top-page
TOP > ロボット > 【ボーダーブレイク】コトブキヤ「新ブラスト・ランナー」プラキット 商品化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ボーダーブレイク】アルター「クーガーNX 強襲兵装 セガver.」プラキット 発売決定【TSF物語】「武蔵野タクミ illustration by 新堂エル先生」フィギュア 原型公開【ロケットボーイ】 »次の記事»
この記事へのコメント

1834165:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 15:35▼コメ返信通報

未プレイ勢だがディスカス欲しい

0 0
1834166:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 15:36▼コメ返信通報

こいつPVみて格好いいと思ったので楽しみだ

0 0
1834167:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 15:36▼コメ返信通報

生き返るんかワレ!

0 0
1834168:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 15:37▼コメ返信通報

クロスフレームくんの事も思い出してあげてくれ!!

0 0
1834170:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 15:38▼コメ返信通報

関係無いが本家に動きが無い限りAC再開は無いという事ですかね

0 0
1834172:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 15:38▼コメ返信通報

未プレイとか不粋なこと言ってないでゲーセンに行くんだよ!!!

0 0
1834175:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 15:40▼コメ返信通報

懐かしいな
このゲームやってたわ

0 0
1834179:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 15:41▼コメ返信通報

PS4に移植らしいな

0 0
1834192:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 15:51▼コメ返信通報

全く話題に上がらないから不人気だと思ってたけどこれ8年続いてんだよな
ps4でも出るみたいだしSEGAすげぇな

0 0
1834195:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 16:02▼コメ返信通報

初期の頃やってたけどこのゲーム金が湯水のごとく消えてくんだよなぁ…

0 0
1834196:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 16:04▼コメ返信通報

いままでのプレ値ついてたのも再販来そうだな
しかしこのシリーズ複雑な紋様多いのに色分けもラインデカールもないのがつらい

0 0
1834201:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 16:16▼コメ返信通報

素材がなかなか集まらないんだよなー

0 0
1834208:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 16:27▼コメ返信通報

「ある程度の互換性欲しいですよね?頑張ります」って呟いてたからクロスフレームではないもののフレームアームズ(と言うより旧クロスフレーム機)との相互互換は期待出来そう

0 0
1834210:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 16:29▼コメ返信通報

PS4版の情報見て来たけど基本無料(一部アイテム課金有)とかオサイフブレイクする未来しか見えない

0 0
1834219:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 16:43▼コメ返信通報

※1834210
PSO2がそうですから、おそらく同じ道を辿ることになるかと思いますよ・・・。

0 0
1834220:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 16:46▼コメ返信通報

CS版まだかよって込めしようと思ったらPS4の文字見てびっくりした
そうか・・・これ金がめっちゃかかる系のゲームなのか・・・

0 0
1834228:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 16:56▼コメ返信通報

セガの基本無料とかPSO2のせいで不安しか無いわ

0 0
1834231:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 16:59▼コメ返信通報

バトオペやってた身からするとスタミナフリーってだいぶ良心的だと思う

0 0
1834232:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 17:02▼コメ返信通報

5億のつかいみち

0 0
1834239:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 17:10▼コメ返信通報

ヘビィガード買ってポロリに苦戦した思い出

0 0
1834241:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 17:11▼コメ返信通報

※1834192
当初は同じ筐体のシャイニングフォースの当て馬だったのにその本命が先に稼動終了したからな

0 0
1834246:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 17:15▼コメ返信通報

本家で大きい動きあったからにしてもかなり前に途絶えたシリーズなのにコトブキヤは付き合いがいいな
戦術機の立体物も最後まで付き合ってくれたのはブキヤだったし

0 0
1834258:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 17:39▼コメ返信通報

※1834220
アーケードの最上位ランクを目指すなら、慣れたプレイヤーでも10万弱&2~3ヶ月の時間がかかると言われてるからな

0 0
1834259:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 17:41▼コメ返信通報

ロボが繁栄するのは良い事だ
スクエニのフィギュアヘッズがPS4からアーケードに進出しセガのボダブレはアーケードからPS4へ永く続いて欲しいものだ

0 0
1834266:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 17:53▼コメ返信通報

ボダブレの新キットが出る

この流れでACV.I.の新キットも出る

AC6が出る

0 0
1834270:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 18:00▼コメ返信通報

pso2は課金そのものは大したことないだろ
ゲームバランスやストーリーがおかしいだけで

0 0
1834276:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 18:18▼コメ返信通報

キット化が再始動したのはメッチャ嬉しいしでCS進出も喜ばしい事だけどF2P方式は流石に不安しかない

0 0
1834282:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 18:33▼コメ返信通報

クロスフレームガールが出る前に本家が復活か

0 0
1834299:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 18:50▼コメ返信通報

※1834246
やっぱそういう所で信頼があるとお金の落とし甲斐があるよね。
まあ買いたくなる商品を作ってるからこそなのが前提なのは分かってるけど、それでもブキヤの人気のひとつだと思う
普通に再販も視野に入れてるだろうね。古い設計だし、もしかするとフレームアームズのREラッシュみたいに仕様を強化でもしたりして……

0 0
1834302:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 18:53▼コメ返信通報

これを機にシュライクV型とかツェープラとかを再販してくれないかな
後、ブキヤとアルターどっちでもいいからWAVEのレジンで出てたヤクシャ零も出してほしい

0 0
1834304:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 18:57▼コメ返信通報

あみあみでメタルビルド のクアンタ2万7千で売ってるぞ、アマゾンで在庫20だから20個だけかな?

0 0
1834307:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 18:58▼コメ返信通報

今移植なんてアーケードじゃそろそろ限界だったのかねえ
ぷそにもあれだしこっちには頑張ってもらいたいわ

0 0
1834341:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 19:37▼コメ返信通報

※1834282
なおクロスフレームは捨てた模様

0 0
1834398:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 20:35▼コメ返信通報

※1834282
公式が言ってるけどクロスフレームじゃなく完全新規だよ。

0 0
1834431:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 21:15▼コメ返信通報

プラモとあんま関係ないけど、
そろそろ新しい世界観設定資料みたいなの欲しいっす。

今復興歴何年くらいなん?

0 0
1834437:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 21:19▼コメ返信通報

※1834307
流石に10年選手だし、新規展開落ち着いてたからねえ
当時に比べれば似たようなゲーム内容のブランドタイトルも増えたし流石に第一線は退いた感はある

0 0
1834540:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 22:55▼コメ返信通報

8年前の作品だから、減価償却しての開発費浮いた流用なのかね
武器がソシャゲのようにガチャっぽいけど

ブキヤは金型再利用できて有り難いかもね

0 0
1834547:ウルズ774 投稿日:2018年01月11日 23:06▼コメ返信通報

※1834208
旧キットのは武器のみの互換性じゃないか?パーツはきついような気がする…あとはOPに出てたライバル機とか新機体をどんどん出していくみたいな感じじゃないだろうか

0 0
1834596:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 00:46▼コメ返信通報

※1834431
BB.TV Vol.036でエイオースの事故から70年経っても~って語られてる
ただBB.TV Vol.035でR.E.073 遊撃兵装誕生っていってるから
X ZEROはR.E.074~以降
X ZERO PLUSは分からないけど、UNIONのときは3.0と3.5の間は1年だったから
ZEROの1年後くらいかも

0 0
1834630:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 02:58▼コメ返信通報

もう互換てスケールサイズくらいやん?
軸は3mm主軸になってるし

0 0
1834668:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 09:29▼コメ返信通報

頭杖41他蛇Ⅲにして象さん使ってた頃が懐かしいな…

0 0
1834979:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 14:54▼コメ返信通報

※1834302
そこはWAVEの参戦を期待…いや無理か…
でもあそこ急に思い立ったように意外なプラモデル作り出すからな…

0 0
1835158:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 18:10▼コメ返信通報

※1834195
BとA行ったり来たりで辞めたがps4版で復帰も考えてる、基本無料、つまり課金制だろうからこれも湯水のように無くなるのは変わらんだろうな。

0 0
1835259:ウルズ774 投稿日:2018年01月12日 19:48▼コメ返信通報

※1834195
今もやってるけど使った金額は200万から先は計算するのが面倒だな
今は300円6クレとかあるからかなり安くなったよ

0 0
1835743:ウルズ774 投稿日:2018年01月13日 06:39▼コメ返信通報

嬉し過ぎてなんかもう喜びの動作すら起こらんぜ…
どことなく四条系っぽい機体だな、この調子で既存組もお願いします(倒立土下座
影虎だってバルクアームだって買って買い支えるから本当にお願いします

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x