top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【ラブライブ!スクフェス】figFIX「星空凛」「園田海未」チアガールver. Amazon予約開始【特典情報追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ラブライブ!スクフェス】figFIX「星空凛」「園田海未」チアガールver. Amazon予約開始【特典情報追加】

2017年03月14日 12:09

figma・リボルテックラブライブ!figmafigFix

|CM(65)
 



本日より予約開始



■お昼頃より予約開始
グッスマオンライン特典は ウインク顔
goodsmileshop.com/ja/


メーカー マックスファクトリー
価格5,800円(税込)
2017年9月発売予定

figmaスケールのスタチューシリーズ「figFIX」に、『ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル』より
「星空凛」がチアガール衣装で登場。
元気に応援ポーズを決めた凛がアナタを応援しちゃいます!










グッスマオンライン特典は ウインク顔
goodsmileshop.com/ja/




メーカー マックスファクトリー
価格5,800円(税込)
2017年9月発売予定

figmaスケールのスタチューシリーズ「figFIX」に、『ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル』より
「園田海未」がチアガール衣装で登場。一生懸命に応援ポーズを決めた海未がアナタを応援しちゃいます!










グッスマオンライン特典は ウインク顔
goodsmileshop.com/ja/



«前の記事« 【シャイニング・ビーチヒロインズ】「ユキヒメ 水着Ver.」フィギュア Amazon予約開始【フリーイング】【キューポッシュ】「フレンズ ディノ(男の子)」「フラワープリンセス(ワンピ風ドレス)各色」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1619952:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 16:31▼コメ返信通報

グッスマオンライン安定だが
3ヶ月に二個くらいのペースだっけ?

0 0
1619953:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 16:34▼コメ返信通報

顔が増えると遊びの幅が一気に広がるから素直に嬉しいわ

0 0
1619955:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 16:46▼コメ返信通報

海未にようやくほぼ正面の表情パーツが…

0 0
1619957:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 16:49▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file495.jpg
とはいえ特典顔これになるってことは別に新しい表情でもないのがなぁ…

0 0
1619958:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 16:52▼コメ返信通報

クセのある表情パーツでもええんやで?

0 0
1619960:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 16:56▼コメ返信通報

穂乃果ちゃんの出来が良かったから期待

0 0
1619962:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 17:01▼コメ返信通報

チアガール以降もfigFIXでいいからステージ衣装だしてほしな

0 0
1619964:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 17:16▼コメ返信通報

海未ちゃんやっとまともな顔パーツ付くのか

0 0
1619968:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 17:30▼コメ返信通報

出来が良く素晴らしい

0 0
1619969:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 17:31▼コメ返信通報

これは応援ビーム不可避ですわ

0 0
1619998:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 18:38▼コメ返信通報

安いのか高いのか分かんなくなってきたね

0 0
1620005:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 18:45▼コメ返信通報

1/12固定で5800とかぼりすぎやろ
で、完全版は直販限定とか笑いが止まらんやろな

0 0
1620029:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 19:17▼コメ返信通報

やっぱりミューズだわ!アクアとかねえよ!

0 0
1620033:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 19:26▼コメ返信通報

かわいいかわいい

正直チーム物は1/12くらいじゃないと揃えられないんだよな、空間的に

0 0
1620034:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 19:27▼コメ返信通報

※1620005
だよなぁ
figfixの初期路線ってfigmaの可動を削ることでのコストダウンの狙いがあった筈なんだがなんでこうなってしまうのか

0 0
1620035:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 19:30▼コメ返信通報

※1620034
本家figmaの価格高騰も止まらないからなあ
いまやfixでもこれくらいの値付けをしないと作れないんだろうな

0 0
1620040:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 19:41▼コメ返信通報

海未にようやくまともな顔きたけど表情1つのために6000近くお供えしなければならないのか・・・

0 0
1620045:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 19:47▼コメ返信通報

もう安価にポンポンフィギュアを買う時代は終わったってことだわな
だから買うときはよく吟味して(クオリティを確認して)買う
メーカーはそれに応えるためにクオリティを上げようとする
結果、価格は更に高騰する
しょうがないね

0 0
1620069:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 20:24▼コメ返信通報

ちっパイとちっパイ

0 0
1620078:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 20:35▼コメ返信通報

凛ちゃんマジえんじぇー!!

0 0
1620085:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 20:42▼コメ返信通報

※1620045
吟味いうても常に店頭売りあればいいけど、そうはいかないからなぁ。
と言いつつ、最近予約購入したものは店舗で見かけることが多く、しかも自分のところに届いたものは肌の色とか微妙なものものであることが発覚したり・・・

0 0
1620095:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 21:20▼コメ返信通報

fixはスルー予定だったけど、推しの海未ちゃんだけ買おうかな?

0 0
1620097:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 21:27▼コメ返信通報

固定としてみればFIXはそれほど魅力ないしすげ替えとしてみるには高すぎるな

0 0
1620111:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 22:08▼コメ返信通報

※1620059
アクオスももう終わるんやで
サンシャインは前作の人気に乗っかっただけの駄作アニメやったからなぁ(´・ω・`)

0 0
1620136:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 23:03▼コメ返信通報

表情増やしたいが先立つ物が無い!
残念!!

0 0
1620154:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 23:59▼コメ返信通報

※1620097
2980円~3980円なら納得なんだけどね、さすがに6千近くは値上がりしすぎ^^;

0 0
1620161:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 00:46▼コメ返信通報

絵里なんて、このチアですら横目線だから結局まともな真正面顔が無かったという無能采配

0 0
1620163:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 00:55▼コメ返信通報

世代交代だろうが何だろうが生涯海未ちゃん押しなんで購入不可避

0 0
1620178:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 04:18▼コメ返信通報

順調にアーツZEROと同じ道を歩んでるな

0 0
1620193:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 09:34▼コメ返信通報

ああああぁぁァああァぁぁ!
うみちゃ!ウミちゃ!うみちゃああぁ!
ハァーハァーハァーうみちゃああああ!
よやく!よやく!ぜえたいウミちゃよやくするー!

0 0
1620217:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 11:49▼コメ返信通報

※1620154
数集めて遊ぶ系の商品でこの値段まで上がってしまったんだったらもう企画縮小してスケール作った方がよさげな気もする
figfixは4000円ぐらいまでがユーザーが買ってくれるギリギリらいんだと思う

0 0
1620225:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 12:21▼コメ返信通報

可愛いは正義(至言)

0 0
1620239:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 13:11▼コメ返信通報

ウインク顔は別にいらないかな
今回は一般で良さそうだ

0 0
1620241:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 13:20▼コメ返信通報

どうせ投げられるしね

0 0
1620258:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 14:00▼コメ返信通報

最近うみちゃんの良さがわかってきた

0 0
1620261:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 14:03▼コメ返信通報

※1620258
海未ちゃんは、コンビニの弁当でいうと白米の上にかかってるゴマだからな。
ことりは隅っこの凹みにある漬物。
どっちも白米(穂乃果)には無くてはならない存在なのだ。

0 0
1620264:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 14:11▼コメ返信通報

※1619957
グッスマオンラインで全員集めたらこれを再現できる!とかなら良かったのに

0 0
1620288:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 14:52▼コメ返信通報

真姫ちゃんもくるかと思ってたのに…
本命ののんたんは最後かなぁ…

0 0
1620289:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 14:54▼コメ返信通報

※1620029

アクアをディスるのはやめなさい。みっともないですよ?
ラブライブという作品全てを愛する事が出来る者こそ真のラブライバーなのではないかな?

0 0
1620290:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 14:56▼コメ返信通報

※1620289
同意。ついでに言うとアクアも出て欲しい

0 0
1620299:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 15:27▼コメ返信通報

※1620040
通常かグッスマ特典かどちらの表情かわからんが、グッスマ版買って二個ついてる表情を一つ取り、残りの本体+表情をオクにでも出せばいいんじゃね?

0 0
1620300:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 15:29▼コメ返信通報

海未の順番がきましたか!
そういえば、海未って金持ちだよね。ウミの自宅って和風建築のデカい屋敷じゃないか確か。
コトリとマキもお嬢様ですな。

0 0
1620306:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 16:01▼コメ返信通報

※1620217
もうね、追加表情は受注販売とかキックスターターみたいな形式でも良いんじゃないかと最近思う
たとえ顔パーツだけでも2000円以内に抑えられるんだったらその方がマシかなって

0 0
1620318:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 16:27▼コメ返信通報

※1619957
この絵の左から順に発売されてんだな。

0 0
1620335:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 17:31▼コメ返信通報

公式のキャラ順に出してるだけじゃね

0 0
1620344:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 17:55▼コメ返信通報

※1620339
お前もな

0 0
1620368:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 19:01▼コメ返信通報

※1620339
押し付けがましいとか言う前にこの場でアクアをディスる事自体ナンセンスなのでは?
figfixの海未と凛について語る方がよっぽど有意義だ。

0 0
1620369:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 19:04▼コメ返信通報

※1620358
じゃあそう言うアンタはどうなの?自分の好きなものを悪く言われたら不愉快で気分悪くなるでしょ?だったら言葉には気を付けな。

0 0
1620423:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 20:53▼コメ返信通報

うわぁ……

0 0
1620428:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 21:06▼コメ返信通報

スカート?がもっさりしてるんだよなぁ。
もうちょっと短くしてくれたらよさそうな。

0 0
1620430:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 21:15▼コメ返信通報

水着で製造コストがいくらか安いとは言え
実売3000ちょいくらいで頑張ってる
フリーイングのシリーズが神に思えてくるな…
(頭部の交換出来ない仕様なのはどうにも許せないけどな!)

0 0
1620440:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 21:50▼コメ返信通報

このシリーズは全員パンツみえるん?
色は全員違うん?まさか全員白はありえないでしょ?

0 0
1620444:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 21:55▼コメ返信通報

※1620368
て言うかそうゆう場所だよね、ココは

0 0
1620448:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 22:06▼コメ返信通報

※1620440
他はわからんが、ことりの記事でことりのパンツは出てるぞ。
恐ろしく色気の無いやつが。

0 0
1620452:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 22:18▼コメ返信通報

※1620448
情報ありがとう…見てきたけど何故か哀しくなったよ…
せめてエリチとのんたんと真姫ちゃんだけは食い込みを期待する

0 0
1620466:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 22:29▼コメ返信通報

殺伐としとるな。。。
凛ちゃんやっぱ可愛いよなぁ。

0 0
1620520:ウルズ774 投稿日:2017年03月15日 00:02▼コメ返信通報

※1620452
ことりだけじゃなく穂乃果もスパッツだから全員スパッツだろ
期待してもムダだよ

0 0
1620537:ウルズ774 投稿日:2017年03月15日 01:00▼コメ返信通報

※1620520
でもでもアルター製もほのかとことりはパンツ無しだし少しくらいは期待してもいいんじゃないかな…

0 0
1620543:ウルズ774 投稿日:2017年03月15日 01:24▼コメ返信通報

海未の太もも画像見る限りスパッツじゃなくね?

0 0
1620558:ウルズ774 投稿日:2017年03月15日 02:49▼コメ返信通報

あまり批判や場を荒らすのはやめましょう。よくないですよ。おいくつなんですか?

0 0
1621182:ウルズ774 投稿日:2017年03月15日 22:44▼コメ返信通報

海未ちゃんの誕生日なことだしポチるか。

0 0
1622415:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 09:58▼コメ返信通報

かよちんはよ!

0 0
1623460:ウルズ774 投稿日:2017年03月18日 10:25▼コメ返信通報

※1620111
こう言う奴に限ってアニメ見とらんのやで。

高いけど推しの凛ちゃんなら買います 高い分出来がいいのに期待…

0 0
1623850:ウルズ774 投稿日:2017年03月18日 20:30▼コメ返信通報

※1620543
アキバボークスに展示あり
スパッツというよりガッツリ短パンやね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x