top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 聖闘士聖衣神話「オーディーンアイオリア」受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

聖闘士聖衣神話「オーディーンアイオリア」受注開始

2015年09月11日 16:00

ロボ魂/フィギュアーツプレバン聖闘士星矢

|CM(43)
2015y09m10d_155000563.jpg



 プレバン限定


聖闘士聖衣神話 オーディーンアイオリア
販売価格:8,640円(税込)
予約受付開始:2015年9月11日 16時
お届け日:2016年3月発送予定

アイオリアの小宇宙に呼応して、黄金に輝くオーディーンローブ。
邪神を封印せし宝具「ドラウプニル」が付属。
聖闘士聖衣神話EX レオアイオリア(神聖衣)用の「ドラウプニル」握り手が付属。

主な商品内容
・本体
・聖衣一式
・交換用フェイスパーツ2種
・マスク装着用前髪
・交換用手首左右各4種
・EX用交換用右手首1種
・バルムングの剣
・ドラウプニル
・オブジェ・フレーム一式

p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/a0011/b0057/item-1000099245/
1000099245_2.jpg

1000099245_3.jpg

1000099245_4.jpg

1000099245_5.jpg

1000099245_6.jpg

1000099245_7.jpg

«前の記事« 【仮面ライダー剣】S.I.C.「仮面ライダーギャレン キングフォーム」本日受注締切【アベンジャーズAOU】S.H.Figuarts「ウルトロン・プライム」受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

316937:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 15:56▼コメ返信通報

活躍次第では欲しい…

0 0
316940:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 16:06▼コメ返信通報

こんな速く出るとは。まぁ買いますよ。

0 0
316941:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 16:06▼コメ返信通報

青くないオーディンローブかあ……。

0 0
316942:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 16:07▼コメ返信通報

これ、本体はEXじゃないのかw

0 0
316943:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 16:11▼コメ返信通報

これ聖闘士聖衣神話なの? 聖闘士聖衣神話EXなの?
シリーズ買ってないから知らないんだけど、神話と神話EXってちょっとだけサイズ違うんじゃなかったっけ?

0 0
316945:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 16:16▼コメ返信通報

アニメの黄金魂でも装着したとたんチャチい黄金色になったんだよなあ
せっかくのオーディーンローブなのに……
どうせならデザイン形状も一緒に何らか変化してれば……

0 0
316948:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 16:25▼コメ返信通報

※316943
EX用の右手首が付くだけで
本体は神話っぽい

しかし、神聖衣の見せ場がほとんど無いままオーディンローブにとってかわられるという
とんでもない展開やなw

0 0
316953:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 16:38▼コメ返信通報

死ぬほど似合わねぇ…

0 0
316954:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 16:40▼コメ返信通報

ここ最近の神話に比べて安いと考えるか、オーディーン星矢からおもえば高くなったと考えるべきか……。

0 0
316978:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 17:26▼コメ返信通報

古いデザインだから見せ場の筈なのに一気に安っぽくなった気が。
シルエットそのままにディテール増やすとかはダメだったんだろうか?

0 0
316987:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 17:35▼コメ返信通報

ポリゴン粗い

0 0
316999:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 17:57▼コメ返信通報

思ったよりいい
アニメでの最終形態は神聖衣+ドラウプニルってことかな

0 0
317002:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 18:01▼コメ返信通報

黄色い…黄色すぎる

0 0
317003:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 18:01▼コメ返信通報

いつも思うけど聖衣って大事なところ守ってないよな

0 0
317009:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 18:20▼コメ返信通報

EXじゃないのか。セイヤverの型を使い回しで色違いにしただけなのかな
おそらくアペンのより顔の出来いいだろう

0 0
317014:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 18:25▼コメ返信通報

※316942
プレバンに何を望んでるんだ 

0 0
317015:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 18:25▼コメ返信通報

ただ今までからしたら背負いものがないとかで地味に見えるな
それでも値段は据え置きという・・・

0 0
317017:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 18:25▼コメ返信通報

なんだなんだ…
俺の知らないうちにアイオリアは神様になったのか…?

0 0
317021:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 18:37▼コメ返信通報

蟹も予約したしポチるか

0 0
317049:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 19:35▼コメ返信通報

サムネ画像が一瞬ポケモンのエレブーに見えた

0 0
317058:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 19:51▼コメ返信通報

さすがにオーディーンローブは色変えない方がかっこいい

0 0
317061:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 19:58▼コメ返信通報

なんか全然似合ってないなw
アニメ見てないんだけど劇中でもこんな真っ黄色なのか?

0 0
317065:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 20:07▼コメ返信通報

察しはついていたが、このタイミングで予約ということは
オーディーンアイオリアの見せ場は12話で
13話で神聖衣12人全員で倒す展開だな、絶対

0 0
317093:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 20:43▼コメ返信通報

本編見て、当時ガキの頃に懐いていた
オーディーンローブへの憧れを粉々にされたな
自分が、獅子座だけに居た堪れない気持ちだわ

アイオリアは、EXが至高の出来だけに
ここで旧神話の第3素体で出されてもという感じはある
もし、EXで出たならば旧神闘衣シリーズのリメイクも
期待出来たけど、ドラ何とかをEXに装備させる為に
買うという事になりそうだが、本体は正直・・・。

0 0
317125:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 21:35▼コメ返信通報

※317014
意味がわからん

0 0
317126:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 21:35▼コメ返信通報

てか剣はいいんだっけ?
天秤座以外はダメじゃなかったっけ?
そのルールはゴールドクロスだけだっけ?
あんまり覚えてない。

0 0
317149:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 22:31▼コメ返信通報

アニメより格好良いな。
今後の展開次第じゃ、受注数伸びそうだな

0 0
317151:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 22:32▼コメ返信通報

パーフェクト!(・∀・)
これは買いだぜ

0 0
317155:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 22:40▼コメ返信通報

これって前に出た星矢のの使いまわし?

0 0
317156:ウルズ774 投稿日:2015年09月10日 22:41▼コメ返信通報

※317093
本編でアイオリアがオーディーンローブ纏った時のこれじゃない感ははんぱなかった。
アイオリアの声は主人公向きじゃないんだよなぁ。
黄金聖闘士達が自分達が復活した理由を自問自答する時、神聖衣つくってバンダイが儲かるためだよとか思っちゃってなんか冷める。

0 0
317182:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 00:21▼コメ返信通報

オーディンの力を受けて青い獅子座神聖衣になる展開じゃ駄目だったんですかね。とは本編観てて思った。
オーディンローブに選ばれなかったゴッドウォーリアさん可哀想だし……。

0 0
317198:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 01:38▼コメ返信通報

取りあえず、3月購入予定には入れた
後は、これ以上魅力的なプレバン品が余程増えない限りは買うわ
一般3月期に、神聖衣の新作来ない事を祈る

0 0
317222:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 06:49▼コメ返信通報

昔の鈍い金色の方が好きだわ

0 0
317229:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 07:45▼コメ返信通報

黄色すぎてピカチュウみたいだぞ

0 0
317393:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 21:09▼コメ返信通報

ようわからんが神黄金<オーディンなのか?

0 0
317431:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 23:07▼コメ返信通報

まあオーディンローブ壊れて12人揃って全員神聖衣で反撃の流れだろうな。
※317198
キャンサーが1月だろ? 3月には次のくるんじゃないの。

0 0
317441:ウルズ774 投稿日:2015年09月11日 23:44▼コメ返信通報

※317431
本来、第4弾来ると思っていた
12月に獅子座再販だったからね
もし、乙女座が予想を上回るレベルで売れたら
3月辺りに再販来る気がしてさ
今度のイベントで、新sカウ展示されればいいが
個人的には、双子座か蠍座来て欲しいけど
いずれにせよ、来れば確実に予約はするよ

0 0
317512:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 10:17▼コメ返信通報

ムウがいまだに普通に店で買えるからなー
プレバン行きもありえるで

0 0
317597:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 15:41▼コメ返信通報

やべぇ、本編で15分も活躍しなかったぞw
剣で戦うよりサーフィンしたほうがいいみたいだしw
右手のアレも意味わからんww

0 0
317687:ウルズ774 投稿日:2015年09月12日 20:23▼コメ返信通報

※317512
むうは、通常EX版もそれほどプレ値でもないし
ハーデス編初期に余程思い入でもないと高騰しないだろうからな
プレバンに行くならその方がいいわ
特に双子座

0 0
317761:ウルズ774 投稿日:2015年09月13日 00:53▼コメ返信通報

Ωで聖闘士星矢に愛想が尽きた皆さん
もう一度だけ小宇宙を燃やしてくれませんか?(´;ω;`)

0 0
319008:ウルズ774 投稿日:2015年09月16日 22:49▼コメ返信通報

第3素体という事で落胆している人多そうだが
最近まで、争奪戦続いていた10th神聖衣が同じ仕様だった事を
思うと、時の流れは残酷だと感じる
まあ、それだけ最近じゃEXが神話の顔になってきた証拠かも知れないが

0 0
320072:ウルズ774 投稿日:2015年09月19日 11:55▼コメ返信通報

EX素体は苦手だから個人的には嬉しいです

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x