top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダー剣】S.I.C.「仮面ライダーギャレン キングフォーム」本日受注締切
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダー剣】S.I.C.「仮面ライダーギャレン キングフォーム」本日受注締切

2015年09月11日 15:44

仮面ライダー限定ホビージャパンS.I.C仮面ライダー剣

|CM(82)
hqdefault_20150724185902a8b.jpg



 ギャレン幻のキングフォーム、堂々商品化!


S.I.C. 仮面ライダーギャレン キングフォーム
発送予定2016年1月~2月発送予定
価格8,316円

■ホビージャパン限定フィギュア
『仮面ライダー剣(ブレイド)』に登場した仮面ライダーギャレン。
その幻の強化フォーム「キングフォーム」が「S.I.C. HERO SAGA」の特別企画によって商品化が決定。
玩具オリジナル超ボリュームの武器、重醒銃キングラウザーや、ブレイドキングフォームとの互換性も兼ね備えた
羽パーツなどのギミック、各関節部の一新など、TVシリーズ放映から10年の時を超えて
商品化されるに相応しいクオリティの製品となった「仮面ライダーギャレン キングフォーム」。 どうぞお見逃しなく!

hobbyjapan-shop.com/shop/g/g520890309/
520890309.jpg

«前の記事« バンダイ「魂ネイション2015」開催記念商品全6アイテム ホビーショーにて発表予定聖闘士聖衣神話「オーディーンアイオリア」受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

300342:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 19:02▼コメ返信通報

安いじゃない
ただ安すぎてこれは…

0 0
300345:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 19:04▼コメ返信通報

これ専用のキングラウザーも付くのか?
数年前に自作でオクに出している人居たが
10万近い値がついていたな
それに比べれば正規品の上リーズナブルだな
昨今の万越え玩具のせいで万下回れば、安いと感じる自分の
金銭感覚が怖い

0 0
300348:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 19:09▼コメ返信通報

格好いいけど…コレどの素体使ってるんだろう?
当時のブレイドシリーズの素体だとちょっとなぁ…

0 0
300350:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 19:12▼コメ返信通報

前のレンゲルJフォームは肘も膝も最新仕様だったぞ

0 0
300351:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 19:12▼コメ返信通報

なにこれめちゃくちゃカッコいい!
大きさはフィギュアーツよりデカめ?

0 0
300354:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 19:13▼コメ返信通報

つよそう

0 0
300358:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 19:17▼コメ返信通報

なんか羽がセミっぽい。

0 0
300364:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 19:20▼コメ返信通報

ギャレンだとキングフォームでも剣崎と違ってギラファと融合してるだけなんだっけ?
羽根がピーコックぽくないのはそのせいなのかな。

0 0
300367:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 19:23▼コメ返信通報

※300364
エボリューションキングでキングのみと融合するのが本来の機能、だってさ
だから孔雀でもセミでもなくクワガタの羽

0 0
300369:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 19:25▼コメ返信通報

ワイルドカリス再販希望

0 0
300372:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 19:27▼コメ返信通報

※300345
今回のキングラウザーは以前の作例と違いブレイドのキングラウザーを銃にアレンジした感じで後部にギャレンラウザーみたいなオープントレイが付く

0 0
300377:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 19:30▼コメ返信通報

※300351
S.I.Cがだいたい18cmくらいでアーツが14cmくらいだったかな?
S.I.Cのがかなり大きい

これから逆算してアーツも作ってくれないかな・・・

0 0
300388:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 19:44▼コメ返信通報

羽外せるみたいで良かったよ ブレイドKフォームと並べる時そのほうが違和感ない気もするし
キングラウザーの下に剣の持ち手みたいなのあるから外れて上下の刃が連結して付くとか?楽しみ

0 0
300391:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 19:47▼コメ返信通報

極魂ではよ

0 0
300392:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 19:47▼コメ返信通報

キングラウザーの下の刃に柄みたいなのがついてるけど
もしかして分離できるのか

0 0
300393:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 19:48▼コメ返信通報

これホビージャパンの連載とかで出て来たキャラなんだろうけど
どういう経緯でキングになったん?

0 0
300399:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 20:04▼コメ返信通報

ラトラーター・・・

0 0
300402:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 20:08▼コメ返信通報

ブレード下の柄はただのフォアグリップでしょ

0 0
300404:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 20:10▼コメ返信通報

ムッキー「俺のキングフォームは…」

0 0
300440:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 20:55▼コメ返信通報

※300404
一人だけ
キングフォーム披露できてないな
あと5年は掛かりそう

0 0
300449:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 21:04▼コメ返信通報

やっぱり仮面ライダーは虫をベースにしてこそだと再認識させられる

0 0
300455:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 21:07▼コメ返信通報

ムッキー「俺のキングフォームをみろ!」

0 0
300477:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 21:31▼コメ返信通報

おお、かっけえじゃん
いいねいいね

0 0
300480:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 21:37▼コメ返信通報

ギャレンのキングラウザーかっけえわ
TV本編で出て欲しかった

0 0
300484:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 21:40▼コメ返信通報

剣崎のはキングフォームの亜種、”最強”フォーム
橘さんのはカテゴリーキングと融合した本来想定された、”真の”キングフォーム

0 0
300485:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 21:41▼コメ返信通報

これでバーニングザヨゴやったらどうなるんだ・・・

0 0
300493:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 21:47▼コメ返信通報

※300404
お前、生身キングフォームになったじゃねえかw

0 0
300511:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 22:16▼コメ返信通報

この前ギャレンキング出ないかなーとか言ったらほんとに出やがったw

普通のフィギュアーツで出てほしかったが・・
武器が普通に銃撃戦する気無さ過ぎる装備でやっぱり橘さんだ!

0 0
300513:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 22:17▼コメ返信通報

橘さんの強さは
生身キングラウザー装備>仮面割れ>ノーマル>ジャック
よって一番弱いフォームの可能性

0 0
300522:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 22:26▼コメ返信通報

こっから逆算した本来のブレイドキングフォームってのもあるわけか。
TVの形態が亜種って初めて聞いたわ。ジョーカーになっちゃったし、なんか納得。

0 0
300525:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 22:28▼コメ返信通報

※300513
生身キングラウザーは睦月じゃね?

ギャレンキング商品化すげぇわ。レンゲルジャックの時点でも随分気合入ってるとは
思ってたけど。次はいきなりアナザーアギトバーニングフォームとか王蛇サバイブだったりしてな。

0 0
300548:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 22:52▼コメ返信通報

※300525
最終回

0 0
300554:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 22:59▼コメ返信通報

※300525
ショッカーオーズ、首領、ポセイドンとかもいいかも

0 0
300561:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 23:07▼コメ返信通報

※300525
脱げば脱ぐほど強くなるって事さ
アレ?じゃあ変身しないほうがいいんじゃ…

0 0
300570:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 23:17▼コメ返信通報

いわゆる劇場版でこういうの見てみたかったな

0 0
300600:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 23:57▼コメ返信通報

※300351
もう15年以上続いてるのに知らんのか…

0 0
300607:ウルズ774 投稿日:2015年07月25日 00:05▼コメ返信通報

※300600
そりゃ誰だって初めてはあるだろう

0 0
300615:ウルズ774 投稿日:2015年07月25日 00:17▼コメ返信通報

ミラージュアギト、G1も希望したい

0 0
300621:ウルズ774 投稿日:2015年07月25日 00:28▼コメ返信通報

なんか羽のせいですごく弱そうに見える

0 0
300626:ウルズ774 投稿日:2015年07月25日 00:37▼コメ返信通報

けんじゃきのは全部のせ

0 0
300640:ウルズ774 投稿日:2015年07月25日 01:06▼コメ返信通報

かっこいいとは思うけど最初に浮かんだ感想は「誰だお前!?」だった
ギャレンキング専用武器もあるしブレイドキングとの組み合わせで遊べるみたいだから良さそうね

0 0
300641:ウルズ774 投稿日:2015年07月25日 01:10▼コメ返信通報

フィギュアーツでも出してくれマジで
プレバンでいいから!

0 0
300645:ウルズ774 投稿日:2015年07月25日 01:23▼コメ返信通報

※300522
ケンジャキのキングフォームが本来のキングフォームじゃないっていうのはTV本編でちゃんと説明されてるぞ

0 0
300646:ウルズ774 投稿日:2015年07月25日 01:26▼コメ返信通報

ギャレンの鎧姿を見た感じ、本来の使用のブレイドキングは各アンデッドのレリーフがスペードマークになるだけかな?

0 0
300652:ウルズ774 投稿日:2015年07月25日 01:37▼コメ返信通報

※300646
あとキングラウザーにオープントレイが付く

0 0
300657:ウルズ774 投稿日:2015年07月25日 02:11▼コメ返信通報

トレイが開くってことはブレイドのキングフォームみたいにノーモーションでカードは使えないんだろうな

0 0
300660:ウルズ774 投稿日:2015年07月25日 02:29▼コメ返信通報

商品化は嬉しいけど、フォーマットも違うし、ブレイドキングとかと並べると厳しい部分がな……
できればこういう展開に合わせて、ブレイド&キングの素体の一部のみリニューアルしての簡易再版とかできないものだろうか
完全新規でとまで言わずとも、今のフォーマットの間接に合わせて初期の再販してほしい

考えてみればブレイドって、外伝のこのギャレンキングが設定されるまで、亜種上位態だけが本編に登場して本来のシステム上の最強フォームが未登場って特殊な形式だよね
最強フォーム初変身でいきなりそれすっ飛ばして、ドガバキエンペラーとかメテオナデシコフュージョンとかインフィニティドラゴンとかの全部乗せになっちゃった感じ

0 0
300676:ウルズ774 投稿日:2015年07月25日 04:58▼コメ返信通報

あー、いいっすねー、注文余裕
ブレイドシリーズの商品化数の多さはほんと有難いわー
あとは新世代が出れば完璧なんだが

0 0
300718:ウルズ774 投稿日:2015年07月25日 10:27▼コメ返信通報

※300657
ブレイドのキングフォーム(仮)は、手違いでジョーカーのワイルド形態と同等の能力を得てしまった、っていうイレギュラーフォームだからな
故にあの能力

0 0
300759:ウルズ774 投稿日:2015年07月25日 12:23▼コメ返信通報

剣崎は適合系数が高すぎて
睦月はベルトが特殊で
始は論外で、考えてみれば従来想定通りの仕様で戦ってるのは橘さんだけなんだな
なおバトルスタイル

0 0
300763:ウルズ774 投稿日:2015年07月25日 12:39▼コメ返信通報

雰囲気コーカサスだ

0 0
300781:ウルズ774 投稿日:2015年07月25日 13:21▼コメ返信通報

※300645
いや、それは知ってるけど、キングフォーム自体未知の形態なうえ、ブレイドの融合指数が高すぎてウンタラカンタラで、今まではキングフォームのデザインはフォームとして正しいけど中の人が想定外な存在だと思ってたの。

0 0
300806:ウルズ774 投稿日:2015年07月25日 14:08▼コメ返信通報

※300561
もずく酢に浮いてる状態が最強ってことか

0 0
300829:ウルズ774 投稿日:2015年07月25日 15:19▼コメ返信通報

ラスボス感あるな

0 0
300834:道化師 投稿日:2015年07月25日 15:32▼コメ返信通報

初めて見るけどカッコいいな(´・д・`)

0 0
300856:ウルズ774 投稿日:2015年07月25日 16:08▼コメ返信通報

※300641
その前にまずワイルドカリスをだな…

0 0
300857:ウルズ774 投稿日:2015年07月25日 16:11▼コメ返信通報

クッソカッコいい
銃がもはや剣みたいやなファフナーのルガーランスみたいになってる

0 0
300863:ウルズ774 投稿日:2015年07月25日 16:20▼コメ返信通報

きわみだましいはー!?チンチン

0 0
301052:ウルズ774 投稿日:2015年07月25日 22:02▼コメ返信通報

※300660
>本来のシステム上の最強フォームが未登場って特殊な形式だよね
そうか?
・本来黒目になるハズが、赤目を保ったアルティメット
・本来存在しないが、イマジンとの絆で誕生したクライマックス・ライナー
・本来はサイクロンアクセルエクストリームだったが、友情(翔太郎)を選びCJXに
・本来はオールドラゴンまでだが晴人の起こした奇跡で誕生したインフィニティ
・本来はそんな機能は無いがサガラ・ロシュオによってもたらされたカチドキ・極

0 0
301066:ウルズ774 投稿日:2015年07月25日 22:54▼コメ返信通報

つかアーツで普通にキングフォーム出してや……なんでSICなんや。

0 0
301126:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 02:22▼コメ返信通報

※301066
SICの企画で作例作ったのを商品化って本文に書いてあるでしょ
脊髄反射で書き込む前に本文くらい読めや

そもそも映像化すらされてないものをアーツでって未だかつて無かったはずだが

0 0
301136:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 03:55▼コメ返信通報

S.I.C.とは関係ないが魔戒可動で邪骨騎士ギル出るな

0 0
301167:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 09:30▼コメ返信通報

あれ?作中「従来のキングフォームは、ジャックの強化体だ。ブレイドのは想定外だ」とか言ってなかったっけ?

0 0
301711:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 18:07▼コメ返信通報

セミみたいでかっこ悪いな

0 0
301984:ウルズ774 投稿日:2015年07月26日 23:06▼コメ返信通報

※300600
SICを知らない年齢層が居るという事も知らんのか

0 0
302170:ウルズ774 投稿日:2015年07月27日 10:41▼コメ返信通報

※300393
「人気だから作ってみました!」じゃないの?
なんかバックストーリーあるの?

0 0
302977:ウルズ774 投稿日:2015年07月29日 16:03▼コメ返信通報

注文速攻余裕ですた。
グレイブ頼むから商品化してくれぇぇ!

0 0
317303:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 15:46▼コメ返信通報

うわーかっこいいな

0 0
317306:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 16:02▼コメ返信通報

※301052
今更だけどその例に挙げたのって「本来の性能や想定を超えたもの」であっても「本来の形態が劇中未登場」ではないよね
その例に沿って言うならWCAXやウィザードAD、カチドキアームズが存在を示唆されながら劇中でシルエットすら出ないということでしょ、ブレイドの全融合しないキングやギャレンのキングっていうのは

0 0
317308:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 16:09▼コメ返信通報

かっこいいけど今までのを集めてないからいいや

0 0
317317:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 16:26▼コメ返信通報

エクシードギルスとか仮面ライダーサソードとかも出してくれないかなあ…

0 0
317361:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 18:59▼コメ返信通報

※317308
ギリギリだけど、後々後悔したくないし
最強フォームだから、コンビニ払いで予約して来たわ
レンゲルのジャックのみ買ってないけど
キングで全員揃えるという為にも必要だと思うので

0 0
317386:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 20:20▼コメ返信通報

フィギュアーツワイルドカリス(小声)

0 0
317396:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 21:14▼コメ返信通報

初SICとしてレンゲルジャックフォーム買ったけど足がすぐへなって大変だったわ
サイズでかいからアーツとかとも組めないし
サイズだけでもアーツと合わせてくれないかなぁ・・・

0 0
317401:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 21:30▼コメ返信通報

アーツ厨うぜぇ

0 0
317414:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 22:28▼コメ返信通報

物凄いラスボス感
羽といい顔のデザインといい悪役といっても通じるデザインだな

0 0
317444:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 00:06▼コメ返信通報

これはプレ確実やでー

0 0
317468:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 01:48▼コメ返信通報

早くウチのキングブレイドと並べたい
もう膝関節プラプラしてるけどな(´・ω・`)

0 0
317474:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 02:48▼コメ返信通報

※317468
仕方ないさ
出たの確か2005年だっけか?
10年以上開封し現状保てているだけ
モノを大事にしている証拠さ
マジ楽しみだな

0 0
317475:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 02:51▼コメ返信通報

これ今日締め切りかよw
気が付かないでスルーした(´・ω・`)
悲しい

0 0
317710:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 21:16▼コメ返信通報

※317474
よく考えたらもう10年なのか・・・

0 0
317782:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 02:34▼コメ返信通報

つかカリスもキングフォームは未登場だろう。ジャックフォームすらない。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x