top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 鎧武外伝「仮面ライダーデューク ナックル」付属「DX レモンロックシード」画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

鎧武外伝「仮面ライダーデューク ナックル」付属「DX レモンロックシード」画像公開

2015年06月24日 23:04

仮面ライダー仮面ライダー鎧武特典

|CM(19)
鎧武/ガイム外伝 仮面ライダーデューク/仮面ライダーナックル ロックシード版(初回生産限定) [DVD]



 DVD&ブルーレイ



Vシネマ『鎧武外伝』第二弾!
仮面ライダーデューク/仮面ライダーナックルが主役の
Blu-ray 初回生産限定ロックシード版(フェイスプレート付)を予約受付開始!
VシネマオリジナルDXレモンロックシードも付いてくる!
デューク、ナックル、それぞれが主役の2つの物語を1枚のディスクに収録

【封入特典】
・DXレモンロックシード※キャストボイス入り
・デュークフェイスプレート
・スペシャルライナーカード

1000098258_2.jpg

鎧武/ガイム外伝 仮面ライダーデューク/仮面ライダーナックル ロックシード版(初回生産限定) [Blu-ray]



全15種+シークレット1種よりランダムに封入。

【ラインナップ】
仮面ライダードライブ タイプスピード
仮面ライダードライブ タイプワイルド
仮面ライダードライブ タイプテクニック
仮面ライダー鎧武
仮面ライダーバロン
仮面ライダーディケイド
仮面ライダーディエンド
仮面ライダーアビス
仮面ライダーファイズ
仮面ライダーファイズ アクセルフォーム
仮面ライダーカイザ
ホースオルフェノク
仮面ライダーX
アポロガイスト
仮面ライダーアマゾン

特撮ヒーローズ 仮面ライダーvol.4 15個入りBOX



«前の記事« 【DC Comics】ヴァリアントプレイアーツ改「キャットウーマン DESIGNED BY TETSUYA NOMURA」商品画像公開【艦これ】figma「北上」パルフォム「夕立改二」駿河屋予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

288425:ウルズ774 投稿日:2015年06月24日 23:07▼コメ返信通報

黄色いキウイ…そうかこれがゼスプリゴールドってヤツですね(すっとぼけ

0 0
288427:ウルズ774 投稿日:2015年06月24日 23:08▼コメ返信通報

いや確かに似てるけどもさ

0 0
288432:ウルズ774 投稿日:2015年06月24日 23:17▼コメ返信通報

なぜ斬月/デューク、バロン/ナックルにしなかった……

0 0
288433:ウルズ774 投稿日:2015年06月24日 23:17▼コメ返信通報

初期デュークってどんな感じの姿になるのかな?
マント付いてるしたぶんマンゴーみたいなアームズにあると予想
あと武器はソニックアローのリデコかレモンの形状にした武器を使うと予想
それとナックルは果して新アームズ出るのか気になる

0 0
288438:ウルズ774 投稿日:2015年06月24日 23:24▼コメ返信通報

※288433
レモンが形状の武器ならエターナルみたいなナイフを使うと予想
またはドリルを使うと予想「私の趣味だ、いいだろ」

0 0
288439:ウルズ774 投稿日:2015年06月24日 23:25▼コメ返信通報

ウォーターメロンもそうだったけどモールド彫ったり微妙に造形足したりしてただのカラバリじゃないのはいいな
ナックルの新ロックシードは出るのだろうか

0 0
288442:ウルズ774 投稿日:2015年06月24日 23:27▼コメ返信通報

※288439
ただのカラバリじゃないのになんでこんなキウイまんまの形に..

0 0
288445:ウルズ774 投稿日:2015年06月24日 23:29▼コメ返信通報

ナックルはどうなるんだろうな~
一応クルミにも種類はあるし
というかナックルは時期的にいつの話なんだろう?

0 0
288454:ウルズ774 投稿日:2015年06月24日 23:54▼コメ返信通報

※288445
チームバロン結成の話らしいから本編1話よりちょっと前の事が描かれそうだね。
ただそうなるとナックルの出番が無いからそこがどうなるか気になる。
あとこのレモンLSナンバー99だけど現存のLSが0〜13までで、
残りの14〜98はどうなってんのか気になるわ。

0 0
288457:ウルズ774 投稿日:2015年06月24日 23:55▼コメ返信通報

商品化にあまり恵まれないナックルのアイテムが欲しかった、と言うのは欲張りか
しかし端役も端役だけど外伝作られるってことは人気あったんかね
自分は鎧武ライダーじゃナックル一番好きだけど

0 0
288475:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 00:18▼コメ返信通報

前回の斬月・バロンの時の話では、外伝だと玩具もスーツも完全新規は作らせてもらえないから、既存の色変え+一部形状変更のリデコになったらしいね
斬月はマンゴー錠前とメロンスーツのリデコ、バロンは金銀リンゴのリデコで

今回もたぶんスーツはマンゴーあたりを流用するだろうし、フェイスプレートを見る限り斬月→斬月真と違って顔もゲネシス版のデュークと同じっぽいんだよね
ただそうなってくるとリデコしようがあるのか、そもそも拳以外の武器じゃ名前が変わるんじゃないか、ってナックルが問題だけど
前回は特典と単品売りで2つロックシード出てるし、ナックルにも何かしらあるとは思う

0 0
288520:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 02:08▼コメ返信通報

放送終了して今だに新商品出続けてる戦国ドライバーって平成ライダーでも屈指の息の長さだよな。
外付けロックシードから変身音声がなるってギミックはほんとよく考えたと思うわ。

0 0
288521:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 02:10▼コメ返信通報

※288457
プレバンでフィギュアーツ出るからいいじゃん
外伝さまさまですわ

0 0
288577:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 08:59▼コメ返信通報

※288520
ガイアメモリもかなりの数出て、かなり後発の小説版のメモリまでコンプどころか、フォーゼやウィザードのメモリまで出てたね
逆にウィザードライバーなんかはコモンとかクリエイトとかフラワーとか、劇中で使ったけど音声がないから商品化できない指輪が多数……

0 0
288597:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 10:24▼コメ返信通報

オーズドライバーはサソリカニエビとブラカワニ以外の映画のメダルがフォロー出来てなかったな、更新版スキャナーとか出ると思ってたが

0 0
288611:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 11:52▼コメ返信通報

音声は基本的にベルトに…だけど一部のDXキーアイテムのみ音声入り、の
フォーゼの商品仕様もバランスよかったな。ドライブも同様の仕組みでは
あったが、マッハドライバーに収納する関係でシフトトライドロン以外の
大型シフトカーが出せなかったのが痛かった。1号ベルトの脚を引っ張る
2号ベルトってのはもう少しなんとかならなかったのだろうか。

0 0
288629:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 12:48▼コメ返信通報

ドライブドライバーとブレイクガンナーは一部の個別認識できないのに、マッハは全部個別認識できるから1号ベルトより高性能なんだよな
解析によるとプレバンのレジェンドライダー枠がマッハでは個別認識不可らしいけど、あくまでファンサービスだし、劇中に出るシフトカーでもトライドロンみたいな1号専用のはもういくつかあってもバチは当たらなかったと思う

外付け音声だとその辺の制約ゼロだし、Wや鎧武が外伝に恵まれてるのは商品化のしやすさも大きな要因だと思う
……ところで……DX仕様のアクセルメモリアップグレードはいつになれば……コンセレタイミングで出るの期待してたのに……

オーズやウィザードの未収録音声は、逆にディケイドみたいにコンセレでの売りに温存になるのかね

0 0
288632:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 13:08▼コメ返信通報

※288432

第1弾が売れたから第2弾が決まったんだよ

0 0
288671:ウルズ774 投稿日:2015年06月25日 15:17▼コメ返信通報

※288611
開発チームのインタビューによるとフォーゼはベルトの音源を解析してあちこちに拡散する輩対策もあったらしいね。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x