top-page
TOP > 美少女 > 【AMAKUNI】限定フィギュア「メガホビ」開催記念 特別受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【AMAKUNI】限定フィギュア「メガホビ」開催記念 特別受注開始

2018年05月26日 00:02

美少女限定ペルソナホビージャパンAMAKUNI

|CM(55)
 特別受注



■ホビージャパン限定フィギュア
フィギュアイベント「メガホビ」開催記念 特別受注開始

ヴァンパイアセイヴァー リリス スプレンダーラブ
ペルソナ5 佐倉双葉 怪盗Ver.【限定版】
ペルソナ5 新島真 怪盗 Ver. With ヨハンナ
キルラキル 纏流子 温泉三昧Ver.
キルラキル 鬼龍院皐月 温泉三昧Ver.

▽予約ページ
hobbyjapan-shop.com/shop/

«前の記事« 【デスクトップアーミー】「フレアシリーズ」CF企画の応募開始!【祝・目標金額達成】【メガホビ】「ホビージャパン(AMAKUNI)」新作フィギュア速報【2018春】 »次の記事»
この記事へのコメント

1946086:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 00:04▼コメ返信通報

またロット数合わせの追受注か…
もうちょっとで…という悲痛な叫びが聞こえるぞ

0 0
1946087:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 00:05▼コメ返信通報

予約集まんなかったか

0 0
1946093:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 00:09▼コメ返信通報

まあキルラキルすごく好きなんだけど、こんなキャラ性格とヌードの両方を合わせてしまった凛々しいセクシーフィギュアじゃ困惑しかないからなぁ・・・・

0 0
1946098:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 00:13▼コメ返信通報

艦これもう一回出してくれないかな

0 0
1946100:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 00:14▼コメ返信通報

キルラキルこの前受注締切ったばっかじゃん…売れてないんかな…

0 0
1946106:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 00:19▼コメ返信通報

スカジャン流子のスケールフィギュアをいつまでも待ってるぞ

0 0
1946113:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 00:25▼コメ返信通報

艦これ出来が良いから再販希望多いのにこのラインナップは…

0 0
1946116:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 00:28▼コメ返信通報

売れなかったやつの受注数増やしだし艦これは対象になるわけがない

0 0
1946126:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 00:35▼コメ返信通報

そら売れんだろうなぁ
立体作る側が客がキャラに何を求めてるかを全く理解してないんだもん

0 0
1946133:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 00:41▼コメ返信通報

客は予約時はスルーするも後に評判の良さを知り買い逃しを後悔してるやつを追加で売って欲しいわな
売れなかったやつはそれなりに理由があるわな

0 0
1946135:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 00:42▼コメ返信通報

再販って欲しいなら最初の受注時に買っておけよ
AMAKUNIだからデコマスからの劣化も殆どないんだし何で買ってないんだよ

0 0
1946137:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 00:46▼コメ返信通報

※1946133
こうゆう自己中の奴がアマゾンで予約→受取拒否とかやるから色々規制がかかるんだろうな

0 0
1946139:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 00:47▼コメ返信通報

デコマス通りなAMAKUNIで後から欲しがる奴って
自分の感覚より周りの評判をみて欲しがってるんかね
フィギュアが欲しいってより単なる成金趣味的な感じだな

0 0
1946140:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 00:49▼コメ返信通報

まぁするだろうなとは思った

0 0
1946141:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 00:50▼コメ返信通報

艦これに関しては多数のメーカーでフィギュア化してたから、様子見が多かったんだろうに

榛名はお気にですはい

0 0
1946143:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 00:54▼コメ返信通報

リリスはガレキと造形変えたのが裏目に出てそう
造形変わってなければ自分は即ポチしてたわ

0 0
1946144:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 00:56▼コメ返信通報

鹿島も受注時はアレンジし過ぎってそれなりに文句でてたんだけどね
そういう奴らがいま再販しろって騒いでるんだとしたら自業自得だって思う

0 0
1946151:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 01:02▼コメ返信通報

アニメ見てペルソナ5に興味持った層には嬉しいニュースじゃないかな?
そう、俺みたいな…

0 0
1946152:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 01:03▼コメ返信通報

リベッチオなら全ロリコンがチャオチャオしてた

0 0
1946153:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 01:04▼コメ返信通報

今の価格の高騰がそのままの需要って言えないのが再販されにくい理由だと思う
例えば、商品1つに対して、どうしても欲しいやつが2人いたら値段なんてガンガン釣上がるし

0 0
1946170:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 01:39▼コメ返信通報

アマクニがというかホビージャパンがというか、立体化するキャラのチョイスは微妙な気がする
たまに大当たりもあるけどね
フィギュア自体の出来は安定して良いだけにもったいない
けど企業からしてみればどの時期にどのキャラクターが売れるかは発売するまでわからないから賭けみたいなものだよな

0 0
1946176:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 01:58▼コメ返信通報

何っ!?まさかあのプレミアフィギュアが!?

はい。そういう話ではないんです。

0 0
1946179:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 02:08▼コメ返信通報

※1946170
AMAKUNIはキャラ人気追いかけるよりも性癖的な属性重視って感じだな

0 0
1946182:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 02:11▼コメ返信通報

追加受注って買う方にとってはメリット以外無いと思うんだけど
なんで毎回小バカにしたようなコメ欄になるんです?

0 0
1946184:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 02:13▼コメ返信通報

初回のイリヤとクロも同じ様に追加受注有ったけど、当時は興味なくて救済処置とも言えるSPver.で買った口だからプレ値に成った時に後悔しそうな人は予約しましょう

0 0
1946189:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 02:30▼コメ返信通報

※1946170
俺からすると、各社が投げ出してしまった咲シリーズを継続してくれているだけでもありがたい。
咲の新作はよはよ!

0 0
1946194:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 02:48▼コメ返信通報

アイオワもしかして出ないんか……?
ずっと情報待ってるんやが

0 0
1946220:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 03:58▼コメ返信通報

Productivity Apps

0 0
1946230:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 04:35▼コメ返信通報

※1946086
ペルソナ5とキルラキルは受注が足りなかったパターンかもな
キルラキルとか数日前に終わったばっかだし…

0 0
1946231:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 04:38▼コメ返信通報

※1946100
当たり前やん
キルラキルとか誰が買うしw

0 0
1946234:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 04:54▼コメ返信通報

※1946231
>記事内容に関係ない『作品』に関するコメントはご遠慮下さい

0 0
1946240:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 05:52▼コメ返信通報

何が特別なんだ?
人気があってプレミア付いてるのを再販してくれ

0 0
1946244:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 06:03▼コメ返信通報

温泉三昧シリーズのコンセプトは好きだけど
ドンピシャなキャラが来るまで買わないぞ、耐えるんだ…

0 0
1946262:ウルズ774All Info - H.R.1242 - 115th Congress (2017-2018): 400 Years of African-American History Commission Act | Congress.gov | Library of Congress 投稿日:2018年05月26日 07:06▼コメ返信通報

Home – Effectus Media Group

0 0
1946267:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 07:12▼コメ返信通報

※1946182
思った通りに物事が運んだという自分も有能さアピールだよ

0 0
1946271:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 07:19▼コメ返信通報

尼で注文だけして後でキャンセルする奴らってコメだけBadが多いの草
IP変え自演くんはやっぱりそっち側か

0 0
1946272:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 07:22▼コメ返信通報

新規メーカー参入しまくりでフィギュアも飽和してるから
受注生産というだけでは目新しさがない
価格高騰もあって買わなくてもいいやと思ってしまう

0 0
1946279:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 07:37▼コメ返信通報

何でこんな微妙なフィギュアだけ再販なんだよ…
他にもっとあるだろ

0 0
1946280:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 07:39▼コメ返信通報

※1946271
いや、単純に俺はキャンセルしてないからbad押してるが

わかったようなコメントしてる癖してわかってないからね

0 0
1946281:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 07:41▼コメ返信通報

※1946098
これは受注数が足りなかったフィギュアの再販だから艦これは無理だよ

0 0
1946282:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 07:42▼コメ返信通報

※1946098
これは注文数が最低受注数に足りなかったフィギュアの再販だから艦これは無理だよ

0 0
1946283:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 07:45▼コメ返信通報

※1946182
微妙なフィギュアの再販だけだしメリットも無いよ

0 0
1946290:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 07:55▼コメ返信通報

要るモンだったら「特別受注します!→ありぐぁとー!!」になるだろうけど、要らんモンを「特別に受注します!」とか言われても「シ~ン・・・」としかならんのが分かんないのだろうか・・・。

0 0
1946302:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 08:31▼コメ返信通報

伝説の淫魔像を作ったあのAMAKUNIか

0 0
1946307:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 08:50▼コメ返信通報

※1946283
微妙も何も、全部ただいま工場で作成中だから生産数の調整が出来るんだろうし
発送し終わったのは一から工場動かさんと行けないしそうそう再販ないわ

0 0
1946308:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 08:54▼コメ返信通報

※1946279
佐倉双葉とかはまだ現物無いのにヤフオクとかで倍近い値段で落札されてるから普通にうれしかったけど

0 0
1946322:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 09:25▼コメ返信通報

※1946280
様子見だけして後から評判のいいものだけ摘みたいって輩への批判※なのに
それにBad押したのか

0 0
1946349:ウルズ774Sparda-Banken - Günstiges GirokontoTDS Zetads 投稿日:2018年05月26日 10:22▼コメ返信通報

Disable cookies – Cookies & you

0 0
1946365:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 10:42▼コメ返信通報

※1946307
いや発送まだ終わってない商品で再販組に入ってない商品あるから

0 0
1946476:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 11:25▼コメ返信通報

※1946365
単に製造工程が進んで追加調整がきかなくなっただけでしょ
今回のは予定数を下回ってるってだけなんだろうけど

0 0
1946498:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 11:29▼コメ返信通報

※1946280
最初から注文もせずに後から評判がいいものだけ再販しろっていうクズ野郎さんこんにちは
てことでいいのかね

0 0
1946682:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 12:27▼コメ返信通報

※1946133
スルーしない眼を持て。

0 0
1947294:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 23:19▼コメ返信通報

霞さん再販して

0 0
1947350:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 01:43▼コメ返信通報

こんなさみしいマウント取りするような奴が自分の利益だけみて暴れてるんだから
そりゃメーカー側も対策するわな

0 0
1947539:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 17:27▼コメ返信通報

双葉発光台座は結構嬉しいな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x