top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「創動 仮面ライダービルド BUILD10」ラインナップ公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「創動 仮面ライダービルド BUILD10」ラインナップ公開

2018年05月27日 12:05

食玩仮面ライダー食玩仮面ライダービルド創動

|CM(70)
 ラインナップ公開



■食玩「創動 仮面ライダービルド BUILD10」ラインナップ公開
来月6月25日発売

本日をもって創動BUILD10収録のすべてのラインナップの公開が完了致しました!
エボルを筆頭に西都のベストマッチ、ハザードフォームが揃う全8種!

発売は6/25(月)を予定しております!!

bandaicandy.hateblo.jp/entry/build39


«前の記事« 【巨乳ファンタジー外伝】レチェリー「シャムシェル 巨乳幻想 ビキニver.」フィギュア 31日予約開始【ペルソナ5】figma「パンサー」29日予約開始、ジョーカーの再販も »次の記事»
この記事へのコメント

1947419:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 12:09▼コメ返信通報

エボルのシールがヤバそう

0 0
1947421:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 12:10▼コメ返信通報

エボルはエネミーズの枠じゃないのか

0 0
1947422:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 12:10▼コメ返信通報

エボルラビットじゃん。個人的にはエボルドラゴンでも良かった気がするけどまぁ

0 0
1947423:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 12:12▼コメ返信通報

エボル万丈は次の段かな

0 0
1947425:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 12:14▼コメ返信通報

並べて飾るなら1と2が3セット必要
エボルラビドラの胸アーマーは再現できずか

0 0
1947426:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 12:16▼コメ返信通報

エボラドラゴンは扇風機についてるよ

0 0
1947427:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 12:16▼コメ返信通報

※1947422
6買えばドラゴンも作れるぞ?

0 0
1947429:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 12:17▼コメ返信通報

妥協を許さないならエボル胸パーツもちゃんとしてほしかったな

0 0
1947430:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 12:19▼コメ返信通報

個人的にはまだ許容範囲だけどエボルさすがにちょっと安っぽくみえるな
元デザインが複雑すぎるし仕方ないか

0 0
1947431:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 12:21▼コメ返信通報

しかし6月は大創動もあるんだよなw
ルパパトまで追ってるからここ数ヶ月キツイわw

0 0
1947432:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 12:21▼コメ返信通報

今週唐突に出てきたエボルとのボトルホルダーを再現する穴はあるのだろうか
まあスクラッシュ勢にも穴が空いてるからあるだろうけど

0 0
1947433:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 12:22▼コメ返信通報

なんかエボル違和感あるなあ
複雑な造形を無理して再現しているのもあるけどなんか色味が暗すぎる気もする

0 0
1947434:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 12:22▼コメ返信通報

エボル3種揃えるならエボルアーマー×3、エボルアクション×3、扇風機×1か
ホークガトリングの羽といい、関係ないところに仕込まれるのはつらい
まぁ武器とかで今更感あるけど

0 0
1947435:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 12:25▼コメ返信通報

でかい翼が一番うれしい

0 0
1947436:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 12:27▼コメ返信通報

今回はエボルのアクションボディが狩られるな

0 0
1947437:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 12:30▼コメ返信通報

エボルラビットの脚部分スーツと別物すぎる

0 0
1947439:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 12:41▼コメ返信通報

エボル狩りが始まる。
エボル関連はプレバンでもいいからきちんとしたん出してほしいな。
多々買いしてから発表されたら、なんとも言えない人は多いだろうけど….

0 0
1947440:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 12:43▼コメ返信通報

エボルもできるしエボルラビットも出来るのか
でも順番的にエボルドラゴンが先じゃね?

0 0
1947442:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 12:46▼コメ返信通報

エボルコブラこんなあたまとんがってたっけ

0 0
1947443:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 12:47▼コメ返信通報

※1947440
記事かコメント欄読め

0 0
1947444:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 12:48▼コメ返信通報

エボルの左胸の突起?は取り外し可能だったら良かったんだけどな
あとエボルドラゴンのボーナスパーツを見落とす人多くない?

0 0
1947448:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 13:00▼コメ返信通報

※1947436
今回は組み換えでフォームチェンジできればいいからセットひとつでいいかな
ドラゴンボディとブロスで痛い目みたし

0 0
1947451:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 13:31▼コメ返信通報

ボーナスパーツの封入くっちゃくちゃで草
クジラジェットとか絶対に狩られますやん

0 0
1947452:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 13:34▼コメ返信通報

塗装されてない金の部分を追加塗装するだけ大分見栄えよくなりそう

0 0
1947453:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 13:36▼コメ返信通報

※1947444
みんな扇風機欲しくないんだよ
というかもうフォームチェンジバリエコンプ諦めてるんだよ

0 0
1947455:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 13:45▼コメ返信通報

メルカリママが勘違いしてエボルボディだけ大量に抜いていきそう

0 0
1947456:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 13:46▼コメ返信通報

俺「エボル3フォーム個別に揃えたい!」
キッズ○ンド「お一人様一種類二個までです」

・・・いや、まあ複数店舗廻ること前提で行動するからいいんだけど、いい加減もっとこう小売りの環境良くならない?

0 0
1947458:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 13:53▼コメ返信通報

まぁ流石にこんなもんだよな

0 0
1947459:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 13:55▼コメ返信通報

エボルドラゴンは扇風機買うかグレートクローズ待つかどっちにしよう

0 0
1947460:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 14:01▼コメ返信通報

アソートは今回の9と同じ感じになりそうかな?
エボル×2
ベストマッチのどちらか×2
ベストマッチのもう1つ×1
ハザード×1
で12個

どう考えてもブロス戦争の再来ですね…。

0 0
1947464:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 14:08▼コメ返信通報

うちの近所のスーパーは創動なかなか売れないけど仕入れてくれるから楽に買えるわ

0 0
1947465:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 14:09▼コメ返信通報

※1947429
そこまででも無いだろうに

0 0
1947466:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 14:35▼コメ返信通報

もうずっと前から映像化されてないのは出さねぇよ!だからフォームチェンジコンプなんて期待できないからなぁ
それでエボルと微塵も関係ない扇風機によりによってドラゴン付属とか暴動ものですわ

0 0
1947471:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 14:56▼コメ返信通報

※1947466
逆に映像に出してすらないもの欲しがるやつどこにいるんですかね…?まあ、ハーフダダ余りの現状としてはいい売り方じゃ無い?小売店に買ってもらえなくなったら終いだしさ

0 0
1947483:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 15:15▼コメ返信通報

売れそうにないフォームにテコ入れ……と言えなくもないけど、パーツ数・ボリューム考えると妥当な気はする
コブラは他より複雑な造形してるし、キリン右腕とかに比べれば扇風機とかはボリューム小さいし
さすがにタカはそこに羽入れてやれよとしか思えんが

0 0
1947490:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 15:30▼コメ返信通報

最近の食玩傾向からして、便宜上分割しているが結局全部買ってワンセットなんだろう。
戦隊ロボとかほんと一つ買ってなにすんねん?て状態だし。
まだ創動は2つでなにか一体完成できるだけいいのかもね。
昔は合体はできなくとも、一つで変形までできるロボばっかりだったのが懐かしい。
物価とかクオリティの関係で最近はこんなのばっかなのはわかるけども。

0 0
1947499:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 15:51▼コメ返信通報

※1947490
そもそも「合体しなくても単独で変形できる」メカ自体が減ってると思う
ニンニンのパオンとか、追加枠だとちょっとは浮かけど
そういう視点からすると、去年のレベルアップ用ゲーマは鎧だけでサポートキャラ風に形になるのはおもしろかったな

0 0
1947501:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 15:56▼コメ返信通報

※1947430
フィギュアアーツを楽しみにしようぜ。
一般だったら戦争だなぁ…。
マグマクローズもどうなるやら…。

0 0
1947504:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 16:04▼コメ返信通報

随分と文句多くなったな
8辺りから

0 0
1947505:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 16:05▼コメ返信通報

※1947471
君はズーメモリはじめランチャーステイツみたいなの小説生まれやSICでの新規みたいな非映像作品のアイテムはいらない人なんだね

0 0
1947506:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 16:10▼コメ返信通報

※1947505
まあそういう人はかなりいるだろうね(俺もいらない派)

0 0
1947509:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 16:16▼コメ返信通報

※1947490
最近は全種セット箱でてるからむしろかなり良心的なんだが
分割販売なんてメガレンジャーのデルタメガまでさかのぼるし

0 0
1947513:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 16:28▼コメ返信通報

ドクター&ゲームボディみたいにゲーム限定と本編未登場ボディはプレバン限定でもいいので出してくださいよほんと
アーツとボトルチェンジシリーズに期待できないんで

0 0
1947517:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 16:37▼コメ返信通報

とりあえずホークガトリンガーと海賊ハッシャーとビートクローザーをもう一個入手できる機会ください

0 0
1947519:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 16:44▼コメ返信通報

ホークガトリンガーは今回ハザードにつけてよかったのにね
ほぼ以前の流用だし

0 0
1947521:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 16:48▼コメ返信通報

※1947517
ビートクローザーは大創動で手に入るけど、後の二つはネットか店に残っているの探すしかないね

0 0
1947523:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 16:50▼コメ返信通報

※1947505
モノによるとしか言えんな
活躍のないベストマッチなんかいらんしな
エボルドラゴンも別にいらんから今回は1と2だけでいいや
逆に映像作品でなくても購買意欲がわけば買うよ

0 0
1947525:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 16:52▼コメ返信通報

11弾がキードラH、エボルBH、マッドローグ、12弾がグレートクローズ、劇場版新フォーム、劇場版の敵って感じかな?

0 0
1947530:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 17:03▼コメ返信通報

1セットコンプすらせずに一部アソだけ抜く奴はテンバイと同類で迷惑
コンプセット買ったうえでフォーム再現の為に一部アソ抜くのはメーカーアソのせいなので許す

0 0
1947532:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 17:10▼コメ返信通報

※1947505
そもそもこれの場合設定しか存在してないみたいなものであって外伝で活躍したやつを出すのは微妙に違うような…?っていうか私の書き方が悪かった申し訳ない

0 0
1947535:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 17:18▼コメ返信通報

※1947532
スーツが作られてないだけでパッケージ用にしっかりデザイン起こされてるのに存在してないはないわ

0 0
1947538:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 17:24▼コメ返信通報

今年のはセットで予約してるから届くけど
この感じだと来年からは気に入ったのだけつまむ感じになるかも

0 0
1947540:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 17:30▼コメ返信通報

※1947530
もともとキッズの為の商品なのに何言ってんだ?
好きなのだけ買えばいいだろ
610かよ

0 0
1947542:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 17:33▼コメ返信通報

ついに戻ってきた。「歓喜」

0 0
1947544:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 17:35▼コメ返信通報

※1947504
全ベストマッチ(30セット)完走しない
エグゼイド装動枠が入ってきた
ブログで無理してる枠を主張または少アソの存在
↑ここら辺で文句増えてきた印象
あと勝手に期待値跳ね上げまくってる人達も多い気がするのはなんでだろう

0 0
1947552:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 17:49▼コメ返信通報

エボルラビットかっこいいな〜!俺は、好きよ。このデザイン

0 0
1947564:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 19:07▼コメ返信通報

ビルドの場合ベストマッチが全く役に立たない下位互換というのもありそう

0 0
1947584:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 19:38▼コメ返信通報

※1947504
ここのコメ欄なんかクレーマーまがいの奴らしかおらんし、言いたいことまんま吐き出してるだけだから、無視してええで

0 0
1947618:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 20:35▼コメ返信通報

週一でパワーアップするラスボス

0 0
1947643:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 21:21▼コメ返信通報

※1947552
主人公の体を乗っ取った悪役が主役ライダーに似たマスクのライダーに変身して、なおかつ変身ベルトも変身シーンもそれっぽいと、絶望感もものすごいよな

0 0
1947657:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 21:38▼コメ返信通報

※1947618
※1947618
平成ライダーの敵キャラで主役よりもパワーアップする段階が早くてどんどん敵ばっかり強くなるとか、
あんまり無かった気がするな。前年のクロノスも強かったけど、ここまで天下は続かなかったしレベルアップも極端にしなかったからな。
本当にもうビルド最強形態はどうなるんだろうな。エボルト乗り越える強さとか、かなりヤバそうだけど。

0 0
1947699:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 22:28▼コメ返信通報

※1947525
キードラゴンは何かに顔だけ付属だぞ

0 0
1947726:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 22:52▼コメ返信通報

※1947505
その辺はまだ活躍あるからマシだし、比べるのもどうかなと
それこそ仮面ライダーサイクロンと斬月ジンバーメロンという、放送中から期待されてて小説枠なのすらいるし
今回のは名前と外見だけは設定されてるけど、外伝や小説でも使われないんじゃない?ってくらいフォーム数増やしすぎで、活躍期待できない

0 0
1947781:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 00:36▼コメ返信通報

既にエボルラビットすら過去のフォームになっているという恐ろしい作品

0 0
1947822:ウルズ774Web Site Blocked女女 投稿日:2018年05月28日 05:14▼コメ返信通報

Web Site Blocked

0 0
1947873:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 10:35▼コメ返信通報

※1947535
良く読めよ

0 0
1948084:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 15:27▼コメ返信通報

※1947618
クラッシュギア並に主人公サイドが苦戦してるのか

0 0
1948108:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 16:02▼コメ返信通報

なんでホークガトリンガーとかカイゾクハッシャーとか付かないんだよ・・・ハザードボディ持ってない人より武器持ってない人の方が圧倒的に多いだろうに

0 0
1948110:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 16:02▼コメ返信通報

※1947423
今回の1、2、6買えば
コブラ、ドラゴン、ラビット再現できるぞ

0 0
1948115:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 16:09▼コメ返信通報

※1947584
的を得てる批判と的外れな批判をごっちゃにして『クレーマーしかいない』って書くのは違うと思う。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x