top-page
TOP > 可動フィギュア > 【デスクトップアーミー】「フレアシリーズ」クラウドファンディング概要が公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デスクトップアーミー】「フレアシリーズ」クラウドファンディング概要が公開

2018年05月17日 14:05

可動フィギュアデスクトップアーミークラウドファンディング

|CM(109)
 クラウドファンディング企画



■デスクトップアーミー「フレアシリーズ」の
クラウドファンディング概要が公開

5月25日開始予定

クラウドファンディング概要紹介
期間の方が5/25(金)開始予定

【レギュラーセット】
6種の武装パーツ+フレア素体1体
勿論武装を合体させてモード-ヴォルパーティンガー形態が楽しめます。
こちらが10,000円(税抜)

【デラックスセット】
レギュラーセットに32ページフルカラーの豪華設定資料が付いて13,000円(税抜)

【先着200名様限定 お買い得セット】
デラックスセットが先着200名様に限り特別価格12,000円(税抜)

dt-a.jp/blog/?p=4942




■また、応援コースとしてこちらの3コース準備しております。



■個別装備の3Dデータ

























«前の記事« 【グランクレスト戦記】ねんどろいど「テオ・コルネーロ」本日予約開始【食玩】「ドラゴンボールアドバージ8」予約開始、ゴジータ(超サイヤ人4)などがラインナップ »次の記事»
この記事へのコメント

1937737:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 14:07▼コメ返信通報

フジオカケンキか?

0 0
1937738:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 14:08▼コメ返信通報

一万のほうのコースにプレバンの巨大食玩感が

0 0
1937743:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 14:11▼コメ返信通報

ついに来たか!先着200名は狙いたいね…

0 0
1937745:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 14:13▼コメ返信通報

先着200名の金額間違えてね?

0 0
1937746:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 14:14▼コメ返信通報

ACが死んだ時に出てくるちっちゃいオッサンに見えた

0 0
1937747:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 14:15▼コメ返信通報

合体ロボにするためのパーツ感が強すぎて分離状態の装備時バランスくそわりいな

0 0
1937748:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 14:15▼コメ返信通報

せめてサンプルくらい見せないと話にならんのでは?

0 0
1937754:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 14:19▼コメ返信通報

手を出しやすい価格設定だ

0 0
1937755:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 14:19▼コメ返信通報

※1937748
月末のメガホビEXPOに出るんじゃね?

0 0
1937769:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 14:28▼コメ返信通報

よく分からんが確定ラインまでいったら応援した人全員にフレアシリーズを購入する権利が貰えるって事でいいのかな?
あと個人的にこういう大量生産ロボみたいなのには感情ナシ系の顔ついてほしい

0 0
1937771:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 14:30▼コメ返信通報

こういう売り方ができるようになるのはいいな

0 0
1937773:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 14:35▼コメ返信通報

TR6

0 0
1937774:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 14:35▼コメ返信通報

藤岡建機デザインのデスアーミーだっけか、AOZ好きだからこれだけは気になってるな
ヴォルパーティンガーの3Dモデルも見れれば良いのに。

先着200名の特別価格は2,000円じゃなくて12,000円じゃないか。

0 0
1937776:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 14:36▼コメ返信通報

アンサンブルのダンディライアンと並べたい

0 0
1937777:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 14:36▼コメ返信通報

先着200名は一瞬で埋まりそうだなー
素体単品で買い増しできるのはありがたいね

0 0
1937778:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 14:36▼コメ返信通報

ポストカードの気合いの入れようから一般販売しようとしていた形跡が読み取れる

※1937769
普通に『達成したら商品が送られてくる』的なやつじゃないの

0 0
1937781:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 14:39▼コメ返信通報

建機メカ、試験機、フレア、ウサギ、6、電ホ連載
深い意味などない

0 0
1937785:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 14:42▼コメ返信通報

藤岡建機元気?

0 0
1937788:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 14:48▼コメ返信通報

建機デザインなんて出せば無条件で売れるのに
何でクラウドファンディングが必要なんだ?

0 0
1937791:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 14:50▼コメ返信通報

目標金額最初に決めろよ…w

0 0
1937793:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 14:51▼コメ返信通報

俺買うからさー皆も頼むよ頼むよー

0 0
1937794:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 14:52▼コメ返信通報

女の子だけでいいかなぁ…

0 0
1937796:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 14:52▼コメ返信通報

※1937788
上が渋ってるんやろ

0 0
1937797:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 14:55▼コメ返信通報

cgだけだとメダロットnaviに見える
クラウドファンディングに手を出したことがないんだけど目標額に到達していても申し込みは可能なの?

0 0
1937799:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 14:59▼コメ返信通報

※1937797
運営サイトの仕様次第だろうが基本的に締め切られる前ならOKやろ

0 0
1937800:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 14:59▼コメ返信通報

ドワーフだけ欲しかったけど難しそうだな
6体武装状態で並べたいなら10000円に加えて1500円のを5個買いで2万近い出費や…

0 0
1937802:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 15:01▼コメ返信通報

1つ思いっきりスパガのパクりみたいのがあるやないか

0 0
1937805:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 15:09▼コメ返信通報

※1937799
情報ありがとう
藤岡建機ということで結構集まりそうだから早めに申し込んだ方が良さそうだな
Gディフェンサーというよりギャプランに見える

0 0
1937807:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 15:10▼コメ返信通報

素体だけでいいかなー、と購入して後で武装欲しくて後悔するパターンになりそうで悩む・・・

0 0
1937808:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 15:10▼コメ返信通報

購入しようと思ったけどバンダイって伝票に商品名丸々書かれるんだよなたしか…

0 0
1937814:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 15:19▼コメ返信通報

ウーンドウォートっぽいと思ったら建機なのね
納得

0 0
1937815:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 15:20▼コメ返信通報

メダナビにこんなんいたなと思ったらデザイナー同じ人か

0 0
1937819:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 15:21▼コメ返信通報

32ページの設定資料で+3000はちょいと割高な気がするんだが

0 0
1937821:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 15:23▼コメ返信通報

コレ、デスクトップアーミーに付けるのはいいけど保持出来るの
ポロリとかならん?

0 0
1937824:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 15:26▼コメ返信通報

全く関係無いけどブログの方の行間クッソうざいからやめて欲しい
読みづらいわ

0 0
1937826:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 15:28▼コメ返信通報

※1937819
それ言ったらポストカード1枚で500円とかもおかしいだろってなっちゃう
クラウドファンディングってもの自体がお布施したついでに物がもらえるって感じだから
普通に物を買うことに比べたら割高なのはしょうがないというか
そういうの込みで納得できる人だけお金払ってねってスタンス

0 0
1937828:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 15:37▼コメ返信通報

※1937808
別に書かれたところでなんら困る要素なくね?
ときメモオンラインだのキョンの妹ロボだのじゃないんだし

0 0
1937830:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 15:39▼コメ返信通報

これ、各六体分の武装を合体させると巨大ロボになるのか。
あっ、これ巨大ロボにしたら、もう分離しないパターンの
商品だ。

0 0
1937832:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 15:46▼コメ返信通報

割高って…。
クラウドファンディングの意味わかってないだろ。

0 0
1937837:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 15:51▼コメ返信通報

※1937797
要望が多くて上限延長します ってのはよくある
やる側としても数字が見えるのは大きいし
ただあまり巨額になるとクラウドファンディングの域を超えて商業になってしまうので良識の範囲で打ち切られる

0 0
1937848:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 16:02▼コメ返信通報

※1937832
人気無いから募金に走ったとかいう奴までいるぐらいだし未だに理解してないの多いよ

0 0
1937849:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 16:03▼コメ返信通報

※1937745
2000円になってて目を疑った
元記事だと12000円 これならわかる

0 0
1937851:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 16:06▼コメ返信通報

企画が進むにつれて、サイズも大きくなりそう

0 0
1937872:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 16:24▼コメ返信通報

個人的には素体3、武装一式ぐらいのセットがほしかった
デラックスにもポストカードつけてほしいんだが

0 0
1937877:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 16:40▼コメ返信通報

フレア素体ってのはロボットに乗れるの?
乗るって言うかウーンドウォード的な…
それとも隣に添えるだけ?

0 0
1937879:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 16:49▼コメ返信通報

今までクラウドファンディングには参加したこと無かったけど、これはちょっと気になるな

0 0
1937880:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 16:51▼コメ返信通報

※1937877
ブログなり漁ればわかるけど、6体分の武装を一体に全盛りしたらこうなる
背面から見たら足がはみ出してる

0 0
1937882:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 16:56▼コメ返信通報

※1937828
デスクトップアーミー フレアシリーズ デラックスセット
知らなきゃわからんわな

0 0
1937884:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 16:56▼コメ返信通報

クラウドファンディングにしては良心的な価格設定な気がする

0 0
1937891:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 17:10▼コメ返信通報

※1937808
デスクトップアーミー買ったこと無いんだけど作ってるのはメガハウスだよね
バンダイから発送されるの?

0 0
1937896:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 17:17▼コメ返信通報

もっと建機の立体物増えて欲しい・・・
ドールマスターみたいな建機デザインのオリジナル立体物でもバンダイやコトブキヤから展開されないもんかね

0 0
1937903:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 17:25▼コメ返信通報

これ一般販売されるものとばかり思ってたけどされないのか。

でも6体で10000ってデスアーミーの値段としては普通ってか、合体ギミックを考えると安いな。

0 0
1937905:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 17:28▼コメ返信通報

※1937903
おっと勘違いしとった。素体5体は、別売りなんやな。

0 0
1937906:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 17:28▼コメ返信通報

※1937903
変形までするし、まだなんかギミックあるらしいしで妥当だろうな

0 0
1937916:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 17:34▼コメ返信通報

クラウドファンディングとかふざけんなよ 欲しくなっちゃうだろ

0 0
1937921:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 17:37▼コメ返信通報

ひとまずファンドの会員登録だけ済ませた

0 0
1937922:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 17:37▼コメ返信通報

隠しきれないAOZ感

0 0
1937925:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 17:41▼コメ返信通報

いやいや、普通に売れよと

0 0
1937940:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 17:57▼コメ返信通報

こっちがFAガールのほう来ませんかね・・・・・

0 0
1937943:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 17:59▼コメ返信通報

目標金額達成(最速)で19年3月、10ヵ月後か。まだまだ先なんだなぁ。

0 0
1937960:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 18:17▼コメ返信通報

フレイヤ シリーズってどうなったん?

0 0
1937965:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 18:24▼コメ返信通報

※1937925
普通にGOサインがでないからこそのクラウドファンディングでしょ?

0 0
1937972:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 18:37▼コメ返信通報

クラウドファンディングに頼らんと出せんくらい売れてないのか?

0 0
1937981:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 18:48▼コメ返信通報

※1937940
建機デザインのFAGとか欲しいけどデザイン的にメガミのが自由にやれそう。傾向的に機体より何倍もある大きさのクソデカロングレンジライフルとかケレン味ある大型装甲とか付ける人だし。

0 0
1937982:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 18:49▼コメ返信通報

クラウドファンディングの経験ない人に簡単に説明すると
・資金調達が困難だから興味がある人に出資を募る
・目標額に到達したら出資額に応じた商品がしばらくすると手に入る
・目標額に到達しなかったらお金はもらわないし商品も手に入らない

クラウドファンディングっていうと製品開発(後々一般販売するための)だったりイベント開催するための資金調達って感じだったけど最近は受注生産(ただし受注最低ラインあり)みたいなのは多いイメージ

0 0
1937988:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 18:52▼コメ返信通報

※1937972
ほらこういう無知がいる

0 0
1937989:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 18:54▼コメ返信通報

※1937972
いやシリーズは好評なんだが
明らかに従来シリーズの規格を超えた巨大合体変形メカがウリだからな
いきなり始めるには冒険がすぎるけど、順番に売り始めたけど軌道に乗らなくて途中打ちきりとかにもしたくない
かといって上は成功するかも分からんものにGOとは言いづらい
だからこれを成功させて「見てください。やっぱり需要ありましたよ。今後も行けますね」と言質取れるわけ

0 0
1937990:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 18:55▼コメ返信通報

※1937819
フルカラーで32Pでそんなに部数でないならこんなもんでも仕方ないかな?と思わんでもないけどどうなんだろうね

0 0
1937994:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 18:58▼コメ返信通報

※1937940
メガミある今、新しい企画でFAにないものをFAガールで出すことはないんじゃねぇかな?
ガオガイガーとかミクさんは大分前からの企画だし

0 0
1938030:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 19:36▼コメ返信通報

セイブザクイーンみたいなのメッチャすき

0 0
1938044:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 19:48▼コメ返信通報

とりあえずレギュラー1素体1で応援したいけど、今後の一般販売はしないのかな
クラウドファンディングの企画のったことないんだけど到達した際の支払いっていつ頃になるの?

0 0
1938046:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 19:52▼コメ返信通報

ブログの途中で
※応援コースに関しては目標金額の達成有無にかかわらず、プロジェクトを支援(応援)申し込みした時点で売買契約の成立となります。

ってあるんだけど、これ、応援コースの人にはポストカードか素体だけは絶対に作って送りますってこと?

0 0
1938048:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 19:56▼コメ返信通報

※1938046
ヤバい、途中送信しちゃった

それともお金だけ回収されるってこと?
頭悪いからよくわからん…
教えてエロい人!

0 0
1938049:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 19:56▼コメ返信通報

これってナビットちゃんか

0 0
1938060:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 20:08▼コメ返信通報

※1938048
応援コースは目標金額達成、未達成に関わらず購入者に19年3月以降には発送するって書いてあるよ。

0 0
1938089:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 20:47▼コメ返信通報

ソニックスタッグの娘化キャラかと思った

0 0
1938103:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 21:07▼コメ返信通報

藤岡建機デザインならそれなりに売れるとは思うが内容を見れば一般発売を躊躇するのもわからんでもないね。

0 0
1938110:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 21:14▼コメ返信通報

企業としては楽でいいのかな
目標資金未達成=需要が無かった
目標資金達成=開発資金丸々クラウドファンディングで集めれば会社は一円も払わず製品を作れる

0 0
1938113:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 21:16▼コメ返信通報

先着200名は1000円引きってことか

0 0
1938117:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 21:18▼コメ返信通報

こんなものあったのか
全然アンテナにひっからなかった

0 0
1938121:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 21:23▼コメ返信通報

インディーズゲーム界隈普段見てる人ならクラウドファンディングは馴染みあるだろうけど確かにフィギュアじゃ少ないね
「あれの立体物が欲しい」みたいなユーザーのワガママにOKが出やすいだろうし、むしろ建機メカの成功の合否に限らずクラウドファンディングが使えるという成功例としてどんどん各社も真似て企画して欲しいくらいだ

0 0
1938125:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 21:24▼コメ返信通報

ってかいてて思ったけどAll or Nothing方式って成功しなかったら支援金受け取れなかった気がするけど
会社側が負担して製品つくるんかね
自分が無知で受け取れるのかも知れんけど

0 0
1938130:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 21:25▼コメ返信通報

※1938113
あくまで設定画が1000円引き、フィギュアだけ欲しい人は10000円固定ってところだね
安い買い物ではないけど、ブラインドで目的物が完全合致で手に入るわけではないことを考えると十分妥当な価格ってとこか。

0 0
1938137:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 21:28▼コメ返信通報

合体させとく用と飾る用で二つ買います

0 0
1938141:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 21:30▼コメ返信通報

合体メカもくそ格好いいし、ウサギモチーフの素体もかわいいし、発売されたら久しぶりにデスアーミー買おうと思ってた。

0 0
1938164:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 21:42▼コメ返信通報

※1938110
楽ではないかも。「ALL or Nothing」とは言っているけどそれは顧客サイドの話であって、「企画しました。コストもかけました。需要が無く失敗しました(利益は何も生み出せませんでした)。」ではアウトでしょう。
「スタートダッシュにかかっていると言っても過言では無い」と自ら言っている通り(設定期限が必ずあるはず)、そこが分かれ目でしょうね。

0 0
1938180:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 21:54▼コメ返信通報

※1938125
成功しなかった場合、プロジェクトは不成立となり製品は製作されず、支援金は応援者に返金されます。

ただ、その後プロジェクトの反応を見て、別な形で製品化される可能性はあるかもしれません。あくまでも可能性の話ですが。

0 0
1938188:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 21:57▼コメ返信通報

面白そう。乗った!
5/25日が楽しみだ。

0 0
1938198:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 22:03▼コメ返信通報

そういえばAOZの主人公部隊のエンブレムもウサギだったな・・

0 0
1938229:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 22:25▼コメ返信通報

マビノギは未達で終わりそうだけど
こっちは行けそうやな。買うわ。

0 0
1938233:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 22:27▼コメ返信通報

メダロットの漫画はエロかったなぁ

0 0
1938274:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 22:59▼コメ返信通報

※1937788
ネット投票でもガンプラ作例でも1位は取るし、リアルでも欲しいって声は多いんだけど建機メカって何かトラブルでも多いのか商品化に至る前例があまりにないんだよね。
会社にとって感性的な商品の魅力の自信より売れた人の前例は大事なんだよなー。
大事すぎるからこのブランドはフミカネBLADE柳瀬と武装神姫の成功者を起用してるんだ。建機にOKを出し渋るのは割と想像に難くない。大体既存ブランドに収まらないデザインばかり作ってくる人だし。

0 0
1938278:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 23:03▼コメ返信通報

ヘイズル関連でもメカは手に入るしアマチュアのガレキでメダロットnaviも沢山作られるけど、建機のキャラクター部分が手に入るのはメチャクチャ貴重なんだよな。それだけでも普通に投資する価値はあるわ。
ちゃんと建機絵らしく脚が太めでいい……

0 0
1938296:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 23:17▼コメ返信通報

Makuake側が20%のマージン取るらしいから
レギュラーセットは実質8000円での提供か

0 0
1938311:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 23:33▼コメ返信通報

管理人は2,000円を12,000円に訂正するのはいいんだけどさ
指摘に対する謝辞や訂正した旨、誤情報を掲載したことへのお詫びが一切無いんだよな
誤情報しょちゅう載せる上に酷い時は指摘コメ削除するしそこらへんどうなの?

0 0
1938325:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 23:52▼コメ返信通報

※1938060
おおう…見逃してました

てことは素体は作るわけか…
さんきゅー

0 0
1938401:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 03:20▼コメ返信通報

セットが全武装+素体1のしかないのはどうかと
公式の宣伝通り全武装で並べるために応援セット素体5を追加購入して
もし頓挫したら応援セットの素体5だけ届くのか

0 0
1938407:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 03:51▼コメ返信通報

kickstarterだと2つセットのコースがあったりキャンペーン終了後にadd-onとして追加注文できたりってのがよくあるけどmakuakeはどうなんだろ

0 0
1938420:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 06:03▼コメ返信通報

これがヘイズルフレアか…

0 0
1938460:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 08:55▼コメ返信通報

※1938401
素体6体付いたら値段がアレだから致し方なかろう

0 0
1938469:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 09:46▼コメ返信通報

設定集は絵のサイズ大きめにして欲しいな
AOZは見づらくて

0 0
1938633:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 12:12▼コメ返信通報

※1938103
バンダイのTRシリーズからして軒並みプレバンだしな

0 0
1938655:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 12:22▼コメ返信通報

この記事、開始した頃にもう一度上げて欲しいな。

0 0
1938689:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 12:39▼コメ返信通報

保険で素体コースも頼んだ方がいいのか

0 0
1938698:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 12:45▼コメ返信通報

※1937848
ゲームなら兎も角、フィギュアでクラウドファンディングなんて中々ないっしょ
フィギュア好きみんながクラウドファンディング知ってるって思ってる方がすごいと思う…

0 0
1938728:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 13:18▼コメ返信通報

※1938698
今時メディアでも取り上げられてるんだからそれは通用しないだろ

0 0
1938796:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 14:57▼コメ返信通報

とりあえず200人がラインなのかな

0 0
1938938:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 17:31▼コメ返信通報

フレアの一般販売ないのか…普通に売れそうたと思ったんだが

0 0
1939384:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 22:31▼コメ返信通報

※1938278
魔女のお茶会とかメダロットナビとかの人物キャラも好きなんだよなぁ
まぁ立体化はほんと機会がないけど
武装神姫とかも出るらしいし期待が持てるよ
勿論これは全力で行く予定

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。