top-page
TOP > ロボット > 【ボーダーブレイク】アルター「クーガーNX 強襲兵装 セガVer.」プラキット セガストア限定で予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ボーダーブレイク】アルター「クーガーNX 強襲兵装 セガVer.」プラキット セガストア限定で予約開始

2018年04月17日 13:58

ロボットプラモアルターボーダーブレイク

|CM(31)
 限定セガVer.



■「セガVer」はセガストア限定で予約開始

ボーダーブレイク クーガーNX 強襲兵装 セガVer.
販売価格 15,000円
発売日2018年8月2日
メーカー アルター
※セガ公式サイト、セガストア限定

アルター制作プラスチックモデルキット「ボーダーブレイク クーガーNX 強襲兵装」がセガVerとして登場!

「セガVer.」の機体カラーは“クーガーNX”としてイメージの強い「W.R.W.エース」タイプを再現。
成形色はメインの「ホワイト」含め9色を使用、付属の水転写デカールを使用することで、未塗装でも設定のイメージに近い仕上がりになります。
各関節部は設定に準じた構造と可動を再現。
広い可動範囲でお好みのアクションポーズを取れます。
主兵装に「STAR-30S」、その他各武装が付属し、腕等に装備出来るのはもちろん、「LE-ライゲル」や「MSL-スウォーム」は収納状態に変形させて本体のマウントに取り付けることも可能です。
コクピットハッチは開閉し、コクピット内部も精密に再現。
男女2体のパイロットフィギュア(座りポーズ)が付属し、コクピットに搭乗させることが出来ます。
カタパルトをイメージした専用台座は、可動式の支柱を使用して自由度の高いディスプレイをお楽しみいただけます。

【封入特典】
・DLC 機体ペイント「W.R.W.エース」(PS4 『BORDER BREAK』)
セガVer.専用水転写デカール付属

付属のプロダクトコードをゲームで使用すれば、ゲーム内で「W.R.W.エース」カラーを使用可能。

▽予約ページ
ebten.jp/sega/p/7015018080290/#












▽予約ページ
ebten.jp/sega/p/7015018080290/#
«前の記事« 【ノゲノラ】ねんどろいど「白」9月再販決定【ガシャポン】アルティメットルミナス「ウルトラマン06」「ストラクチャー」今月発売、商品情報公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1911732:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 14:11▼コメ返信通報

昨日から予約開始してたんやね
通常版も今週なのかな?

0 0
1911735:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 14:15▼コメ返信通報

1/35でないのなら用はない、解散

0 0
1911737:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 14:17▼コメ返信通報

やはりアーキタイプの一部流用なのだろうか

0 0
1911738:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 14:17▼コメ返信通報

※1911735
いや、1/35だけどね。

しかしこのお値段はちょっとな( ^ω^)・・・

0 0
1911742:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 14:18▼コメ返信通報

※1911737
と思ったら武器屋じゃないのね

0 0
1911743:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 14:18▼コメ返信通報

1/35だぞ

0 0
1911744:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 14:21▼コメ返信通報

なんか下半身が嫌

0 0
1911745:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 14:21▼コメ返信通報

値段が…アルメカじゃなくてプラキットだよな…

0 0
1911746:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 14:22▼コメ返信通報

ちょっと高いけど
またボーダーブレイクが活気づいてくれるのはうれしい。
ほかのメーカーでもまだ立体化してない機体が出てくれるといいなあ。

0 0
1911747:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 14:23▼コメ返信通報

色感どっかでと思ったけどあれだ、アレクサンダだ

0 0
1911750:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 14:30▼コメ返信通報

刺さる人には刺さるプラモなんだろうけど
さすがに\15000はちょっと・・・

0 0
1911753:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 14:35▼コメ返信通報

アルターでもプラモクオリティが出せるのかな、値段相応になるかどうか

0 0
1911760:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 14:42▼コメ返信通報

ビックリするほど高い…。

0 0
1911764:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 14:43▼コメ返信通報

スペクターは・・・出ないだろな。あれだったら、同価格でも買うくらいには好きだが。

0 0
1911815:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 15:18▼コメ返信通報

機構増やしてる分値段上がってるのは理解できるけど組み立て式プラモで15000は…
コトブキヤのも決して悪くない質の出来だったS型が3800てのを考えるとなぁ
これコクピット再現しなかったらどれだけ値段落とせるんだろうか

WAVEのヤクシャに手出せた人なら余裕なんだろうけど

0 0
1911828:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 15:31▼コメ返信通報

割とマジで目を疑った
なんじゃこの強気の価格設定w 頑張っても四桁が限界だわ

0 0
1911920:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 16:52▼コメ返信通報

ゲームには興味があるけどなぁ…。
久しぶりに面白そうなロボットアクションだし、ワクワクしてるんだがこれはソフト3本分の値段だからなぁ。

0 0
1911956:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 17:21▼コメ返信通報

高級プラモデルだな、ここまですると

0 0
1911960:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 17:23▼コメ返信通報

figmaウォー様を迷いなくポチッたワイ、値段見て高いと思う。
アセンが自分の使ってる系統と違うのがなぁ。

0 0
1912017:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 18:23▼コメ返信通報

四足歩行に変形できないの?

0 0
1912053:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 18:51▼コメ返信通報

バンダイなら1000円で出せるのにひでぇぼったくりメーカーがあったもんだ…

0 0
1912141:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 20:24▼コメ返信通報

お高いけど今までこのゲームに突っ込んできた金額と比べるとなんと安く見えることか…

0 0
1912201:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 22:09▼コメ返信通報

※1911738
これ限定だから、これから予約開始されるであろう通常版の方はもうちょっと安いかもね
まあ安くなっても1万は確実に越えるやろね。プラモデルなのにな

0 0
1912221:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 22:32▼コメ返信通報

装備は充実してるけど、でもやっぱ出せて6000までかなあ。
こう他社の値段見るとウェーブやアオシマは滅多にキャラクタープラモデル出さないのによく頑張ってるな・・・・。

0 0
1912285:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 00:00▼コメ返信通報

買う気は無いがお値段に驚愕

0 0
1912326:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 01:16▼コメ返信通報

これなら完成品かガレキのほうがいいんじゃないのか

0 0
1912331:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 02:09▼コメ返信通報

アルターがプラモか。どんなもんか気になるが高いな…。

0 0
1912981:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 10:35▼コメ返信通報

組み立てしてないアルメカかな?
同じ位の値段でアーバレストが売れ残ってる訳だが…

0 0
1913761:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 20:33▼コメ返信通報

遙か以前フィギュア出すとか言ってたけどアルメカはもう終了だろうなぁ
フルメタもバンダイにお株を奪われたし
ペースが遅すぎて誰も付いていけない
せめてガーンズバックのリニューアルだけでも出してから終わってくれよな

0 0
1914147:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 09:04▼コメ返信通報

コイツも何年越しだよって企画だしな

0 0
1914658:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 17:34▼コメ返信通報

この出来なら欲しい人は欲しがるけど値段がな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。