top-page
TOP > ねんどろいど > 【けものフレンズ】ねんどろいど「アライグマ」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【けものフレンズ】ねんどろいど「アライグマ」Amazon予約開始

2018年04月12日 13:26

ねんどろいどグッスマけものフレンズ

|CM(59)
 Amazon予約開始



■予約開始


価格 4,500円(税込)
2018年10月発売予定
メーカー グッドスマイルカンパニー

『けものフレンズ』より“アライさん”こと「アライグマ」がねんどろいど化!
表情パーツは自信に満ちた「笑顔」と、必死で捜索する様子の「捜索顔」、「しょんぼり顔」をご用意しました。
豊富な手首・腕パーツでアライさんらしいポーズを再現可能なほか、「かばんちゃんの帽子」も付属。



▽予約ページ
ねんどろいど けものフレンズ アライグマ


■グッスマオンライン特典「ジェスチャー用両手首」

goodsmileshop.com/ja/
«前の記事« 【Portal2】ねんどろいど「Atlas(アトラス)」「P-Body」本日予約開始【Game-Style】レチェリー「文月七葉 Xrated ver. illustration by けけもつ」フィギュア 明日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1908255:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 12:05▼コメ返信通報

今度は投げられないといいね

0 0
1908267:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 12:10▼コメ返信通報

アライグマの命3000円

アライグマのねんどろいど4500円

0 0
1908333:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 12:40▼コメ返信通報

かわいいな😍アライさん

0 0
1908339:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 12:42▼コメ返信通報

アニメそのまんまやんけ

0 0
1908345:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 12:46▼コメ返信通報

予約期間短いね、やっぱあんま売り上げ見込めないんだろね

0 0
1908346:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 12:47▼コメ返信通報

あんな事さえ無ければな・・・

0 0
1908376:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 13:20▼コメ返信通報

※1908345
予約期間長かったら長かったで
「予約全然ないんだろうな、必死過ぎ」
っていうでしょ…

0 0
1908387:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 13:29▼コメ返信通報

ツライさんに改造

0 0
1908392:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 13:36▼コメ返信通報

在庫大量で爆死待った無しやな カドカワのせいだから金返せ

0 0
1908398:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 13:41▼コメ返信通報

※1908267
3匹捕まえて保健所にぶちこむと二匹アライさんになってかえってくるのだ

0 0
1908407:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 13:51▼コメ返信通報

グッスマ特典がエッチなポーズにしか見えない

0 0
1908408:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 13:51▼コメ返信通報

figmaで出してください
あとジャパリバスはよ

0 0
1908411:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 13:55▼コメ返信通報

グッスマもプレバンみたいな受注専門サイト作ったらいい
投げも防止できる

0 0
1908412:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 13:56▼コメ返信通報

カープの危機なのだ!

0 0
1908415:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 14:03▼コメ返信通報

かばんちゃん最終形態再現出来るようになるのはgood。せめてペパプのメンツまでは出してもらいたいけど無理だよなぁ。実質コンテンツはとっくに死んでしまってるし。今度出る原点回帰っぽいアプリも全然話題になってないし…。

0 0
1908435:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 14:25▼コメ返信通報

もう少し早く発売できていたらこんなに盛り下がった状態じゃなかったのにな

0 0
1908438:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 14:27▼コメ返信通報

※1908411
もうグッスマオンラインで限定商品を受注販売しているんですが・・・

0 0
1908444:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 14:39▼コメ返信通報

500円ぐらい高くなってもいいから特典セットで普通に売ってほしい

0 0
1908459:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 14:59▼コメ返信通報

アライ君、なのだはいらないんだよ!

0 0
1908483:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 15:32▼コメ返信通報

こうして見ると独特の目つきをしているな

0 0
1908504:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 15:51▼コメ返信通報

※1908346
せっかく息を吹き返したコンテンツを
また冥府に送り返す原作者無能

0 0
1908514:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 16:01▼コメ返信通報

※1908504
会社から口止めされてる→義を捨て会社の黒い命令に従い保身に走った
自分に非があるから言えない→擁護不可

どっちにしてもダンマリを続けてる総監督にもう良い印象は持てない

0 0
1908518:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 16:05▼コメ返信通報

どうぶつファーストの理念に従って、売り上げの一部をアライグマの駆除費用に充ててはどうだろうか?(ゲス顔

0 0
1908561:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 17:05▼コメ返信通報

※1908518
やめるのだフェネック
アライさんをガス室送りにしないでほしいのだ

0 0
1908573:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 17:16▼コメ返信通報

なんだろう、クッッッッッッッッッッソ苛めたい
そして泣きそうになったところで頭撫でたい

0 0
1908583:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 17:31▼コメ返信通報

サーバルちゃんは在庫が大量に残ってるらしいね…

0 0
1908644:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 18:59▼コメ返信通報

カバンちゃんが出ればプレミアつくよ

0 0
1908656:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 19:25▼コメ返信通報

「在庫=売れてない」じゃなく儲けてなお余るんだ
クリスマスケーキだって大量に余るのに毎年売るだろ?

0 0
1908664:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 19:37▼コメ返信通報

荒れるのも含めようと含めまいの記事伸びやすいタイトルなのにこの静けさは一体

0 0
1908676:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 19:54▼コメ返信通報

クッソしょーもねーコメ欄だな

0 0
1908723:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 21:05▼コメ返信通報

あんな事が無ければというがあれくらいで興味を失って投げられるくらい買われなくなるならどの道時間の問題だったと思う
キャラが好きなんじゃなくて自分が流行に乗る事が好きなだけ
引き伸ばせるのは半年くらいかな

0 0
1908726:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 21:06▼コメ返信通報

※1908376
そんな意地悪なこと言わないよ、ただ俺の書き方も悪かった。アルパカ、トキ、て来たからツチノコ来るかな、て思ったらあの事件だったから締めでアライさんたちになったんだろうな、て
ねんどろとfigmaは全部けもフレ予約してるから悲しいんだよ

0 0
1908733:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 21:16▼コメ返信通報

※1908723
そりゃひどい事件だったけどそれにしたってみんなこうもキャラにすら魅力を感じなくなるもんなのか…?ってのはあるよね
まぁせめて俺は最後まで付き合うよ…

0 0
1908735:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 21:21▼コメ返信通報

別に誰がどう作品思うが勝手でしょ
たつきじゃないだろう2期も消えた可能性は無くはないし来るまでグッズは買い続けるだけ

0 0
1908741:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 21:28▼コメ返信通報

そもそもサーバルねんどろいどはねんどろいどなのにたつきによせすぎちゃった感はある

0 0
1908802:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 00:50▼コメ返信通報

本当ミーハーなファンが多かったんだなあんなことがあった程度でキャラ愛が薄れることなんてないと思うんだけどな

0 0
1908807:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 01:02▼コメ返信通報

※1908723
応援したくても(金を落としたくても)それがコンテンツをぶち壊した
公式に流れるっていう最悪の状況なんだよ
それを「あれくらいで興味を失って投げられるくらい買われなくなるなら」って
お前は単に流行ったものは何でも否定したいってだけだろ

0 0
1908808:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 01:02▼コメ返信通報

※1908514
何も分かってないんだからまだなんとも言えないだろ想像で原作者を叩くのやめろ

0 0
1908810:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 01:04▼コメ返信通報

けもフレ記事出るたびにこうなるだろうなコメ欄

0 0
1908815:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 01:16▼コメ返信通報

そもそもぶち壊したのはファンも一緒

0 0
1908820:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 01:47▼コメ返信通報

※1908808
それこそ妄信的な思考停止理論だろ
多くの人間に不安を抱かせてまでダンマリする理由が口止めか非が有るか以外に他になんかあるのか?

0 0
1908821:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 01:48▼コメ返信通報

※1908820
だって何も分かってないのは事実だろ

0 0
1908822:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 01:50▼コメ返信通報

アニメの話なんてするんじゃなかった・・・フィギュアの話をしようもう遅いけど

0 0
1908824:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 01:53▼コメ返信通報

管理人さんアニメ関係のネガティブなコメントは消してくれ・・・これ以上傷つきたくないんだ・・・

0 0
1908825:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 01:54▼コメ返信通報

はぁぁ・・・ツライさんなのだ・・・

0 0
1908826:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 01:57▼コメ返信通報

早くフェネックも欲しいな

0 0
1908844:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 04:05▼コメ返信通報

アライさんはどれだけ乳盛っても許される説

0 0
1908847:ウルズ774渋谷区1.5畳の家賃wwwwwwwwww :哲学ニュースnwk 投稿日:2018年04月13日 04:26▼コメ返信通報

※1908676

0 0
1908848:ウルズ774渋谷区1.5畳の家賃wwwwwwwwww :哲学ニュースnwk 投稿日:2018年04月13日 04:26▼コメ返信通報

※1908676
【動画】「男は手を出さない」と思ってる女をフルスイングでぶん殴った結果・・・・・ : にゅーもふ

0 0
1908857:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 06:04▼コメ返信通報

※1908821
何も分かってない(猿にでも想像できる)

0 0
1908877:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 08:41▼コメ返信通報

コア崎先生が去年の今頃の内に病死か事故死でもしててくれれば
みんな丸く収まったのにな。本当に残念だ。

0 0
1908882:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 09:09▼コメ返信通報

ねんぷちサーバル&かばん&ラッキービースト+ねんもあじゃぱりばすセット
ワンフェス限定でもいいからはよ

0 0
1908885:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 10:16▼コメ返信通報

Google Maps

0 0
1908886:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 10:17▼コメ返信通報

Приват24 – Ваш живий Інтернет-банк!

0 0
1908982:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 13:15▼コメ返信通報

公式は本当無能だなヘドが出る

0 0
1908988:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 13:19▼コメ返信通報

※1908877
流石にその発言にはドン引きだわ・・・

0 0
1909797:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 16:37▼コメ返信通報

※1908810
まぁトキアルパカみたいな横道に逸れたのがアラフェネに戻ってきたって事は…だろうし
もう少しの辛抱だよ
グッスマもこれからはFGOとゆるキャンの二枚看板みたいなノリだし

0 0
1910167:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 12:06▼コメ返信通報

これも投げ売られるんだろうね

0 0
1910763:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 11:31▼コメ返信通報

※1908857
単に自分が不快になった、ずっと忘れられない嫌な記憶を植え付けられたいう事実の自己説明法として監督が云々の論理を構築してるだけだと思うよこいつは。
別に矛先は監督以外でもよくてKADOなんとかは既に叩くだけ叩いたんだろ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。