top-page
TOP > ねんどろいど > ねんどろいど「艦これ 天津風」「魔法少女大戦 青葉鳴子」Amazon・あみあみ予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ねんどろいど「艦これ 天津風」「魔法少女大戦 青葉鳴子」Amazon・あみあみ予約開始!

2014年09月30日 13:14

ねんどろいど艦これ

|CM(8)
14_20140930124411f9b.jpg



 Amazon・あみあみ予約開始



いい風来てる? 次世代型駆逐艦のプロトタイプ、 あたし、天津風の出番ね。
大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、
陽炎型駆逐艦九番艦「天津風」がねんどろいどになって登場です。
第十六駆逐隊、ねんどろいど天津風、抜錨よ!腰に付けた可愛い連装砲くんもフレキシブルに可動するわ。
砲撃エフェクトと魚雷発射エフェクトも付属して敵も逃さないわ!水柱パーツが付属するって?
大丈夫・・・いい風が吹いているもの!中破ボディも付属するなんて・・・ああっ、ねんどろいどでも艦首と第一砲塔が!
でも、まだこんなんじゃ沈まないんだから!

艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風

オンライン特典

「GOOD SMILE ONLINE SHOP」にて「ねんどろいど 天津風」をご予約頂いた方に、
「ねんどろいど 天津風 特製スリーブ」と「ねんどろいど用特別仕様台座」をプレゼント!

goodsmile.ecq.sc/gscnenjp00459.html/
16917799871969eca771ca1c4e6b96fd.jpg



チェンジ オア ダイ!
アプリやゲーム、テレビアニメにも進出する人気作品『魔法少女大戦』から、
宮城県の魔法少女「青葉鳴子」がねんどろいど化!
表情パーツは可愛らしい「笑顔」や決めの「ウィンク顔」、メイスを振り回す「はっちゃけ顔」が付属。
武器であるこけし型メイス「谷風」やパートナーの「タケスズメ」、敵である「ずんだマガツヒ」など、
世界観を象徴するアイテムが多く付属し、劇中の様々なシーンを再現可能です。

魔法少女大戦 ねんどろいど 青葉鳴子


オンライン特典

「GOOD SMILE ONLINE SHOP」にて「ねんどろいど 青葉鳴子」をご予約頂いた方に、
「「ずんだマガツヒ」表情替えver.」をプレゼント!

goodsmile.ecq.sc/gscnenjp00460.html/
a89eb8ed4d3887188a3afafaf4f569fc.jpg

«前の記事« 【戦国武将姫 MURAMASA】マックスファクトリー「姫路城 1/350スケールフィギュア」予約開始【艦これ】ペンギンパレード「長門」「陸奥」1/8スケールフィギュア Amazon予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

207825:ウルズ774 投稿日:2014年09月30日 12:48▼コメ返信通報

天津風、尼でぽちった
やっぱり1限だった
うーん、もう一個欲しいが割引なしでスリーブ、台座は要らないよなぁ

0 0
207849:ウルズ774 投稿日:2014年09月30日 14:12▼コメ返信通報

※207825
発売日に淀とか行けば買えますし
それこそ淀の通販とかで予約してみてはいかがでしょう

0 0
207856:ウルズ774 投稿日:2014年09月30日 14:44▼コメ返信通報

これはきゃわわ

0 0
207868:ウルズ774 投稿日:2014年09月30日 16:04▼コメ返信通報

かわええ

0 0
207872:ウルズ774 投稿日:2014年09月30日 16:22▼コメ返信通報

※207849
レス、サンクスです!
淀の予約は失念してました
早速、行ってきます

0 0
207895:ウルズ774 投稿日:2014年09月30日 18:54▼コメ返信通報

てんしんふうちゃん可愛いけど2-1で苦戦してる新米提督には遠い存在だよ・・・

0 0
207907:ウルズ774 投稿日:2014年09月30日 19:29▼コメ返信通報

意外と発売はやいな。
色々と大丈夫なのか?

0 0
207909:ウルズ774 投稿日:2014年09月30日 19:32▼コメ返信通報

最近はヨドのねんどろ予約って定価なんだよな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x