top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > ACPB「仮面ライダー斬月&仮面ライダーバロン 鎧武外伝セット」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ACPB「仮面ライダー斬月&仮面ライダーバロン 鎧武外伝セット」プレバン受注開始

2015年03月02日 11:02

仮面ライダープレバン仮面ライダー鎧武

|CM(25)
2015y03m02d_110120984.jpg



 2体セット


AC PB08 仮面ライダー斬月&仮面ライダーバロン 鎧武外伝セット
販売価格:7,500円(税込)
お届け日:2015年7月発送予定

「仮面ライダー鎧武/ガイム」より、
仮面ライダー斬月と仮面ライダーバロンを主役とした物語が収録されたVシネマ
「鎧武外伝 仮面ライダー斬月/仮面ライダーバロン」に登場するアーマードライダーを、
プレミアムバンダイ限定品として全身可動のアクションフィギュア「アームズチェンジ(AC)シリーズ」で商品化!
「仮面ライダー斬月 ウォーターメロンアームズ」と「仮面ライダーバロン リンゴアームズ」がセットになって
プレミアムバンダイ限定で登場!

<斬月とバロンのアームズ付け替え遊びが可能>
全身可動のACシリーズでは、ウォーターメロンアームズとリンゴアームズそれぞれの
「鎧パーツ」「兜パーツ」を装着して、劇中同様の変身シーンを再現することができます。
「鎧パーツ」「兜パーツ」は、どちらのフィギュアにも装着が可能。
斬月にリンゴの鎧を付け替えて楽しむこともできます。
もちろん、今まで発売しているACシリーズフィギュア(別売り)にも付け替えが可能です。

<「ウォーターメロンガトリング」を装着して乱れ玉・ババババン!も再現可能>
仮面ライダー斬月 ウォーターメロンアームズの盾型武器「ウォーターメロンガトリング」のハンドルパーツは
回転式のため、方向を変えれば持ち方も変えることが可能です。

<リンゴアームズで「リンゴアームズ!デザイアフォビドゥンフルーツ」も再現可能>
仮面ライダーバロン リンゴアームズの武器「ソードブリンガー」(剣)を
「アップルリフレクター」(盾)に挿入して、格納することができます。
リンゴアームズ本体の眼のまわりには、黄色のフチを追加。劇中に近い外観へと近づけました。


p-bandai.jp/b-boys-shop/item-1000096553/
1000096553_1.jpg

1000096553_2.jpg

1000096553_3.jpg

1000096553_4.jpg

1000096553_5.jpg

1000096553_6.jpg

1000096553_7.jpg

1000096553_8.jpg

1000096553_9.jpg

1000096553_10.jpg

«前の記事« 【DRAMAticalMurder】ネイティブより「蒼葉」の18禁フィギュア化決定【アーマローダーズ】「EF-JAT-47FG ベレロフォン(キャメロン専用機)デラックス版」日本予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

252566:ウルズ774 投稿日:2015年03月02日 11:14▼コメ返信通報

で、アーツは?

0 0
252568:ウルズ774 投稿日:2015年03月02日 11:16▼コメ返信通報

とりあえず2セット予約ポチ
今思えばヨモツヘグリももう1セット買っとけばよかった
タイラント&イドゥンは何時になりますかのぅ…

0 0
252571:ウルズ774 投稿日:2015年03月02日 11:23▼コメ返信通報

アームズ逆なほうが似合ってるじゃないかw

0 0
252572:ウルズ774 投稿日:2015年03月02日 11:31▼コメ返信通報

ウォーターメロンも赤、斬月の新スーツも赤だから入れ替えても似合うね
けどバロンの方、バロン本体+ゴールデンアームズの組み合わせと違いがわからない……
わざわざセットで売り直すんだし、バロンとリンゴも発売済みのとはどこか大きな変更あるんだよね?

0 0
252574:ウルズ774 投稿日:2015年03月02日 11:52▼コメ返信通報

バロンは目の淵が金で塗られてるみたいだね

0 0
252575:ウルズ774 投稿日:2015年03月02日 11:53▼コメ返信通報

※252572
色が違うじゃん

0 0
252577:ウルズ774 投稿日:2015年03月02日 12:00▼コメ返信通報

いやぁ、盾ガトリングって本当にいいもんですね

0 0
252578:ウルズ774 投稿日:2015年03月02日 12:02▼コメ返信通報

※252572
補足すると、ゴールデンで金だった部分が銀になっている(模様含む、ただし武器はそのまま)。

0 0
252584:ウルズ774 投稿日:2015年03月02日 12:38▼コメ返信通報

「赤一色というのはどうも落ち着かんな」って言ってたのにリンゴはいいのかな戒人さん…

0 0
252588:ウルズ774 投稿日:2015年03月02日 12:44▼コメ返信通報

いつ見てもりんごアームズの胸が電王の顔にしか見えない

0 0
252598:ウルズ774 投稿日:2015年03月02日 13:50▼コメ返信通報

バロンのおまけ感がハンパない・・・
メロンニキは素体色変えと結構な塗装でいい感じ
ところで平成1期のアームズは・・・(アンデッド)

しかし全体的に赤すぎるぞ!

0 0
252600:ウルズ774 投稿日:2015年03月02日 14:04▼コメ返信通報

こうやって番組と共に1年で終わらせるんじゃなくて次々と新商品追加してもいいんだけどねー。バロンレモンとか真・黒とかさー

0 0
252603:ウルズ774 投稿日:2015年03月02日 14:07▼コメ返信通報

※252598
ガンバライジングで我慢するんやで

0 0
252606:ウルズ774 投稿日:2015年03月02日 14:13▼コメ返信通報

ジンバーメロン斬月とか見たかった

0 0
252607:ウルズ774 投稿日:2015年03月02日 14:16▼コメ返信通報

※252588
いやゼロノスだろ

0 0
252620:ウルズ774 投稿日:2015年03月02日 15:59▼コメ返信通報

しかしACはホントにすごい玩具だと思う。考えた人マジに天才じゃん。
最初は頭からオレンジってどうなのよって思ってたけど玩具としては大成功の部類じゃね。

0 0
252676:ウルズ774 投稿日:2015年03月02日 19:32▼コメ返信通報

此処までTV放送時のアクションフィギュアシリーズが展開したライダーって他に有る?

0 0
252716:ウルズ774 投稿日:2015年03月02日 21:33▼コメ返信通報

※252676
そもそも少人数ライダーなら放送中に全員出して終了だからな。
放送中に出しきれない程のライダーがいるのは龍騎と鎧武だけだろ。フォーゼのモジュールすら全部出揃ってるし。
鎧武もまだフィフティーンや邪武、黒影真が出て無いし。

0 0
252722:ウルズ774 投稿日:2015年03月02日 21:54▼コメ返信通報

バロンレモンエナジーver出してくれればいいのに。

0 0
252751:ウルズ774 投稿日:2015年03月03日 00:13▼コメ返信通報

※252676
装着変身の龍騎とか?

0 0
252781:ウルズ774 投稿日:2015年03月03日 06:28▼コメ返信通報

龍騎の装着は放送中ではない

0 0
252838:ウルズ774 投稿日:2015年03月03日 14:47▼コメ返信通報

バロンリンゴアームズのアップルリフレクターがメタリックレッドって雑誌に書かれてたから、そっちをマルスに持たせたかった。受注生産品だと塗装に拘るようになってきたし、可動やプロポーション以外はアーツと差が無くなってきた?

リンゴアームズをマルスに被せたらどう差があるのか分からんものになるな。バロンゴールデンは個人的にはチェーンメイルの色とアームズの色が微妙に合ってない印象やったし。似合ってはいたけど配色に違和感がね。それに合わせたのがマルスなんやろうけど。

0 0
252877:ウルズ774 投稿日:2015年03月03日 16:05▼コメ返信通報

お布施しますのでタイラント&イドゥンもお願いします。
あとフィギュアーツのロードバロン早よ。
アーツ極の銀塗装が綺麗なだけにライバルはどうしても
欲しいんじゃい。プロフェッサー凌馬もボコりたいし。

0 0
252878:ウルズ774 投稿日:2015年03月03日 16:07▼コメ返信通報

※252676
ライダーだけでも18人以上(マルスと邪武や黒影と黒影トルーパーをどう扱うかで人数は変わる)フォームチェンジを加えたら30超すライダーなんて他にないから単純に人数・フォームが多いだけだ。
オーズは組み替えでフォーム数が凄いけど玩具上は簡単に集められるからね。

0 0
253870:ウルズ774 投稿日:2015年03月07日 21:12▼コメ返信通報

※252878
まぁ、でもお蔵入りにならないだけすげぇよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x