top-page
TOP > ロボット > 【ガシャプラ】プラ製組立キット「装甲騎兵ボトムズ」テストショット公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガシャプラ】プラ製組立キット「装甲騎兵ボトムズ」テストショット公開

2017年12月19日 22:59

ロボットガチャガチャ・プライズ装甲騎兵ボトムズ

|CM(77)
 試作が公開



■ガシャプラ 装甲騎兵ボトムズ
1回400円
3月発売開始

▽ラインナップ
スコープドッグ(ノーマルカラー)
ブルーティッシュドッグ
スコープドッグ(メルキア軍カラー)
スコープドッグ(ウド編バトリングカラー)
ウエポンセット

プラ製、組立キット仕様で登場!ウエポンセットは本体に装備可能。



サンライズライツ営業部‏ @sunriserights
最低野郎どもに朗報!例のあれはやっぱりガシャプラでした。こんなにコンパクトなのにちゃんとATが完成しちゃいます。
2つあったのはブルーティッシュドッグとスコープドッグだった!しかもコックピットもちゃんと作り込まれてる!





«前の記事« 【聖戦士ダンバイン】ROBOT魂「ヴェルビン」2次6月発送分【明日受注締切】【紙風船】「セクシーフィギュア福袋2018」20日より販売開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1816655:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 23:02▼コメ返信通報

いい時代になったものだ

0 0
1816657:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 23:04▼コメ返信通報

肘膝は曲がらないがそれを理由に買い控える人が入れば多少は競争率下がるかな?

シリーズ続いたらライトスコープドッグやブラッドサッカー、スタンディングタートルも出るかな

0 0
1816660:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 23:11▼コメ返信通報

売れるわけがないだろこんなもん
俺は買うけど

0 0
1816661:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 23:11▼コメ返信通報

こいつの肩は赤く塗らねえのか?

0 0
1816662:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 23:13▼コメ返信通報

カップラーメンとか缶ジュースに付いてたのを思い出す

0 0
1816664:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 23:15▼コメ返信通報

肩どころか全身が真っ赤なんですが…

0 0
1816666:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 23:19▼コメ返信通報

ザクヘッドみたいな頭部特化?のでねえかなあ

0 0
1816667:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 23:19▼コメ返信通報

※1816661
貴様塗りたいのか!

0 0
1816668:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 23:21▼コメ返信通報

1/72位?
これはアレかマシーネンなんちゃらをインスパイアしてパク…オマージュした感じか

0 0
1816671:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 23:23▼コメ返信通報

※1816667
へっ、冗談だよ。

0 0
1816672:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 23:24▼コメ返信通報

瞬殺だけは勘弁

発売日には最低野郎どもが百円玉ジャラジャラ鳴らしてガチャ機の前にたむろするのが目に見える

0 0
1816673:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 23:26▼コメ返信通報

このサイズでパイロットアリはすごいな

0 0
1816674:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 23:26▼コメ返信通報

ジオラマ要員としてなら使い道はあるな

0 0
1816675:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 23:27▼コメ返信通報

同じ商品コンセプトでアクティックギアとかあったけど、
値段考えたら勝負にならないな
降着ポーズは値段考えたら無理かね

0 0
1816676:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 23:27▼コメ返信通報

武器の握り手が3㎜じゃ無くて平型だからアンサンブルとは組み合わせは無理かな
ちょっと残念、デスクトップアーミーも平型だからこっちとは合うか?

0 0
1816684:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 23:45▼コメ返信通報

ガムより森永のチョコボールでも食いながら作りたくなった

0 0
1816685:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 23:47▼コメ返信通報

こういうチープさ嫌いじゃない!

0 0
1816686:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 23:50▼コメ返信通報

最近こんな感じのドライブヘッド食玩出てたな。

0 0
1816687:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 23:52▼コメ返信通報

スケールはどのくらいかなー

0 0
1816691:ウルズ774 投稿日:2017年12月19日 23:58▼コメ返信通報

※1816668
約1/60 63mm らしい

0 0
1816692:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 00:03▼コメ返信通報

コンバージくらい?

0 0
1816697:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 00:10▼コメ返信通報

アクテックギアの劣化版やんコレ、もう少し工夫が欲しいわ。

0 0
1816699:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 00:14▼コメ返信通報

コンバージよりちょっと大きい、多分アンサンブルと同じくらい
Twitterの写真にボトムズコンバージとの比較がある

0 0
1816707:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 00:24▼コメ返信通報

こういうの田舎にこないからなあ
ガチャーネンはあった、プラモ屋にも箱で来てたけど……

0 0
1816708:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 00:24▼コメ返信通報

アレ?
なんだろう・・・ずいぶん昔にも同じの持ってたような気が・・・?

0 0
1816710:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 00:26▼コメ返信通報

ユニオンのキット再販しないかな。
今はウェーブか。

0 0
1816715:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 00:30▼コメ返信通報

可動改造する奴らが出てくるな

0 0
1816716:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 00:33▼コメ返信通報

1回400円って高いな

0 0
1816717:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 00:34▼コメ返信通報

シタデルとかで筆塗りの練習にするのに面白そうだなぁとか思った

0 0
1816722:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 00:44▼コメ返信通報

アクティックギアと値段比べてる奴は完成品とだしっぱの区別もつかねえのか。
ユニオンのプラモデルと比べろよ。

0 0
1816728:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 00:54▼コメ返信通報

単純な軸関節でいいから肘とヒザが動けば改造のし甲斐があるけど
ほぼ棒立ちで400円は高いな

0 0
1816735:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 01:10▼コメ返信通報

ユニオンのスコープドッグと2個1にすればコクピット有りで手足可動する1/60が作れるのかな?

0 0
1816740:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 01:15▼コメ返信通報

こんなのよりタコヘッドとか
66アクションや掌動で中の人出してくれる方が嬉しい

0 0
1816743:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 01:24▼コメ返信通報

ガチャムズ

0 0
1816747:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 01:39▼コメ返信通報

まあ、文句言ってもこれが売れなきゃ他のものも出ないってやつでしょ…悩ましいな?

0 0
1816748:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 01:41▼コメ返信通報

ユニオンのと同じくらいの大きさかな?1つほしい

0 0
1816759:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 02:13▼コメ返信通報

最近のプラモに慣れてるときつそうだな
レジンキット作るぐらいの気持ちで作らんとな

0 0
1816761:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 02:15▼コメ返信通報

さすがに肘脚は無可動か
しかしこのサイズと価格なら数揃えたくなるな

0 0
1816767:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 02:29▼コメ返信通報

投売りされてた(定価500円)KTフィギュアコレクションって今出すとなると幾らになるのかねえ

0 0
1816768:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 02:40▼コメ返信通報

※1816717
同じ事思ったわw

値段も手頃だし多少汚くても気にならなそう。

0 0
1816772:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 03:17▼コメ返信通報

※1816735
そこまでするくらいなら素直にアクティックギアかWAVEのプラモ買った方がマシ

0 0
1816773:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 03:19▼コメ返信通報

コックピットまであるとは思わなかった

0 0
1816777:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 03:51▼コメ返信通報

アクティクギアの当時の投売りがワンコインレベルだったから
比べてしまう人の気持ちもわかる

0 0
1816781:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 04:11▼コメ返信通報

なんか腰 細くない?

0 0
1816782:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 04:13▼コメ返信通報

買うの?俺はwaveのPS版を買う。

0 0
1816789:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 04:27▼コメ返信通報

何で表側から見える所に肉抜き設けちゃうかなー
バンダイって肉抜き入れないと怒られる会社なの?

0 0
1816792:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 04:42▼コメ返信通報

※1816789
煽り抜きで「表から見える肉抜き」がどこにあるのかわからないんだが

0 0
1816795:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 05:03▼コメ返信通報

昔あった腿関節が山口可動っぽかったやつすっごい良かったっけなぁ。
最初はびっくりすんだけど、とにかくすごくよかった。
あの路線でAT出てくれたら嬉しいんだけど、今だと1000円こえるんだろうなぁ。
可動に関して食玩のGフレーム使えないかなぁ?

0 0
1816797:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 05:32▼コメ返信通報

※1816792
カメラか手の穴かはたまた右フロントアーマーの下部分か
いずれにしても肉抜き穴に見えたら病気だな
きっと覚えたての言葉を使いたくて仕方がなかった中坊なのだろうね

0 0
1816800:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 05:49▼コメ返信通報

どうせ塗装する事が前提なんだから肉抜き穴位パテで埋めるだろうにね。

0 0
1816806:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 06:26▼コメ返信通報

※1816792
一応、ラウンドムーバのアーム部分にはあるようだ。
どちらかというと、筋消しの方が大変そう。

0 0
1816807:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 06:28▼コメ返信通報

「くそう、さんざこき使った挙句ガシャ送りか!」
「むかつくぜ」
「これも運てやつさ」
「フン、そういうこったな」

0 0
1816809:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 06:41▼コメ返信通報

※1816691
PGガンダムと並べてスパロボごっこ出来るな

0 0
1816811:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 06:51▼コメ返信通報

ガチャのハンドル部分をターレットレンズの形にすれば
ボトムズ乗りが連コインするにちげぇねぇ

0 0
1816814:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 07:39▼コメ返信通報

1/60に対応するならツバークのライトが欲しい…

0 0
1816815:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 07:47▼コメ返信通報

SWだと一部塗装ありで500円だったな
ボトムズ求める層だったら塗装なんて余裕っしょってことか

0 0
1816826:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 08:24▼コメ返信通報

モナカすぎるので1個組んだら飽きるコース

0 0
1816887:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 10:03▼コメ返信通報

※1816789
厚い部品は肉抜きしないと表が引けちゃうよ

もちろんプラの節約もあるだろうけど。

0 0
1816889:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 10:05▼コメ返信通報

※1816772
そこまでするから(無駄に)凄いと称賛されるのだろうが
アリもの買って組み立てたって普通だよ普通

0 0
1816926:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 11:07▼コメ返信通報

いいから、1/20のバークラリードックを出せっ!www

0 0
1816939:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 11:41▼コメ返信通報

※1816662
きゃらかーん?だっけ?

0 0
1816967:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 11:58▼コメ返信通報

モビルワーカーと相性よさそう

0 0
1817006:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 12:31▼コメ返信通報

これ湯温の上がっていくお風呂で300個組むやつ?

0 0
1817032:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 12:48▼コメ返信通報

※1816809
そこはサンライズ英雄譚ごっこだろう

0 0
1817068:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 13:13▼コメ返信通報

何で成型色がブルタコ基準なんだ

0 0
1817138:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 14:26▼コメ返信通報

※1817068
単にテストショットだからだろう

0 0
1817272:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 16:54▼コメ返信通報

イエサブの間接技とちょっとのパテがあれば
簡単にフル可動にできるだろうね
本体安いからどんどんチャレンジできる

問題はどこでてに入れられるか、だなあ
雑誌で特集組まれても買えなきゃしょうがない
プレ値で買うのも本末転倒だしな

0 0
1817286:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 17:14▼コメ返信通報

※1817272
肘膝は普通に大変だろ

0 0
1817347:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 18:09▼コメ返信通報

何か思ったより微妙な評判多いな
しかし考えるとガンプラの値段の安さが異常なのが分かるな

0 0
1817457:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 19:28▼コメ返信通報

何故かきゃらかーんのおまけプラモ思い出した。

0 0
1817633:ウルズ774 投稿日:2017年12月20日 23:06▼コメ返信通報

昔はダイラガーとかアルペガスとかメタルジョーとかのガシャポンのミニプラがあったんですよ・・・
ダイラガーは全15種集めるとちゃんと合体出来て、陸海空の三チームでも合体できる優れものだったんです。
アルペガスも3種集めるとちゃんと6変化できますし。ただ全部集めるのは・・・
当時でさえかなり珍しい箱タイプの商品が購入できる販売機で、昔は買えるだけ買ったものです・・・

ちなみにスーパー戦隊のミニプラは元々ガシャポンだったんですよ? 実は。

0 0
1817675:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 00:05▼コメ返信通報

4000円分くらい回す

0 0
1817751:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 02:04▼コメ返信通報

いいぞ

0 0
1817770:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 04:21▼コメ返信通報

※1816809
フルメタのASも1/60で出るから第3次Zごっこが捗る

0 0
1817773:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 04:46▼コメ返信通報

※1816792
ラウンドムーバーのアームの所の事です。 表側からバッチリ見えますよね?

0 0
1817995:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 13:19▼コメ返信通報

コクピット部分の作り込みより肘膝可動のほう頑張って欲しかったな
近所で置かれるかな?

0 0
1879932:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 11:11▼コメ返信通報

〉181
この程度簡単に塞げるだろ
本体に殆ど肉抜きが出ないことに注目しろよ

海洋堂のよりバンダイの食玩サンライズロボットセレクション525円(のスコープドッグのほうができが良かったぞ
500円でアクティックギアとほぼ同サイズだしな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x