top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【元祖SDガンダムワールド 】「影機甲神カオスガイヤー」商品化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【元祖SDガンダムワールド 】「影機甲神カオスガイヤー」商品化決定

2017年10月19日 16:55

ガンダムプレバン元祖SDガンダムワールド

|CM(70)
 



商品化決定



■元祖SDガンダムワールド「影機甲神カオスガイヤー」商品化決定
※イベントでは参考出品

10月23日締切「機甲神5体セット」!また「影機甲神カオスガイヤー」商品化決定!

▽詳細
元祖SDガンダムワールド 機甲神5体セット(プレバン)
«前の記事« 【食玩】スーパーミニプラ新作は「撃龍神」?【ガオガイガー】【T2アート☆ガールズ】「金蓮 jin-Lian フィギュア illustration by Tony」フィギュア 近日予約開始【スカイチューブ】 »次の記事»
この記事へのコメント

1770298:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 16:58▼コメ返信通報

きたああああああああああ(´・ω・`三´・ω・`)

0 0
1770305:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 17:04▼コメ返信通報

やっぱり合体したらドスコイ体型になるな

0 0
1770308:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 17:06▼コメ返信通報

買うには買うんだけど、何月の発売なのかにも寄るんだよなあ
もうちょっとこう、良い感じのスケジューリングをお願いしたいもんだ
特定の時期に重なると買いたくても買えないし
プレバン限定だと後になってから買えないし

0 0
1770309:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 17:06▼コメ返信通報

アクアビートがいる!

0 0
1770310:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 17:06▼コメ返信通報

値段高すぎて鼻水出たw
でもいいなコレ

0 0
1770319:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 17:15▼コメ返信通報

振り向いたら合体してた図

0 0
1770320:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 17:18▼コメ返信通報

以下、知ってた禁止

0 0
1770323:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 17:19▼コメ返信通報

五体セット予約はしたけど、とっとと合体ギミック見せてくれよ

0 0
1770324:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 17:19▼コメ返信通報

※1770305
むしろガンジェノサイダー時の方が悪役らしく見える

0 0
1770331:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 17:28▼コメ返信通報

よーし受けて次は暗黒卿マスターガンダムだな()

0 0
1770333:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 17:30▼コメ返信通報

知ってた。
ガンジェノサイダーカッコいい!

0 0
1770336:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 17:32▼コメ返信通報

これの原型であるアルテイヤーは当時の設定には無かったから出すか微妙なところ

0 0
1770338:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 17:34▼コメ返信通報

結局3つ予約したよー。
ガンジェネシスorガンジェノサイダー用。
機甲神ばらした状態用。
保存用。

72,252円

0 0
1770340:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 17:35▼コメ返信通報

買ったから言わせて。
締め切りまでに、もっと画像の露出欲しかったよね。
じゃないと、「ちょっと好き」「懐かしくて気になる」ぐらいで
購入迷ってる人はコワくて買えないでしょ?

0 0
1770343:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 17:36▼コメ返信通報

足になる人たちプロポーション悪すぎだろ
MGとかでもそうだが、そこまで組み換え無しにこだわる意味がわからん

0 0
1770346:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 17:38▼コメ返信通報

※1770336
担当もアルテイヤーに関わっていないダルタニアン岡崎さんに戻ったからね。

0 0
1770348:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 17:39▼コメ返信通報

※1770320
知ってた

0 0
1770350:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 17:40▼コメ返信通報

番台が俺の財布を殺しに来てる

0 0
1770352:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 17:46▼コメ返信通報

※1770336
前回のイベントで
「いろんな可能性を想定してる」
みたいなこと言ってた気がする

0 0
1770354:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 17:49▼コメ返信通報

おっさんホイホイされちゃいましゅぅううううううう

0 0
1770358:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 17:55▼コメ返信通報

まったく違う話で申し訳ないんだが
これ系のプラモで紫色?で足にキャタピラみたいなのついたやつなかったっけ?
変型とかあったようにも思うが幼少の頃パーツ無くして
そのままどっかいってしまって以来ずっと気になってるんだ

0 0
1770359:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 17:55▼コメ返信通報

sdガンダムサイコー大好き!!! 勿論私は 宇宙世紀もアナザーも武者も騎士もガンダムは大好きだー!!!だから影機甲神カオスガイヤーの発売楽しみだー!!! でも値段が高い!!悲しい  !!   この調子でバンダイさんファイナルフォーミュラーやスペリオルカイザーとかも再発売とかして欲しいです!! すいません調子に乗りすぎました。

0 0
1770360:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 17:57▼コメ返信通報

※1770338
漢だな

0 0
1770369:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 18:06▼コメ返信通報

エルガイヤーがガンジェノサイダーに対抗するにはスーパーオーキスがなければ!!|д゚)チラッ

0 0
1770380:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 18:17▼コメ返信通報

※1770338
俺も3セットいったぜ
一つはメッキ化頼むんだ…

カオスガイヤー、エルガイヤーに入る最終形態のネオガンダム付けてくれないかな
無くても買うけど

0 0
1770385:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 18:22▼コメ返信通報

※1770358
そもそもガンダム?元祖SD?あなたの幼少時代が何年前の商品かわからなくて助力しずらいけど、「ジェネラルガンダム」や「エビルエンペラー」が知ってる中では近いかな。

0 0
1770387:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 18:28▼コメ返信通報

昔の持ってたけどエルガイヤのパーツが結構使いまわされてた気がするけど
今度のは細かいとこがかなり違ってて新規造形多いな

0 0
1770389:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 18:31▼コメ返信通報

肝心な主人公のSDX化がスルーされたら泣ける・・

0 0
1770390:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 18:31▼コメ返信通報

※1770340
答えを出し過ぎて購買意欲が冷めちゃうってのもある
よく言われる『思ってたのと違うなぁ』とか。
 
もともとコアなファン向けだし
事前情報としてこのぐらいじゃね?
 
俺は買ってないけどww

0 0
1770391:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 18:34▼コメ返信通報

※1770358
フォートレスエンペラーGとかわりとシルエットは近いかもね

0 0
1770394:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 18:36▼コメ返信通報

※1770350
大丈夫、何時もの事だろ

0 0
1770409:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 18:50▼コメ返信通報

※1770385
質問しておいてなんだがあんたすげぇな!
エビルエンペラーってのでビビっと来たけど違和感あるなと思ってググったら
フォートレスエンペラーGの方だと思う、ていうか足以外全然紫じゃなくて笑ったわw
作品展開されたのが95年ぐらいで所有してたのが多分97年ぐらいだったから当時でも最新のキットって訳でもなかったみたいだ
正直物心ついたあたりで色々ふんわりしてるものだからさっぱり諦めてたんだがとにかく助かったよありがとう!

0 0
1770411:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 18:51▼コメ返信通報

昔持ってたな…
ボールジョイントの甘さから腕になる二体の首と、膝に着く六角がただの凹凸挿しのためモゲやすかった…

0 0
1770427:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 18:59▼コメ返信通報

※1770358
紫系統で足キャタピラっていなかったような気がするから
記憶違いというか曖昧な可能性が

面がモノアイならフューラーザタリオン
ガンダム顔ならバイザードかフォートレスエンペラーあたりが怪しい?

0 0
1770433:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 19:05▼コメ返信通報

くっそ懐かしいなw
BB戦士だったか持ってて結構気に入ってたわ

0 0
1770438:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 19:11▼コメ返信通報

※1770409
お力になれてなによりです(笑)

0 0
1770446:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 19:18▼コメ返信通報

箱の側面の漫画にカオスガイヤー顔すごいやーって描いてあったのを思い出した

0 0
1770469:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 19:39▼コメ返信通報

エルガイヤーありきのキャラだから難しいかもしれないけど今のフォーマットでネオガンダムも欲しいな
マトモな立体物ほとんどないし

0 0
1770480:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 19:45▼コメ返信通報

※1770390
買ってないんかーい!(笑)

現時点でもいろいろ引っ掛かるところあるもんね。
背部のシルエットとか…

まぁ、買ったもんは脳内補正と実際にいじって改修頑張るわ~。

0 0
1770488:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 19:49▼コメ返信通報

※1770324
ドッシリした新元祖ガンジェネシスの嫌いじゃないけどやっぱこういう体型は悪役のが似合うな

0 0
1770490:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 19:51▼コメ返信通報

※1770359
いや、気持ちはわかるよ。
SDもっと出して欲しい。

0 0
1770491:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 19:51▼コメ返信通報

※1770360
※1770380
漢だろb(´ー+`)

メッキ化確かに良いなぁー。
僕は、きっと動かないであろう上腕のロール可動を仕込もうかと思ってる。

0 0
1770518:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 20:10▼コメ返信通報

ただの間違いと思うがサンプル写真のガンジェノサイダーについてる膝の赤いパーツは本来つけないよな?

0 0
1770533:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 20:21▼コメ返信通報

付けない。
だけど、なんでカオスガイヤーの時にはあのパーツが付いてないんだろうね?
リバイバルのカードダスでもやっぱり付いてなかった。

その辺の設定ってなんかあったっけ?

0 0
1770550:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 20:32▼コメ返信通報

カボスがいいや~

0 0
1770555:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 20:35▼コメ返信通報

エルガイヤーまた買えるようにならんかなぁ
もう一体欲しい

0 0
1770576:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 20:50▼コメ返信通報

※1770446
エルガイヤーの漫画は「TシャツのサイズLがいいやー」みたいなんだったよねw

0 0
1770607:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 21:25▼コメ返信通報

こいつがいないと六神合体始まらないからな

0 0
1770639:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 21:54▼コメ返信通報

ジェノサイダ―は膝アーマー無しが正解?

0 0
1770650:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 22:06▼コメ返信通報

※1770639
正解なんだけど旧元祖やこいつでやるとギガンティスの足丸見えで見映えめっちゃ悪いのよ

0 0
1770652:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 22:07▼コメ返信通報

※1770338
気が向いたらガンジェネシスとガンジェノサイダーを同時に並べるってことも出来るし最高だな👍

0 0
1770653:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 22:07▼コメ返信通報

※1770331
三機合体軍神トールギスもおねがいします

0 0
1770661:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 22:11▼コメ返信通報

これエルガイヤーorカオスガイヤーが無くても中身はなしで合体ってできるのかな?三国伝のシュウガンダムは中の司馬炎ザクが無くても合体できたけどそこらへんどうなんだろ

0 0
1770670:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 22:21▼コメ返信通報

※1770661
顔ががらんどうで目がないし後ろのクラウン固定出来ないと思う
強化型ギガンティスにはなれるぞ

0 0
1770679:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 22:27▼コメ返信通報

世代じゃないからエルガイヤー予約してなくて買ってもどうせ合体出来ないし良いやって思ってたけどカオスガイヤー出るから予約した、エルガイヤー買わなかったことはめっちゃ後悔してるわ、三国伝のシュウガンダムもこのシリーズでリメイクしないかな、

0 0
1770684:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 22:31▼コメ返信通報

※1770670
良かった、カオスガイヤーが手には入るまでちゃんとこれだけでも遊べて楽しめる、良い情報ありがとう

0 0
1770708:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 23:01▼コメ返信通報

※1770652
お布施の意味合いも強いよー(笑)
このシリーズにはまだまだ頑張って貰いたいからね~。

ドラグーンが出るのを今か今かと待っているよ~。

0 0
1770757:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 01:19▼コメ返信通報

※1770708
お布施なのは間違いなくあるわ。
今この勢いが失速したら、それこそこのシリーズの再展開なんてあるかわからないしな。

0 0
1770772:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 02:23▼コメ返信通報

※1770305
この合体方式の元祖のゴッドマーズからドスコイでしたし…

0 0
1770814:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 06:44▼コメ返信通報

スーパーオーキスとアルテイヤーが出るのかどうかがヤマだ。

0 0
1770822:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 07:05▼コメ返信通報

※1770814
アルテイヤーはともかくスーパーオーキスは絶対必要

0 0
1770831:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 07:24▼コメ返信通報

※1770352
エルガイヤーの箱のおまけにはアルテイヤー、ロードエルガイヤーも出す可能性が示唆されていたけど売り上げ次第かな。

0 0
1770851:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 09:19▼コメ返信通報

※1770757
せめて0100までは頑張ってもらいたいよね。

0 0
1770854:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 09:45▼コメ返信通報

今さらだけどちゃんと首が動くようになってるのね。
カオスだけ買うかな。

0 0
1771062:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 13:56▼コメ返信通報

※1770358
どーっちだ?
どっちにしてもガンパンツァーで検索してみるといいよ
ttp://amasaku.sakura.ne.jp/upimg/file975.jpg
ttp://amasaku.sakura.ne.jp/upimg/file976.jpg

0 0
1771121:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 15:13▼コメ返信通報

翼の色が気になるな…
要望出せばシールくらい追加してくれるだろうか

0 0
1771147:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 15:47▼コメ返信通報

※1770814
アルテイヤーは完全新規で商品化だし、コストもかかる上に、正直売り上げも見込みないでしょ。
原作にでてないマニアックな部類だし。
個人的にはみてみたいとは思うけど、アルテイヤーが商品化して、コケてその先の企画展開が無くなるリスクを考えれば、無くていいと思う。

0 0
1771622:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 03:26▼コメ返信通報

機甲神5体セットの受注締め切り前にカオスがイヤーの映像を出すって、プレバンも丸くなったな。
今までだとガンダムMk-IIとかみたく、受注締め切ってから関連アイテムの情報出してたのにw

0 0
1771848:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 18:37▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file1092.JPG
AKIBAショールームに展示してあるんだね。

結果…足組の頭部は夏の魂ネイション大阪の展示の時そのままで確定みたい…。

買ったから言わせて。
変形合体機構にもう少し工夫があっても良かったかな(笑)

“見栄え重視パーツ”は本当に欲しいね。

0 0
1771989:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 22:38▼コメ返信通報

ガンジェネシスは2セットポチるのが限界やった

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x