top-page
TOP > ねんどろいど > 【ダーリン・イン・ザ・フランキス】ねんどろいど「ゼロツー」明日より予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ダーリン・イン・ザ・フランキス】ねんどろいど「ゼロツー」明日より予約開始

2018年06月27日 17:11

ねんどろいどダーリン・イン・ザ・フランキス

|CM(44)
 公式レビュー記事公開



■ダーリン・イン・ザ・フランキス「ねんどろいど ゼロツー」
公式レビュー記事公開
明日より予約開始

【ボクのダーリンになってよ】「ねんどろいど ゼロツー」6月28日(木)案内開始★

人気TVアニメ『ダーリン・イン・ザ・フランキス』より、「ゼロツー」が制服姿でねんどろいど化。
表情は不敵な笑みを浮かべる通常顔、アメを舐める仕草と舌を出した仕草に兼用で使用可能な流し
目顔、無邪気な笑顔の3種が付属。
序盤で印象的だったベーコンを食べる姿やアメを舐める姿から無邪気に笑うゼロツーまでいろいろな仕草が再現できます。
また、制服の上着も付属しますので、エリートとして登場した当時の近寄りがたい雰囲気を纏ったゼロツーも再現可能となっています。

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12386591883.html












«前の記事« レガシー・オブ・リボルテック「バットモービル タンブラー in GOTHAM CITY」予約開始、ゴッサムシティをイメージしてジオラマが追加【ドラゴンズクラウン】Q-six「黒エルフの魔獣使い」フィギュア 明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1974443:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 17:12▼コメ返信通報

アーツより可愛い…可愛くない?

0 0
1974448:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 17:17▼コメ返信通報

無邪気な笑顔がかわいすぎる…キャラとしてはめっちゃ好きだからその分本編のシナリオとの落差がきつい

0 0
1974454:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 17:25▼コメ返信通報

ほんとにここまでは早いんだけどなぁ・・・

0 0
1974466:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 17:35▼コメ返信通報

キャラは良いんだよ
キャラは

0 0
1974469:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 17:37▼コメ返信通報

上着&帽子つきとは気合はいってんな

0 0
1974474:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 17:39▼コメ返信通報

今やってるロボアニメでマトモなのがフルメタ4期とシンカリオンとか少数で笑えませんよ

0 0
1974483:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 17:48▼コメ返信通報

アニメは知らんけど可愛い。見てみようかしら

0 0
1974487:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 17:51▼コメ返信通報

これといいレクリといいほんへ売る気あるのか

0 0
1974490:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 17:53▼コメ返信通報

ダリフラのロボはあくまでも世界観のバックボーンでしかない。
本編の趣旨は恋愛関係をベースとした人間ドラマ。
フルメタやグレンラガンなんかとは全くの別物。この二つも全然違うけど、作品ごとに良さがあることを忘れんなよアン/チ。
ぷんぷん

0 0
1974498:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 18:02▼コメ返信通報

※1974483
ロボアニメだけどコックピットみたらビックリするよ。

0 0
1974501:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 18:04▼コメ返信通報

まだ録画全く見てないけど
ニカッって顔かわいいな

0 0
1974502:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 18:04▼コメ返信通報

白の制服姿が一瞬、4部の承太郎にみえた。

0 0
1974503:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 18:06▼コメ返信通報

まだみてない人は矢吹版の漫画もあるからアニメと合わせてみてくれ。

0 0
1974505:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 18:07▼コメ返信通報

※1974474
宇宙戦艦ティラミスは一昨日に終わっちゃったもんな。
ビルドダイバーズはロボアニメではなく、ガンプラアニメてことだろ?

0 0
1974509:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 18:10▼コメ返信通報

1話から録画していてそのうちまとめて見ようと思ってたけど見るの面倒くさくなっておととい全部消した

0 0
1974510:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 18:11▼コメ返信通報

※1974483
アニメ見ていたら絶望する

0 0
1974513:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 18:13▼コメ返信通報

オニバージョンのオプションも付いてると良いなあ

0 0
1974518:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 18:19▼コメ返信通報

ロボアニメじゃなくて性春アニメだぞ
スタッフもそんなノリ

0 0
1974519:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 18:19▼コメ返信通報

あの時の顔きたか!やっぱいいっすねえ

0 0
1974525:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 18:26▼コメ返信通報

この顔でfigmaも是非お願いします!
制服?版ならアーツとも差をつけられるし。

0 0
1974535:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 18:32▼コメ返信通報

※1974474
保守派ぽいな
俺もダリフラは面白くないと思うが

0 0
1974537:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 18:33▼コメ返信通報

アニメ知らんけどネットサーフィンでブログやらを流し見した印象としては、
立ちバック、メンヘラ、鬼娘みたいなのが目に止まったわ

0 0
1974538:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 18:35▼コメ返信通報

イチゴちゃんはよ

0 0
1974539:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 18:37▼コメ返信通報

※1974474
BEATLESSは残念でしたね

0 0
1974542:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 18:38▼コメ返信通報

ねんどろいどだけはすぐ出すよねー

0 0
1974543:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 18:38▼コメ返信通報

※1974510
それほどでもなくね?
もっと展開ダークなアニメなんて腐るほどあるし

0 0
1974548:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 18:42▼コメ返信通報

※1974539
流石にBEATLESSはロボアニメじゃないだろ。
ロボが出てるだけでロボアニメなら遊戯王もプリキュアも妖怪ウォッチもロボアニメになるじゃん。

0 0
1974549:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 18:43▼コメ返信通報

※1974537
お手本のようなまとめ民で草
知らんのなら無理にコメントせんでいいぞ

0 0
1974550:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 18:44▼コメ返信通報

※1974498
ヴァンドレッド「そうか?あれくらい普通だろ」

0 0
1974566:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 18:55▼コメ返信通報

昼ドラ展開に話数をかけすぎて、後半の尺が足りてない感があったなぁ。

0 0
1974568:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 18:58▼コメ返信通報

※1974490
スミマセン
フルメタの方が恋愛してますし、グレンラガンは熱いです

0 0
1974596:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 19:32▼コメ返信通報

ハイスコアガール感が強い気が…。

0 0
1974606:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 19:43▼コメ返信通報

アーツこそこの笑顔付けるべきなんだよな

0 0
1974736:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 21:03▼コメ返信通報

※1974548
まぁhIEがロボットですしおすし….
ただ最近ロボットアニメの定義がどこからかよくわからん。
昔は勇者シリーズが代表格でわかりやすかったけど、近頃は亜種が増えすぎたからなのかもね。

0 0
1974791:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 21:43▼コメ返信通報

※1974736
hIEは萌え豚アニメにロボ娘がいるようなもんでしょ。

0 0
1974802:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 21:54▼コメ返信通報

いい笑顔です……

0 0
1974825:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 22:05▼コメ返信通報

エウレカやスタドラ思いだして好きなんだがなぁダリフラ
まぁロボが出るアニメってのは否定しないけど
ここ数年で久々に次回が楽しみなロボアニメって事は間違いない

まぁ作品についてはここまでにして
出来ればfigmaで欲しかったんだよなゼロツー
アーツで出ちゃったから絶望的だけど
バンダイにはフランクスだけに注力して欲しかったな

0 0
1974873:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 22:52▼コメ返信通報

※1974490
ボクの好きを否定しないでということですか?

0 0
1975004:ウルズ774 投稿日:2018年06月28日 04:30▼コメ返信通報

どういうわけか一番デフォルメされているのに今まで出たゼロツーの中で一番ゼロツーの顔してる
これまでのは前期のキツい感じとも後期の柔らかくなった感じとも逸れてた淡白な感じのばっかりだったからなぁ
これはハッキリと仲間に心を開いた後期のゼロツーっぽいって感じするね

0 0
1975006:ウルズ774 投稿日:2018年06月28日 04:36▼コメ返信通報

※1974474
これだけ王道で受け付けないのは視聴世代じゃないってだけじゃないの?比べたらまだエヴァやガンダムのほうがよっぽどひねってると思うけど・・・・
まぁダリフラ毎回出てくるし該当記事のアニメ否定したいだけなんだよね
フルメタの記事では「フルメタはアニメの出来が~」とか言われてたもんね

0 0
1975053:ウルズ774 投稿日:2018年06月28日 08:34▼コメ返信通報

ダリフラは面白いんだけどスタートダッシュかかるまで長過ぎたね…
あとロボ以外の要素が強すぎてあんまりロボアニメって感じがしないのはわかる

0 0
1975139:ウルズ774 投稿日:2018年06月28日 10:49▼コメ返信通報

※1974736
おもちゃプラモ売るやつがロボアニメだと
鉄腕アトムはロボアニメじゃなくなりそう

0 0
1975231:ウルズ774 投稿日:2018年06月28日 12:18▼コメ返信通報

※1974568
作品をの良さをどう捉えるかは価値観の違い。
故にどの作品も全く違うわけだし、作品ごとの良さがある。
平坦に”ロボアニメ”がー、とか一括りにdisったりするのは理にかなってないって主張。あくまで、作品が悪いというよりは前提として視聴者と作品の相性が悪かっただけなのにね。

0 0
1976080:ウルズ774 投稿日:2018年06月28日 21:55▼コメ返信通報

ゼロツーちゃんが可愛けりゃ良いんだよ
でも本編はハッピーエンドにしておくれ、頼む・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x