top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【ウルトラマンルーブ】「DXルーブジャイロ」商品画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ウルトラマンルーブ】「DXルーブジャイロ」商品画像公開

2018年06月01日 11:06

特撮/怪獣ウルトラマンルーブ

|CM(43)
 商品画像公開



■商品情報公開、Amazon予約受付中

DXルーブジャイロ
価格 5,616円(税込)
発売日2018年7月上旬

[セット内容]
・ルーブジャイロ…1
・タロウクリスタル…1
・ギンガクリスタル…1
・取扱説明書…1

『ウルトラマンR/B』より、
ルーブクリスタルをセットし、レバー操作で2人のウルトラマンに変身ができる「DXルーブジャイロ」が登場!
◎ルーブクリスタル2個付属

ルーブクリスタルを変形し、レバーを3回引くと発光&回転!
クリスタルの角を2本展開でウルトラマンロッソ、角を1本展開でウルトラマンブルに変身できます。
さらにレバーを3回引くと必殺技を発動!
また、「ルーブクリスタルシリーズ」のマークがついた別売りのルーブクリスタルは全て認識!

ウルトラマンR/B(ルーブ) DXルーブジャイロ(Amazon)
www.b-boys.jp/series/ultraman/topics/detail/329/














▽予約ページ
ウルトラマンR/B(ルーブ) DXルーブジャイロ(Amazon)


■ブルーレイ発売決定

ウルトラマンUSA Blu-ray(Amazon)
ウルトラマンUSA Blu-ray
«前の記事« 【アイマス】ファット「音無小鳥」フィギュア 原型公開【メガハウス】「ワンフェス2018夏」物販情報公開、「デスクトップアーミー 轟雷 LIMITED-MODEL(シルフィーカラー)」 »次の記事»
この記事へのコメント

1951741:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 11:09▼コメ返信通報

またルーブクリスタルを集めなきゃいけなくなるのか…。
キャンペーンの景品ももらわないと…。

0 0
1951747:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 11:13▼コメ返信通報

これカッコいいね

0 0
1951748:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 11:14▼コメ返信通報

多々買え…。多々買え…。

0 0
1951749:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 11:15▼コメ返信通報

早々に音声認識されそうな作りだな

0 0
1951752:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 11:18▼コメ返信通報

先輩方の力をお借りする方式からは中々脱せないのかね

0 0
1951758:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 11:32▼コメ返信通報

変身道具としては今までになかったタイプで斬新だけど
商品の性能としては、オーブリングが一番すごかったように思える

0 0
1951760:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 11:34▼コメ返信通報

※1951752
ただのエレメントの板っきれってコレクション性が薄いからな仕方ない

0 0
1951765:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 11:39▼コメ返信通報

名前がちゃんとウルトラ文字になっている+20000点

0 0
1951769:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 11:42▼コメ返信通報

やっぱりギンガが水属性っての合わねぇな…

0 0
1951777:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 11:51▼コメ返信通報

カプセルは飾ると見栄えいいしグレートやらパワードまでいたから全部集めたんだがこれはなぁ…
まぁオーブのカードも全く買わなかったけど気づいたらプレバンのカードセット買っちまったし
ルーブも本編の出来次第で集めることになるかも

0 0
1951782:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 11:54▼コメ返信通報

※1951748
多々買わなければ生き残れない!!

0 0
1951783:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 11:55▼コメ返信通報

重そう(小並感

0 0
1951787:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 12:03▼コメ返信通報

写真じゃクリスタルの角が閉じたり開いたりしてるけどレバーの開閉動作に連動するなら面白いギミックだな

0 0
1951790:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 12:09▼コメ返信通報

オーブ・ジードが握力計だったが今度は筋トレ器具か。

0 0
1951793:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 12:11▼コメ返信通報

これもうベルト帯つけて腰に装着した方がスッキリするよね。

0 0
1951794:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 12:12▼コメ返信通報

水ならアグルにしろよ。

0 0
1951802:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 12:16▼コメ返信通報

レジェンドアイテムは別に販売してもいいけど本編に絡めるのやめてほしい。いい加減過去のウルトラマンに頼るな。

0 0
1951811:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 12:21▼コメ返信通報

もうウルトラマンには自分の力で戦えるやつはいないんだな

0 0
1951826:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 12:30▼コメ返信通報

※1951811はどうでもいいけど

今回玩具でもウルトラ文字使われてて再現ポイント高いから買うぞ

0 0
1951831:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 12:32▼コメ返信通報

オーブの親戚みたいなもんやしシステム似てるのは当然やろ

0 0
1951852:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 12:44▼コメ返信通報

ギンガは水(晶)属性ってことかな

0 0
1951856:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 12:47▼コメ返信通報

※1951811
M78ワールド以外でウルトラマンという個人が確立してるかつ1人で戦い抜いた奴って希少じゃないですかね

0 0
1951859:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 12:48▼コメ返信通報

これは動いてる現物が見たくなるタイプの電飾だなぁ
やっぱDX玩具は光ってミニプラとの長所を差別化していかなきゃな

0 0
1951866:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 12:50▼コメ返信通報

※1951811
でぇじょうぶだ、最終形態が本当の自分の姿ってパターンもある

0 0
1951873:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 12:52▼コメ返信通報

※1951811
文句なら磐梯言えよ

0 0
1951879:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 12:59▼コメ返信通報

気のせいか普段は胸に収容して解放したとたん
老けちまうサイバトロンのリーダーの証に見えたゾ

0 0
1951914:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 13:42▼コメ返信通報

単純におもちゃとして楽しそう

0 0
1951941:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 14:13▼コメ返信通報

もういっそ仮面ライダーとまたコラボしようぜ

0 0
1951969:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 14:31▼コメ返信通報

※1951811
今作は知らんが、ギンガにもオーブにもジードにも姿を借りる理由付けがあり
かつ全員が自分だけの姿を取り戻すなり得るなりしてるってのになあ・・・
「ボキはエア視聴者デース! だからバカにしてくれ!」なんて
わざわざ書き込むんだから、極まった「ていのー」のやることって、すげぇな

0 0
1951990:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 14:45▼コメ返信通報

※1951969
別に視聴の義務無いし知らない奴いて当たり前でしょ。マジでそう思ってるのかマッチポンプで荒らしたいのか知らんけど鬱陶しい

0 0
1951995:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 14:50▼コメ返信通報

※1951811
でぇじょうぶだ去年までの奴はちゃんと自分の力も持ってる (または作る)

0 0
1952011:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 14:56▼コメ返信通報

※1951802
本編に絡まないで発売されるレジェンドアイテムの方が嫌なんですけど

0 0
1952018:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 14:59▼コメ返信通報

※1951990
知らない人ってあぁも自信たっぷりな断言ってなかなかしないし、
そもそもそういう記事に書きもしないよ?
その程度の判断能力もないのか、単に自演なのかまでは知らんけど

0 0
1952046:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 15:23▼コメ返信通報

※1952018
ネットは普通じゃない陰湿な奴多いし実際特撮関係ないあちこちのスレでマグニフィセント貶されてたやんけ。

上の「でぇじょうぶだ」みたいにそっと訂正すりゃ良いだけの話じゃん。こういう態度とると馬 鹿にされて当然となっちゃって温厚派にも飛び火来るんだよホント勘弁してくださいよ。

0 0
1952048:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 15:25▼コメ返信通報

※1952011
いやそれはないやろ

0 0
1952073:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 15:50▼コメ返信通報

※1952011
つまり平成二期ライダー全否定ですね

0 0
1952225:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 17:20▼コメ返信通報

※1952073
エグゼイド途中からはまってガシャット集めようとしたらレジェンド変身ガシャットばっかり置いてあったのは悲しかった……

0 0
1952250:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 17:52▼コメ返信通報

これからずっと他のウルトラマンの力借りる系でいくの?

0 0
1952256:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 17:54▼コメ返信通報

※1952011
だからもう過去トラマンの力で変身するウルトラマンは飽きたっていってるんでしょ

0 0
1952459:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 21:05▼コメ返信通報

他の特撮と違って放送期間が短いんで、小物の数はほどほどにしてもらいたい(小売並感)
仕入れ難しいんですよ・・・

0 0
1952484:ウルズ774 投稿日:2018年06月01日 21:57▼コメ返信通報

※1951790
一瞬エキスパンダーに見えたw
ウルトラクリスタルでアンドロ戦士のも出てほしい。

0 0
1955380:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 21:39▼コメ返信通報

※1951777
確かにカプセルはグレートさんやパワードさん、ゼアスさん、アグルさん、ジャスティスさんまでいたし、
何よりオーブ以上にメンツが豪華だった。
クリスタルの方は食玩やガチャも確実に出るだろうから、ジード以上にメンツが豪華だと嬉しい。
個人的にはグリッドマンやアンドロ超戦士も加えてほしい。あとUSAメンバーに、
ゼアスさん、グレートさん、パワードさんも。

0 0
1956360:ウルズ774 投稿日:2018年06月06日 20:53▼コメ返信通報

※1951794
主役のガイアですら自身の力を宿した形態もしく技は、ギンガビクトリーのフォトンエッジ1つしかない有様だし地球生まれのウルトラマンはそう簡単に借りれるもんじゃないのかねぇ…
ギンガが水なのはR/B本編見れば分かるかもしれんがそれでもなんかなぁ…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x