top-page
TOP > 美少女 > 【艦これ】ペンギンパレード「長門」「陸奥」1/8スケールフィギュア Amazon予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】ペンギンパレード「長門」「陸奥」1/8スケールフィギュア Amazon予約開始!

2014年09月30日 17:06

美少女艦これペンギンパレード

|CM(35)
FIGURE-007784_08.jpg



 あみあみ予約開始



私が、戦艦長門だ。よろしく頼むぞ。

話題のブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、長門型1番艦「長門」が登場です!
おなじみのメインビジュアルをモチーフに、1/8 スケールで再現しました。
精悍な佇まい、艤装も緻密に再現。
長門型戦艦の 2 番艦「陸奥」(別売り)と一緒に飾ってお楽しみください。

艦隊これくしょん -艦これ- 長門 1/8 完成品フィギュア



私の出番ね。いいわ、やってあげる!

話題のブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、長門型 2 番艦 戦艦「陸奥」が登場です!
おなじみのメインビジュアルをモチーフに、1/8 スケールで再現しました。
精悍な佇まい、艤装も緻密に再現。
長門型 1 番艦「長門」(別売り)と一緒に飾ってお楽しみください。

艦隊これくしょん -艦これ- 陸奥 1/8 完成品フィギュア

«前の記事« ねんどろいど「艦これ 天津風」「魔法少女大戦 青葉鳴子」Amazon・あみあみ予約開始!【ダンジョントラベラーズ2】アルター「アリシア・ハート 1/8スケールフィギュア」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

207834:ウルズ774 投稿日:2014年09月30日 13:36▼コメ返信通報

プライズじゃ……ない!?

0 0
207835:ウルズ774 投稿日:2014年09月30日 13:43▼コメ返信通報

うーんこの

0 0
207836:ウルズ774 投稿日:2014年09月30日 13:43▼コメ返信通報

どことなく漂うプライズ臭

0 0
207838:ウルズ774 投稿日:2014年09月30日 13:45▼コメ返信通報

ペンギンだから最初から期待してなかった

0 0
207839:ウルズ774 投稿日:2014年09月30日 13:47▼コメ返信通報

長門の頭がツルンってなってる

0 0
207840:ウルズ774 投稿日:2014年09月30日 13:54▼コメ返信通報

figma3個買ったほうがいいわ

0 0
207841:ウルズ774 投稿日:2014年09月30日 13:56▼コメ返信通報

顔こえーよ 白すぎる・・・ってかのっぺりしすぎじゃね?

0 0
207843:ウルズ774 投稿日:2014年09月30日 14:00▼コメ返信通報

俺はキューズ待ち

0 0
207844:ウルズ774 投稿日:2014年09月30日 14:00▼コメ返信通報

これで実売13,000円!? 
彩色以前に造形がこれで1万越えはねーよ 武装が付いてるから高いんだろうけど。
ちょうど左に出てるマックスの大和買ったほうが良いわw

0 0
207845:ウルズ774 投稿日:2014年09月30日 14:01▼コメ返信通報

戦艦の名前だと分かりきっているのに
何故か脳内には眼鏡の宇宙人と千年不敗の古武術家が睨み合う絵が浮かぶ

0 0
207847:ウルズ774 投稿日:2014年09月30日 14:09▼コメ返信通報

長門じゃなくてながもんじゃん

0 0
207848:ウルズ774 投稿日:2014年09月30日 14:09▼コメ返信通報

キューズに期待します

0 0
207851:ウルズ774 投稿日:2014年09月30日 14:19▼コメ返信通報

顔もそうだけど、個人的に腹筋が駄目だわ。

0 0
207852:ウルズ774 投稿日:2014年09月30日 14:25▼コメ返信通報

これでこの値段はねーわ・・・

0 0
207855:ウルズ774 投稿日:2014年09月30日 14:28▼コメ返信通報

火遊びはやめてくれよな~頼むよ~

0 0
207857:ウルズ774 投稿日:2014年09月30日 14:45▼コメ返信通報

首長門

0 0
207859:ウルズ774 投稿日:2014年09月30日 15:09▼コメ返信通報

ブライズかな?と思ったら違うのね
他にもブライズだと思ってた人がいるのね
ブライズとしては妥当なりの出来でも13kだとな

0 0
207861:ウルズ774 投稿日:2014年09月30日 15:13▼コメ返信通報

皆さんと同意です。
ノッペリし過ぎ。

これはダメ。

しかも高い。
ちょっと前の大和改と天と地の差。
ペンパレ真面目にやれ。

武蔵が出てもこのクオリティなら買わん。
figmaの長門のをでかくしただけ?

0 0
207863:ウルズ774 投稿日:2014年09月30日 15:15▼コメ返信通報

25m超のフィギュアかと思ったじゃん

0 0
207864:ウルズ774 投稿日:2014年09月30日 15:17▼コメ返信通報

長門の頭部のトンガリが左右でずれてるのがジワジワくるwww

0 0
207865:ウルズ774 投稿日:2014年09月30日 15:19▼コメ返信通報

キモッ!(当然の反応)

0 0
207871:ウルズ774 投稿日:2014年09月30日 16:16▼コメ返信通報

あれ?結構良いじゃないと思った私は少数派みたい。
武装抜きの廉価版あれば考えもしたけど、さすがに
このお値段に見合うとまでは思わないけどね。

0 0
207876:ウルズ774 投稿日:2014年09月30日 17:16▼コメ返信通報

デコマスでコレじゃあ実物はもっと悲惨な事になるんだろうな
そもそも彩色云々以前に造形がプライズの及第点以下

0 0
207878:ウルズ774 投稿日:2014年09月30日 17:22▼コメ返信通報

長門に関してはキューズからも出る予定だから買うとしてもそっちだな。さすがにこれはねーわ

0 0
207879:ウルズ774 投稿日:2014年09月30日 17:52▼コメ返信通報

長門型はどっちもキューズからも出るのにわざわざこっち買うやついるのか…?

0 0
207885:ウルズ774 投稿日:2014年09月30日 18:02▼コメ返信通報

むっちゃんすんげーのっぺりしてる…

0 0
207890:ウルズ774 投稿日:2014年09月30日 18:20▼コメ返信通報

コレジャナイっていうかなんか違うというか

0 0
207892:ウルズ774 投稿日:2014年09月30日 18:39▼コメ返信通報

こういうメーカーって一流メーカーみたいにメチャ金かかっても最新鋭の量産機械とか取り入れたり一流の原型師使わないのかな。
作れば作るだけ在庫になるだけだろーに。

0 0
207914:ウルズ774 投稿日:2014年09月30日 19:48▼コメ返信通報

これはないわ

0 0
207941:ウルズ774 投稿日:2014年09月30日 21:22▼コメ返信通報

むっちゃんの足やばある

0 0
207962:ウルズ774 投稿日:2014年09月30日 22:41▼コメ返信通報

安…物…?

0 0
207982:ウルズ774 投稿日:2014年10月01日 00:18▼コメ返信通報

情報量が少ないのに
この値段w

艦これだからペンパレ攻めたな
出荷しぼっとけよ、オジサンからの有難いアドバイスだw

0 0
207983:ウルズ774 投稿日:2014年10月01日 00:25▼コメ返信通報

デコマスでこれは・・・・すでに不安しかない
ペンパレはグッズ屋なんだし無理してスケールしなくてもいいのになぁ
やってもぺたん娘までにしといた方が無難

0 0
207990:ウルズ774 投稿日:2014年10月01日 00:56▼コメ返信通報

とりあえず造形しました感

0 0
257960:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 21:01▼コメ返信通報

「ピンクドラムの商品企画が通ったが、使用できるイラストの枚数がすくない…。」
「夏はグッズが売れなかった=夏のアニメはハズレばかり」
「薄桜鬼のグッズの企画書を作成しているのだが、知識がなくて、まったく浮かばない。」
「あの花はおもしろかったな。グッズがいっぱい売れたし。」

ペンパレ社長のツイッター
このあと流通に怒られてアカウント削除して逃亡

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x