックアローも欲しくなるな
ただ11月に結構な量のプレバンになりそうだ・・・

0 0
306125:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 15:29▼コメ返信通報

多分ただの色変えじゃない気がするなブラッドオレンジと同じ感じの音声に変更してるんじゃないか両方とも

0 0
306126:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 15:39▼コメ返信通報

次回作のブラーボクリドンはまだかなぁ(遠い目)

0 0
306149:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 17:06▼コメ返信通報

マロンエナジーの動画も公開されてるな
外伝もいいけど、どうせなら深夜2クールくらいでちゃんとした続編やってほしい
紘汰さん神になっちゃったんでお話作るの難しそうだけど

0 0
306160:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 17:58▼コメ返信通報

マロンエナジーの動画、ザックの中の人が楽しそうだったな。
まじめにやってるんだけど笑いこらえてるふうに見えてほほえましかった

0 0
306161:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 18:00▼コメ返信通報

まさかのリデコ武器……外伝キャラの武器って相当レアな気が
さすがに音声は変わるかね

放送終了作品の再販厳しいのはわかるけど、当時ですら品薄だったブラッドオレンジのDX版を要求する新キャラとかえげつなさすぎる
武器で出すより、武神プレートなしや単体音声変更でいいから、ブラッドオレンジとセットで出して欲しかった
てか一般は無理でも、外伝期間限定でプレバン再販とかできないのかね

0 0
306180:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 18:59▼コメ返信通報

戦極ドライバー「もう休ませてくれ・・・」

0 0
306221:にゃ 投稿日:2015年08月07日 20:53▼コメ返信通報

だったらブラッドオレンジロックシードを再販してよ!
B・O・L!B・O・L!

0 0
306234:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 21:34▼コメ返信通報

露骨にスイカの流用だなww
ウォーターメロンは頑張ってたし、ノーマルレモンもキウイのブツブツがレモンぽかったけど、これはザクロっぽくねえな。
※306082
明らかにTVと設定の違うパラレル映画だったけどな。それをTV本編と繋げるのはかなりの力技(後付)がいるぞ。

0 0
306258:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 22:16▼コメ返信通報

※306200
ひ、酷い・・・、ブラック企業のようだ

しかし、こんなリデコでお茶を濁さず
潜在的需要相当あるんだから
コンセレ化してノーマルを売り捌いた方がいいと思うんだがな

0 0
306280:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 23:13▼コメ返信通報

ソニックアローは、普段の年末なら
毎年完売している所、正月開けても残っていたからな
ゲネドラは売れていたが
需要に火が付いたのは、明らかにジンバー登場から
そこから一気に姿を消し
4月中旬に再販されたが、その後レモンバロンや斬月・真(偽)等で
再度需要喚起・・その頃には市場からすっかり消えていたな

0 0
306282:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 23:14▼コメ返信通報

ロックシードに関しては今のDX版でも特に不満無いからコンセレはなぁ。値段高いだろうし。

今回の商品はVシネマあってこそだからなぁ。

リペイントでも良いんだけど赤系多くない?

0 0
306301:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 23:58▼コメ返信通報

この組み合わせは魅力的とは言えんな。
正直、望まれていたのはレモンエナジーロックシードだしねぇ。
※内でも言われている様に、ソニックアロー単品なら安く手に入る。
自分も箱無しだが完動品を2000円で手に入れた。
しかもエナジーロックシードでないと、連動して開かないからあんまり楽しくないと言うね。
素直に、レモンエナジーロックシードだけでも再販すればいいのに。

0 0
306302:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 23:58▼コメ返信通報

※306072
まったくもってその通り。
担当者は普通に再販売してはいけないと思い込む、謎の病気にかかっているのだろうね。

0 0
306334:ウルズ774 投稿日:2015年08月08日 04:18▼コメ返信通報

セイヴァーはマルスの改造みたいだね。冠といいリンゴの酷使されっぷりは異状。
かつてのバラゴン→パゴス→ネロンガ→マグラー→ガボラ並みになってきてる。

0 0
306342:ウルズ774 投稿日:2015年08月08日 06:18▼コメ返信通報

※306334
どのライダーもこの先何らかの形で使うかもしれないから、下手に改造したくはないんだろうね。
となると改造に使えるのは数の揃ってる黒影と、もう使う予定のなさそうなコレとレジェンドアームズのみ
こりゃこの先も外伝が出る限り使いまわされそうだw

0 0
306410:ウルズ774 投稿日:2015年08月08日 16:32▼コメ返信通報

レモンエナジーだけは前に中古だけど1000円で買えたんだよね。
持ってないのはソニックアローだけなんだけど、素直に
中古でアロー単品で買ったほうがいいかな?

0 0
306681:ウルズ774 投稿日:2015年08月09日 22:56▼コメ返信通報

刃ギザギザにしたりもっと改変できただろ
まんまリペイントで「彷彿とさせるアイテムです」はさすがにお粗末過ぎるわ

0 0
306698:ウルズ774 投稿日:2015年08月09日 23:53▼コメ返信通報

形がもうスイカってところがなぁ
しかもDXガチャ版使用でいけよ闇セットみたいに

0 0
307100:ウルズ774 投稿日:2015年08月12日 15:16▼コメ返信通報

ライダーはマルスの色変え、特に鎧に至っては劇場版、最終回、前作OVAで幾度となく使いまわされたリンゴの色変え。
玩具の方もスイカ、ソニックアローの色変えはおろかプレバン限定、トドメと言わんばかりに他商品のゲネシスコアとブラッドオレンジ必須。別途必要な両商品は前者はベルトまたは別のプレバン限定品、後者はDX版が再販されてない鎧武初期のあたりの手に入りにくい商品。

いくらなんでもあんまりすぎるんじゃないか。ヨモツヘグリの時も最初の時はひどいと思ってたが今回はその比じゃない位にひどい。
仮面ライダー鎧武の作品自体はすっごい好きなのにこういう商品展開やそのために出したとしか思えないようなコンパチキャラとかみたいなのがエグすぎて嫌になる。
玩具販売も目的の一つとはいえ、もう少しなんとかならなかったのだろうか?

0 0
340485:ウルズ774 投稿日:2015年11月13日 19:32▼コメ返信通報

鎧武外伝くっそよかったからこれ買うことを決めたわ
レモンもキウイのリペイントに見えてちゃんと造形してあったし

ザクロは変身より持ってテロリストごっこする用

0 0
345642:ウルズ774 投稿日:2015年11月26日 10:37▼コメ返信通報

戦極ドライバーとゲネシスドライバーが再販したんだからブラッドオレンジも再販すればいいのに…

0 0
345722:ウルズ774 投稿日:2015年11月26日 16:19▼コメ返信通報

どうせならブラッドオレンジも付けろよ

0 0
345738:ウルズ774 投稿日:2015年11月26日 16:56▼コメ返信通報

確かにスーツの使い回しはどうかと思うなぁー
最近の牙狼は敵味方本物感あるCG使ってるからライダーもその技術を使えばCGだけで新しいライダー出せるのに

0 0
345775:ウルズ774 投稿日:2015年11月26日 17:56▼コメ返信通報

※345738
それネガ電王でやった

0 0
345906:ウルズ774 投稿日:2015年11月26日 21:02▼コメ返信通報

今日届いたわ

0 0
346082:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 10:01▼コメ返信通報

戦極ドライバーとゲネシスドライバー再販嬉しいけど、
どうせなら戦極は鎧武、バロン、龍玄、斬月セットで、ゲネシスは新世代四人セットの
SUPERBESTで出して欲しかった

0 0
2088610:バッグ,財布&小物専門店, 投稿日:2018年10月23日 19:42▼コメ返信通報

2018年新素材入荷!
2018年最高新時計大量入荷
特級.品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
100%品質保証 !満足保障100%!
経営方針:現物写真、品質を重視、納期も厳守、信用第1!
広大な客を歓迎してご光臨!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x