top-page
TOP > ロボット > 【熱血最強ゴウザウラー】バンダイよりプラモデル化決定【静岡ホビーショー 】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【メガミデバイス】「SOL最新型 ラプター」「吾妻楓(アリス・ギア・アイギス)」プラキット 展示【静岡ホビーショー 】【ダイアクロン】「バトルバッファローNEW」「マニューバ強化ユニット 空中機動タイプ」ほか新作展示【静岡ホビーショー】 »次の記事»
この記事へのコメント

1930852:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 09:59▼コメ返信通報

魂ブランドだと元祖SDみたいな仕様?

0 0
1930855:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 09:59▼コメ返信通報

ミニプラ?普通のプラモ?

0 0
1930857:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:00▼コメ返信通報

来た!ライジンオーも頼みます。

0 0
1930858:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:00▼コメ返信通報

???
「ファーザー!
凄い情報だよ!
これを機械神様に報告しなくて良いのかい?」

0 0
1930861:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:01▼コメ返信通報

バンダイスピリッツが発表したってことはもしかしてスーパーミニプラではない?
キャンディ事業部ってバンダイ側だったよな

0 0
1930864:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:02▼コメ返信通報

一瞬プラキットが29800円なのかと思ってビビったじゃないか

0 0
1930878:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:05▼コメ返信通報

2万9千8百円か流石にたけぇなっと思ったらこれBDboxの値段か

0 0
1930881:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:06▼コメ返信通報

※1930861
スピリッツのコンセプトがこんなかんじなのでは

スーパーミニプラで戦隊やってスパロボ系はスピリッツとかかも

0 0
1930882:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:06▼コメ返信通報

これを機会にゴウザウラーだけじゃなくライジンオーとガンバルガーを出してけろー

0 0
1930899:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:10▼コメ返信通報

※1930855
青バンだからホビー(プラモ)

0 0
1930900:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:10▼コメ返信通報

キングなれんのか、それともゴウザウラーが一般でグランザウラー、マグナザウラーがプレバンなのか

まあゴウザウラーのみの可能性が一番高いが

0 0
1930904:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:11▼コメ返信通報

※1930881
SMP=キャンディ=赤バン

0 0
1930918:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:15▼コメ返信通報

※1930881
こういうの続けていくとしたらどう住み分けするんだろうね
ミニプラ化してない作品をカバー?MGぐらいの大きさにする?

0 0
1930922:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:16▼コメ返信通報

29800円のプラモ
それもまた一興、ゴウザウラー商材にされるなら付き合うしかないな

0 0
1930930:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:19▼コメ返信通報

なにこれ最高

しかもいつかHG剣王とかも出そう

買わねば

0 0
1930933:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:20▼コメ返信通報

エルドランシリーズ3番目なのに最初なんですね。設計しやすい…のかな?最終的にキングになれると嬉しいデスね。

0 0
1930948:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:23▼コメ返信通報

???「頼んだぞ、地球の子供達よ・・・」

0 0
1930951:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:24▼コメ返信通報

どゆこと!?!?
でも嬉しい!!

0 0
1930960:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:26▼コメ返信通報

全員まとめて発進!!

0 0
1930970:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:28▼コメ返信通報

シンプルな三機合体のゴウザウラー「だけ」だとやや物足りないよな
超熱血合体も一部差替えでプロポーションや可動を良く出来るんじゃないかと

0 0
1930973:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:29▼コメ返信通報

※1930900
※1930933
キングまで行ってほしいよな
メーカー側にとっても本気で売り上げに関わってきそうな部分だしなんとかしてほしい

ところで余剰パーツってどうなるんだろう
高額完成品だったら当時より減らすことも考えられたがプラモだと強度優先で逆に増えてそう

0 0
1930981:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:32▼コメ返信通報

普通の朝が~遠くに消えていく~
(ワイの今の感覚)

0 0
1930992:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:34▼コメ返信通報

※1930882
完全勝利ダイテイオーも出して欲しいです(小声)

0 0
1930998:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:35▼コメ返信通報

昔これの日に当てると色が変わる食玩持ってたな~

0 0
1931002:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:35▼コメ返信通報

おぉ、これは色々期待してしまう

0 0
1931007:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:37▼コメ返信通報

最近ガシャでバンダイとカバヤのコラボあったしボーナスパーツかなんかで色の変わるプラつけてくれんかな

0 0
1931012:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:38▼コメ返信通報

キングまでではなく、キングに校舎の装甲を被せてガクエンガーになるまで頼む!!あのロケットパンチが再現できる。

0 0
1931026:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:42▼コメ返信通報

ダイテイオーはプレバンだろうなw

0 0
1931077:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 10:55▼コメ返信通報

ゴウザウラー⁈マジかよおいおいおい‼︎
当然キングになるまで全ロボ出すんだよな‼︎
絶対買うから頼むよ‼︎

バンダイ=放送中のロボしか出さない
※ガンダムシリーズと一部の懐ロボ除く
のイメージだったから意外だわ。

0 0
1931110:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 11:06▼コメ返信通報

バンダイってのがすごい意外だわ
大人向けのプラモを出すにしてもいきなりゴウザウラーって凄い

0 0
1931165:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 11:22▼コメ返信通報

エルドランシリーズ直撃世代だからすごく嬉しい!!
商品化希望アンケートにエルドランシリーズを書き続けて良かった!

とりあえず、五個位買えばよろしいか?

0 0
1931174:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 11:24▼コメ返信通報

※1930922
それ、ブルーレイboxの値段だぜ?

0 0
1931186:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 11:28▼コメ返信通報

絶対買うわ。
買うからマグナザウラーとグランザウラーも出てキングゴウザウラーに合体できますように。

0 0
1931190:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 11:29▼コメ返信通報

※1930948
だから丸投げは止めろと・・・。

0 0
1931201:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 11:34▼コメ返信通報

ダイテイオーはユージンがライジンオーを改造してダイテイオーに出来るパーツ出したことが有るからバンダイも同じ手でくるかもしれん。

0 0
1931221:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 11:41▼コメ返信通報

嬉しすぎて叫んだ
どうかキングゴウザウラーまで頼む

0 0
1931232:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 11:45▼コメ返信通報

なんで最初はゴウザウラーなのかは多分
スパロボneoでゴウザウラーが強かったからってのもありそう。

0 0
1931238:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 11:47▼コメ返信通報

これは買い支えるぞ!
各5000円代でも全然かまわないまでキングまでいってくれ!

そしてグレートガンバルガーが一番好きなので是非来て欲しい
あの重量で振り下ろして斬るのがかっこいいんだよ…

0 0
1931241:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 11:48▼コメ返信通報

ブキヤも勇者プラモ展開するみたいだぞ!何なのこの勢いはw
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1973.png

0 0
1931246:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 11:50▼コメ返信通報

ゴウザウラー立体化少ないからめっちゃ嬉しい

0 0
1931271:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 12:02▼コメ返信通報

何故真っ先にゴウザウラーなのかと言うと
金型まるっと流用でダークゴウザウラーを出せるという目論見があるからに違いない
そこから導き出される答えはマグナザウラーとグランザウラーが出ることも決まっているということだ
俺の予測は既に予言だ

0 0
1931280:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 12:04▼コメ返信通報

胸や額のクリスタルに綺麗なクリアパーツを使ってくれそうで期待してしまう。放送当時の玩具はメッキだったな~

0 0
1931301:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 12:17▼コメ返信通報

これは楽しみですね。

0 0
1931304:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 12:18▼コメ返信通報

これは楽しみですね。
こまめにチェックしないと。

0 0
1931314:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 12:23▼コメ返信通報

なんかfig速重いと思ったらどえらいことになってるな…

0 0
1931356:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 12:40▼コメ返信通報

※1931314
俺のスマホが遅いのはおかしくなった訳じゃなかったか!
良かった~!(^^)!

0 0
1931376:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 12:44▼コメ返信通報

この勢いで是非ダガーン、マイトガイン、ファイバードのシリーズも…!

0 0
1931413:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 12:57▼コメ返信通報

キングまでいってくれると嬉しいけどぶっちゃけゴウザウラーだけでも嬉しい…
つーかミニプラだと思ってたよ?!

0 0
1931417:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 12:59▼コメ返信通報

プラモデルであることを活かして、各恐竜メカやザウラージェットのキャノピー越しにコクピットやパイロット(取り外し可能なパーツ)が造形されていたら最高。

0 0
1931425:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 13:01▼コメ返信通報

どうせマグナとグランはプレバンなんでしょ?

0 0
1931429:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 13:02▼コメ返信通報

スーパーミニプラのノウハウを駆使して分離合体可動をある程度こなしてほしい
可動以外ギミックなしとかだとマジで売れない可能性ある

0 0
1931437:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 13:05▼コメ返信通報

キングゴウザウラーってプラモの強度でもいけるのか?

0 0
1931452:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 13:12▼コメ返信通報

※1931271
皮肉とか一切無しで的中してほしいわ、この予言

0 0
1931464:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 13:16▼コメ返信通報

うちの学校変形したらどのポジション操縦するか考えたわ

0 0
1931471:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 13:19▼コメ返信通報

※1931464
レーダー手が多そうだな・・(^-^;)

0 0
1931515:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 13:37▼コメ返信通報

手足の可動はしてほしいな

0 0
1931618:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 14:35▼コメ返信通報

ブキヤやキャンディ部門の高評価(≒皆が待っていた王道展開)に、やっと本命が重い腰を起こしてくれた・・・!!

これで、ガンプラだけじゃなくいろいろなロボのプラモを(国産超技術で)出して欲しい・・・!!

0 0
1931639:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 14:46▼コメ返信通報

エルドランシリーズの金魂化はまだっすかね

0 0
1931646:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 14:49▼コメ返信通報

は?え?一体全体どうなってんだ?
いよいよ巨人が動くというのか・・・!

0 0
1931763:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 16:33▼コメ返信通報

青いロゴってタカラトミーみたい
バンダイからエルドラン、コトブキヤから勇者が出るんやね
本家のタカラトミーからも何か出してくださいよ

0 0
1931947:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 18:06▼コメ返信通報

※1930933
いくぜみんな!おー、キングゴウザウラー!超熱血合体!えっまだできないの?教授早くしてほしいぜ

0 0
1931983:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 18:26▼コメ返信通報

タカトミ手放したの?

0 0
1932025:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 18:52▼コメ返信通報

ゴウザウラーなら、ホビーオンラインあたりでガクエンガー期待してもえぇのん?

0 0
1932036:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 18:56▼コメ返信通報

是非変形合体を再現してください。
差し換えでも全然いいよ

0 0
1932058:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 19:04▼コメ返信通報

※1931983
サンライズがバンダイの子会社になってるわけだし
ダグラムやボトムズ、ワタルとかもバンダイから商品が出てるから別におかしくないけれど、いきなりゴウザウラーてのはおかしいですよカテジナさん!(歓喜

0 0
1932138:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 19:43▼コメ返信通報

バンダイとブキヤが俺の財布を殺しに来たか・・・
どっちも直撃世代だがプラモはまず無理だろうと思って諦めていたんだ。
今日発表された中で一番うれしかったのがこの2つ。

0 0
1932221:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 20:33▼コメ返信通報

変形合体再現出来ない変形合体ロボは売れないってのは先人が証明しているから今更出るなら期待せざるを得ない

0 0
1932234:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 20:38▼コメ返信通報

わが勇者、エクスカイザー期待してええんか?

0 0
1932243:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 20:45▼コメ返信通報

当時の玩具と同等レベルの変形合体ができるのかスタイルと可動だけに特化したものになるのかは早く知りたい
後者だったら買いはしないけど文句も言わないで済むから

0 0
1932251:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 20:48▼コメ返信通報

※1930973
今、ゴウザウラー買う奴はグランザウラーとマグナザウラーも
購入確定だから同時発売してくれてもいいのにな

0 0
1932254:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 20:51▼コメ返信通報

※1931241
キャンディトイが絶好調だから魂とブキヤも乗ってきたな

0 0
1932267:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 20:56▼コメ返信通報

※1932036
差し替えで校舎になるがよろしいか?(嘘

0 0
1932308:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 21:20▼コメ返信通報

※1932267
パッケージが校舎っていう手も

0 0
1932316:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 21:25▼コメ返信通報

※1932267
それはそれでアツイがなw
プレバンで変形できる校舎出そうぜ

0 0
1932413:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 22:23▼コメ返信通報

バンダイからガンプラの技術で作られたゴウザウラーのプラモが発売されるとか、エイプリルフールネタでもそう言わない様な事が現実に起こるなんて・・・度肝を抜かれるってこう言う事なのかと思ったわ。

0 0
1932436:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 22:41▼コメ返信通報

※1931271
ダークゴウザウラー、スパロボOEでは何回もお世話になったわw
(強敵として使い回しやすいんだろうね!)

0 0
1932449:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 22:49▼コメ返信通報

格納庫キャンペーンみたいに学校も付けよう

0 0
1932476:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 23:11▼コメ返信通報

素組みの方が当時のおもちゃ感あっていいのかもしれない

0 0
1932509:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 23:31▼コメ返信通報

変形合体するのこれ?
するなら絶対買うわ
しないならちょっと考えるな

0 0
1932535:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 23:59▼コメ返信通報

アラサーになってガンプラも興味なくなったのでサヨナラバンダイと思ってたんですが見事に強制送還されました。

0 0
1932558:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 00:21▼コメ返信通報

※1930858
「よくやりましたねぇギルターボ、しかしこの情報は機械神には報告しなくて良いでしょう
我々がいち早くゴウザウラーの立体物を手に入れるのです」    (機械神様ハブ)

0 0
1932567:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 00:28▼コメ返信通報

※1930864
でっかいサイズでの(3体分)キングゴウザウラー&ガクエンガーパーツ付きパーフェクト熱血最強セットだったらそれくらいするやもしれん

0 0
1932683:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 05:49▼コメ返信通報

どうせ変形合体はオミットされてんだろうなとは思いつつもやはりそこに期待してしまう
夏すぎくらいには原型でてくるんだろうかー?

0 0
1932684:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 05:58▼コメ返信通報

勇者シリーズはプラモじゃなくて超合金魂で出して欲しいかなぁ………今の技術で劇中プロポーションを再現しつつも可動はちゃんとしてて変形合体もちゃんとするヤツをさ…………

0 0
1932693:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 06:42▼コメ返信通報

ゴッドライジンオーまで突っ走って欲しいから2.3個買わないと!

0 0
1932705:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 07:05▼コメ返信通報

まさに、時空を超えた空へ、だな
ここは90年代か?

0 0
1933299:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 03:05▼コメ返信通報

グレートガンバルガーをちゃんと変形合体して、できれば差し替え余剰を最小限にしたプラキット出してほしーーー

0 0
1934355:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 15:45▼コメ返信通報

ゴウザウラーはそんなに複雑な変形合体じゃないから変形合体はできるはず。画像のゴウザウラーをよく見ると、胸のところがアニメのデザインよりも旧トミーの玩具のデザインに似ているので、変形合体を前提にした設計の可能性が高いと思ってる。

0 0
1934367:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 16:11▼コメ返信通報

※1931763
やはりMPでエクスカイザー再販やファイバードとか、ライジンオー、ゴウザウラーは欲しいやね<タカトミ
にしてもゴウザウラーキット化か…マグナとグランも出てキングゴウザウラーは確実だろうな…。

0 0
1939640:ウルズ774 投稿日:2018年05月19日 09:27▼コメ返信通報

デスボルトやギルターボも欲しいな。

0 0
1940091:ウルズ774 投稿日:2018年05月20日 12:56▼コメ返信通報

※1930970
ヘタにキングまで変形合体出来るようにすると、普通のゴウザウラーのプロポーションや強度まで影響しようだから、まずは堅実に普通でしっかりした商品を作って欲しい。

0 0
1940095:ウルズ774 投稿日:2018年05月20日 13:04▼コメ返信通報

※1932684
最近は焼き増しマジンガーシリーズしか出してないスーパーロボット超合金が昔チョット勇者シリーズ出していたから、同シリーズで復活してもらいたいかな。足の接地性は改善して欲しいけど。

0 0
1953643:ウルズ774 投稿日:2018年06月03日 21:24▼コメ返信通報

エルドランシリーズに手を出すならぜひ5機合体までやってほしいな。そこが勇者シリーズと大きく違うところだし。

しかしこういうのは子供のお財布にやさしいミニプラかスーパーミニプラでやって欲しいんだけど無理なのかな。
5機合体のディティールを考慮するとかなり細かいだろうから普通のプラモのほうがいいだろうけど。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。