top-page
TOP > 美少女 > 【紙風船】「セクシーフィギュア福袋2018」20日より販売開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【紙風船】「セクシーフィギュア福袋2018」20日より販売開始

2017年12月19日 23:51

美少女ガンプラキャストオフ福袋紙風船

|CM(76)
 セクシーフィギュア福袋



■中古ゲームとフィギュアの通販ショップ 紙風船
フィギュア福袋 20日より販売開始

セクシーフィギュア福袋2018

予定] 下記内容は変更になる場合がございます。予めご了承ください。

・販売価格は10,000円(税別)です。送料は無料です。

・中古セクシーフィギュアが2体入り
紳士だけが楽しむことを許された大人向けのフィギュアです。
肌色成分が多めです。上または下、またはその両方の秘密の部分(性器)を眺めることができます。
何かを着ている/纏っているかもしれませんが、キャストオフが可能です。
ア○ゾンでは何故か商品情報が削除されているものも含まれています。
パッケージに「傷み」があるものも含まれていますが、新品定価は1万円を超えているのでお得感はあると思います。

kamifusen.jp/sp_fukubako2018.html


«前の記事« 【ガシャプラ】プラ製組立キット「装甲騎兵ボトムズ」テストショット公開【血界戦線】ねんどろいど「クラウス・V・ラインヘルツ」彩色原型公開、近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1816092:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 09:48▼コメ返信通報

パケ痛みだけだったら良いけど……いや、良いのか?

0 0
1816094:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 09:49▼コメ返信通報

価格設定は割と良心的かもしれんが…
この手のフィギュアは出来不出来の差が激しいからなあ

0 0
1816095:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 09:49▼コメ返信通報

中古の意味合いが未開封買取品か開封済み買取品なのか…

0 0
1816097:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 09:52▼コメ返信通報

買った結果最終的に見るのは自分の玉袋やぞ

0 0
1816098:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 09:53▼コメ返信通報

>中古セクシーフィギュアが2体入り
紳士だけが楽しむことを許された大人向けのフィギュアです。

ブルーライト当てたら大変なことになってそう

0 0
1816099:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 09:54▼コメ返信通報

中古セクシーフィギュアは怖いわ

0 0
1816100:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 09:54▼コメ返信通報

ブラックライトも同封しとけ

0 0
1816102:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 09:56▼コメ返信通報

中古のエロフィギュアはちょっと・・・

0 0
1816104:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 10:03▼コメ返信通報

使い古しか

0 0
1816105:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 10:03▼コメ返信通報

>中古セクシーフィギュアが2体入り
解散

0 0
1816106:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 10:07▼コメ返信通報

中古ェ・・・

0 0
1816108:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 10:08▼コメ返信通報

こんなもん中古で買えんわ

0 0
1816110:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 10:20▼コメ返信通報

中古フィギュアは、前に使ってた紳士がどんな使い方してたかわからないから怖いw

0 0
1816111:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 10:21▼コメ返信通報

非処女フィギュア…

0 0
1816112:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 10:22▼コメ返信通報

紳士が使用済み

0 0
1816114:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 10:27▼コメ返信通報

こんなん買うとかもうホモやろ

0 0
1816115:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 10:31▼コメ返信通報

>中古のセクシーフィギュア
>中古のセクシーフィギュア
お、おう…

0 0
1816116:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 10:33▼コメ返信通報

中古はガチでアカーン

0 0
1816117:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 10:36▼コメ返信通報

実店舗なくなっちゃった紙風船に福があるのかって話ですわ

0 0
1816121:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 10:52▼コメ返信通報

シリアナに入れられてたりするんやろか…

0 0
1816124:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 10:57▼コメ返信通報

秘密の部分(性器)w

0 0
1816125:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 10:58▼コメ返信通報

※1816117
今や実店舗の有無は関係ない時代やろなあ

0 0
1816126:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 10:58▼コメ返信通報

中古なら半額か倍入ってないとダメだ。通常のフィギュアならともかくこの類はね・・・

0 0
1816127:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 11:01▼コメ返信通報

ブラックライト当てるとどうなるの?シミのように光るの?
女フィギュア中古で買ったこと無いから解らんけど
そんなん絶望じゃねえか・・・

0 0
1816130:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 11:05▼コメ返信通報

セクシーフィギアより前の「中古」という文字の禍々しさよ…

0 0
1816131:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 11:06▼コメ返信通報

これは怖過ぎる

0 0
1816132:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 11:10▼コメ返信通報

エロゲーとかじゃ処女厨ではないとは自覚してるけど
フィギアの中古はヤダ!

0 0
1816138:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 11:27▼コメ返信通報

在庫処分セール

0 0
1816143:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 11:29▼コメ返信通報

※1816138
なぜだろう。全国の不要になった雛人形を船に乗せて海に流す行事を思い出した

0 0
1816146:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 11:33▼コメ返信通報

※1816127
精液をぶっかけたフィギュアは例え洗ってもブラックライトを当てると精液の跡が光ると言われてる。
海外ドラマCSIの紫外線ライトで血痕や体液の痕跡を見つけるシーンを想像すると分かりやすい。

ホントに光るかは知らない。
ネットに証拠として上がってる「光ってるフィギュアの写真」が本当にコウニュウ中古品なのか不明だし。
(自作自演の可能性は否定できないと思う)

0 0
1816149:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 11:37▼コメ返信通報

※1816146
ちょっと尼で安いライト買って床を照らしてみるわ・・・

0 0
1816151:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 11:40▼コメ返信通報

手脂もBLで光るっぽい

0 0
1816153:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 11:45▼コメ返信通報

紙風船かぁー。。

0 0
1816172:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 12:01▼コメ返信通報

福袋の運要素に加えて中古エロフィギュア、二倍で楽しめる!買うしかないな!

0 0
1816201:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 12:25▼コメ返信通報

エロフィギュア買ってるけど
ぶっかけるという発想が理解できない
汚れるやん(´・ω・`)

0 0
1816205:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 12:27▼コメ返信通報

腸液なら光らないはず…大丈夫だ…問題ない

0 0
1816208:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 12:29▼コメ返信通報

※1816095
何かで見たけど体液系はブラックライト当てると光るらしいぞ!つまり…

0 0
1816221:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 12:37▼コメ返信通報

検品してくれてるとは思うけど中古エロフィギュアはこええ

0 0
1816310:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 13:54▼コメ返信通報

>ア○ゾンでは何故か商品情報が削除されているものも含まれています。
これなぁに?(´・ω・`)

0 0
1816313:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 13:58▼コメ返信通報

BL当てる前にあらかじめ自分でかけておけば大丈夫。

0 0
1816345:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 15:00▼コメ返信通報

※1816114
ホモ用やで^ ^

0 0
1816391:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 16:40▼コメ返信通報

寝取り要素というものが、あってだな。

0 0
1816412:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 17:21▼コメ返信通報

てっきり死んだかと思ってたら実店舗やめただけだったか

0 0
1816649:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 22:50▼コメ返信通報

これはこわい
度胸試しにいかがかな?

0 0
1816690:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 23:55▼コメ返信通報

フィギュアは処女にかぎる

0 0
1816700:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 00:16▼コメ返信通報

※1816391
捨てられた女にはないだろ

0 0
1816703:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 00:22▼コメ返信通報

さて、これでも買うやつは居るのか、、、

0 0
1816704:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 00:22▼コメ返信通報

でも何が入ってるかは見てみたい。
だから誰か買って欲しい

0 0
1816709:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 00:24▼コメ返信通報

中古かよ
ネイティブの智恵とかなら当たりだが

0 0
1816712:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 00:27▼コメ返信通報

???「セクシーな〝女性”のフィギュアだとは一言も言っていない!!」

0 0
1816713:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 00:29▼コメ返信通報

中古はともかく状態が悪くても仕様です宣言がアウト
いらんもんが出た場合に売って資金回収しようにも端金にもならん産廃になる可能性濃厚だからやめとけ

0 0
1816714:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 00:29▼コメ返信通報

でも中古エロフィギュアって何故かヤフオクで入札入るんだよな。みんながみんなホモではないと思うけどとりあえず安くエロフィギュア買って見たいってやつが買うんだろうな。
すいません私です。ほんとうにありがとうございました。

0 0
1816721:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 00:41▼コメ返信通報

言うほどぶっかけるか?
紳士はそんなことせんでしょ…たぶん…

0 0
1816729:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 00:55▼コメ返信通報

※1816704
きっと管理人さんが買ってくれるよ!

0 0
1816731:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 01:02▼コメ返信通報

※1816143
全国の不要になった蝋人形と読んでしまってな…

0 0
1816734:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 01:09▼コメ返信通報

セクシーコマンドーかと思った

0 0
1816736:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 01:11▼コメ返信通報

※1816205
余計悪質じゃないか

0 0
1816739:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 01:13▼コメ返信通報

※1816201
フィギュアは飾って見るもんだし
そんな事するのは俺も考えられんな
ましてやそれを売るなんて行為は心も汚いと思うしな

0 0
1816742:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 01:24▼コメ返信通報

一万も出すなら新品一体買うわ
8000円くらいなら悩んだが

0 0
1816744:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 01:25▼コメ返信通報

売り切れました

0 0
1816760:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 02:15▼コメ返信通報

この時間に既に売り切れは草

0 0
1816763:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 02:19▼コメ返信通報

服着てないフィギュアは洗いやすい乾燥させやすい

0 0
1816783:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 04:14▼コメ返信通報

どのレベルの中古なんだ?
開封済みor未開封とか、年代とか

0 0
1816787:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 04:17▼コメ返信通報

※1816146
虫のライトトラップやサソリ照らしたりとかでブラックライト持ってるんだが…
ゴ ミ箱のティッシュ照らして見たがさっぱり判らんかったぞ。ティッシュ自体の蛍光が光るばかりで。蛍光弱いとこなら反応するのかは試して見ないとわからんが。

0 0
1816791:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 04:33▼コメ返信通報

で、蛍光含まない黒いパンツをブラックライトで照らしてみたら、カウパーっぽいのがうっすら光った。
けど洗ったパンツでは光らなかった…
光ったのは今はいてるやつだけだw
手脂に関してはマウスとか照らしてみたが判らんかった。
まぁ光量の問題かもしれん。

0 0
1816798:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 05:39▼コメ返信通報

ブラックライトは色々なものに反応するから使用済みかどうかの判定にはまったく使えない
塗料、接着剤、ウェザリングマスター、ねんぷちのアイプリ…とにかく色々だ
白いものが殊更白く光る特性もあるしな

0 0
1816802:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 05:54▼コメ返信通報

中古のフィギュアは要らんね

0 0
1816804:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 06:02▼コメ返信通報

※1816791
紫外線ライトはペットの粗相確認用として売られてることもあるから排泄物には結構反応する
どんなもんかは便器でも照らしてみれば分かる
カビにも反応するんだけどな

0 0
1816825:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 08:22▼コメ返信通報

中古で一万円とか買うやついるんだな
新品ならわからんでもないけど
状態(破損の有無とか)がわからないのにすごいな

0 0
1816856:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 09:14▼コメ返信通報

すまん
俺は売る事が有るわ
買ったのは良いけど、何で買ったかな…と後悔する物とか
開封すらしないで売る
未開封なら高値付くし

0 0
1816901:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 10:24▼コメ返信通報

※1816310
ロリ系だろ。中古ロリとかどういう層が買うんだろ…

0 0
1816909:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 10:34▼コメ返信通報

中古は基本的に現物見て買うのが無難
ネット通販で買うのはさすがにリスクが高い
しかも福袋に便乗して買うのは遠慮願いたい

0 0
1817228:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 15:55▼コメ返信通報

※1816125
クリアすべき課題が多いからある程度資本がある証明にはなるよ
労働者単位ではいいけど、ノマド企業は割合長続きしない

0 0
1817314:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 17:37▼コメ返信通報

※1816804
お。確かに反応したw
小水そのものより紙で拭いたやつや縁の乾いたやつのがよく反応した。
そこでカピカピに乾いた昨日のティッシュもう一度照らしてみたら昨日よりわかりやすい色が出た。もっともやっぱりティッシュ自体の蛍光が強すぎるけど。
ちなみに一番光ったのはFA:Gアーテルさんの白スクw
いや俺はぶっかけてないぞ!

0 0
1817317:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 17:40▼コメ返信通報

※1816856
未開封ならいいんじゃね?

0 0
1818312:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 17:39▼コメ返信通報

無関係なセクシーフィギュア?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x