top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【figFIX】艦これ「天津風」「陸奥」「長門」中破ver. 制作決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« フロム・ソフトウェア新作ゲーム『Bloodborne ブラッドボーン』豆魚雷×geccoよりフィギュア化決定【ジョジョの奇妙な冒険】スタチューレジェンド新作は「ンドゥール&ゲブ神」 »次の記事»
この記事へのコメント

204423:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 13:05▼コメ返信通報

figmaでも陸奥出るんかな

0 0
204424:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 13:06▼コメ返信通報

艦こればっかやな

0 0
204425:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 13:10▼コメ返信通報

当然figmaでも出すんですよね
まさかfigFIXだけ出して満足顔しませんよねマックスさん

0 0
204426:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 13:17▼コメ返信通報

マジで楽しみだわ

アンチョビのfigma

0 0
204428:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 13:19▼コメ返信通報

武蔵は?

0 0
204429:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 13:25▼コメ返信通報

艦これはもうFIXだけでええよ

0 0
204430:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 13:31▼コメ返信通報

※204425
相変わらず憎々しげだな

0 0
204432:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 13:40▼コメ返信通報

※204430
figma好きにとってはメリットないからなこのシリーズ

0 0
204433:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 13:40▼コメ返信通報

普通のフィギュアが昔はこの値段だったよね
figmaも高くなったし金銭感覚麻痺してくな

0 0
204434:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 13:47▼コメ返信通報

figFIXのみで商品化とかじゃなきゃいいんだけど・・・
figmaの挿げ替えオプションとしては欲しいけどフィギュアーツZEROの様な無可動だけどラインナップ補完にはなるから出ただけマシみたいな商品は並べた時違和感あるからいらないな

0 0
204435:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 14:11▼コメ返信通報

Fixって本当に中途半端なシリーズだな
普通のスケールフィギュアにしてもいいのに

0 0
204436:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 14:17▼コメ返信通報

1、2000円上げてでも中破再現パーツ付けた方が良かったんじゃないの?
売り方汚なくなったなぁ

0 0
204441:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 14:28▼コメ返信通報

艤装と頭部を別の艦娘にすげ替えて、擬似的に再現…みたいな事になるんだろうか……それは嫌だなあ

0 0
204442:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 14:38▼コメ返信通報

レ級とかヲ級出たら良いなぁ。

0 0
204445:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 14:55▼コメ返信通報

figmaの追加パーツものにしちゃ高すぎ 売れ線無く廃れると予想
逆にフィグフィックスで追加顔パーツ付けて元のfigmaが顔パーツ2つだけにしたら屋上レベル

0 0
204454:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 15:58▼コメ返信通報

こんなの該当キャラのfigma買ったらfigFIXも買うしかないじゃないか

0 0
204457:鶯谷デッドボール 投稿日:2014年09月20日 16:02▼コメ返信通報

鶯谷デッドボール

0 0
204458:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 16:10▼コメ返信通報

乞食はターゲットに入れてないんやろ

0 0
204459:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 16:14▼コメ返信通報

乞食厨キター!

0 0
204461:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 16:18▼コメ返信通報

艦これ以外のシリーズのマイナーキャラも無可動でもいいからもっと出してほしい

0 0
204462:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 16:29▼コメ返信通報

figmaもポーズ決めたら基本的にいじらずに飾ってるしこっちは大歓迎

0 0
204465:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 16:37▼コメ返信通報

figFIX歓迎してる連中は基本的にfigmaファンじゃないんだな

0 0
204467:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 16:44▼コメ返信通報

※204465
なに言ってんだこいつ・・・

0 0
204468:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 16:47▼コメ返信通報

※204465
お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな

0 0
204469:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 16:48▼コメ返信通報

否定してる奴こそファンではないだろ
ファンはfigmaもfixも両方買うんだから

0 0
204482:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 17:28▼コメ返信通報

※204467
上でFIXもっと出せって言ってる奴はもう無可動でいいってことでしょ

0 0
204489:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 17:42▼コメ返信通報

何でそう極端なんだよw

0 0
204490:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 17:43▼コメ返信通報

なら普通にスケール買えよと 高級路線まっしぐら 
グッスマ「体力(財力)無い人は置いていきますよ!」

俺はアーツのラブライブに期待しとこっと

0 0
204492:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 17:47▼コメ返信通報

俺がfigmaで欲しいキャラがFIX送りとかになったら嫌だからなぁー
さっさとこのシリーズやめて欲しいな

0 0
204494:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 17:52▼コメ返信通報

fixで出たらfigmaで出ないなんて説明でもあったか?

0 0
204496:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 17:58▼コメ返信通報

fixに割かれるリソースをfigmaに注ぎ込めよとは言いたいな
唯でさえ延期上等なんだから

0 0
204497:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 18:00▼コメ返信通報

※204494
ガルパンとかそうする気満々のラインナップだぞ

0 0
204498:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 18:06▼コメ返信通報

中破より通常バージョンの方が欲しい…

0 0
204499:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 18:10▼コメ返信通報

ホント艦こればっかだな
もしかしてこれからはfigmaの方には中破顔付かなくなるのかな

0 0
204500:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 18:12▼コメ返信通報

※204496
それだけならまだしも商品の内容にまで影響するっぽいからな
忍なんて表情2個しか入ってないんだぞ

0 0
204503:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 18:21▼コメ返信通報

いやいや、昔から表情は2個が基本だったじゃんw

0 0
204507:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 18:27▼コメ返信通報

はあ?

0 0
204509:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 18:30▼コメ返信通報

アンチョビが気になった

0 0
204512:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 18:40▼コメ返信通報

長門と陸奥は艤装の関係で結構な値段になるんだろうなぁ

0 0
204519:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 19:02▼コメ返信通報

正直figFIXって誰得だよ

0 0
204524:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 19:11▼コメ返信通報

これ不買運動でもしないと味を占めて非可動版しか出さなくなるぞ
いや買うなって言ってるわけではないので・・・
ただ力を入れるところ間違えてるからもう少しどうにかしてほしい

0 0
204526:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 19:11▼コメ返信通報

アンチョビのfigma超楽しみだわ
figFIX?figma化決定した後で買ってやるよ

0 0
204530:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 19:21▼コメ返信通報

出たよ、不買運動()
好きなだけやってろ

0 0
204533:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 19:27▼コメ返信通報

よっしゃやるわ

0 0
204536:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 19:40▼コメ返信通報

出来がいいなら気にしない。

0 0
204545:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 20:07▼コメ返信通報

※204498
完全に同意かな、中破ばかりいらん

0 0
204564:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 20:58▼コメ返信通報

>不買運動でもしないといけない
>買うなって言ってるわけではない

※204524さん矛盾って言葉知ってる?

0 0
204572:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 21:36▼コメ返信通報

※204432
?「新しい顔よ!」

0 0
204574:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 21:38▼コメ返信通報

アンチョビだけ欲しい

0 0
204576:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 21:47▼コメ返信通報

※204572
最初からfigmaに付けろや

0 0
204579:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 21:54▼コメ返信通報

アンチョビはホント出世したなぁ

0 0
204584:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 21:58▼コメ返信通報

中破Verとかいらんわー

0 0
204585:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 21:58▼コメ返信通報

ぶっちゃけ表情差分パーツ10~15種と頭部(髪型差分2種くらい)付けて同じ値段で出したほうが売れる気がする
2種だけでこの値段とかいらねぇ・・・

0 0
204594:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 22:13▼コメ返信通報

…まあ、こういう形で中破verをフォローするなら、それはそれでアリじゃね?

陸奥はちゃんとfigmaで出して欲しいもんだ。

0 0
204614:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 23:31▼コメ返信通報

肌色が多いキャラの間接が嫌いな人間にとってはいいシリーズだよ

0 0
204625:ウルズ774 投稿日:2014年09月20日 23:57▼コメ返信通報

コレクションするにはいいサイズ
中破が欲しいかどうかはキャラによるからなんともいえないな

0 0
204629:ウルズ774 投稿日:2014年09月21日 00:07▼コメ返信通報

※204614
まぁそういう人はそもそもfigmaなんて買わんだろうしね

0 0
204634:ウルズ774 投稿日:2014年09月21日 00:24▼コメ返信通報

天津と長門は確定してるけど陸奥はちゃんとfigmaで出るんですよね?
まさかfigma長門ボディとfigFIXの陸奥ヘッドで作れとか言わないですよね?

0 0
204636:ウルズ774 投稿日:2014年09月21日 00:29▼コメ返信通報

※204625
figmaとはまったく関係ないところでその分値段抑えてやって欲しいね

0 0
204645:ウルズ774 投稿日:2014年09月21日 01:22▼コメ返信通報

※204634
それはないだろう。
figma化ってはっきり書いてたし、長門と陸奥は下半身のデザインかなり違うし。

0 0
204672:ウルズ774 投稿日:2014年09月21日 10:05▼コメ返信通報

動く動かない関係なく
小さくて出来の良いフィギュアが好きな人もいるのよ?
それで可動とコンパチできるなら最高じゃあないか!!

0 0
204677:ウルズ774 投稿日:2014年09月21日 10:33▼コメ返信通報

※204672
figma側の表情少なくしたりfigmaで出てないキャラ出したりしなけりゃ確かに最高だな

0 0
204679:ウルズ774 投稿日:2014年09月21日 10:48▼コメ返信通報

可動しないフィグマに価値はない
固定フィギュアなら別にあるし

0 0
204684:ウルズ774 投稿日:2014年09月21日 11:04▼コメ返信通報

まあ、大多数の消費者がそう考えれば、これも売れずに姿消してくだろ。
多少なりとも生き残ったら、所謂ジュヨウガーってやつがあったことになるな。

0 0
204690:ウルズ774 投稿日:2014年09月21日 11:57▼コメ返信通報

※204684
需要があるからfigmaが好きって人にとってはこのシリーズ怖いんだよ
確実にfigmaのラインナップと仕様に影響与えるからな

0 0
204698:ウルズ774 投稿日:2014年09月21日 12:38▼コメ返信通報

figmaはfigmaで完結して、figmaと同じサイズの固定フィギュアを出すってだけなら別にいいと思うが
figmaの追加パーツが欲しいなら固定フィギュアも買えや、ってのはなぁ…

0 0
204700:ウルズ774 投稿日:2014年09月21日 13:05▼コメ返信通報

これからもグッスマの乞食切りはガンガン続けられていく。
グッスマの御意見番?みたいな所に文句位言ったる
ま…売上の次位の効果はあんじゃねーかな

0 0
204704:ウルズ774 投稿日:2014年09月21日 13:39▼コメ返信通報

陸奥はfigmaで出ないのかしら?

0 0
204712:ウルズ774 投稿日:2014年09月21日 14:23▼コメ返信通報

艦これ特需で儲けが出ると見込んでるからこその商品だろうが、ユーザーの意見や希望はガン無視だよね
なまじ人気なあるコンテンツだから売れ残らないと明言できる分タチが悪い

0 0
204713:ウルズ774 投稿日:2014年09月21日 14:23▼コメ返信通報

陸奥はfigma出るって2014冬wfで出てたでしょ

0 0
204721:ウルズ774 投稿日:2014年09月21日 15:13▼コメ返信通報

ガルパンライバルキャラはfigmaで出ると思えなかったからそのへん補完してくれるfigFIXには期待してるんだがな

0 0
204728:ウルズ774 投稿日:2014年09月21日 16:02▼コメ返信通報

ダージリンだけはfigmaで欲しい気もする。
本編では茶啜って座ってばかりだったからfigfixでも困らんけどさwwww

0 0
204730:ウルズ774 投稿日:2014年09月21日 16:06▼コメ返信通報

figmaもフィギュアーツも大好きな俺にとってはもちろん欲しいアイテムの一つ、fixぜかましも予約したし、長門も陸奥も天津も楽しみだわ。

で、他の艦娘のfigma出さないんですかね?いい加減軽空母とか軽巡洋艦とか駆逐艦の動くやつが欲しいんですが?

0 0
204734:ウルズ774 投稿日:2014年09月21日 16:28▼コメ返信通報

※204730
せっかち杉www
業界のツマミグイガー、MAXにそんなにバンバン出せる訳ない。
艦これ人気が続く事を祈りつつ気長に待ちましょうや。

0 0
204740:ウルズ774 投稿日:2014年09月21日 17:05▼コメ返信通報

※204721
非可動で出されても何にも嬉しくないんだが・・・
関節仕込める技術もないし・・・

0 0
204746:ウルズ774 投稿日:2014年09月21日 17:48▼コメ返信通報

アンチョビ非可動じゃ西住殿と肩組めないだろうが!
チクショウめェェェ!!

0 0
204787:ウルズ774 投稿日:2014年09月21日 22:00▼コメ返信通報

非可動でも組み替えパーツとかあればある程度のポーズ選択ができるけど、仕様を見るとそうじゃないらしいな…
※204740のように非可動を望まない人もいるくらいだからなあ…
でも同スケールで並べられたり、一部figmaとの互換性があるのは利点ではあるかな

0 0
204807:ウルズ774 投稿日:2014年09月21日 22:56▼コメ返信通報

※204787
figma化の希望が高いキャラをFIXのみで出されてお茶濁らされたり
忍みたいに表情が減らされるのは利点とは言えんから何とかしてもらいたいな

0 0
204976:ウルズ774 投稿日:2014年09月22日 15:53▼コメ返信通報

長門なんかは破損した艤装もfigmaと互換あるなら
戦闘シーンぽくなって良いかも
服だけ無傷になるが

0 0
205281:ウルズ774 投稿日:2014年09月23日 11:09▼コメ返信通報

figmaの顔パーツを、固定フィギュアのそれもメーカー直販の特典で付けるとか
マジでふざけんな

0 0
205734:ウルズ774 投稿日:2014年09月24日 19:22▼コメ返信通報

いろんなversionあってもいいし買うから、
ちゃんと可動できるfigmaシリーズでしてください(´・ω・`;
動かないのは要らないよ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x