top-page
TOP > ロボット > 【真ゲッターロボ】アルカディア新ロボットディフォルメブランド「AA合金 ゲッター1」5月発売
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【真ゲッターロボ】アルカディア新ロボットディフォルメブランド「AA合金 ゲッター1」5月発売

2015年01月14日 22:38

ロボットアルカディアゲッター

|CM(32)
AA合金 真ゲッターロボ 世界最後の日 ゲッター1



 予約開始



【サイズ】ノンスケール (頭頂:約110mm)
【材質】ダイキャスト、ABS、PVC、POM、他

【セット内容一覧】
本体
マント
マント拡張パーツ(左右)
ゲッター・トマホーク×2
ゲッター・トマホーク用持ち手(左右)
ゲッター・マシンガン×2
ゲッター・マシンガン用持ち手(左右)
開き手(左)
ゲッター・ビーム射出口パーツ
ゲッター・トマホーク用エフェクトパーツ
台座
取扱説明書
解説
アルカディアが送る新ロボットディフォルメブランド 『AA合金』 第一弾として
「真ゲッターロボ 世界最後の日」より『ゲッター1』をリリース。
胴、肩、脛パーツ等にダイキャストを使用し、重量感のある商品となっております。
目の発光ギミックを搭載。(※電池は別売りとなっております)
可動式の上胴、引き出し式の肩パーツによりダイナミックなポージングが可能。

マントパーツは3分割されており、パーツの付け替えによりマントに表情をつけることが出来る。
また、ゲッター・トマホークエフェクトにより劇中のシーンも再現可能!

AA合金 真ゲッターロボ 世界最後の日 ゲッター1
AA合金 真ゲッターロボ 世界最後の日 ゲッター1
AA合金 真ゲッターロボ 世界最後の日 ゲッター1
AA合金 真ゲッターロボ 世界最後の日 ゲッター1
AA合金 真ゲッターロボ 世界最後の日 ゲッター1
AA合金 真ゲッターロボ 世界最後の日 ゲッター1

«前の記事« 【ガンダムBFT】新ガンプラ「トランジェントガンダム」公開【戦場のヴァルキュリア】ヴェルテクス「セルベリア・ブレス スケールフィギュア」20日頃予約開始予定 »次の記事»
この記事へのコメント

236764:ウルズ774 投稿日:2015年01月14日 22:39▼コメ返信通報

値段見てびっくりした・・・

0 0
236766:ウルズ774 投稿日:2015年01月14日 22:43▼コメ返信通報

本当にフィギュアは高くなりましたな・・・

0 0
236769:ウルズ774 投稿日:2015年01月14日 22:44▼コメ返信通報

これ万超えって本気か

0 0
236771:ウルズ774 投稿日:2015年01月14日 22:44▼コメ返信通報

ワンクリさせるために値段を隠すのはノーだとずっと思ってる

0 0
236773:ウルズ774 投稿日:2015年01月14日 22:47▼コメ返信通報

今さらゲッターにニーズがあると思ってるのか?

0 0
236785:ウルズ774 投稿日:2015年01月14日 22:57▼コメ返信通報

アルカディアもダメだなこりゃ

0 0
236793:ウルズ774 投稿日:2015年01月14日 23:07▼コメ返信通報

es合金再販してくれたらなぁ

0 0
236798:ウルズ774 投稿日:2015年01月14日 23:11▼コメ返信通報

格好良いけどデフォルメでこの価格はちょっと無理
しかし思った、やっぱり白銃は赤ゲッターに付けるモノだよな
似合ってる

ブラックに付けちゃうバンダイのやり口がやはりどうにも……

0 0
236799:ウルズ774 投稿日:2015年01月14日 23:12▼コメ返信通報

前から思ってるけどゲッターのデフォルメはもっと目を大きく可愛くできんもんかね

0 0
236801:ウルズ774 投稿日:2015年01月14日 23:17▼コメ返信通報

こういう価格の見るとバンダイのネクスエッジってまじすげーと思うわ…なんであの値段で売れるの

0 0
236803:ウルズ774 投稿日:2015年01月14日 23:20▼コメ返信通報

ネクスエッジは値段も安いけどクオリティも相応に安っぽいから。

まぁこのゲッターが値段相応にクオリティ高いかっつーと知らんけど

0 0
236805:ウルズ774 投稿日:2015年01月14日 23:22▼コメ返信通報

「かっこいい…、ライトギミックまであるとか神やん」→あみあみチェック→1万超え→「やっぱいいや…(´・ω:;.:… 」そっ閉じ

0 0
236821:ウルズ774 投稿日:2015年01月14日 23:50▼コメ返信通報

ギミック満載でしっかりした作りだけどSDで5k越えでは売れない
これだけは越えられない事実なんだよなぁ
バンダイが低価格路線にしたのは正解

0 0
236829:ウルズ774 投稿日:2015年01月15日 00:07▼コメ返信通報

ほんと高いね
どうせ出すならむちゃくちゃでもいいから変形ものを出してほしい

あとネクスエッジは確かに安いけどデスティニー羽たためないって何だよ

0 0
236831:ウルズ774 投稿日:2015年01月15日 00:08▼コメ返信通報

コイツが売れないだろうことは確かだが、このサイトで定期的に沸くバンダイ社員はなんなんだろうね
ネクスエッジも食玩レベルだし褒めるほどのもんでもねーだろ
コイツと比較するならES合金とかその辺だろ

0 0
236837:ウルズ774 投稿日:2015年01月15日 00:19▼コメ返信通報

スパ金の時も思ったがまたデコでてんのか
流行ってんのか?

0 0
236845:ウルズ774 投稿日:2015年01月15日 00:27▼コメ返信通報

何がダメって瞳がない

0 0
236878:ウルズ774 投稿日:2015年01月15日 01:17▼コメ返信通報

安定のアルカディア価格

0 0
236879:ウルズ774 投稿日:2015年01月15日 01:19▼コメ返信通報

こういうSDみたいなロボットフィギュアって誰買うの?

0 0
236905:ウルズ774 投稿日:2015年01月15日 02:58▼コメ返信通報

スパロボだけでしかゲッターやマジンガーに触れていない世代に向けてじゃないの?

0 0
236919:ウルズ774 投稿日:2015年01月15日 05:06▼コメ返信通報

たけーw

0 0
236928:. 投稿日:2015年01月15日 06:30▼コメ返信通報

うつむいてる画像ばかりで、なんだか叱られてるみたいやな

0 0
236956:ウルズ774 投稿日:2015年01月15日 10:21▼コメ返信通報

マントは、もう一回り大きい方が良いような

0 0
236985:ウルズ774 投稿日:2015年01月15日 12:34▼コメ返信通報

こういう顎引いてカッコイイと勘違いして完全に俯いてるのだいっきらい

0 0
237025:ウルズ774 投稿日:2015年01月15日 14:24▼コメ返信通報

CONVERGEの悪口はもっと言っていいぞ

0 0
237029:ウルズ774 投稿日:2015年01月15日 14:29▼コメ返信通報

写真に載ってるような透明キューブって100均で売ってるの?
ちょっと写真撮りたいんだが足場が欲しくてな

0 0
237030:ウルズ774 投稿日:2015年01月15日 14:30▼コメ返信通報

※236956
OVAゲッター1のマントはリボが至高
異論は受け付けるが意見は曲げない

そして海洋堂はブラックゲッターをリニュゲッター1仕様で出しやがれと
これは誰も損しない話だし異論は認めん

0 0
237031:ウルズ774 投稿日:2015年01月15日 14:31▼コメ返信通報

※236985
エイリアン「だよな!」

0 0
237270:ウルズ774 投稿日:2015年01月15日 22:05▼コメ返信通報

アルカディアなら前やまとで出してたMB合金の続きのがやってほしかったなー
あれもまぁまぁ高かったけど元がガレージキットな事考えればぜんぜんお得だったし
ずんぐりむっくりで可愛いのとES合金よりサイズも大きいので満足度高かった

0 0
237287:ウルズ774 投稿日:2015年01月15日 22:26▼コメ返信通報

どうもデフォルメが下手というか半端

0 0
237320:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 00:02▼コメ返信通報

※237287
最近のスパロボが半端なデフォルメするから「違和感」はないんだよな
しかし公式写真にアクリルキューブ載せちゃうのもちょっと凄いな
普通なら「保持できますよ!」とポーズを模索するか、
バンダイなんかスタンドをフォトショで消しちゃってるのに

0 0
237757:ウルズ774 投稿日:2015年01月17日 16:15▼コメ返信通報

SD中年っていうのが根付いていてそいつらがSDのためならなんでも金出すから作るそうだ。

しかしこのSDの輩、噂だと非常にマナーが悪い。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x